*All archives* |  *Admin*

2010/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
【ET5日目】日曜日も病院へ&その後の体調について
今日も雨の中病院行ってきました~

今日は日曜日なので、いつもは先生が注射をしてくれますが~今日は看護士さんでした
好きな看護士さんだったのでよかったです

看護士さん『お休みの日に早くにごめんね~』

私『こちらこそすみません』

看護士さん『じゃ、さっそく注射するね』

私『はい、お願いします』

看護士さん『愛桃さんだいぶおしりが固くなってきちゃったね…痛いよね。でもあと少しだから頑張ってね』

気にかけてくれて嬉しかったです!!

今日の
【薬】
プラノバール・バイアスピリン夜各1錠づつ
エストラーナ4枚

【体温】
36.92°

【体調】
左の下腹部痛


昨日は、1日下腹部痛がありました。旦那さんの送り迎え以外はゆっくりしていました。
夜はあまり気にしないように、久々のトリビア見て楽しんでいました~

この下腹部痛が良い方向への体調の変化だといいなぁ~

お空の天使ちゃんへ
ママの症状がたまごちゃんがくっついてくれた証拠だといいなぁ~(*^^*)天使ちゃんにはもう結果が見えてるのかな



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET4日目】移植後の旦那さんの反応
今日も朝イチ病院に行ってきました!もちろん注射へ
たまたま高校が同じお友達に会い、彼女も今月IVFにチャレンジしたそうで、先日双子ちゃんの妊娠が分かったそうです!
今日は診察に来ていました。
久しぶりにたくさんお話しました!
身近で同じクリニックに通っていてIVFでの妊娠報告を聞くことができて嬉しかったデス!
お友達に私も続けるといいな~

【薬】
プラノバール・バイアスピリン夜各1錠ずつ

【体温】
37.07°

【体調】
かすかな下腹部痛

病院通院後、旦那さんのお友達の結婚式があるので、式場まで送ってきました。
今日は若干下腹部が痛く感じるので、実家に来てゆっくりしたいと思います!

移植後の旦那さんの反応は・・・・
前回より成長した所は少しは私のことを気にかけてくれている所かな!?
前回の移植の時は全然だったので・・・・

っと言ってもお姫様生活にはしてもらえずほとんど家事全般は私!

昨日の夜と今朝はお皿洗いをしてくれ、今日はお風呂を洗ってくれました!
雨戸をあけるのにうちのアパートは窓が大きいのでかなり重くおなかに力が入ってしまうので、
雨戸をあけるのは旦那さん担当で移植の翌日からお願いしています。

移植の翌日だけおなかに行ってきます!なんて手を当てておなかの卵ちゃんに話しかけていました!

最近私の方が仕事が忙しく、仕事中も立ったり座ったり、荷物を運んだりしていることを話すと
「しばらく仕事休めば?」といってきたり・・・
っと言っても仕事休むことはムリなんですけど・・・


そんな感じで気にかけてくれていることが嬉しく思います!

体の面で大変な思いをするのは女の人だけど、治療をしていく上で、やっぱり一緒に考えて欲しいので!

お空の天使ちゃんへ
今日、ママは久しぶりにお友達にあって嬉しい報告を聞くことができたよ!
今度は、ママがお友達に嬉しい報告をすることができるといいな!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET3日目】ブログを閲覧されている方へのお願い&旦那さんへの禁止令
今日も朝イチで注射へ
【薬】
プラノバール・バイアスピリン夜各1錠づつ
エストラーナ4枚

【体温】
36.89°

【体調】
変わりなし


昨日の朝誤ってシークレット記事が公開記事になっていました


気がついて急いでシークレット記事に戻しましたが…

☆その間閲覧された方へお願い☆
私の不注意で申し訳ございません。
シークレット記事に関しては内容はシークレットでお願いします┌〇ペコリ


.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

そして、旦那さんへの禁止令は

前の移植後同様

『おしりを触るの禁止
です!!

うちの旦那さんの日課は私のおしりを触ること!
胸は貧乳なので…
胸よりおしり派なのです。
脂肪タプタプ感がいいんだとか(←ヘンタイなんです)

でも、毎日の注射でお尻がシコリだらけになり、イスに座る位置も気にしないと痛くて痛くて

だから昨日から禁止令を出しました!

