*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3ヶ月ぶりの病院
おとといはりきって、明日からフルタイムの仕事でーす!!と書いておきながら
さっそく、今日は午前中休みをもらってしまいました

銀行に行ったりしないといけなかったので・・・
そのついでに、久々病院へ!!
なんと、3ヶ月ぶりでした!!

1週間ぐらい排卵前後のおりものが少量出ていたのが気になり・・・でも、ずーっと低体温のまま・・・40日以上たっても高温期にならなかったので行ってきました!

朝イチで行ったので1番乗り!


先生の第一声が『愛桃さん久しぶり
3ヶ月ぶりなのにも関わらず、しっかり覚えていてくれました!
↑かなり過去に迷惑をかけまくっているので…

そして、今回のおりもののことや無排卵のこと、そして薬のことを相談しました!

8ヶ月ぶりに内診台へ←かなり、久しぶりなので、ドキドキでした

『やっぱり無排卵だね・・・小さい卵が左右にたくさんあるし、内膜も中途半端になっているから、1回生理起こさせないと!!』


『次は排卵させるときにクロミッド以外の薬試したいのですが・・・漢方とかはどうですか?』

『そうだね~漢方とかもあるけど・・・効きが人によってだから・・・愛桃さんの場合、頑固な多嚢胞だからね…。セキソビットにするかい?』

『セキソビットは前の病院できかなくて、クロミッドになったんです。
あと実は、糖尿の家系なのですが・・・関係ありますか?』

『じゃー!!それなら、次回血液検査して決めよう。生理中に一度朝食を食べないできてね!』

ってことになりました!!その他色々気になることは質問攻め…
先生は嫌な顔1つせず、親身に話してくれました!

次に飲むことになるかもしれない薬は、メトフォルミンと言う薬で、糖尿病の方にも、多嚢胞にも効くとか、いろいろPCを使って詳しく先生から説明されました!
そして、今日からはヒスロン&プレマリンを1日×2錠 10日間のみます!
リセット後通院予定です!!
3ヶ月も病院にいかないといろいろ変わっていることもありビックリしました
でも、先生も病院のみなさんもかわりなく優しく良い方達でホッとしました
明日からはフルタイムのお仕事!頑張ってきまーす


p.s
メトフォルミンを飲んだことがある方がいたら、お話を聞かせてください



お空の天使ちゃんへ
今日は久しぶりに病院に行ってきたよ!先生達もとっても元気でした!!
天使ちゃんに近づく方法、先生と相談しながら考えてみるね♪良い方法が見つかると良いなぁ~


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
色々なシュシュ♪
20081028181949
↑今年ハヤリのシュシュです(*^^*)私もハマっていて集めて、髪の毛が長いので重宝よく使ってます(^-^)そんなシュシュんご紹介♪

・左上のは普通のシュシュです!夏によく使っていました!!

・右上のはハワイアンシュシュです!
毛足の長い毛糸(ヤーン)を使っているもので、フワフワしていて、フラをするときにしています!

・真ん中のはチェックシュシュです!柔らかい素材で触り心地がよく、フサフサがついています!

下の二つはお気に入りのハワイアンショップ『Luana』で購入しました!

明日からは、しばらく半日だったパートの仕事も忙しく1日になります!頑張るぞp(^-^)q

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんに見えるかな?ママはかわいいシュシュを集めているんだ~!

明日からは1日のお仕事頑張ってくるね!

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
金曜日のガールズトーク&汗をたっぷりだしてきました!!
またまた、皆様からのたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます!!
また、浮き沈みを繰り返すとおもいますが、こんな私ですがよろしくお願いします!!

*************************************

今日は、金曜日の出来事&本日のことを書きたいと思います!!

その前に…記事を書いている途中で、FC2のサーバーメンテナンスが入ってしまい、今は実家から帰ってきてしまった為、携帯から続きを更新しているため上手く行かなかったらすみません

では、話のはじまり×
【10月24日(金)】
正職の仕事をやめたあと、2年半前に失業保険で、興味のあった「インテリアデザイナー」の職業訓練校に通ったことがあり・・・

その時の、友達と久々会うことになりました!!
年はみんなそれぞれで20代前半~45歳ぐらいまでの方々です!!

そんなみんなで集まったのが、『CAFE TORA』というところ!お店の感じもすごくよく、料理も美味しかったです写真がなくてすみません

ガールズトークで話がつきず…。7時からはじまり、なんと気がついたらお店の閉店時間となり、話たりないまま解散となりました
また、年明けぐらいに集まれたらいいねってことで!すごく×楽しかったです

お店もすごくいいところで器にもこだわりがあり、出てくる器にも興味津々
ランチもやっているそうなので、今度はランチも行ってみたいなぁ~と思いました!


