*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
【D18】排卵しちゃったみたい…
【体温】
37.56°
(↑かなりの高温)

【薬】
当帰芍薬散1日3包

バイアスピリン1錠

今朝体温はかってびっくり
排卵しちゃったみたいです!!

引越し前&移植前にと言うことで昨日仲良ししちゃいました!

そしたら今朝、この体温
ちょうど通院日だったので朝イチで病院


先生『基礎体温かなり上がってるね!じゃあ内診してみよう!』

『はい!!』

先生『内膜9.5mmあるね!卵が残ってるのもあるから、今日帰りにHCG5000打って帰ってね!全部キレイに排卵させちゃおう!』
 『それにしても、体温高いね風邪でも引いたのかい?』

『引いてないと思うんですけど・・・・』

先生『そうか。じゃあもし、体温が下がってしまうことがあったら電話くれるかな?』
『明日、融解はじめるね。移植日は愛桃さんできれば金曜日じゃないほうがいいんだよね!』

『できれば・・・でも、金曜日の方がタイミングよければ金曜日でもOKです!』

先生『それなら、土曜の朝イチに移植しよう!金曜か土曜ならタイミングあうはずだから大丈夫だよ!』

『では、それでお願いします!』

ということで、土曜日移植予定となりました!
金曜日はいよいよ引っ越しです!

バタバタ日がまだまだ続きそうです><

今度こそ着床してくれるといいな!

お空の天使ちゃんへ
お迎えに行く日が決まったよ!すごくバタバタしてるけど必ずお迎えにいくから待っていてね♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
今はかなり凹み気味ですが…

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

子宝卵☆岩崎観音
日曜日に今年も岩崎観音へ行ってきました!
と言っても日曜日は忙しく・・・
何とか夕方時間をとって行くことができました!

毎年3月の最後の日曜日にはお祭りがあり
そのお祭りは↓
岩崎山の中腹に馬頭観音と岩の裂け目にある鶴の子観音が奉られています。鶴の子観音は、子授け・子育ての神様です。奥の院の小さな祠の中に、子授けの信仰で知られる鶴の子観音がお出でになります。3月最終日曜日に岩崎観世音大祭があり、子供の欲しい夫婦は卵を持って帰り、いただきます。そうすると子宝に恵まれるそうです。次の年は倍にして返します。卵は「子授け安産御卵」と書かれた袋に入っていて安産にもご利益があるようです。

という意味があるようで・・・
今年で3回目になります

去年も今年こそは卵を返せるようにと思っていましたが返せず・・・リベンジとなりました!

今年は、お堂やお堂に行くまでの山道に手すりがついたりと新しくなっていました!
岩崎観音2010(1)
お堂でお参りして卵をもらおうとしたら・・・
『さっきの人でなくなってしまったので下でもらってください』
といわれてしまい><

なくなく山を下りてもらうことに!
山を下りている途中、祭りの係りの人が後ろを歩いていて
『卵700個用意したのになくなっちゃったな!買ってこないと!!』
と言っているのを聞いて

コレってご利益あるのかな?と思ったり!

でも、一応卵をもらって、お守りも買ってきました!

岩崎観音2010(2)
夜は二人で仲良く食べました!

今年こそご利益あるといいな!!

お空の天使ちゃんへ
今年もたまごもらってきたよ!
来年は卵を一緒に返しに行けるといいね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
今はかなり凹み気味ですが…

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

【D16】通院日&助成金の申請
今日は朝イチで病院へ

久しぶりの内診
☆内膜・・・8.3mm
☆卵ちゃん・・・23mm・12mm 2~3個あり

先生『良かった~クロミッドで無事に排卵しそうだね!あとは内膜だね!今日HMGを打って、また水曜日に来てね!そこで排卵してなかったら内膜しだいだけど、HCG打って排卵させて、金曜か土曜あたりが移植になるかもしれないな!』
とのことでした!

どうか内膜が厚くなってくれることを願って☆

診察の時に助成金の書類もいただいたので、
帰りに市役所によって助成金の申請もしてきました!
今回は凍結胚移植のみだったので
¥58,000

移植+注射代でこの値段でした!全額戻ってくるそうです!


さて、今日は久しぶりに午後からの仕事です!
では、今週も頑張ってきます!

お空の天使ちゃんへ
どうにか、卵ちゃんが育ってくれたよ!
無事に移植できるようお空からも応援してね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
今はかなり凹み気味ですが…

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
悪夢・・・><
今朝は嫌な夢を見ておきました!

その夢とは、
旦那さんに離婚届を渡されて、カワイイ女の子「ひとみちゃん」っという子を紹介され、
旦那さん「この子が好きになったから別れて・・・」
と言われる夢。

は必死に「家建てたばかりなのにどうするの?」
なんて聞いていて、

旦那さん「家はやるよ!残りのローン頼むな!」
と言われて
ハッと目が覚めました!
AM4:30でした><

怖くなってとなりを見て見ると旦那さんが居ない・・・・

半泣きで旦那さんを探すと・・・
毎日仕事が忙しく睡眠3~4時間しか取れていない旦那さんなので、昨夜はお風呂を出た後、あまりの眠さに布団までたどり着けなかったそうでリビングで寝ていました!

