*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
【D6】束の間の時間
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・クロミッド1日3錠


この前は、内膜のことで不安になっているときに励ましのコメントいただきありがとうございました
おかげさまで、くよくよ悩んでいた自分から立ち直れました!



昨夜は久しぶりに旦那さんが日付けが変わる前に帰ってきました!

ほんの少しだったけど・・・・
一緒に過ごせて良かった

今日もかなり遅くなるとのことで・・・・
朝はお弁当の他に、おにぎりも作って食べられそうな時に食べて~っと渡して見ました。

夜中まで食事を取らず仕事するのはきついと思いますが、会社が夕食の時間を設けていないようで。
最悪、帰りの車の中で食べられれば、早く眠れるかな?
とおもって。

なんか、来月も忙しいみたいなので・・・しばらくこの生活は続きそうです!

私は、最近2度寝が日課となってしまい、旦那さんを送り出し家事を済ませると
寝るといった感じで・・・旦那さんが頑張って仕事しているのに、グータラしてしまい申し訳ないなぁと思っています!

ごめんね><旦那さん。

お空の天使ちゃんへ
昨日はパパが久しぶりに早く帰ってきたよ!
いつも昨日ぐらいにかえって来れるといいね!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D3】少ないけど大丈夫????
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・クロミッド1日3錠

昨夜はすごい雷&雨でした。
みなさんのお家の方は大丈夫でしたか

先日のブログの愚痴でもご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
旦那さんは相変わらずですが・・・何とか乗り切って行きたいと思っています。
また、愚痴ってしまったらゴメンナサイ><
でも、今は大丈夫です

さてさて・・・
今日からクロミッドスタートしました!

でも・・・実はリセットした初日は普通に量が出ていましたが・・・・3日目にして・・・
ほとんどナプキンが汚れなーーーーーい

これってもしかして、

内膜薄い?

しかも・・・色が
黒い

はじめて『ソフィアA』を服用したからなのか・・・・
今まで、クロミッドなど飲みすぎているせいなのか・・・・

今度は移植周期なので、何とか内膜は育ってもらいたいですが、
こんな月経量でしかも、クロミッド1日3錠飲んでいるので
期待薄いです!!

でも、豆乳にとろろ昆布で何とか育ってもらえるように、頑張りたいと思います!

お空の天使ちゃんへ
昨日の夜はすごい雷だったね!
お空は大丈夫だったかな?
パパは雷が鳴る前にギリギリ帰って来れたよ!
天使ちゃんが見守ってくれているおかげかな?


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D1】4回目の移植周期突入へ
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

先日のブログではご心配おかけしました。

ブログをUPした土曜日の帰りは
土曜日が日曜日になり・・・・
ナント帰宅したのは3時半

19時間労働 + 通勤の往復時間1時間20分

それから、お風呂に入って、ご飯を食べて寝たのが5時半

そう、24時間起きていたことになる旦那さん

旦那さんの会社は、残業があっても、夕食を食べる時間はもらえないようで・・・・
お昼のお弁当を食べてから、次の日の朝方まで・・・・何も食べずに労働しているわけで・・・・

もとから、痩せているのにもっと痩せてしまって、今ではガリガリです><

さすがに昨日はお休みをいただき、
1日寝ていた旦那さん。朝方5時半に寝て、夕食ができるまでの14時間1回も起きずに寝ていました。
その後も、夕食を食べお風呂に入ってすぐに寝てしまったので・・・・
会話はほとんどありませんでした。

もう少し我慢しなくてはいけないのかな?
お互いに・・・・

ただ、今は体を壊さないことを祈るばかりです

       

そして、今朝リセットしました。
いよいよ、4回目の移植となります。
採卵して最後のストックとなりました。

こっちもうまくいくことを祈るばかりです


お空の天使ちゃんへ
パパがホント心配だね・・・・。
大丈夫かな?
どうか、どうかパパを守ってあげてね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D25】旦那さんと会える限られた時間
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

今日も、結婚式にお呼ばれしてきました!
2週連続の結婚式でしたが、結婚式は何度出ても良いですね~♪
5年前の昨日は私も花嫁さんだったんだなぁ~としみじみ思ってしまいました!