【10月26日(日)】
今日は今月リニューアルオープンしてできた、天然温泉薬石浴『嵐の湯KISEKI』に母と行ってきました。

ここは前までは岩盤浴だったのですが、リニューアルして嵐の湯に今月から変わったようです!!小石(薬石)がたくさん敷き詰められていて、すごく暑かったです。沢山の汗をかいて出たり入ったり仰向けやうつ伏せを五回ほど繰り返しかなり体が温まり、お肌もスベスベになりました

母も肩凝りが温まって和らいだと喜んでいました!

ただ今回は、一回500円割引があったのでラッキーだったのですが、通常は2000円ちょっとお高めですが、代謝を良くしたいので、また行けたらいいなぁ~と思っています!!


お空の天使ちゃんへ
今日はばあばとママと二人で、体がぽかぽかになるところへ行ってきました!すごく気持ち良かったよ♪



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
ブログを書いていて本当に良かった!
最近、浮き沈みが激しい内容に、お付き合いいただきしかもコメントまでくださった、みわさん、めーりんさん、ゆなさん、mahiroさん本当にありがとうございました┌〇ペコリ

しばらく、ブログから遠ざかっていたので…早くコメントを読んでいれば良かったとちょっと後悔

実は前回の記事を書いたあと、何日間か1人で色々考えてしまい…
そんな日々が続いたせいが、あまり旦那様とは喧嘩をしたことはないのですが、些細なことで言い合いになることがあり、
昨夜旦那様に
『私のどこが良くて結婚したの?子供を今すぐ望むのなら、私ではない人と結婚したら?離婚するなら今だからね!家建てちゃってからでは大変だから!!(来年家を建てる予定なので…。)』と言ってしまった私。(←言い過ぎたと反省)

『なんで!?俺はそんなこと思ってないよ!子供のことはまだ最後までチャレンジした訳じゃないんだから、1%でも可能性がのこっているのであれば、愛桃と頑張って乗り越えたいんだよ!』

『だって、その最後のチャレンジするにはまだ先になるよ。いいの?』

『それは、わかってるから大丈夫だよ!』


自分の気持ちをぶつけ、旦那様の気持ちも聞いて、やっともやもやがとれました!

でも、みなさんのコメントを読んですごく納得したことがたくさんあって、ブログを書いていて本当に良かったなぁ~と思いました!
こういうことって身近な人には話せないので…。

前回に続きまたまた、元気をいただきました♪本当に感謝です!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

今日の夜は一年半ぶりに、仕事を辞めて失業保険で通ったインテリアデザイナーの学校の友達とご飯を食べる予定なので、美味しいものをたくさん食べて、ガールズトークをしていきたいと思います


お空の天使ちゃんへ
久しぶりになっちやったけど…天使ちゃんは元気かな?ママはみんなから元気の素ををもらって復活してきたよ!いままで、ごめんね
これからもお空から応援をよろしくね


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
旦那様の本音
今日は私の友達夫婦4組でBBQをしました。天気もよくBBQ日和でした

このメンバーだけで会うのは、冬以来です!

うちのお義父さんが肉屋に勤めているのですが、今月で定年退職と言うことで、美味しいお肉を安く買えるのも今月までということでやることになりました♪

メンバー
・T夫婦(子供女の子1人)
・H夫婦(子供男の子1人)
・O夫婦
・うちの夫婦

はじまってすぐに、T夫婦の2人おめでた報告があり♪おめでとうと心から祝福

久々、いろいろな話で盛り上がりました!

Oちゃんは、先月から私が通っていた病院に通い始め、色々治療を始めたそうです!!彼女は、私の半年後に結婚、一年間は2人の時間を大切にしていました!そして、欲しいと思って2年、なかなか出来ないことに不安を覚えたようです。
そんなんで、こっそり話して相談にのっているとき、旦那様同士も話していたようです!!