とりあえず起こして1時間だけ布団で寝ました。

そして、今朝仕事に行くときに今朝の夢の話しをすると
旦那さん「バカだな~俺今忙しくって離婚届なんて取りに行ってる暇なんてないよ夢は夢だよ!」と言われ

ちょっと安心しました!

旦那さんが会社に行ってから、携帯のサイトで
夢占いの無料サイトで調べてみると

【離婚の夢】
夢主の両親が離婚する、また現在のパートナーと離婚するのは、ほとんどの場合、実際の離婚を暗示するものではありません。夢主と親やパートナーとの心理的、物理的な距たりをあらわします。予知的なメッセージより、夢主の心配事など、むしろ心理的なメッセージをあらわします。


【婚姻届の夢】
婚姻届に限らず、公的な書類などは「契約」「ライセンス」に関わるトラブルや約束事、時効を意味することがあります。こういった書類の夢は、物事の時効や開始、修了をあらわしています。


【不倫の夢】
愛情生活の心配事や不安を反映していたり状況も様々です。相手が不倫をしているのは、それがそのまま現状をあらわしているものではありません。
しかし、不倫相手の家族を見るのは警告になります。トラブルを引き起こす暗示になります。


などなど書いてありました。
最近の情緒不安定な気持ちが続いているためこんな夢を見てしまったのかな?


早く気持ちが落ち着くといいな~

お空の天使ちゃんへ
最近元気のないママでごめんね><
早く元気になって、天使ちゃんをお迎えに行けるように頑張るね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
今はかなり凹み気味ですが…

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
☆虹☆






何年ぶりだろう…

久しぶりに虹を見ることができました!
昼間は雷がなって変な天気だったけど…帰るときには夕日と一緒に虹を見ることができました!
少し気持ちが嬉しくなりました♪癒された気がします!!

最近、心も体も疲れきっている私。

引っ越しの準備&仕事がかなり忙しくて、そんな中、妊娠出産報告が相次ぎ…

子供ができないと言う現実の悩みが増して、毎日1人になると泣いている私。
きっとこんな気持ちだったら、次の移植もダメだろうなぁ…


みなさんのブログも時々見させていただいていますがコメント残せずすみません。

そして、ブログにいただいた返事を書かずにupしてしまいすみません(≧≦)

頑張って明るい話題書きたいけど…今はムリなわたしです。

落ち着いたら返事書かせてもらいますね。

そして、しばらくコメント欄は閉じますね!

お空の天使ちゃんへ
久しぶりに虹を見ることができたよ!
天使ちゃんがお空からエールを送ってくれたのかな?

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
今はかなり凹み気味ですが…

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D10】念願の☆
今週もフルタイムのお仕事です
さて、頑張りますかその前にブログをup

【薬】
当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.65°


昨日、ついに念願の『ホームベーカリー』getしました

前々からずっと欲しくて、新しいお家に引っ越すまで我慢していました!

『ホームベーカリー』かなりの人気のようで、在庫がなく…1週間後に届くそうです!!


そして、『ホームベーカリー』と一緒に買ったのが『ヘルシーシェフ』

ブロ友さんが『ヘルシーシェフ』の機能が万能なのをブログで紹介していて、買うならコレと決めていました!

『ホームベーカリー』で生地を作って色々なパンを『ヘルシーシェフ』で焼けたらなぁ~と思っています


無事に2つgetしました
届くのは1週間後だけど…
楽しみ♪


お空の天使ちゃんへ
パンを作る機械を買ったよ~天使ちゃんにも焼きたてのパンを食べさせてあげたいなあ~


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D9】やり直し…
【薬】
当帰芍薬散1日3包
(クロミッドは昨日でのみ終わりました)

【体温】
36.62°

今日の題にあったやり直しとは…


お家の外構をやってもらっているんですが。

その外構屋さんが最悪で…


あいさつをしても無視

仕事が下手

お客様(うちら)の意見は無視をして自分の思い通りに仕事をしてしまう!

とかなり感じ悪いんです!!

『外構終わりました!』の報告後見に行ってきたところ…
旦那さんがたくさんあり得ない所を発見!
うちの旦那さん前は現場監督の仕事をしていたので(今は全然違う職種ですが)
『これはあり得ないよ

仕上がりが汚すぎて…雑…
ブロックやフェンスは曲がってるし、駐車場のコンクリートが並みを打っていて真っ直ぐではない…などなど沢山!


急遽、住宅メーカーに連絡
住宅メーカーの担当者と外構屋さんの社長さんが現場にきて、旦那さんと話し合いに!