今日は、題にもあった最近の私と旦那さんのことを書きます。
以前にも書きましたが・・・・
旦那さんの最近の帰りは、日付が変わってからデス。

帰って来るまで起きて待っているけど・・・・
帰ってきてご飯食べて、お風呂入って寝る。1時間

朝起きて朝食を食べて会社に出かけるまでの30分

1時間30分
しか会える時間はありません。
そして、休日も仕事へ

ここのところまともに一緒に過ごせた日はなく

帰ってきても、かなり疲れていて、睡眠不足なので会話もあまりできなく・・・・
積もり積もって・・・・
この前旦那さんの前で泣いてしまいました

仕事だから仕方がないのは頭ではわかっていても・・・・
寂しい気持ちは抑えられなかったようです。

いつまで続くのかな?この生活・・・・


今日は愚痴ぽくなっちゃってゴメンナサイ><

お空の天使ちゃんへ
パパが早く帰ってこれると良いね~!!
倒れないか心配だよ・・・・。
パパを守ってあげてね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D24】初のご対面♪
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

ソフィアAは昨日で飲み終わりました。あとはリセット待つのみです。


昨日は、楽しみにしていた、ブロ友さんとの中華街ランチでした
ブロ友さんに会うのはホント初めてで~緊張しちゃいました。
行きは片道3時間電車に揺られながら横浜へ

電車を一人で1時間以上乗ったのも、そんなに遠くに行ったのも初めてでドキドキでした!
3時間は長いかな?と思っていましたが、ドキドキだったからか、あっという間に付きました!

駅では、ももちゃんりーさんが待っていてくれました。
最初、緊張して話せないかな?と思っていましたが、ビグでいつもお話させてもらっているので、話すことができました!

横浜から中華街に移動し、中華街をブラブラ~田舎者の私。帰りにお土産を買いたく、お二人を連れまわしてしまいました!雨の中ゴメンナサイそして、つきあってくれてありがとう!!

その後スタバでお茶をして、メインのランチへ

今回行ったお店はこちら

『菜香新館』
みんさんにお店もまかせっきりで・・・・><ごめんなさい。


お店で、がるさんとも合流してお店の中へ。

そして、ランチタイム


中華1
【上海小龍包】
中華2
【元祖えびのウエハース巻揚げ】
中華3
【大根もち】
中華4
【杏仁豆腐とマンゴープリンのデザート】

写真が暗くてあまり美味しそうに見えませんが、すっごく美味しかったデス。
食べるのに夢中で途中撮っていない料理がたくさん
【エッグタルト】【えび入り蒸しクレープ】【広東風焼きぎょうざ】【牛肉チャーハン】などなど
いただきました!
そして、久しぶりに昼間からお酒も頂いちゃいました!
私から見たみんさんの印象は、
ももちゃんはは噂通りのモデルさんみたいで、お目めぱっちりでした

りーさんはピグと一緒でかわいいかったなぁ~しぐさや行動もすごくかわいいかったです

がるさんはイメージ通りで美人さんでカッコ良かったです~

そして、3人の共通はみんな鼻が高かったところ&おしゃれなところです!いいなぁ、鼻が高くて&おしゃれさんで

たくさんプレゼントまでいただいちゃてみなさんありがとうございます

最後にがるさんのお腹をたくさん触らせてもらって、パワーもいただきました!次の移植頑張らなければ!
そして、そして、がるさんの旦那様ともお会いすることができました!
さわやか系で、優しさがあふれているような~素敵な旦那様でした!

がるさんとは、中華街でお別れでした・・・。残念

それから、横浜へ移動して、
ももちゃんのブロ友さんnikaさんと同じ病院へ通われているカナさんと合流
私が次ダメだったときのことを考え、転院先を今探し中なのですが、その候補の1つの病院へ通院されている方々だったので質問攻めしてしまいました。nikaさんカナさんごめんなさい><

しかも、帰りの電車の時刻が迫っていて、話しだけ聞いて帰ると言った、かなり失礼な行動でホント申し訳なかったデス。

みなさんにお会い出来て、色々なお話が聞けて、本当に良かったデス。
1日があっという間でした。

転院先の候補も2つになり、今回1人で電車で行ったことで、遠いけど、頑張れば通院できるかな?って自信もつきました。

今回お会いできた、ももちゃん・りーさん・がるさん・nikaさん・カナさん本当にありがとうございました。
そして、今回お会いできなかったブロ友さんともぜひ今度お会いできたらなぁ~と思っています。


お空の天使ちゃんへ
PCで仲良くしてくれているお友達にはじめてあえたよ!
みんな良い人でよかった!
天使ちゃんにもいつか会わせてあげたいな~♪
天使ちゃんには、お土産にみんなのお勧めのパイナップルのお菓子かってきたよ!