そして、BBQの帰りの車の中でうちの旦那様は酔った勢いで、素面の私に
『O君と話してて、子供欲しいけど、今の奥さんには言えないよね~って話してたんだ!』

『…。っていうか、いってるじゃん!!』

『あっ…そうだけど…。やっぱり、欲しい物は欲しい!』

『最近、しばらくは2人の時間楽しみたいなぁって思ってたんだよね。欲しい気持ちが少しおさまってきてたんだよね…。』

『そっかぁ。』

その後、違う話に切り替えられてしまいこの話は終了。


酔った勢いで、旦那様の本音を聞いてしまった瞬間でした…。聞けたのは良かったけど…。ここまで、ハッキリ本音をぶつけてきたのは初めてでした!!(いつもは聞いても、私に気を使っていて…。)この前、聞いた時とは違い、今回は本心だなぁ~って分かりました!気を使って、いつも言ってくれている言葉は本心ではないことは知っていましたが…正直口だけの言葉でも、心どこかででそれを信じていた私でした

でも、旦那様には矛盾点があって、欲しい!と思いながらも実は治療を休んでから、恥ずかしい話、レス気味…。

まぁ、自然に授かることは無いに等しいのが今の現実でした

今日はO夫婦が治療を頑張っている話を聞いて、自分も頑張りたいと言う気持ちがきっと出てしまって、本音を吐き出せた旦那様。本音を言ってくれてありがとう!
でも今はまだ、前に進める状況ではないんです…。旦那様ごめんね


ちょっと気持ちが下がってしまう内容ですみませんm(__)m
みなさんのところへは、気持ちが落ち着いたら遊びに行きますね最後まで読んでいただきありがとうございます┌〇ペコリ


お空の天使ちゃんへ
パパの気持ち届いたかな!?パパはあなたに会えることを心待ちしてるよ!天使ちゃんの準備ができたら、いつでも舞い降りてきてくれていいからね☆彡



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
今年はついに・・・
運動音痴の私が唯一続けているスポーツが・・・

『スノーボード』

毎年、この時期になると迷うのが・・・シーズン券の購入!!
9月に買うと通常5万円が→3万円で買えるのです!!この2万の差は大きい!!

でも、ここ3年間治療をしていたので、もし!?と思い。
私は購入を断念5回分のロット券を買って我慢していました><

旦那様はもちろんシーズン券購入!

そして、毎回2月頃になっても、妊娠の兆候すらなくてがっかりすることを繰り返していました。

それなので、今年はお休み中ということもあり、思い切って購入しちゃいました!!
そして先週、無事に届きました^0^

スキー場は隣の県の福島のスキー場の物を購入!!毎年お世話になっているスキー場です!!
高速を使わず、下道で行けてすごく行きやすいところなんです!!

今シーズンは思いっきり滑るぞ


お空の天使ちゃんへ
今シーズンはスノーボード頑張って上達できるように見守っていてね!!
そして、産まれてきたら一緒に滑ろうね!!パパは天使ちゃんに教えるのが夢なんだって^0^
まってるからね!!

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
初☆オフ会
昨日は某SNSで交流させていただいている、同じクリニックに通っている方々と初のオフ会!

初めて、オフ会というのに参加することもあって、すごくドキドキ治療お休み中の私が参加して良いものか、ずっと考えていましたが、企画をしてくれたかたのお言葉に甘え参加を決意
最初は、なかなかお店に入れませんでした…。

一番最後に着いた私を温かく迎えてくれ、すごく嬉しかったです←皆さん遅くなってすみませんm(__)m

皆さんでランチをしながら、おしゃべり!同じクリニックに通っているいると言うこともあり、病院ネタで盛り上がりました!私の通っている病院は先生がすごくイイ人
イイ人なんだけど…すごくおもしろい!!です
皆さんにも信頼されている先生の元で治療をしていた(いつかは再開予定ですが…)ことを嬉しく思います

ホント信頼できる先生に出会えてよかったと、また実感できました

しかも、このオフ会の企画の話が出てちょっとしてから、2人の方が妊娠
私のまわりで、同じクリニックに通っている人の妊娠は、初めてですごく嬉しかったですその2人にも会えて嬉しかったです
妊娠菌いただきます
そして、今も頑張っている方たちにも会えて、頑張る勇気をいただきました

昨日は、同じクリニックに通う方たちに会えてお話ができてホント良かったです!ステップアップを考えている私には色々勉強にもなった1日でもありました

次回も参加できたらなぁ~と思っています!


お空の天使ちゃんへ
頑張る未来のママたちに会ってきたよ!天使ちゃんに会う勇気や知識をたくさんもらってきたよ!ママも頑張るからね


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
母の誕生日♪
今日は母の誕生日

前祝として、昨日みんなで夕食をたべに行ってきました。

今日はケーキを持ってお邪魔しました

今年のケーキは、北海道に行ってからハマっている『LeTAO』のケーキを取り寄せしました
母はチーズケーキが大好きなので、喜んでくれました!

そんなケーキを今日はご紹介
まず1つめが・・・
『ドゥーブルフロマージュ』
ドゥーブルフロマージュ
これはプレーンなチーズケーキです!!
ドゥーブルフロマージュ2
切った感じはこんな感じです
このケーキは北海道では購入してこなかったのですが、この前、地元で『北海道物産展』をやったときに母の友達が買ってきてくれ、その時に初めて食べて美味しくって今回取り寄せしました^0^
『LeTAO』いちおしということもあり、お勧めです!!

