*All archives* |  *Admin*

2009/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年1年…
今日で2009年も終わりですね!!

私は29日までお仕事で、昨日は今シーズン初のボードに行ってきました

9ヶ月ぶりでしたが、体は鈍っていなくて良かった~

そして、今日の午前中はお掃除頑張りました!(←遅い)
今はひと休みで携帯からupしています!!
午後は、おせち料理の一品だけ毎年お手伝いしているの、なますをつくって、学生の頃にバイトしていたお蕎麦屋さんに年越し蕎麦を取りにいって実家で4人でお蕎麦を食べる予定です


.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

今日は今年1年を振り返りたいと思います

今年のスタートは去年に引き続き治療をお休みしていました!
でも、ブログを通して色々な方とお友だちになれ、みなさんの頑張りに勇気をいただき、IVFチャレンジと言う一歩前進をすることができました

IVFではOHSSに苦しみ、移植後もよい結果には繋がりませんまでしたが、一歩前進できたことに嬉しく思っています!!

ブログをやっていて本当に良かったです!!私のブログを読んでくれていた人、コメントをくれた方々、ブロ友になってくれた方々がいてくれたおかけで、治療を再開することができました。
治療を再開するまで、IVFという大きな壁をなかなか乗り越えることができず…気持ちはジタバタしていて、自分自身嫌になったこともありました。

でも、今はこうして前に進むことができたことがひとつの目標をクリアできた気がします!!


来年もまた、少しでも前進できるように頑張っていきたいと思います!
こんな私ですが引き続き、仲良くしていただけたらなぁ~と思っています

今年1年お世話になりました┌〇ペコリ

来年も、みなさんにとって良い年でありますように☆彡

お空の天使ちゃんへ
今年も今日で終わりだね!1年があっという間に終わっちゃったね。
ママとパパは天使ちゃんにまた会える日を夢見て、来年も頑張るね
天使ちゃんにとって来年もステキな年になりますように☆彡


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ




体あったか(*^^*)
昨日は、旦那さんが忘年会のためお泊まりで居なかったので、私は実家へ、

午前中は家族3人で2時間近くお散歩をして、体がぽかぽかに

午後は隣町の温泉へ3人で行ってきました!

ゆずで有名な町なので、ご自由にお取りくださいで、ゆずがたくさんあったので、お持ち帰りでたくさんのゆずをもらってきました!
また、お家ではゆず風呂ができそうです

そして、温泉の売店でこんなのを見つけました

ジンジャ―\\

『ジンジャ―』

生姜がドライフルーツ!?風になっています!
砂糖がコーティングされていて、甘みと生姜のピリッと辛みがあってなかなかでした!
お茶との相性バッチリって感じです!

ぽかぽか体が温まる1日でした!


私は今日も午後からお仕事です!!年内は明日まで…

みなさんも年末は何かと忙しいと思いますが体調など崩さずにお過ごしくださいね♪

お空の天使ちゃんへ
昨日はじいじとばぁばとママの3人で体ぽっかぽかにしてきたよ~!!
お空の上も寒いかな?天使ちゃんも風邪をひかないように気をつけてね~!!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ





またまた・・・1日遅れのクリスマスパーティー
コメント頂いてるのにまだ、返事を書けずにすみません><
今日の夜に書かせてもらいますね!

・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。・:*。

昨日は1日遅れで、実家の両親と私達夫婦の4人でクリスマスパーティーをしました!

昨日のメニューはしゃぶしゃぶ&水餃子

そう!私が住んでいる所は餃子で有名な地域!
お友達が餃子屋さんなので、いつもお安く美味しい餃子をいただいています!
昨日は、しゃぶしゃぶのあとに水餃子をしていただきました!

その後、餃子屋さんのお友達からケーキまで頂いちゃって・・・
それがこちら
ガト―ショコラ

『ガト―ショコラ』
4人で美味しく頂きました!
スポンジもしっとりしていて美味しかったデス!

来年のクリスマスは、同居が始まるので、4人でのクリスマスとなります!
今年は、そんな予行練習という感じかな?
5人になっているとマスマスにぎやかだな~なんて思ったりもしています!