そして、今日はママとパパが結婚式挙げてして5年になります。
今日はパパとは一緒に過ごせなそうだけど・・・。
いつか、お祝いしたいなぁ~と思っています。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ





【D21】ちょっと早すぎる通院
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

今日は朝イチで病院
先生に通院指定されたのは、次の生理がきてからD14にと言われていましたが・・・
その前になんと毎日飲んでる『当帰芍薬散』がなくなってしまったので、急遽通院へ。

受付の方に『今日は先生に言われた日ではないので、お薬の処方だけお願いしたいんですが・・・・。』
と言って受付を済ませました。

が・・・・、

診察室に呼ばれ~
先生とお話をする機会があったので、次回の移植について話をしました。

先生『愛桃さん、当帰芍薬散は続けて飲んでおいてね。今はソフィア飲んでるんだよね。』

『はい。今度はリセットしてから14日目ですよね。今日は薬をもらいに来ただけなので・・・・。』

先生『そう。14日目当たりに来て見て、今度もクロミッドで排卵して、内膜も厚くなってくれると良いんだけどなぁ~、この前はおしかったからね。』

『クロミッドで内膜薄い場合はやっぱりHMG使いますか?』

先生『なるべくなら使わないで大丈夫そうなら使わないけど、使っても2本ぐらいで押さえて移植に持っていけると良いんだけどね』

『わかりました。それと質問なんですが・・・・。私、卵管に問題があるじゃないですか?そういう人は、8分割の卵を移植するより、胚盤胞の移植の方が良いんですか?だから着床しないのでしょうか?』

先生『愛桃さんの場合詰まっているわけではなく狭窄してるだけだから、大丈夫だよ。現に前回着床したろ?1番は内膜の厚さだと思うんだ。今度は10mm以上になるといいんだけどね。こればっかりは、排卵近くならないとわからないから、様子を見ながら、移植するか決めよう!!』

との回答でした。

最近、転院を考えていたので、色々調べていて、卵管に異常がある人は、胚盤胞の方が良いというのを読み・・・
だから私は着床しないのかな?って思っていました。

今回、先生に大丈夫と言ってもらえてちょっと一安心。

転院のことは次回の結果次第ですが・・・まだ、迷っています。

ここの先生を信じて、もう1度採卵から頑張るか、
有名な所に転院して頑張るか・・・・

う~ん悩む


                

今日は病院の帰りに何年ぶりかに駅に行ってきました。

切符を買って、リニューアルオープンしたばかりの駅ビルを探索してきました。
久しぶり過ぎて何もかもが新鮮で楽しかったデス。
帰りに『銀だこ』を買ってきたので、いまから、銀だこがお昼です!!

お空の天使ちゃんへ
今日は久しぶりに駅に行ってきたよ~!!
すごく変わっていてびっくりしたよ!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D19】那須での思い
【薬】
・当帰芍薬散1日2包
・ソフィアーA1錠

昨日は那須で友達の結婚式がありました。
旦那さんは午前3時に帰宅。でも、朝9時に起きて那須まで送ってくれました!

友達と旦那さん、子供がいる人は子供も一緒に(友達9人+旦那さん4人+子供3人)みんなで行ったので4台つながり、那須へ。
1時間30分ぐらいで到着!!

挙式は人前式だったので、旦那さんチームもみんな参列しました。

ナント人前式をしたところは牧場
『那須野ヶ原ファーム』

すごく自然を感じました。

那須結婚式1

馬がたくさんいて、子供たちは大喜びでした!

人前式の感じはこんな感じでした。
那須結婚式2
山と緑に囲まれすごく素敵でした。

最後に友達と記念写真
新婦はナント妊娠7カ月。
籍は秋に入れていたので、授かり婚ではありませんがWおめでたです。

しっかりお腹触ってきました!みんなで写真を撮っている間ずっと触っていました!!
那須結婚式3

私の手の上に、一緒に同じ病院で不妊治療で頑張って、先日出産した友達が手を添えてくれて
『次こそ、愛桃のもとにベビちゃんがおとすれますように』
と言ってくれました!

そう、思ってくれる気持ちが嬉しくて泣きそうになってしまいました


その後披露宴会場へ移動。

那須野ヶ原ファームから30~40分の所にある、ホテルへ
『アイランドホテル&リゾート那須』
というところで、まだ出来て1年ぐらいのきれいなホテルでした。
那須結婚式4


そこで、旦那さんチームとは1度お別れ
その時、私の友達が『パパさんチームでご飯食べに行ってきたら』ってひとこと。
うちの旦那さんは笑いながら『そうだね~』って言ってたけど。

送ってくれた旦那さんの中で子供がいないのはうちだけ・・・。

うちはパパじゃないからそこには入れないのかな?とちょっと悲しくなってしまいました

私もそこでちょっと旦那さんの立場がなくなってしまうのではないかと心配で・・・
『うちは、パパじゃないけど・・・。一緒にいいかな?』って言ってしまいました。

『パパさんチームでご飯食べに行ってきたら』って発言した友達が・・・
私の顔見て「いけないこと言っちゃった・・・。」見たいな顔してました。


旦那さん同士みんな仲いいので~みんなで行こう♪って感じで、白河の方までドライブ&お昼を食べに行ってきたそうです!