あんまり守る気がなさそうだけど…


お空の天使ちゃんへ
ママは毎日注射頑張るねp(^-^)qお空からも応援してね!




                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET2日目】ゆっくりできない(>_<)&オリンピックバージョン
今日も朝イチで病院
今日も注射打ってきましたよ~しこりができ始めていて痛い

【薬】
プラノバール・バイアスピリン夜1錠づつ

【体調】
寝起き気持ち悪い(プラノバールの副作用)
若干下腹部痛!?(気のせいかも!?)
【体温】
36.94°

昨日は午後からのお仕事で、夕方から家の引き渡しでした。
仕事から帰ってきて急いでおにぎりを作り、私だけさささっと食べ旦那さんは車の中で食べながら新居へ。
新しい家では外壁の打ち合わせをちょこっとしたら実家へいって書類を書く予定でしたが…

中も見てくださいと住宅メーカーの人に言われ…

いくら春陽気になったとはいえ夕方は寒く嫌だったのですが、仕方がなく新居の中へ
スリッパもなく靴下だけで40分近く…

移植の次の日にかなり足を冷やしてしまいました…。最悪です
それから実家へ行って書類を書いて終わったのが8時頃でした。

仕事も普通にこなし、夜はバタバタと家の手続き。移植の翌日なのにゆっくりできませんでした。


話しはかわって
昨日はオリンピックでしたね~(*^^*)
☆gremz☆もオリンピックバージョンになっていました♪


オリンピックバージョン


フィギュアスケートの3選手にはフリーも頑張ってもらいたいです

お空の天使ちゃんへ
ごめんね。ママ体冷やしちゃったよ…
もう、遅いかもしれないけど…これから気をつけるね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
移植後のご褒美&シークレット記事について
昨日は帰りに自分へのご褒美にデザートを買って帰ってきました!もちろん、旦那さんの分も!!
それはこちら↓



ローソンの『プレミアムチョコロールケーキ
前に
『プレミアムロールケーキ』を購入したことがあり
チョコバージョンが出たと言うことで買ってみました!
私の感想は…美味しいけど、チョコよりプレーンの方が美味しかったです!!

でも、甘いものが食べられて満足です!!
.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*. ・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.

そして、シークレット記事について

今回、初めてシークレット移植のことについて記事にさせていただきました!

もし、シークレット記事について、読みたい方はパスワードをお伝えします!!
が…
申し訳ございません。
以前にも私のブログにコメントをいただいたり仲良くさせていただいている方に限らせていただきます。
もし、その他の方で読みたいといっていただいた方はその方のブログなどを拝見させていただいてから判断させていただきたいと思います!!

もし、パスワードを知りたい方はこちらの記事に秘密コメにしてコメント下さい!
もし、ブログをお持ちでない方はメールアドレスを教えていただければ返信させていただきます!!


アメブロで仲良くしていただいている方はアメブロのメールにてコメントいただいても大丈夫です!!


シークレット記事は少ないと思いますので引き続き読んでいただけたらなぁ~と思っています!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
昨日は移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET1日目】移植してきました。問題発生!?
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2回目の移植日やっぱりプラノバールは苦手…(>_<)
今日はとうとう移植日

ドキドキワクワク

でも、今朝は…
朝から気持ちわるい
トイレから15分ぐらい出れませんでした。
旦那さんのお弁当は椅子に座りながらなんとか作り、2度寝して起きたらなんとか治りました

原因は昨夜から服用をはじめたプラノバール。

やっぱり苦手な薬です!!
前回もプラノバール服用で判定日まで頑張りましたが、今回は看護士さんが心配してくれて「薬変えようか?先生に言ってみようか?」って言ってくれたんです!!看護士さんありがとう\(*^▽^*)/

でも、前回先生に薬の変更をお願いしたとき、いつもなら変えてくれるのですが、「移植周期だけ頑張ってくれないかな?ダメなら吐き気止め出すから」といわれたので
看護士さんに「今回もプラノバールで大丈夫です!!」と言ってしまいました!