お空の天使ちゃんへ
今年は、じいじとばあばとパパとママの4人でも、クリスマスパーティーをしたよ!
美味しいものたくさん食べてにぎやかで楽しかったよ!
来年は天使ちゃんも一緒だといいね!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ






☆クリスマスバージョン☆
12月24日イブの日のグリムズです!!
プレゼント&帽子&そして雪が降っていてかわいいです!
クリスマスバージョン
☆我が家のクリスマスパーティ☆
昨日はイブ、今日はクリスマスですね~みなさんはいかがお過ごしですか

うちは昨日、無事にパーティーをすることができました!
20091225083317


最近ずーっと帰りが遅かった旦那さん。
昨日も一緒にご飯食べるのは無理だろうなぁ…と諦めていたら…

9時頃に帰ってきました!いつもだったら先に食べてしまう私ですが、昨日は遅くてもなるべく待ってようと思い、なんとか一緒に食べることができました!

っと言っても遅めの夕食なので手抜き&少なめに食べました!

menu
・ドリア
・カボチャのポタージュ
・鶏ももの香草焼き
・サラダ
・ケーキ
・シャンパン
20091225083326


シャンパンは今建設中の住宅メーカーさんからのプレゼントでした!

今年は2人で過ごせるアパートでの最後のクリスマスなので、久々乾杯しちゃいました!


私よりお酒の弱い旦那さんは一杯でダウン。
日付がかわってもなかなか起きれず、1時頃やっと起きれたようでお風呂に入って寝たそうです!!
(↑何度も起こしてあげても起きなかったので私は先に寝ちゃいました)

20091225083309

ケーキを食べるとき旦那さんがちゃんとあみちゃん(天使ちゃん)の分もかわいいく取り分けサンタさんも乗せて、お供えをあげながら話しかけていました!
『特別にサンタさん乗せてあげたからね~』って言っているそんな姿がちょっと嬉しかったり(*^^*)


ほんの一時でしたが、一緒に食事をすることができて良かったデス


お空の天使ちゃんへ
パパがケーキにサンタさんのせてくれて良かったね~♪喜んでくれたかな?

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ




久々の病院&うれしいプレゼント
今日は久しぶり病院に行ってきました。

そう、セキソビットを飲んでから排卵せず38日目の低温期なんです

先生にも前回の診察の時に『年内にもう一度来てね。それまで生理が来なくても放っておいていいから。』と言われていたので…。

しかも、気がつけば病院は年内は明後日まで
急遽、今日行ってきました

先生は基礎体温今日を見て『全然ダメだな・・・。薬で生理を来させて年明けに生理が来るからそしたらまた来てね』
ということで

ヒスロンを1日×3錠 10日分を処方されました!

年明けにまた薬を飲みもう1度生理を起こしそれから移植準備となります!




そしてそして、昨日は久しぶり妊娠さんのお友達とランチ

But
お友達がお腹の張りが気になるとのことで急遽、お家ランチをすることに!!

私の好きなパン屋さん『Panetteria Vivo』で色々なパンを買って、お友達のお家

その中に可愛いパンがあったのでご紹介↓
ホタテ&ベーコンバーガー



ベーコンとホタテのサンド
パンの形が貝殻になっていてかわいい♪しかも、パンももっちりしていて美味しかったです!!



その後ガールズトークしながらあっという間に夕方に…

お友達にはたくさんお腹をさわらせてもらいました!しかも、触ったときに動いてくれて感動しちゃいました

いままでにも色々なお友達のお腹を触らせてもらったことがありましたが…
触ったとたんにピタッと止まってしまい動いたことを感じれたのは初めて

ホント嬉しかったです!!

元気に生まれてきてくれることを願って☆彡
今度は産まれたら会いに行く予定です

最後にお友達にかわいい誕生日をもらいました!
ドレスタオル

キャッシーさんのドレスタオル

このタオルの柄は『絆』だそうです!メッセージカードにも嬉しいことが書いてあり本当、ステキなを戴いちゃいました!