すべての場所を報告。
社長さんも『これは…。』と言う感じで

コンクリートなど剥がしてやり直しをしてもらうことになりました!


私達クレーマーかなと思ったこともありますが、今回のことはお客様だったら許せないことだったので!言って良かったとおもいます

旦那さんが元現場監督だからこそ発見できた手抜き工事まで発見
素人だと気づかずにそのまま引き渡しされていました。

みなさんも気をつけてくださいね~

お空の天使ちゃんへ
せっかくの新しいお家なのに・・・
汚くなってて残念!
キレイに直してもらうからね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D7】旦那さんのベビ待ちへの思い
今日もこれからお仕事デス
今日で今週も終わりだから頑張るぞ~


【薬】
クロミッド1日3錠
当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.76°



先日の判定日に旦那さんと次回の移植について話をしました!

正直私は今周期での移植は引っ越しもあるのでやめようと思っていたんです・・・。
そのこと話しをしたら・・・。

旦那さん『前回ボードの為に周期あけたでしょ。だから今度は、自分たちの都合で移植を延期せずやった方がいいんじゃないのかな?』

『だって、引っ越しの日が移植だったらどうするの?』

旦那さん『引っ越しは引っ越し屋さんが荷物運んでくれるから、事前にどこに置くか決めておけば大丈夫だよ!俺が頑張るから、たとえばその日が移植になっても、愛桃いなくても大丈夫だよ!』

って言われてしまいました。

移植の方法についても話をすると・・・
前回戻した数に大反対だった旦那さん。
しかし、この前判定日に
先生『今度の移植は前回と同じ数かプラス1個にしようか?』
と・・・・。
『できれば初回と同じ数で!!』
とお願いしました!

でも、2人で話しあいをした時
旦那さん『先生がいう数戻した方がいいんじゃない?』

と言われ・・・

私は身長が低いので産めても双子ちゃんと先生に言われています。
戻したすべての卵ちゃんが着床してくれた時のことを考えると・・・1つの命もダメにしたくはないので
だったら、最初から産める数だけを戻してもらおうと思っていたんです!

『すべての卵ちゃんが着床するかもしれないんだよ!』

旦那さん『今回1つも着床しなかったんだからきっと大丈夫だよ!全部ってことはないんじゃない?』
と言われました!


今まで、治療に対してはあまり意見を言わず、私の好きなようにさせてくれていた旦那さんでしたが、
やっぱりベビを早く欲しいのは確かなんだな~とつくづく思いました!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D6】生活の乱れ・・・
【薬】
クロミッド1日3錠
当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.72°
今日もちょっと高め・・・

今週1週間はかなり忙しかったデス・・・。通院の日以外は午前中からの出勤。
実は・・・月曜日から私が働いている所が大きくなりまして
新社屋の階段が・・・急なのと店舗と事務所の行ったり来たりでその急な階段を何往復もして
足がパンパンになってしまいました!
それに加え・・・
新社屋は壁紙、天井、床材などすべて新しく・・・その臭いにもやられ頭が痛く
帰ってくると、とりあえず横になって
携帯で皆さんのブログを読みながらウトウト

旦那さんから「今日も遅くなるよ」の電話で起きて・・・
夕飯の支度をして、自分だけ食べて・・・
そして、食後は引っ越しの準備

1日1箱~2箱は段ボールに片付けています

旦那さんのかなりの忙しさで・・・
今週は毎日日付けが変わってからの帰宅。

旦那さんの夕飯を用意して・・・お風呂に入って・・・寝るのが深夜2時ぐらい・・・
朝は5時半に起きてお弁当を作って旦那さんを起こし、朝食は2人で食べれるゆいつの時間となっています。
今は二人との平均睡眠時間3~4時間・・・。
旦那さんも相当辛そうで・・・早く忙しい時期が抜けてくれたらな~と思っています!

そして、2人も明日も休出で仕事です・・・

そん感じで・・・なかなかみなさんのブログにお邪魔できなくてすみません><


今日は久しぶりの午後からの出勤です!
ちなみに今は実家でPCからの更新です!


お空の天使ちゃんへ
パパとママは今ちょっとお仕事忙しいけど・・・
お迎えに行けるよう頑張るからね!だから、まっていてね

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D5】生理の中休み!?
【薬】
クロミッド1日3錠
当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.82°
今日はちょっと体温高め


mahiroさん、akiちゃん『当帰芍薬散』のこと教えてくれてありがとうございます

漢方は長期期間服用で効果が出るんですね~今回は効果出る前に移植になっちゃいそうですが、その次のことも考えて頑張って飲んでいきたいと思います!!


今日の題にもあった生理の中休み!?とは

ここ半年ぐらい必ず4日目は全然ナプキンが汚れないんです!!
生理終わっちゃったかな?と油断していると…
5日目からまた出血が始まり、7日目で終わると言うパターンなんです!