これから判定日まで毎日服用なので頑張らなければ
ではでは、今日の移植は午後からいってきまーすお昼は移植後まで食べれないので、グーグーなっちゃいそうでちょっと心配ですが…

お空の天使ちゃんへ
今日はとうとう、お迎えの日がやってきたよ
ママのお腹の中にベビちゃんがくっついてくれるよう天使ちゃんも見守っていてね♪




                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今日は移植です!!頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
いよいよ明日は移植
【D17日目】エストラーナ4枚・ナサニール朝晩1回づつ
夜からバイアスピリン・プラノバール各1錠づつ

プロゲストン注射
.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

今日も朝イチで病院

内診してきました!
内膜9.1mmor内膜9.8mm
今日はモニターの電源が入ってなくて自分では確認できず…先生が言った厚さがどっちかでした…
よく聞こえなかった

おりものが多かったので期待していましたが…
前回より薄くなっているorあまりかわりなくショックショック

先生も「まぁ~9mmあるから大丈夫だろう!おりものも多くなってきたし明日戻そう!!」ってことでした。

明日は、私以外にもう1人いらっしゃるとのことで1時頃病院へ午後の移植となりました。


無事に明日移植となりました!

診察終了までエストラーナ8枚でしたが4枚に貼りなおしがでたので貼りなおしました!

ナサニールも今夜で終了です!!

いよいよ明日は移植

ドキドキ

今度こそ、無事にたまごちゃんが着床しますように☆彡


お空の天使ちゃんへ
いよいよ明日はたまごちゃんをお迎えに行ってくるね
天使ちゃんもお空から見守っていてね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
祖父の誕生日
【D15日目】エストラーナ8枚・ナサニール朝晩各1づつ

とうとうエストラーナ8枚になりました。お腹はエストラーナだらけです…
そして、2、3日前から胸がはり、胸が痒い!!
これは副作用なのかな!?

.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*




今日は祖父の誕生日でした!

去年3月に怪我をしてから、病院に入院、今は歩けなくなってしまい、施設へ

今日は久しぶりに会いに行ってきました!
ゲンキそうで何より~ケーキを買っていったのですが大喜び
甘いもの大好きな祖父なので

今日で92歳になりました~これからもゲンキでいてもらいたいです!!
ひ孫の顔見せてあげるのが夢です



お空の天使ちゃんへ
ひぃじいちゃんにあってきたよ♪ゲンキだったよ!
天使ちゃんにもひぃじいちゃんに会わせてあげたいなぁ~(*^^*)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
バタバタな1日
【D14日目】ナサニール朝晩各1回づつ

.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

今日は朝から近くの市の出張所へ

住民票移動に行ってきました!

まだ、新しい家には住んでないんだけど…っていうかまだ引き渡しもしてないんだけど…
早めに移動してくださいって住宅メーカーが…

世帯主を旦那さんにするか父にするかわからず…
両親にも旦那さんにもが繋がらず、住宅メーカーの人に

世帯主は旦那さんにしてもらいたいとのことで、旦那さん一世帯にしてとりあえず完了。
窓口のおじさんにも
間違っちゃったらいつでも変更可能だからと言われひと安心で手続きしました!

その後自動交付機で書類をとった方が安いので自動交付機がある近くのショッピングモールへ

今度は自動交付機がトラブルで待たされ…

今日は11時からの仕事だったのに間に合わず…

その後母から折り返しのがかかってきて

税金や保険の関係で世帯は別の方が良いということになり…


またまた、今度は早退させてもらって、住民票の世帯主を戻してもらいたいと窓口へ

おじさん「今日の今日はムリ」

私「いつでも変更可能っていいましたよね?」

おじさん「今日とはいってない」

無知な私も悪いけど、感じ悪いおじさんにもムカッとしてしまいました。

明日には住宅メーカーが必要と言ってきたので、明日土日もやっている出張所へ行くことに!!


バタバタして疲れた1日でした。


コメント返し遅れてごめんなさい(≧≦)
今日の夜にはします~



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
おりもの多い!?
【D13日目】エストラーナ6枚・ナサニール朝晩各1回づつ

.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

今日は朝から雪がすごいですね~

これからのちょいと実家まで行くのですが…ノーマルタイヤの私、大丈夫かしら
ゆっくり、気をつけて行ってきます


そうそう、題にもあったおりものについて…

一昨日から布ナプキンをしないとダメなぐらい、白いおりものが…

実は今回のナサニールをする時間について

前回の移植の時はちゃんと12時間お気にしていたのですが、
うちの病院は時間指定がないので、今回は朝晩、食後にしていて時間を決めていないんです…だからダメだったのかな?ちょいと体温も上がってきたりしていて、先生にも前回の診察で体温高めだねとも言われて…まぁ、排卵はしてないと思いますが、ちょっとした体の変化に敏感になってしまった私です!!