2つ目が・・・
『ポティロンドゥーブル』
ポティロンドゥーブル
これはかぼちゃのチーズケーキです!!
秋限定と言うこともあり、今しか食べられません
切った感じはこんな感じです
ポティロンドゥーブル2

こちらのケーキは北海道で買って帰ってきたのですが、すごい美味しさのあまり頼んでしまいました

2つともとーーーーーっても美味しかったです^0^
母も喜んでくれたので本当に良かったです

お空の天使ちゃんへ
今日はばあばの誕生日だよ!!
お空から一緒にお祝いしてね

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
秋の香り
20081010070413
↑久々、お花ちゃんのupです!かなり成長してくれて、たくさんのお花の顔を見せてくれています!!
おばあちゃんからいただいて2ヶ月!おばあちゃんにもらった時は小さかったのに、こんなに成長してくれるとは(*^^*)
ポーチュラカはツルが伸びて、植木鉢から出てしまいました…。
毎日、お水をあげながら、嬉しくお花を眺めています!!

お花の話をもうひとつ!
最近、自転車通勤の時にいい香りが漂っているなぁ~と思ったら『キンモクセイ』の木が近くにありました!『キンモクセイ』の香りって好きなんです!!この香りを嗅ぐと秋って感じがして、秋晴れの空にキンモクセイの香りで自転車通勤が楽しく感じます。

お空の天使ちゃんへ
お花ちゃんたちがこんなに大きくなったよ!見えるかな?
今、こっちでは『キンモクセイ』のお花の香りがしてるんだよ~。天使ちゃんにも香りが届いてるかな


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
夫婦ではまったドラマ
20081009073806
昨日、予約していたDVDを購入してきました!

TSUTAYAのオンラインショッピングで予約していたので20%off&TSUTAYAポイントもはいり、近くのTSUTAYAに届くとメールで知らせてくれるのです!!

そして、購入したDVDは『ROOKIES』
今年の春~夏に放送していたものです!
旦那様が高校生のころにマンガで読んでいたこともあり見ることに!!
最初は…ヤンキーの物なんか…。っと思っていました。見ているうちに、ドラマ(原作はマンガ)なのですが、夢に向かって一生懸命な姿に惹かれ、ハマってしまいました♪そして、ドラマのDVDBOXなんて今までに買ったことがないのですが、買ってしまいました!本当はTVで録画したものを落とそうかなと思ったのですが、地震情報のテロップなどが入ってしまったりするので、購入決意!

写真左のDVD(表)は初回限定生産の物は買えず通常版です。
右のDVD(裏)は今回届いた初回限定版です。DVDを入れられるウォールポケットがついていたので入れてみました!あと小さくて分かりずらいですが、DVD(表)と(裏)の間にあるのがTSUTAYAオリジナルの『ROOKIES』携帯ストラップがついていました。

保存はウォールポケットは使わず、BOXに入れておく予定です。

なぜか野球物にはまってしまう私。TVの野球は全然見ないのに…。ちなみに『タッチ』も大好きですマンガを全巻持っているんです♪
DVDは休みの日に旦那様と一緒に見たいと思います(*^^*)

お空の天使ちゃんへ
パパとママの好きなお話のDVDを買ったよ!物語りに出てくるお兄ちゃんたちは夢に向かって一生懸命で、パパとママも、夢に向かって一生懸命な所見習わないとと思ったよ!



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
夢…警告!?
久々、ちょっと嬉しい夢を見ました

なっ、なんと私が双子ちゃんの男の子を出産する夢でした。
ベビちゃんの夢をみるのは流産する前に見た以来なので約1年半ぶり

でも、夢には続きがあって、無事に出産したものの、双子ちゃんの弟くんが…。『目に障害があるかもしれない!?』と言われ精密検査をするところで目が覚めてしまいました

出産する夢、ベビちゃんに会える夢を見られたのは嬉しいかったのですが、弟くんのことが気がかりで…。夢なのにすごく心配になりました。

それでいつも変な夢をみるとやっている、夢占いをしてみることに↓『ぐっちゃんの夢占い』

この占いは見た夢を文章にして占ってもらうもの。
結果は…
『あなたの夢は大きな思い違いや重大な取り違えをしていると告げる警告の夢です。もう一度最初から計画を練り直してください。ダメだとわかったら一気に全てを捨てる勇気も時には必要です。いつまでも固執しないようにしましょう。』と言うことが出ました。