お空の天使ちゃんへ
昨日はお腹の中にいる赤ちゃんにも動いてもらえて、しかもお友達からステキなプレゼントまで貰って嬉しい1日だったよ
天使ちゃんもいつかママのお腹のなかで元気に動いてくれる日を夢見て待っているね



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
子宝を引き寄せる方法
昨日、紹介させていただいた本『幸せを引き寄せる不妊治療「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!』(馬場乾竹・著)
を読み終えました

ホントこの本を読むことができてよかったなぁ~と思ってます!!

全部を実践することは難しいけれど自分のできることを心がけてできたらなあ~と思っています

その中の1つで
「引き寄せ」を意識すると言うのがありました!

できるだけお子さんを授かった方と一緒の時間を過ごすということ!

確かに、よく赤ちゃんを授かった方にお腹をさわらせてもらったりジンクスなどで妊娠菌を頂いて妊娠されたかたって多いですよね~

でも、治療に行き詰まったりすると素直に友達の妊娠を喜べない時があったり…。波がありますが…。

最近までの私がそうでした。移植撃沈して、自分から遠ざけていました。(治療で頑張っていて授かった方は別ですが…。治療など全くせずに授かった方や2人目を妊娠されている方にはちょっと複雑な思いを抱いておりました)

でも、今日は前々からお友達が出産前にランチしたいなぁ~とお誘いがあったので、これから久しぶりに妊婦さんのお友達とランチです赤ちゃんを引き寄せられるようたくさんお腹をさわらせてもらおうかな

マイナスに考えるよりもプラスに考えて楽しい毎日を過ごせるように頑張りたいです!!(時々凹むかもしれませんが)


お空の天使ちゃんへ
今日はママのお友達にあってくるね~そして天使ちゃんの未来のお友達にもお腹の上から話しかけてくるね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
『不妊』ではなくて『未妊』
先日、ブロ友のひとさんがご紹介してくれた本を今読んでいます!!

それがこちら↓
20091222081017


『幸せを引き寄せる不妊治療・「子宝地図」で赤ちゃんを授かる!』(馬場乾竹.著)


まだ、読んでいる途中ですが、納得できることが多く、また自分自身考え直すことができるような内容でした。

「不妊」と言う字は…
「妊・できず(不)」
あなたの場合は「不妊」ではなくて「未だ妊娠できず」という意味であって、「妊娠しにくい、または妊娠しにくい体質だ」ということなんです。「不妊」じゃなくて「未妊」の状態なだけです。
↑こちらは
あんどうよしみさんが書かれた
『不妊を治す気功学』の一節だそうです。


一番は自分が「不妊だ」という気持ちから考えをシフトさせることが大切とのこと。

また、流産についてまでもかかれているので、流産を経験している私には考えさせられる内容でした。


そして、この本の題にもある「子宝地図」を夫婦で話し合いながら協力して作ることでマイナスの考えをプラスにし自然と夢(妊娠)の実現に向かって動き出すようになるそうです。


ただ…この子宝地図を作るには旦那さんの協力が必要。どうやって切り出そうかな?とこの本を読みながら思っていました!
昨夜もこの本の続きを読んでいるとグッドタイミングで
旦那さんが『最近本読んでるけど何読んでるの?』
と聞いてきたのでチャンスと思い子宝地図のことやこの本で心のメンタル面の考えについてのことなどを話しました!その後、
『協力してくれる?お正月の休みに一緒に作ってみない?』と話してみると

『いいよ!いいけど、俺は常にプラス思考だけど、愛桃はマイナス思考だからなぁ~頑張って作らないとダメだよ。』と答えが。

協力してくれるようでよかったです!!お休みに2人で話し合いながら作ってみたいと思います!!



文章を上手く書くことができないので本の良いところをうまく説明できませんでしたが、もし、気になった方はぜひ読んでみて下さいね~(*^^*)



お空の天使ちゃんへ
ママとパパで協力して子宝地図を作る予定だよ~(^^)v
出来上がりを楽しみ待っていてね♪



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
☆天使ちゃん2歳のBirthday☆
今日は天使ちゃん(あみちゃん)の2歳の誕生日です!!
朝からチョコチップのカップケーキを作りました!