お空の天使ちゃんへ
今日も雪がすごいね!ママはこれから、ばぁばのところへ気をつけて行ってくるね

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
もらった♪当たった♪ラッキーday☆
【D12日目】ナサニール朝晩各1回づつ

.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*

昨日は朝通院して内膜が厚くなってきていて嬉しかったのからはじまり、仕事から帰ってきてポストを見ると、いつも行っている美容室からお手紙が…

開けてみると…
ギフトチケット
\2000×2枚が入っていました!

私が前にあげた紹介カードを使って友達が美容室に行ったみたいで、紹介したお礼にと言うことでいただきました(*^^*)

今度このチケットを使って美容室に行きたいと思います!!

そして、夕方ピンポ~ン♪とチャイムが…

宅急便でした!
モラタメさんが久々当たったのかな?と思っていたら
ジネコさんのスペシャルプレゼントが当たりました!それがこちら↓
2010021707190000.jpg


ジネコさんのプレゼントが当たったのははじめてで、果肉たっぷり入ったジャムが当たりました!
白桃・とちおとめいちご・ふじりんごの三種類!
(写真はジネコさんからのプレゼントのジャムと美容室からいただいたギフトチケットです)


このジャムを使ってパンを食べるのが楽しみ♪


ジネコさんのありがとうございます┌〇ペコリ


そんな感じで嬉しいことが立て続けでラッキーdayでした!

運使い果たしちゃったかも!?
あと残りの運は移植へお願いしたいなぁ~


お空の天使ちゃんへ
昨日はいいことがたくさんだったよ!この調子でたまごちゃんお迎えできるといいなぁ~(*^^*)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
移植まであと1週間
【D11日目】エストラーナ4枚・ナサニール朝晩各1回づつ


今日は移植1週間前ということで内膜の厚さを診るために通院dayでした!


朝イチに行って一番をget

内診してきました♪
内膜9.2mm

先生「内膜いい感じだね!22日にもう一度見てみよう!大丈夫そうだから、融解は22日にする予定で23日移植と考えておいてね!詳しくは○○さん(培養士さん)から話あるからね」

ということで診察終了。

培養士さんからはこれからのエストラーナの説明を受けました!22日朝イチに診察でOKが出るまでは8枚はってOKが出たら4枚に換えるそうです。
「多分今の内膜なら大丈夫だと思うけど…念のために診察まで貼ってきてね。OKでたら、その日から注射スタートになるからね!」
とのことでした。

あと、1週間ドキドキ、ワクワクな私です!!

お空の天使ちゃんへ
いよいよ、お迎えまであと1週間になったよ!ちゃんと迎えに行くからね待っていてね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
☆樹氷☆
【D10日目】エストラーナ2枚・ナサニール朝晩各1回づつ

.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*

昨日はまたまたボードへ

すごく天気がよくみんなで頂上

頂上へ行くリフトは1人乗りのリフトなのでしっかり捕まらないと落ちてしまいそうな感じでちょっと怖かったです…
2010021507240000.jpg

樹氷を見ながらリフトを乗って頂上到着!
2010021507240001.jpg

蔵王に比べたら落ちるけど…きれいでした!!
2010021507250000.jpg


2010021507250001.jpg


景色もよく
みんなで記念撮影やふざけて遊んでいて、一時間ぐらい頂上で遊んでしまいました!


その後は下に降りて、2歳半の友達の子どもにみんなでボード指導!
リフトにのれてみんなと一緒に滑れて楽しそうな○○くんでした!

いつかは自分の子にも教えてあげたいなぁ~♪

きっと来週が最後のボードになりそうです!まだ、今シーズンは旦那さんと2人きりでは行ったことがないので来週は2人だけで行く予定です(*^^*)


帰りに友チョコもらっちゃいました!私もみんなにキャラメルをプレゼントしました!!

楽しいバレンタインの1日でした!

お空の天使ちゃんへ
昨日は天気もよくすごくきれいな景色が見られたよ!天使ちゃんにも見せてあげたかったなぁ~♪
いつかは一緒に見ようね!
そして、パパが天使ちゃんにボードを教えてあげられる日を楽しみにしているよ♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
☆2010バレンタイン☆
【D9日】ナサニール朝晩各1回づつ

昨日は仕事行く前にバレンタインのプレゼント作りをしました!