弟くんのことが心配で占った夢。出産する夢をみて少し浮かれていたけど…

実は先週末に、久々の伸びオリをみてちょっと喜んでいた私。体温はあまり上がらないので、頑固な卵ちゃんは排卵してないかもしれませんが。体が少しでもよい方向に向かっているのかな!?とおもいはじめ、やっぱりしばらくは自然に任せよう!と思いを固めたけど、コレが思い違いなのか!?
もう一度計画を練り直すと言うのは=→治療を開始!?
ダメとわかったら一気に全てを捨て、いつまでも固執しないようにというのは=→治療が成功しなくて、ベビ待ちを諦めましょう!と言っているのか!?

警告は心に受け止め、でも夢の中でもベビちゃんに会えたのは嬉しいことだから、良い方へ気持ちを向けて私たちの思うように前に進みたいと思います!!

変な夢の話しに付き合わせてしまいすみませんm(__)m

お空の天使ちゃんへ
今日は双子のベビちゃんたちに夢で会えたよ!天使ちゃんの、弟くんたちだよ!でも、双子ちゃんの下の弟くんがちょっと心配だったんだ…。夢だったけど、あのあと弟くんが精密検査が良い結果でありますように☆彡見守ってあげてね!

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
那須ガーデンアウトレットへ
先日は父の定年にあたりに『お疲れ様』のお言葉を皆さんから頂きまして、本当にありがとうございました。父はジッとしていることができない性格で、また10月から継続して働いていますが、年ということで、勤務時間も少なくなりました。体を壊さない程度に働いてくれたらと思っています。
そして、長年一生懸命働いてくれたことに感謝し、父、そして母を大切にしていきたいと思っています!!

**********************************
さてさて、題名にもありましたが・・・・


昨日は旦那様がお休みということで、私もお仕事のお休みを頂き、二人で那須へ目的は夏にオープンした『那須ガーデンアウトレット』です!!

平日ということもあり、道もすいていて、1時間ぐらいで『那須ガーデンアウトレット』へ着きました

那須ガーデンアウトレット1



『那須ガーデンアウトレット』も思ったより混んではなく、ゆっくり見ることができました。
ハワイアングッズのお店もあったり、また佐野プレミアムアウトレットとは違う雰囲気でした。

那須ガーデンアウトレット2

噴水があったり、ドックランがあったり、子供達の遊び場があったり、
雰囲気が那須ならではという感じでした。

中でも『ロコマーケット』では、おみやげの他、地元の方々が作った野菜まで売っていて、しかも安い!!
つい、高原大根を買ってきました!
高原大根って、甘くて美味しいんですよね~
今日はその大根を使って、おでんにしようと思っています!!

那須ガーデンアウトレット3

ほとんど、ウインドーショッピングでしたが、秋晴れでとても気持ちよく中をブラブラすることができました^0^

お空の天使ちゃんへ
昨日はパパと久しぶりのドライブで那須に行ってきたよ!
夏に新しくできたアウトレットにいって、いろいろ見てきたよ!
天使ちゃんも遊べそうなところがあったから、いつか一緒に行こうね



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


お疲れ様!!
20081001185428
昨日で長年勤めた会社を退職した父。
本当にお疲れ様でした!
多趣味の父は、1年前に腰を悪くして、手術。退院後もすぐに復帰して、頑張ってくれていました!まだ、足のしびれはとれないとのこで心配な面もありますが、明日からも同じ職場で、嘱託として働くそうです!!無理せず、ほどほどに頑張って下さいね♪

そんなお祝いを込めて昨夜は家族でささやかなパーティーをしました!

写真に写っているカニちゃん&ホタテ貝は、母が父の定年祝いのために北海道でお土産を買ったお店に頼んでいたものです!

写真は生のずわい蟹!新鮮な物を届けてもらったので、ピクピク動いていました!お刺身&焼いて食べました!

あとは母が調理をはじめてしまったので、写真にはないのですが、一緒に茹でてあるたらば蟹とホタテ貝が4つ、さんまが届いたそうです!

今の時期のたらば蟹のメスはたまごを持っていて今の時期にか食べられないとのこと(^O^)
蟹の卵を食べるのははじめてで、すごくおいしかったです!!

私たちはケーキを持って実家にお邪魔したので、食後は我が家でNo.1のケーキ屋『トフェ』のロールケーキをたべました!

美味しい物をたくさん食べ父も喜んでくれたので良かったです!!

お空の天使ちゃんへ
昨日でじいじが長年勤めた会社を退院したよ!お空からもお疲れ様って言ってあげてね(*^^*)


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