薬を飲んだりしてるから、体がおかしくなってるのかな~



お空の天使ちゃんへ
漢方のお薬飲んで効いてくれて、天使ちゃんをお迎えに行けるといいなぁ~\(*^▽^*)/


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D4】なぜ!?当帰芍薬散
【薬】
クロミッド3錠
当帰芍薬散3包

【体温】
36.60°



治療を始めてから、
初めて処方された漢方薬
『当帰芍薬散』

色々な方のブログで良く目にしていて、良さそうだなぁ~と思い、私も前に一度先生に処方をお願いしたことがあるのですが…
その時は『漢方薬だから効かないことが多いんだよ。』と言われてしまい断念しました。


何故今回処方されたのかは分かりませんが…なかなか妊娠までたどり着かない私に先生は困っているようで、やったこと、使ったこと無いものは試してみよう!!みたいな感じでした。

漢方薬だから飲みずらいのかなと思っていましたが…
意外に飲みやすかったです!!


この薬が効いてくれてよい結果に繋がるといいなぁ~



お空の天使ちゃんへ
ママは新しいお薬を飲み始めました!この薬が効いてくれて天使ちゃんに会えるといいなぁ~

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【D3】次の移植は!?
今日は判定日以来1週間ぶりに病院に行ってきました
朝イチで三番でしたが…なかなか呼ばれず。

やっと呼ばれ
診察
先生『やっぱり血液検査の結果も着床していない数値だったよ』

『そうですか。今日で生理も3日目ですし』

先生『次はどうするかなぁ~』
過去のカルテを何回もペラペラみて、かなり悩んでいた先生。

『やっぱりHR周期二回ともダメだったから、自然周期にしてみよう!クロミッドじゃ内膜あつくならないしセキソビットでやってみるかい?』

『セキソビットは効かなくて一度移植を見送ったことがあるんですが…大丈夫なんですか?』

先生『そうだったよなぁ。じゃぁやっぱりクロミッドかな。とりあえず明日から、クロミッド1日3錠を5日間のんで、29日に一度見てみよう。それからhmgについて検討しよう!あと、試しに当帰芍薬散飲んでみて出しておくから!!人によっては効くから!!やるだけの事はやってみよう!』

とのことでした!
ちょうど引っ越しの当日に移植にならないかすごく微妙ですが…

あと、クロミッドでは内膜が厚くならないので…自然周期で戻せるかがかなり微妙です…

排卵してくれるのか
内膜が厚くなってくれるのか
移植日が引っ越し当日にならないように

などなど考えてしまいますが、今は今を頑張るしかないのでとりあえず薬の服用と適度な運動を頑張りたいと思います!!

お空の天使ちゃんへ
ママはまた新たなスタートをしたよ!今度こそ天使ちゃんをお迎えに行けるように頑張るね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
リセット=スタート
昨日、まだ高温期の中リセットしました。
今朝はちゃんと体温下がりました

高温期が続いていたのでリセットしたことにちょっとビックリでしたが、これでまた新たなスタートを切ることができました!

ある方のブログで
生理がくるとついつい落ち込んでしまいますが、生理があることで子宮がキレイになり排卵し、またベビを迎えるチャンスがスタートするということなんですよ~と言うような事が書いてあって、

そうか!そう考えることで、毎回、憂鬱になっていた生理も前向きに考え新たにスタートできるんだなぁ~と思いました!


明日は通院日です。

次回の移植について先生と話をする予定です!!


移植を今週期にするか見送るか悩み中です

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
3本目♪
『gremz』をはじめて
3本目の樹が大人の樹へと成長してくれました!

3本目






                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
☆2010 whiteDay☆
最近凹みブログばかりで申し訳ございません><
励ましや、応援のメッセージなど頂きありがとうございました!
ご心配おかけしております
少しずつ頑張って行けたらいいなぁ~と思っています!

今日は気分をかえて嬉しいことをUPします!


先週、少し早めに旦那さんがWhitedayにとパティシェ カワナでケーキを買ってきてくれました!
『愛桃は毎年作ってくれるけど…俺は作ることは出来ないから買ってきたよ(*^^*)』と言われ

お返しなんていいのに、そう思ってくれるだけで嬉しかったです!!

ショートケーキの3倍ぐらいの大きさのケーキで1人では食べられないので2人で仲良く食べました!
ホワイトデー

去年は素敵なカフェでケーキをおごってもらいました!

いつも、私は手作りで安価&形も良くないものをバレンタインのプレゼントしているのに、旦那さんには毎年、美味しいケーキをごちそうになってしまい申し訳ないなぁ~と思いつつも・・・美味しくいただいてしまいました!