今年は生キャラメル(チョコ&ホワイトチョコ味)

生キャラメル作りは初めてで簡単と思いきや結構大変でした!

煮ずめる時間も結構長かったです。

そして…
ホワイトチョコ味は失敗してしまいました。
生キャラメルではなく普通のキャラメルになってしまいました…(≧≦)

実は固めるときに早く固まるようにと冷凍庫に入れてしまったらカチコチになって切れなくなってしまい…。また、火にかけたらちょっと焦げちゃって
急いで湯銭にかけて溶かしたんだけど、やっぱり出来上がりは普通の固いキャラメルになってしまいました…
(↑普通こんなことしないよね…。思いついたらやっちゃう派なので…)
でも、チョコ味は大成功!ナッツもいれてナッツ入り生チョコキャラメルにしてみました♪
2010021308210000.jpg

形が悪いけど…

旦那さんや友チョコ、父といとこなどにもあげるのでラッピングもしました!
2010021308210001.jpg

旦那さんには早々渡しちゃったんだけど…
失敗しちゃったキャラメルも美味しいと喜んでくれてよかったぁ

今日はこれからみんなに届ける予定です!!


お空の天使ちゃんへ
初めて生キャラメル作りしてみたよ!でも、ちょっと失敗しちゃった…。次はもっと上手に作れるように頑張るね♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
バレンタインバージョン
【D8日目】ナサニ―ル朝晩各1回づつ・エストラーナ2枚

昨日、発見!!
☆gremz☆がバレンタインバージョンに!
バレンタインバージョン
ハートがかわいい!!

さて、これからバレンタインのプレゼント作りします
上手に作れるといいなぁ…
                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D7】母とランチ
D7日目・・・ナサニ―ル朝晩各1回づつ


今日は久しぶりに母とランチをしてきました!
行ったお店はこちら

益子焼 夢酒倉 cafe IRORI

お店の雰囲気もとってもいい感じで!倉庫がおしゃれに変身した感じでした!
頂いたランチはこちら
【スープ】和風だしの卵スープでした
IRORI1
 
【ランチプレート】
IRORI2
☆喜連川産あさのポークしゃぶプレート☆
こちらは母が食べました!
さっぱりしていて美味しかったそうです!

IRORI3
☆今週のお楽しみプレート☆アボカドとエビと豆腐丼
こちらは私が食べました!
辛しマヨネーズがきいていて美味しかったデス!

2つのプレートに乗っているラスクが明太子チーズになっていて美味しかったデス!サラダのドレッシングは香味和風の感じで生姜がきいていて美味しかったデス!

そしてそして
【デザート】
IRORI4
☆オリジナル半生チーズケーキ生キャラメル☆&ミルクティー
こちらは母が!!
1口もらいましたが!!さすが、チーズケーキ専門店!チーズが濃厚で美味しかったデス!

IRORI5
☆ベリーベリーチーズケーキ☆&ミルクティー
こちらもチーズの濃厚さとベリーの甘酸っぱさがいい感じでした!

器が益子焼きとあっておしゃれな感じでした。
2人で満足して帰ってきました!

また行きたいなぁ~と思いました!

今日は久々母とのランチ楽しかったデス!

お空の天使ちゃんへ
今日は、ばぁばと美味しくて素敵なお店を見つけたよ!
いつか天使ちゃんともこんな素敵なお店にランチしに行きたいな!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

「金のつぶねぎ黒こしょうたれ」納豆もらえる!!
今日は久々のモラタメ記事です!!
色々応募していますが・・・
全然当たりません><

今度こそ当たるといいなあ~!!

今日ご紹介するのはこちら
ねぎ黒こしょう

「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」3P×12個入
株式会社ミツカン さんの新発売の商品!

私は、毎日納豆を食べていてしかも、いつもミツカンさんの納豆を買っています!
お気に入りは
『とろっ豆』と『黒酢たれ』

でも、今回のねぎ黒こしょうにもかなりひかれています!
2月15日発売!!

ぜひ試してみたい方はこちらに応募するとあたるかも!?





                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D5】吹き出物たくさん(>_<。)
今日は
・ナサニール朝晩各1回

私、治療をはじめてから、常に顎辺りに吹き出物が…

治ったと思ったら、すぐに違う場所にでき、しかも、できると気になってしまうので、潰してしまうので、顔が、跡だらけになって、汚い

肌が白いので余計に目立つ!!