20091220101902


きっと今頃あみちゃんが生まれていたらと考えて自分で手にして食べられる物がいいなぁ~と思い、クッキーかカップケーキかと悩んだ末カップケーキにしました。

何個か失敗してしまいましたが、無事に作り終えて、お供えしたところです!!

喜んでくれているといいなぁ~(*^^*)


お空の天使ちゃん(あみちゃん)へ
今日はあみちゃんの2歳のお誕生日だね

おめでとう

ちょっと形が悪くなっちゃったけど、あみちゃんにカップケーキを焼いてみました!

持って食べれるかな?チョコも入ってるから甘くて美味しいよ!


ママもパパもあみちゃんがお空で元気に過してくれていることを願っています☆彡

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
テンションUP
昨日は旦那さんのボーナスDAY

今回の頑張ってくれました!!
不況の中もらえることがありがたいです

今日の午前中は年末あまりお休みがないのでキッチンの掃除をした後、
以前に予約した、クリスマスプレゼント&誕生日プレゼント&IVF頑張ったご褒美にかったボードのウエアを取りに行ってきました!

旦那さんは、板とビンディングとグローブ
私はウエアの上下をGET

それがこちら
ウエア
上はちょいと派手目なパープルにしてみました!
下はドットの黒に!!

昨日から新潟方面は大雪のようで、
温暖化で今年は年内はいけないかな?と諦めていましたが、この分だと行けるかな?

NEWウエアもGETして、雪も降り始めたとあってテンションが上がって来た私です!!

今シーズンが最後かも!?なんてまた思いながら今シーズンのボードを楽しんできます。
っと言いながら、来年もボードやっていたりして・・・。

来年は、ベビちゃんと一緒だといいなぁ~

お空の天使ちゃんへ
今シーズンはママとパパは新しい物をGETしたよ!
楽しんでくるね!
いつか天使ちゃんも一緒に行こうね

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
置いてきぼり…
お祝いのコメありがとうございます

いくつになってもおめでとうと言われると嬉しくなります!!30代突入しまた一層頑張れたらなぁ~と思っています!!引き続き仲良くしてくださいね


今日はふと思ったことを書きます。

私たち夫婦は、授かり婚した友達以外では結婚が一番早かったんです…。
今では周りの友達も結婚し、子どももいます。
ホントいないのは家だけなんだなぁ~と。

最初の頃は子どもも同級生にしようよなんて話をしてましたが…今じゃもうムリ。周りは2人目の出産、妊娠ラッシュで。


家が授かる頃には同級生は居なそう。

でも、同級生になれなくても、下級生としてみんなに可愛がってもらえたらなぁと思っています!!

つい妊娠、出産の報告を受けると、焦ってしまう自分が居ますが、焦らずベビちゃんが自分の来るタイミングで来られるようにしてあげないと!と自分に言い聞かせまた、前へと頑張りたいと思います!!


お空の天使ちゃんへ
ママの気持ちはつい焦っちゃって…ごめんねベビちゃんの準備が出来たらでいいから舞い降りてきてね。ちゃんと迎えられるようにパパとママも準備しておくからね♪



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
複雑な思いそして30歳
実は昨日、私の誕生日でした。嬉しいという気持ちよりも複雑な思いが駆け巡っていました。

25歳で結婚して、30歳までに2人の子どもがいて…なんて、思い描いていた夢。
28歳の頃には30歳までに1人でもいいから生みたいなぁ~と言う夢にかわり。

29歳になってからは、せめても20代のうちに授かれたらなぁ~と思っていましたが…
すべて夢叶わず30歳を迎えてしまいました!

お誕生日おめでとうメールと一緒に、妊娠の報告をうけたり、訃報の連絡が入ったりでホント複雑な1日でした。


そんな日でも1つだけ嬉しいことが…
旦那が私の誕生日当日は仕事が忙しくて帰れないとのことで、上棟のあと私が仕事へ行っている間に内緒でとなりの市までいってケーキを買ってきてくれていました!
カワナという、となりの市では人気のあるケーキ屋さんなんです!


それがこのケーキ(*^^*)
20091217063657

誕生日前日にはこちらの2つを食べました!