旦那さんありがとう~\(*^▽^*)/



お空の天使ちゃんへ
パパがおいしいケーキを買ってきてくれたよ~その気持ちだけで嬉しいね♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
今は凹み中ですがこんな私にガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
立ち直れたと思っていたのに…
昨日に引き続き凹みブログです。嫌な方はスルーしてください。

.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*


昨夜また、タイミング悪く今度は2人妊娠の報告を受けました。彼女は1人目を産んだあとレスになってしまい、『子どもは1人でいいかなと思って』と言っていた子。

それが突然の2人目の報告でした。電話で直接の報告だったので、心配かけないように電話の声を明るくするのが精一杯でした。

おめでたい話だから嬉しいことなんだけど…

電話を切ったあとはなぜか涙が

きっとこれがまだ判定日前に受けた報告だったら…と思ったり

旦那さんは悪くないのに八つ当たりしてしまったり…

こんな自分が嫌
きっとこんな気持ちのまま移植してもまたよい結果には繋がらないと思うんだけど…


判定を受け直後もかなり落ち込んだけど、旦那さんやみなさんに支えられ立ち直れたと思っていたのに。

また、気持ちが下がっちゃった

これはPMSの症状なのかな?ちなみにまだ、高温期が続いております。

明日、明後日にはリセットするのかな!?

お空の天使ちゃんへ
こんなママでごめんね。こんな気持ちや考えだから、天使ちゃんはまだ舞い降りてこれないをだよね。頑張って気持ちの面でも成長しなくては。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
今は凹み中ですがこんな私にガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
判定日に届いたメールとタイミングが悪い私
判定日に『陰性』の結果を受けた日の夜、ある一通のメールが友達から届きました。

題名をみた時点でその日は開けることができなかったけど…
昨夜、メールを開けました!
出産の報告メールでした。
3月に出産とは聞いていたけど…まさか私の判定日に報告メールが来るとは…
でも、2日遅れてしまったけど、おめでとうのメールを送ることができました!

本当はすぐにおめでとうを返せれば良かったんだけど…

私っていつもタイミング悪くそういう報告を受けてしまうのです。

私が流産してしまった直後には義兄夫婦の子が産まれ、義実家はお祝い騒ぎ。
義母からは親戚一同でお祝い会をやるから準備を手伝ってと頼まれ、そのお祝い会にうちの両親まで招待され…

本当は言わないでいようと思ったけどあまりの辛さに旦那さんに流産してしまったことを義両親に伝えてもらいました。

もちろん、うちの両親も私もお祝い会には欠席させてもらい、旦那さんだけが出席しました。

でも、『お祝い会の手伝いだけはお願い』と頼まれ、いろいろ準備だけお手伝いしました。

まさか、義母の前で暗い顔はできないので普通にしていると
『愛桃ちゃんもうだいぶ元気になってきたみたいね。お祝い会に出席できるんじゃない?』
とまで言われてしまい。
悲しくなってしまいました。

家に帰って旦那さんに泣きながらその出来事を話、旦那さんからもう一度断ってもらいました。


義母はきっと初孫に大喜びで私のことはあまり頭になかったのだと思いますが

あの時が一番辛かった気がします。
慣れではないけれど、治療で辛い思いをしたあとも少しづつ立ち直りが早くなったような…。

こんな思いをしないのが一番良いけど

なんで私ってタイミング悪いんだろ…


お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんのお友だちがまた1人増えたよ~早くお友達に会えると良いね♪みんなまってるよ~



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
ありがとうございました┌〇ペコリ
みなさんに心配をおかけしてしまいすみませんでしたあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます┌〇ペコリ

みなさんに支えられ、
本当にブログをやっていてよかったと思います

なかなか治療のことを話せる人がいなく、やはりブログに書くしか自分の気持ちを出せるところがありません。

聞いていただけるだけで、自分自身気持ちが落ち着き、また励ましの言葉で新たに頑張る勇気をいただきました!

まだまだ、気持ちの面で完全復活ではありませんが…また、次の移植に向けて頑張りたいと思います。


ベビ待ちをしているみなさんのもとにベビちゃんが舞い降りて来ますように☆彡

お空の天使ちゃんへ
ママは天使ちゃんを迎えに行けるよう新たな気持ちで頑張るね!お空から応援してね♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
判定日から一夜明けて…
昨日はたくさんのポチッをいただきありがとうございました┌〇ペコリ

今回は心のどこかでダメと思っていましたが、陰性の判定を直接目にすると心が折れてしまいました。


先生は悪くないのに
先生『何でだろうなぁ~ごめんよ(≧≦)』
と言ってくれましたが。

『愛桃さんは一度タイミングで自然妊娠してるから、着床するとおもってたんだけどなぁ、やっぱり採卵周期に戻せれば良かったんだけど、OHSSになってしまったからね。次はどうしようか?』

と先生を悩ませてしまいました。

候補に上がったのが、クロミッド+HMGの自然周期で戻すこと!

前回はセキソビットで試そうとしましたが全然反応せず途中で断念。今回HR周期にして戻しました!