しかも、今はナサニールを毎日しているせいか、初めて、鼻の穴の入り口にもできてしまい最悪

プロアクティブいま使ってますが、最初の頃は良かったのですが、最近は全然ダメで、今のが無くなったら化粧水を変える予定です。プロアクティブの前はオルビスを使ってました!

顎の辺りに出来る吹き出物は…男性ホルモンが多かったりと原因があるみたいで…
やはり多嚢胞で生理不順だから、やはりできやすいのかな!?


いつになったらこの吹き出物なくなるかな!?

なんか良い対策があったら教えてください!
みなさんは何の化粧水使ってますか?

お空の天使ちゃんへ
ママの顔ボツボツできちゃって、ダメだね!
天使ちゃんの為もキレイでいられるように頑張るね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D4】エストラーナ開始&クレープ
今日からエストラーナスタートしました!1日おきに貼るので忘れないようにしないと。

.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*.・゜。*

昨日はボードに行ってきました!前日の土曜日は栃木でも雪が降りましたが、それ以上に福島の方がたくさん降ったようで、道は雪が沢山!除雪車などが頑張ってくれていましたが、いつもより一時間遅れで山に到着しました!

人も沢山!

シーズンはじめの頃はガラガラだったスキー場も、昨日は人がたくさん!


移植日も決まったのであと2回行ったら今シーズンは早めにボードは終了したいと思っています!!

帰りに必ず食べるのがこちら↓
2010012315340000.jpg

クレープです(*^^*)
たくさん滑って疲れたあとはこの甘いクレープで疲れを癒しています!!

今日からまた、お仕事のスタートです!
頑張ってきます!!


お空の天使ちゃんへ
昨日はパパとお友達とボードに行ってきたよ!
美味しいクレープも食べちゃった!
いつか一緒に食べようね\(^o^)/


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D2】1回目の移植へ向けてと2回目の移植へ向けての違い
昨日リセットしまして、いよいよ移植周期に突入!
今日は2日目とあってちょっとダルダルでしたが、午前中は雪が舞う中、1時間ウォーキングしてきました!
寒かった~

でも、7000歩は超えました!
家を出初めは寒かったけど・・・
帰りはぽかぽかになって帰ってきました!

そして、題にあった前回の移植前と今回の移植前の違いについて・・・

①ナサニ―ル
前回の移植の時は採卵の時は使ったけど・・・
移植時には使わずHR周期での移植へ
今回はナサニ―ルを使ってHR周期で移植へ

②移植日とエストラーナ開始日
前回はエストラーナをD4日目からスタートしましたが
今回はD4日目からのスタートとなり
移植日もその関係で
前回はD18日目でしたが
今回はD19日目となりました。

③なに事もさぼり気味・・・
前回は気合いを入れて
ノンカフェイン・骨盤体操・玄関掃除・トイレ掃除・栄養管理した食事などなど毎日続けていましたが・・・
今回はほとんどやっていません><
やっていることは・・・
葉酸・ビタミンEサプリメントを飲んでいるぐらい
気が向いたらウォーキングかな!?

こんなんで大丈夫かな?と思いながらも
今からじゃ遅いかもしれないけど・・・
できることをなるべく頑張ろうと思います!

お空の天使ちゃんへ
ママはちょっとのんびりしすぎて、お迎えに行くのにダラダラしちゃった・・・
今日から頑張るね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D1】リセット移植周期突入
昨夜から血混じりのおりものが出始め
今朝リセットしました!

そして、朝イチで病院へ

月曜からエストラーナのスタートです!
予定では23日が移植となります

22日はちょうど会議が入っていて仕事が休めなそうだったので、1日ずれて良かったです!

病院の帰りに無性に甘いものが食べたくなり(リセットしたからかな)ショッピングモールに寄ったところ、ミスドが100円均一をしていたので、ミスドのポンデを買ってきました!もちろん、旦那さんの分も

昨夜は日付が変わる頃の帰宅で、遅くまで頑張ってくれているので、甘党の旦那さんへご苦労様の気持ちを込めて

お空の天使ちゃんへ
たまごちゃんのお迎えの日が決まったよ今度こそ会えるといいね

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
万歩計デビュー☆
昨日の節分は、旦那さんもいつもより早めに帰ってきてくれたので一緒に恵方巻きを食べることができました

テレビ消して、恵方巻きを買った時にもらった磁石用意してバッチリ

頑張って食べましたよ~毎年、途中で話しちゃうんだけど…今年はなんとか成功しました!
グッチ裕三さんの恵方巻き美味しかったです
去年は森くみさんのだったのですが、今年の方が美味しいと旦那さんも喜んでいました!