・イチゴタルト(私の)
こちらは普通のケーキより二倍あり大きくてビックリ20091217063648



・バナナチョコクレープ(旦那の)
かわいいかごに入っていました
20091217063640

分けっこしながら食べました!すごく美味しかったです!!

手前に写っているチーズケーキは『甲人(きひと)くん家のはんなまちーず』
カワナの人気の商品。
こちらは誕生日当日にいただきました!

私も大好き♪
ハウステンボスのアニーおばさんのチーズケーキを柔らかくした感じでとっても美味しいんです!!

複雑な思いがこのケーキで癒された私でした!


お空の天使ちゃんへ
パパがママの誕生日にケーキを買ってきてくれたよ!来年は天使ちゃんも一緒にお祝いできるといいなぁ~


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
上棟
昨日から寒さが厳しくなりましたね…。皆さん風邪をひかないように気を付けて下さいね

昨日は上棟でした
朝から始まり、
10時の時点で一階の柱は終わり二階に突入していました!

1日で屋根まで

あっという間に家の骨組みが完成してしまいました!
土地が狭いので小さな家ですが、柱が建つと大きく見えました


どんどん出来上がっていくのが楽しみです

お空の天使ちゃんへ
おうちがどんどん出来上がってきたよ~
完成の日が楽しみだね
天使ちゃんと早く一緒に新しいおうちで暮らせるといいなぁ~


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
モラえる情報!!【豆乳 薬用化粧水】
モラタメさん情報です!!
いつも食べ物のモラえる商品に応募すことが多いのですが・・・
今回はすごく気になった商品だったので、初めて化粧品のモラ商品に応募してみました!!

それはこちら
化粧水

株式会社ダリヤさんの『 豆乳 薬用化粧水(しっとり)』

株式会社ダリヤさんのHPから
 薬用処方だから、肌あれを防ぎ、肌を整え健やかに保ちます。

今までの「豆乳」と「天然コラーゲン」のW効果をサポートする自然の保湿成分を‘ぎゅっ’と配合!
イソフラボン含有率4倍※!保湿力アップ!肌にたっぷりうるおいをとどけます。※当社従来比
肌内部でのコラーゲン生成力に優れた、国内産「大豆まるごと豆乳」を採用!

こんなことが書いてあってますますひかれてしまいました!!

当たるといいなぁ~!!ぜひ試してみたいです!!

1000名様に当たるようなので気になる方はぜひこちらを!!





                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
うちはレスかも!?
最近ちょっと悩んでます…

新婚当初は考えたこともありませんでしたが、治療を進めていくうえで仲良しの回数がどんどん減り…

最悪なときは3~4ヶ月ないことも…。

普段な仲良しな夫婦なんですけどね

私としては自然妊娠は確率として難しいことでも、小さな可能性にかけてみたいでも、そんなことは旦那には言えず…。義務的にするのも…。

とくにIVFにステップupしてからは本当に数えるほど…。

たとえ妊娠に繋がらなくても、スキンシップは大切かな?なんて思っているのですが…


夜、寝る前頑張って旦那と寝るタイミングを合わせようと頑張っても、旦那は未だにDSのドラクエに夢中待っていていつの間にかに私が寝てしまうパターンか頑張って起きて待っていたのに『明日も早いからお休み』といってさっさと寝てしまうパターンを繰り返しております…。
今日も先に寝てしまいました!寝てる横で今携帯から更新中です!!

もしかして!?うちはレスかなと最近思うこの頃です


私のへんな悩みにお付き合い下さりありがとうございました┌〇ペコリ

おやすみなさい


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
体温まるロールキャベツ&ポトフ
昨日は久々旦那とご飯を一緒に食べることができました!
やっぱり1人で食べるより2人で食べた方が美味しい

昨日のmenuです!!
20091211074636

・ロールキャベツ
・ポトフ
・大根のきんぴら風煮
・サラダ
・白菜の漬物と菜の花のお浸し
・発芽玄米入りごはん
野菜は全部うちの実家で取れたものです!!
その中でも、キャベツ・白菜・大根は丸々一個づついただくのでなかなか消化しきれず…

それなので、温野菜で体が温まるポトフにハマっております週2~3は作ってるかも…

特にポトフの中にかぶを入れるのが好きで、かぶもうちの実家の畑でとれるのでいただいています!!
ポトフは野菜の甘味が出て美味しいですよね~

昨日は久しぶりにロールキャベツも作っちゃいました!クックパッドでロールキャベツを焼いてから煮ると美味しいと書いてあったので焼いてから煮てみました

旦那も美味しいと喜んでくれました!