でもHR周期で二回とも着床すらしてなかったので…次は自然周期では?という考えが候補に!

Butクロミッドでは内膜が厚くならないので…自然周期で戻せるかがかなり微妙ですが…


次回、どうするかは来週の診察のときに決める予定です!!

私の中では次の移植は6月ぐらいになるのかな?と思っていたら


先生『次は3月下旬か4月上旬に移植になるかもね』

とのことでした。

『一周期あけなくて良いんですか?』

と聞いてみると

先生『大丈夫だよ。HR周期はそんなに子宮に負担になってないから。』
との答えでした。

でも、3月下旬から4月上旬は引っ越しで忙しいからどうしよう
悩んでいます…。

一緒に病気に来てくれた旦那さんですが…
わんわん泣いている私を置いて会社に行きづらそうでしたが、ギリギリまでそばについていてくれました。

旦那さんから言われたのが
『もう、結果が出てしまったことは仕方がないよ。また1から頑張ればいいじゃん!愛桃はこの先も子供ができなかったら~とかマイナスな事ばかり考えて余計に自分を追い込んで、辛くしてるのは自分だよ。未来なんて誰にもわからないんだから、今を精一杯頑張ればいいじゃん!次に進むには一度気持ちをリセットしなくちゃ、前には進めないんじゃない!もう、自分を追い込むのはやめな。』

そう言われて最初はその言葉を受け止めることができず、だって先のことは考えてしまうし、なんでダメなんだろうと思っていましたが、旦那さんの言葉をよく考え、確かに今を精一杯頑張ることが一番かな!?と思うことでちょっと気持ちの整理がつきました。まだまだ、完全復活ではありませんが…

次に向けて頑張りたいと思います!!


お空の天使ちゃんへ
また、うまくお迎えできなくてごめんね次こそお迎えに行くからね!




                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
次の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
判定日の結果は…
この時間にブログをupしていると言うことは…

そう結果は




『陰性』

でした。
検査薬は真っ白でした…。
血液検査は1週間後に判定が出ますが。きっと着床すらしてなかった様子。

先生も
『何でだろうなぁ~ごめんよ(≧≦)』
っていつもながら謝ってくれ…先生は全然悪くないのに

次はまたまた違う方法で移植しようということになり、次回どうするかは来週決める予定です。


旦那さんは今お仕事へいきました。
悲しい顔をせず一生懸命励ましてくれました。
私は泣いてばかり

旦那さんがいてくれたお陰で病院では気丈にしていられましたが、車に乗ったとたんに涙がとまりませんでした。

今から化粧直しをして、私も仕事です。


今まで応援していただいた方々本当にありがとうございました。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET14日目】判定日
みなさん、たくさん応援していただきありがとうございます┌〇ペコリ
お返事は遅くなってしまいますが、必ずするのでお待ちを。



今日はこれから病院に行ってきます!!

結果はダメなときには今日中にupします。

良いときはカテゴリーの移動をするためにPCがある実家には旦那さんが半休で午後は私も仕事の為、今日は行けないので明日upしますね!

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール夜各1錠づつ

【体温】
37.02°

【体調】
生理が来そうな感じの子宮の違和感



お空の天使ちゃんへ
今日はいよいよ判定日だよ。パパと今から病院行ってくるね!見守っていてね!!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
今日が2回目の移植の判定日です。
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET13日目】いよいよ明日は判定日
今日も朝イチで病院
看護師さんが
『今日で注射も最後だね!おしりカチカチになっちゃって…よく頑張ったね~』と声をかけてくれました!
そして明日が判定日なので、紙コップと尿を入れる試験管!?みたいなものを渡され
『明日の朝一番の尿をとって持ってきてね!』と説明を受けました!

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール夜各1錠づつ
エストラーナ4枚

【体温】
37.02°

【体調】
胸の張りは治まり…
今にも生理が来そうな感じの子宮の違和感

.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

昨日、先生と久しぶりに話すことができました!

先生『愛桃さんは○○さん(この前IVFで双子ちゃんを妊娠した友達で先週待合室で偶然会った子)と友達なんかい?』

私『はい!高校が一緒で。実は、私がこの病院紹介したんです!そう、双子ちゃん無事に心拍確認できましたか?』

先生『そうだったのか(^-^)双子ちゃんは大丈夫だよ!確認できたよ♪』

私『良かった(*^^*)』

先生『かえって○○さんが一回で妊娠できたから、愛桃さんのプレッシャーになっていないか心配だったんだよ』


私『大丈夫ですよ。同じ病院でIVFで妊娠した子が身近にいることが励みになります!!それより…今回もあまり妊娠したような症状がないほうが心配です』

先生『凍結胚移植のときはあまり症状がでないから気にしない方がいいよ。体温は下がってないかい?』

私『少し下がった時もありましたが今は高温が続いています!!』

先生『それならよかった。あとは判定日次第だなぁ。』

と言うことでした。

先生が気にかけてくれていたことが嬉しかったです。

でも…
今日の体調といい…
明日の判定日のドキドキからか、
マイナス思考になっている私。

旦那さんの喜ぶ顔が見られると良いのですが…そうでなかったときのことを考えると複雑な思いで

明日はどうか良い報告を先生の口から聞くことができますように☆彡


お空の天使ちゃんへ
明日はいよいよ判定日だよ。ママのお腹の中にベビちゃんは今、居てくれるのかな
パパの喜ぶ顔が見られると良いなぁ~





                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
明日が2回目の移植の判定日です。
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET12日目】記録
今日も朝イチで病院へ