豆まきしなかったのですが…厄払いできたかな

恵方巻き食べたことで良しとしようっと

そして、題にもあった万歩計デビューしてみました!っと言っても父が昔から使っていたのをもらったので時間と歩数しかでませんが…

月曜からスタートして
月~水はスーパー&仕事で4500歩ぐらい
今日は午前中、近くの100円ショップまで歩いていって、その後仕事で7000歩ぐらい…

1日1万歩は程遠く…

どれだけ自分が動いていないかがわかりました。

頑張って歩くようにしないとなぁ~


お空の天使ちゃんへ
昨日はパパと恵方巻食べたよ!すごく美味しかったよ!
来年こそは天使ちゃんと一緒に豆まきできるといいなぁ~


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
☆我が家の節分☆
今日は節分の日ですね

家はアパートなので豆まきは省略。

そして、今日のmenuはかなりの手抜き

・セブンイレブンの恵方巻
グッチ裕三さんのにひかれて買っちゃっいました
昨夜、料理番組みててグッチ裕三さん、やっぱり料理上手だなぁ~とおもいついつい

・しもつかれ(栃木の郷土料理)
見た目がすごく気持ち悪いのですが食べると美味しいし栄養があるのです!!鮭の頭丸々入っていて酒粕で味付けしてる料理です。

・はくさいの漬物

・けんちん

↑これは母の手作り
と言うわけでわたしが作ったものは

・山芋の梅肉あえ
ぐらい…

本当はめざしも焼くはずだったのですが…買い忘れてしまいました
豆まきもせず、めざしもなしでうちの鬼は倒せないかも

手抜きをするため午前中に実家へけんちん&しもつかれ&はくさいの漬物を取りにいって、ちょっとパソコン開いてピグをしました!
お初、akiちゃん、ぴけぞーさん、ももさんに会うことができました!相手をしてくれてありがとうございます┌〇ペコリ

ピグであってお話をすることができたのはmippyさんが最初で、他の方々に会えたのが今回二回目で、やり方がわからず…文字うちも遅くて迷惑をかけてしまいました。

でも、少しの時間でしたがお話をすることができて良かったです
また、遊んでくださいな~


お空の天使ちゃんへ
今日は節分の日だね!お空では豆まきしてるかな頑張って鬼を倒してね



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
昨日の『コードブルー』を見て
昨日でプレマリン&ヒスロンの服用が終わりました!今週末にリセット予定で、いよいよ移植周期となります!

昨夜から降り始めた雪
こちらでも1cm降りました!家の車は、一台はスタットレス、一台はノーマルタイヤなので、旦那さんの方が朝早く距離も遠いのでスタットレスの車を乗っていきました

私は午前中はヒッキーになり午後溶けることを願ってます☆彡



そして、題にもあったドラマのお話ですが…

毎週欠かさず見ているドラマ『コードブルー』
毎週、涙してしまいますが…
昨日は24週で出産すると言う内容でした。
医師側の気持ち、対応をみて…ちょっとショックなこともありましたが、実際の現場はどうなんだろう!?と思いました。

やっぱりあ~なのかな!?
(↑見ていない方ごめんなさい。(≧≦)

『コードブルー』は緊急時助かる命もあるけれど、そればかりではないこと、医師も最後まで手を尽くす懸命な姿が描かれています。
患者、家族、医者の気持ちもリアルに表現されていて実際に自分がそうだったらと考えさせられることもあります。

医療現場と言うものはホント大変なところなんだと思います。実際の現場方々、大変だと思いますが、これからも頑張ってもらいたいです。



まとまりのないブログになってしまいましたが…最後までお付き合い下さりありがとうございました

路面が凍っているところが多いようなので、みなさんもお出かけの際には気をつけて、お出かけください。

お空の天使ちゃんへ
こっちは雪が降ったよ!お空も寒いかな?
事故しないように気をつけるね。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今月の移植に向けて頑張っていきたいと思っています!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