サラダも少し作ってしまったので…生野菜も食べてしまいましたが、なるべく温野菜を心がけ寒い冬をのりきりたいです


お空の天使ちゃんへ
昨日は久しぶりにパパと一緒にご飯を食べることができたよ!menuも喜んでもらえて良かったよ♪体温めて、寒い冬を乗りきるからね~(^-^)v



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
『ギネ』~産婦人科の女たち~を見て
毎週かかさず見ていたドラマ
『ギネ』~産婦人科の女たち~

毎週涙なしには見られませんでした。

まだ、出産を経験していない私ですが、お産とはやはり命がけということ、産婦人科には色々な症例があること、働いている先生や看護師さんの大変さなど知ることができました。ドラマだから若干、実際とは異なることもあるも知れませんが…

産婦人科が少なくなっているのが現状でお産難民が騒がれていますが…やはり、産婦人科は大変なことが多いので、段々と少なくなっているのかな?と。

産婦人科がこれ以上少なくならないためにも、産婦人科の先生方が良い環境で働けるようになるといいなぁ~と思いました。

また、命懸けで産もうとする気持ち、もし子供に障害があったら…、産まれても数時間で亡くなってしまうのをわかっていての出産。もし、自分がその立場だったらどうするだろうか?などなど考えてしまいました。

これから生まれてくるみなさんの赤ちゃんが無事に生まれてきますように☆彡


お空の天使ちゃんへ
お産ってすごく大変なことだけど、未来のベビちゃんに会うためにママは頑張るから、いつかまた舞い降りてきてね☆彡

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
今年もget(^-^)v
私達夫婦はDoCoMoを10年以上利用しているのでプレミアム会員!!

毎年この時期にカレンダーをもらえるので、DoCoMoショップに行ってもらってきました!
20091209071601

ディズニーキャラクターのカレンダーです!!
卓上タイプと壁掛けタイプと両方いただきました!

DoCoMoをご利用の方でまだ貰ってないかたはオススメですよ~♪


お空の天使ちゃんへ
今年もかわいいカレンダーもらってきたよ!来年になったらまた新しいのにするからね~♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
気が抜けている自分
緊急メンテナンスが終わったようで良かったです!!

今日は一段と冷え込みましたね…。みなさんも体調には気をつけて、元気に年が越せますように☆彡


ではでは、今日の本題に…
移植が延期になってから、だらだら生活になっています…

移植前には気合いを入れて頑張っていたコト

延期になってから、怠けてしまいました。
唯一続けていることは、葉酸のサプルを飲んでいるぐらいです

毎日頑張ってやっていた
インスパイリングエクササイズ、Wii Fit 、玄関の水拭き、トイレ掃除、足湯、カフェインを摂らないようになどなど…

毎日のはずが…週2~3のペースに

あきっぽい私なのでなかなか持続ということができませんが、目標に向かってとなるとやる気がでてきます。でも、今はちょっとひと休み。2月の移植に向けてゆっくり準備していこうと思います!!


お空の天使ちゃんへ
2月のお迎えに備えてゆっくり準備していくから待っていてね♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年2月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
お土産と夕食編
先ほど携帯メールからの投稿が出来たようなので2つ目のupとなります!

ディズニーシーのお土産編ですが
↓こちら
20091207101910

・ダルマのお飾り、お煎餅入り
・チョコクランチ(栗きんとん風味)
・ハーブソルト(ミニーちゃんのケース付き)
・ダッフィーのキーホルダーぬいぐるみ



クリスマスシーズンに行ったのに買ってきたお土産はお正月バージョンのものばかり…帰ってきて気付きました(*⌒-⌒*)

でも、両家にはクリスマスバージョンのバームクーヘンを買ってきました!バームクーヘンはユーハイムのだから、美味しいはずと思い、即決でした!!