お休みの日でしたが、私以外にも何人か患者さんが来ていました!

今日は先生が注射を打ってくれました!さすが先生、全然痛くありませんでした!!

先生と久しぶりにお話もでして良かったです!!
お話の内容は明日upします!

明日で注射通いも最後となります!!

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール夜各1錠づつ

【体温】
37.00°

【体調】
夕方キリキリ胃の痛みあり(↑お昼の食べ過ぎかも!?)


今日は旦那さんもお休みなので記録のみの更新です!!
ごめんなさい(≧≦)
前回のブログのコメントは明日返しますね。

今日はコメント欄も閉じますね!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET11日目】今度の判定日は!?
今日も病院
駐車場が止められないほど混んでいました!

注射もあと2日となりました

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール

【体温】
36.91°

【体調】
ちょっとした胸の張り
左下腹部がくすぐったいような~びりびりするような感覚


あと判定日まで3日となりました!

今回の判定日はなんと、旦那さんも一緒に来てくれるみたい…

『判定日9日だよね。半休とったから』と

一緒に来てくれることは嬉しいけど残念な結果だった時のことを考えると申し訳ないなぁ…ってことを伝えると

『俺はどんな結果でも大丈夫!愛桃の方が心配だから』と嬉しい言葉がかえってきました!



実はですね…前々から読んでくれている方はご存知かも知れませんが

前回の判定日は…
喧嘩をしました!
その日のブログはこちら



きっと彼なりに考えてくれて今回ついていくと決めたようです!!


気にかけてくれているその気持ちが嬉しかったです!!


お空の天使ちゃんへ
今度の判定日はパパも一緒だよ~良い報告を2人で聞けるといいなぁ~



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
ひな祭りバージョン
ひな祭り当日は気づきませんでしたが…
☆gremz☆がひな祭りバージョンになっていました

ひなまつりバージョン
【ET10日目】相次ぐ児童虐待(>_<)
今日も病院で注射してきました~。

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール

【体温】
37.05°

【体調】
胸が張る


.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

今朝、めざましで相次ぐ児童虐待について報道されていました。

最近かなり増えている児童虐待。やはりどんな事件でも悲しくなります…

たとえどんな理由があるにしろ、自分の子どもに対してどうしてそんなことをしてしまうのか?絶対してはいけないことなのに…

近所の方が通報してくれたりしても、児童相談所では何度か訪問するものの強制的にはなかなか難しいようで、事前に食い止められないのが現状だそうで…

また、今は社会との繋がりが少なくなり、近所付き合いや保育園や学校などに通っていないとなかなか虐待に気づくことができないそうです。


社会との繋がりってホント大切だと思います!!
まわりに子育てを相談することができなく、自分で追い込んでしまい、虐待に繋がってしまうこともあるとおもいます。
助け合うことで、そう言った事件がなくなってくれたらなぁと思います!!


悲しい事件がなくなりますように☆彡命を大切にしてもらいたいです。


お空の天使ちゃんへ
悲しい事件が増えてるけど…悲しい事件がなくなるといいね♪天使ちゃんもお空から見ていて、もしお友達が悲しい思いをしていたら助けてあげてね!




                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET9日目】五目ご飯&待ってました~(*^^*)
今日も病院行ってきました!

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール夜各1錠づつ
エストラーナ4枚

【体温】
36.95°

【体調】
ちょっと胸が張る


昨日の凹みブログにあたたかいコメントいただいた、ももちゃん、りーさん、akiちゃん、yayoiさん、ありがとうございました!
少し元気がでてきました
体調や体温のこと色々教えていただきありがとうございます\(*^▽^*)/
ちょっとしたことで敏感になってしまって…
昨日、気にしていた体温も今日は上がってくれました!
ご心配おかけしました┌〇ペコリ
こんな私ですが引き続き見守っていただけたらとおもっています

そして…
昨日の朝は母にであたってしまいましたが、
ひな祭りと言うことで、『五目ご飯』作ってくれたようで、会社帰りにいただいてきました!
母は朝のことには触れず普通に接してくれました!
ありがとう\(*^▽^*)/

いただいた五目ご飯がこちら↓



menu
・五目ご飯
・肉じゃが
・たくあん
・ブロッコリーのサラダ
・蛤と三つ葉の味噌汁

かなりの手抜きとなっていますが…ちょっとひな祭りを味わうことができました!去年はお雛様のオブジェを飾ったりしましたが、今年は引っ越しがあり物を片付け始めているので、省略しちゃいました!来年はちゃんとやろうと思います!!

