*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お土産と夕食編
先ほど携帯メールからの投稿が出来たようなので2つ目のupとなります!

ディズニーシーのお土産編ですが
↓こちら
20091207101910

・ダルマのお飾り、お煎餅入り
・チョコクランチ(栗きんとん風味)
・ハーブソルト(ミニーちゃんのケース付き)
・ダッフィーのキーホルダーぬいぐるみ



クリスマスシーズンに行ったのに買ってきたお土産はお正月バージョンのものばかり…帰ってきて気付きました(*⌒-⌒*)

でも、両家にはクリスマスバージョンのバームクーヘンを買ってきました!バームクーヘンはユーハイムのだから、美味しいはずと思い、即決でした!!


ダッフィーちゃんは天使ちゃん(あみちゃん)へのお土産!!
パーク内では、バックに付けてあみちゃんだと思って一緒にパークを楽しみました!!

そして、夕食をupするの忘れていたので…
今日upしまーす!
↓【ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ】
スペシャルセットとタコス
20091207101901


・グリルドチキンのホワイトソース、サルサ添え
・グリーンサラダ
・チョコレートムースケーキ
・ソフトドリンク
私はホットココア、旦那はホットウーロン茶でした!!

なかなか美味しかったです!!

お空の天使ちゃんへ
ダッフィーちゃんのキーホルダーぬいぐるみ喜んでくれたかな?
いつか、一緒に行けるときにはもう少し大きなダッフィーちゃんプレゼントしてあげるからね~


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
ディズニ―シ―
何年かぶりにディズニ―シ―へ行ってきました!!

今年で、『ハーバー・サイドクリスマス』が終わりということで・・・
最後に見てきました!
朝、5時頃出発
いつもは、夜中に出発して、駐車場待ちするのですが、今回は前日旦那が、残業で帰りが遅かったので、朝方出発!
渋滞にハマってしまいオープンの30分前に到着!
ディズニ―シ―は立体の駐車場なので出入り口の近くに止めることができました!

まずはじめにダッフィーとサンタさんとの写真撮影へ!
途中、『センターオブジアース』のファストパスを取って向かいました!すでに、1時半~2時間待ち・・・。
まっている途中に見つけたリースはやっぱりシ―ということもあって、飾りがヒトデになっていてカワイイかったです まっている途中に『インディ―ジョーンズ』のファストパスもゲットしておきました!
ディズニ―シ―1       ディズニ―シ―2
無事にダッフィーとサンタさんと記念写真を撮ったと、
ファストパスをとっといた2つのアトラクションを楽しんだあと

『アラビアンコースト』へ
『アラビアンコースト』ではミッキーとデイジーがアラビアンの格好をしてかわいい姿をしていたのでパチリ
ランチは、カレーを食べました!ナンも付いていて美味しかったです!!
アラビアンコースト内を満喫して・・・
 ディズニ―シ―3  ディズニ―シ―4  ディズニ―シ―6
インディーズジョーンズの帰りにファストパスをゲットしたレイジングスピリッツへ

残念がら、不具合が出たとのことで調整中でした。
その後『タワーオブテラ―』へ
タワーオブテラ―に行く途中に大きなツリ―もありました!マリーちゃんにも会えて満足です!!
ディズニ―シ―7 ディズニ―シ―8
広場には、クリスマスのオブジェが飾られていました!かわいいものばかり
ディズニ―シ―9 ディズニ―シ―10 ディズニ―シ―11  

その後はお土産タイム&カフェタイムをしてゆっくりしました!
レイジングスピッリッツが再開したとのことで、再チャレンジして、夜に備えました! 

待ちに待った『ハーバー・サイドクリスマス』
場所も目の前が取れて、近くで見ることができました!
何回見ても『ハーバー・サイドクリスマス』は奇麗で良かったです!!

ディズニ―シ―13 ディズニ―シ―14  ディズニ―シ―15  ディズニ―シ―16 ディズニ―シ―17 ディズニ―シ―18 ディズニ―シ―19 ディズニ―シ―20 ディズニ―シ―21 ディズニ―シ―22

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんに買ってきたお土産喜んでもらえたかな?
今度は一緒に行けるといいね!!
いつか、一緒に行こうね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
答えと夜バージョン
20091204173735


20091204173727


今日はディズニーシーに来ました(^-^)v

後で詳しくupしますね(*^^*)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
さて、ここは(・_・?)
20091204130717


何処でしょうか?

今、旦那様とデート中です( *^-^)ρ(^0^* )
子宝祈願旅行【2日目】
【10月25日(日)】

朝起きると、天気が悪くて・・・
寒かったデス!!

朝食も豪華で朝からたくさん食べてしまいました!
伊香保温泉15

この後チェックアウトして
石段街を登り
伊香保温泉16伊香保温泉16
与謝野晶子さんの「伊香保の街」が石段にかかれていました!

石段街の街並みはホント素敵でした!

今回の目的地
伊香保神社へ
お参りをして、お守をかって、絵馬に願い事を書きました!
伊香保神社17
絵馬にはコウノトリが描かれていました!

そうしていると・・・
霧雨が・・・
もう1つの目的子宝屋の子宝饅頭をGETしに急いでお店へ
残念ながら売り切れ><2時間後にしかできないとのことであきらめました!

昼間の紅葉もバッチリ見てきましたョ!
伊香保温泉19伊香保温泉21

ちょっと先に伊香保温泉飲泉所があり試しに飲んでみました!
伊香保温泉22

味は・・・
鉄の味・・・><
1口が精一杯でした・・・。
源泉は便秘や貧血の方にいいそうです!

雨が強くならないうちに
有名な湯の花饅頭やさんのお土産を買って、伊香保を後にしました。

ちなみにお土産編はこちら→

その後帰りながら水沢うどんを食べに寄り道
『清水屋』さんへ
伊香保温泉24
清水屋さんは冷たい麺に生姜とキュウリがのっていてゴマダレをつけて食べました!
こしがあって美味しかったデス!

それからゆっくり下道で帰ってきました!

先月ブロ友さんが伊香保旅行に行かれたとのことで、行きたいな~と思っていて、
旦那様に子宝に有名な伊香保温泉か高勝寺か移植前に子宝祈願に行きたいなあ~と話したところ、伊香保温泉に行っちゃおうか~ってことになって出発の2日前に決まった旅行でしたが、
宿も良かったし、子宝温泉や子宝祈願もできて、紅葉も楽しめ、素敵な旅行になりました!

ブロ友さんのミワさん教えてくれてありがとうございます!

これで、願いが届くといいな~

お空の天使ちゃんへ
パパとママは仲良く旅行にいってきました!
今度はベビちゃんと一緒に旅行にいけるといいなあ~!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし今はお腹の中に2つの卵ちゃんがいます!判定待ちです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