ダッフィーちゃんは天使ちゃん(あみちゃん)へのお土産!!
パーク内では、バックに付けてあみちゃんだと思って一緒にパークを楽しみました!!

そして、夕食をupするの忘れていたので…
今日upしまーす!
↓【ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ】
スペシャルセットとタコス
20091207101901


・グリルドチキンのホワイトソース、サルサ添え
・グリーンサラダ
・チョコレートムースケーキ
・ソフトドリンク
私はホットココア、旦那はホットウーロン茶でした!!

なかなか美味しかったです!!

お空の天使ちゃんへ
ダッフィーちゃんのキーホルダーぬいぐるみ喜んでくれたかな?
いつか、一緒に行けるときにはもう少し大きなダッフィーちゃんプレゼントしてあげるからね~


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
緊急メンテナンスはいつ終わるの?
2~3日前から、携帯からのブログ編集が緊急メンテナンス中でできません。

今回はメールでupしてますが、upできないかも…

いつ緊急メンテナンスは終わるのかな?

携帯からの投稿が主な私としては、不自由です…

FC2さん早く復旧してください!!
ディズニ―シ―
何年かぶりにディズニ―シ―へ行ってきました!!

今年で、『ハーバー・サイドクリスマス』が終わりということで・・・
最後に見てきました!
朝、5時頃出発
いつもは、夜中に出発して、駐車場待ちするのですが、今回は前日旦那が、残業で帰りが遅かったので、朝方出発!
渋滞にハマってしまいオープンの30分前に到着!
ディズニ―シ―は立体の駐車場なので出入り口の近くに止めることができました!

まずはじめにダッフィーとサンタさんとの写真撮影へ!
途中、『センターオブジアース』のファストパスを取って向かいました!すでに、1時半~2時間待ち・・・。
まっている途中に見つけたリースはやっぱりシ―ということもあって、飾りがヒトデになっていてカワイイかったです まっている途中に『インディ―ジョーンズ』のファストパスもゲットしておきました!
ディズニ―シ―1       ディズニ―シ―2
無事にダッフィーとサンタさんと記念写真を撮ったと、
ファストパスをとっといた2つのアトラクションを楽しんだあと

『アラビアンコースト』へ
『アラビアンコースト』ではミッキーとデイジーがアラビアンの格好をしてかわいい姿をしていたのでパチリ
ランチは、カレーを食べました!ナンも付いていて美味しかったです!!
アラビアンコースト内を満喫して・・・
 ディズニ―シ―3  ディズニ―シ―4  ディズニ―シ―6
インディーズジョーンズの帰りにファストパスをゲットしたレイジングスピリッツへ

残念がら、不具合が出たとのことで調整中でした。
その後『タワーオブテラ―』へ
タワーオブテラ―に行く途中に大きなツリ―もありました!マリーちゃんにも会えて満足です!!
ディズニ―シ―7 ディズニ―シ―8
広場には、クリスマスのオブジェが飾られていました!かわいいものばかり
ディズニ―シ―9 ディズニ―シ―10 ディズニ―シ―11  

その後はお土産タイム&カフェタイムをしてゆっくりしました!
レイジングスピッリッツが再開したとのことで、再チャレンジして、夜に備えました! 

待ちに待った『ハーバー・サイドクリスマス』
場所も目の前が取れて、近くで見ることができました!
何回見ても『ハーバー・サイドクリスマス』は奇麗で良かったです!!

ディズニ―シ―13 ディズニ―シ―14  ディズニ―シ―15  ディズニ―シ―16 ディズニ―シ―17 ディズニ―シ―18 ディズニ―シ―19 ディズニ―シ―20 ディズニ―シ―21 ディズニ―シ―22

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんに買ってきたお土産喜んでもらえたかな?
今度は一緒に行けるといいね!!
いつか、一緒に行こうね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
小さな手
昨日、日付が変わる頃に無事に帰宅しました!

足が痛いです(←歩きすぎ…)

ディズニーシーの楽しいレポートの前に昨日の出来事の一部を書きます!!

昨日の夜のパレード待ちをしているとき、

私達、夫婦の前に若い夫婦と赤ちゃんがいました!