そしてそして~
待ちにまった物が昨日届きました~
↓『jineko』さんのフリーペーパーspring号



まだまだ読み途中ですが、今回もためになるお話ばかり!これからじっくり読みたいと思います!


お空の天使ちゃんへ
昨日はひな祭りだったんだけど、お雛様飾れなくてごめんね
来年はちゃんと飾るからね。一緒にお雛様見られるといいね♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET8日目】判定日まであと1週間&情緒不安定
今日も朝イチで病院へ

注射してきました!


今日の
【薬】
プラノバール・バイアスピリン夜各1錠づつ

【体温】
36.85°

【体調】
昨夜下腹部痛
胃が時々チクチク(←精神的!?)

今日は凹みブログになっていますので嫌な方はスルーしてくださいね。

.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

判定日まで一週間となり不安な気持ちが出てきてしまいました。


昨夜、引っ越し屋さんから段ボールが届き段ボールの束を玄関から部屋へ運んでしばらくしてから…

下腹部が痛み

(あっ…ヤバイかも!?)

っと思い少し横になりました。お腹のたまごちゃんに『ごめんね。あまり重いの持たないようにするから、くっついていてね』
と一生懸命話しかけました。
30分ぐらいで落ち着き、旦那さんからの帰るコールで夕食の準備をしてその後は全然大丈夫でした!

が…今朝起きたら体温が下がってる
(下がってるっといっても高温期範囲かも知れませんが…)
36.90°を下回ったのは今回の移植後初

不安がさらに増して…今回もダメかもと思い始めてきました

今朝は母からのも喧嘩腰になってしまい悪いことをしてしまいました。

あ~あと1週間がながいなぁ…


今日は凹みブログに最後までお付き合い下さりありがとうございました┌〇ペコリ



お空の天使ちゃんへ
お腹の中のたまごちゃんに悪いことをしちゃった。どうか、今もママのお腹にくっついてくれているといいんだけど…天使ちゃんも見守っていてね!



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET7日目】やり直し(`_´;)
今日も朝イチで病院
病院通いも毎日となると…疲れてきますが…
あと、一週間頑張りたいと思います

今日の
【薬】
プラノバール・バイアスピリン夜各1錠づつ
エストラーナ4枚

【体温】
39.93°

【体調】
変わりなし



.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*.・゚。*

今日のブログの題のやり直しとは…
先日引き渡しになったばかりの新居


夜の寒い中無理やり引き渡しされ、暗くて自分達も良く点検できず、引渡し後の先日の休みにもう一度家族で点検してみると…



・床の凹み
・壁紙の貼り間違え
・カーテンのシワ
・クローゼットの傷(多数)
・階段の傷

などなど
全部あげるとすごいことになりそうなぐらい…

すべてを住宅メーカーに報告。

やり直ししてもらうことに


家は決して焦っていないのですが、何故か住宅メーカーの人が焦って予定より半月も早くに引渡しになって、結果コレでは家族全員が頭にきています

引っ越しは4月なので、それまでにきちんと直してもらわないと

高い買い物なので、みなさんもこれからの購入を考えている方は気をつけて下さいね~




お空の天使ちゃんへ
新しいができたよ!もっとキレイにしてもらって、天使ちゃんと一緒に住める日を楽しみにしているね♪



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
【ET6日目】下腹部痛治まっちゃった!?
いよいよ今日から3月ですね~(*^^*)
今日も朝イチで病院へ

注射も8本目になりました。

あと、残りも頑張るぞ!

今日の
【薬】
バイアスピリン・プラノバール夜各1錠づつ

【体温】
36.97°

【体調】
かすかな下腹部痛!?


土曜日は1日中、左の下腹部が痛く送り迎え以外は横になっていました。

着床してくれてるのかな?なんて期待しながら、痛みが逆に嬉しかったりしました。

でも、昨日はほとんど痛みを感じることなくかすかに痛いかな!?ぐらいで…

その他の体調の変化はありませんでした。
移植後、胸が張る方や足の付け根の痛み、お腹が張る、着床出血などの症状が現れたと書かれてる方が多いので…やっぱり今回もダメなのかな!?と弱気な自分も出てきたり…


あ~ダメダメ!
たまごちゃんを信じないと!!

お空の天使ちゃんへ
ママがお腹チクチクしたのはたまごちゃんがくっついてくれたのかな!?そうだったらいいなぁ~(*^^*)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植をし撃沈しました。
2月23日に移植してきました!!判定日までドキドキです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