赤ちゃんはおなかが空いていたようで大泣き

お母さんが母乳をあげるために胸を隠す布をして、夜空の下で母乳timeをしていました。
胸を隠す専用の布があるなんてビックリ
勉強になりました

私『こういう時はあーやってあげるんだね。自分たちたちが授かる前に色々な方法があって勉強になるね~』

私達には後ろ姿しか見えませんが、その時赤ちゃんの小さな手が私達夫婦の前に…

旦那『そうだなぁ~今はうちらは勉強しなさいってことなのかもなぁ。
あれ見て、小さな手かわいいなぁ~いつかあんなかわいいて握りたいなぁ。』

と一言。

うちの旦那は子どもが欲しい気持ちをあまり表に出しません。多分、私に気を使ってくれているのだと思いますが…

でも、昨日のふとした一言。
やっぱり欲しい気持ちは同じなんだなぁ~と思いました!気持ちを表に出してくれたこと嬉しかったです

いつの日か我が子にあえる日を夢見て☆彡


お空の天使ちゃんへ
ただいま帰ってきたよ~天使ちゃんにもおみやげ買ってきたからね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
答えと夜バージョン
20091204173735


20091204173727


今日はディズニーシーに来ました(^-^)v

後で詳しくupしますね(*^^*)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
さて、ここは(・_・?)
20091204130717


何処でしょうか?

今、旦那様とデート中です( *^-^)ρ(^0^* )
【D17日目】期待むなしく…
朝イチで病院行ってきました!

師走と言うこともあり道路は混んでいました!病院の受付開始ギリギリに到着しました

2番をget
ドキドキの診察
はじめに内診

モニターには卵ちゃんらしき物は見えず…

先生『やっぱり、反応しなかったなぁ~』

私『はい…。』

先生『移植は来年だね。今度はナサニール使ってHR周期で移植にしよう!!』

私『はい。できれば2月頃にしたいんですが…』

先生『いいよ。じゃあ生理は来るまで放っておいていいから、年末また来てみてね!』

ということになりました!
やっぱりセキソビットは効かなかったようです…。

誕生日月だからちょっぴり期待しちゃってましたが、きっと、未来のベビちゃんは私に今年の冬はボードやって良いよと時間をプレゼントしてくれたと思って、来年の移植に向けて頑張りたいと思います!


お空の天使ちゃんへ
やっぱり卵ちゃんは育ってなかったんだ…。
でもね。いつか、未来のベビちゃんに会えるようにがんばるからね☆彡

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
来年の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
【D16日目】体の中覗けたらなぁ~
今日はD16日目。
普通の人なら今頃排卵ですよね~。

私は、頑固なPCOSなので、まだまだかな!?その前に、セキソビットが効いているのか…
先生にはD18日目前後で通院をと言われています。明日、通院してこようかな?

卵ちゃんは私のお腹のなかですくすく成長しているのでしょうか
体の中が覗けたらなぁ~と何度思ったことでしょうか…

今回は移植できるかまだわかりませんが、卵ちゃんが頑張って無事に育ってくれたときには、精一杯頑張りたいと思います


お空の天使ちゃんへ
ママのお腹のなかで卵ちゃんは育ってくれているかな!?育ってくれてたら嬉しいなぁ~

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
次の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
【D15日目】冬号届きました!
今日から12月ですね~今年もあと、1ヶ月…。早いなぁ~( *^-^)ρ(^0^* )

昨日、ジネコさんから2009.WINTER号が届きました!
20091201071507

↑(携帯で写真をとったので暗くなってしまいました(≧≦)

早速読ませていただき、IVFをやるにあたってわからなかったことなど改めて勉強になりました!

tea☆timeしながら、過去に送っていただいたジネコさんのフリーペーパーをまた読み返しました!

疑問に思っていることを、先生方が詳しく説明してくれているので本当にありがたいです!!


毎回届くのが楽しみな私です(*^^*)



お空の天使ちゃんへ
ジネコさんから勉強になるフリーペーパーが届いたよ!これでしっかり勉強して、ベビちゃんに近づけるように頑張るね♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし撃沈しました。
次の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