結婚式もすごく素敵でした!
もちろん余興も頑張りましたョ!!
那須結婚式5
こんなに美味しそうなケーキまで食べてきました。

結婚した彼女は宮崎へ嫁いで行ったので、
知らない土地でのスタートで何かと不安だと思いますが、
旦那様のご両親も素敵な方々だったので、短大メンバーみんなで、あちらのご両親に彼女のことをお願いしてきました。
あちらのご両親も一緒に泣きながら『任せてください!!大切にしますね。』って私たちの気持ちを受け取ってくれました!


久しぶりの結婚式でホント思うこと考えさせられることがたくさんありました。
私が式を挙げて来週でちょうど5年。
5年前は今、こうして子供がいないとは思ってもいませんでした。
夢ではもう、2児の母になっていたはずでした。
でも、現実は違くて・・・。

昨日は、友達が私の子供ができないこと気にかけてくれていることを嬉しく思ったり
些細な発言だったけど・・・敏感に反応してしまったり
遠いところへ嫁ぐ友達のことを考えたり・・・
と色々なことを思う1日でした。

みんなが幸せに毎日過ごせることを願って


お空の天使ちゃんへ
昨日はママのお友達の結婚式に行ってきたよ。
すごく素敵な式だったよ!!
お友達のお腹の中には天使ちゃんのお友達がいるんだよ!
天使ちゃんも早く会えると良いね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ



【D17】子供ができたら~って考えること。
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠


ベビ待ち5年経過し、6年目に入った私
『子供だできたら○○したいな
って思うことも年々増え。

最近、本当に叶えられるかなってふと思うことがあって・・・・。

ベビちゃん待てずに、
新しいデジカメは、ベビちゃんが授かったらって思ってたけど、かなり古くて1年前買い直したり。
本当は新しお家も子供が授かってからって考えてたけど、結婚時、同居の条件期限が結婚して5年目ということだったので、家も建て。

その他にも色々あるけど・・・。
ベビちゃんとの前に色々自分たちでしてしまうことが最近増えてしまいました。

本当は、一緒にって思っているけど・・・
一緒にできる日は来るのかな

来ると信じて

お空の天使ちゃんへ
パパもママも天使ちゃんと一緒にやりたいことがあって、
待てずに先にしてしまったこともあるけれど、
いつか、一緒にできると信じているからね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ





【D16】くるみパン
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィア―A1錠

昨日は旦那さんへの励ましのポチをたくさんいただきありがとうございました。
昨日は日付けが変わる前に帰宅することができた旦那さんです。
でも・・・会社でミスをしてしまったみたいでショックを受けていました。
私からしたら、睡眠2時間ぐらいで毎日仕事へ行ってるのだから、ミスしてしまうだろう!!って思うんですけど・・・。
上司の方も、昨日は早く帰って休めと言ってくれたようで(といっても11時の帰宅でしたが・・・)

今日はまた遅くなるそうです。
早く仕事が落ち着いてくれるといいなぁ~!!
6月いっぱいまで忙しいようで・・・あと1か月半は、こんな状態が続くみたいです。


                        

話は変わり・・・
先日作ったパンの紹介です。
くるみパン1
見た目は普通の食パンに見えますが・・・
今回は『くるみ』を入れて見ました!

くるみパン2

バターを塗って食べました!
甘みがあって美味しかったデス。

実は家、今4人家族なので、焼きたてのパン4枚切りにして1枚ずつ、あと足りない分は市販の食パンで補っています。
全部焼きたてのパンが食べれると良いんだけど・・・なんせホームベーカリーは1斤しか焼けないので残念><

でも、少しでも焼きたてのパンが食べれて満足です!!

お空の天使ちゃんへ
昨日は少しだけ早くパパが帰ってきたよ。そして今日も頑張ってお仕事に行きました。
お空から今日も頑張れって応援してあげてね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D15】最近の旦那さんと私。
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアー1錠

連休明けから旦那さんが今までで1番仕事が忙しく・・・・
旦那さんは朝5時半に起きて、朝ごはんを食べて6時に家を出るのですが・・・
帰りは日付けがかわってから昨日(今日)なんて深夜2時の帰宅><

先に寝てて良いよと言われても、頑張って働いてる旦那さんを置いては寝れず・・・。
と言っても待っている間ウトウトしてしまいますが。

旦那さんは必ず夕食を食べて、お風呂に入ってから寝るので寝たのは3時。

今朝も普通どおり起きて会社に行きました。

旦那さんは朝食も必ず食べて行くのですが・・・
今朝は『なんかさっき食べたばかりだから・・・あまりおなかすいてないよ。』と
それはそうですよね。睡眠時間2時間半で毎日働いています。




倒れないかホント心配で・・・・。
うちの親も過労死になっちゃうよ・・・・とかなり心配しております。

大丈夫かな?

お空の天使ちゃんへ
パパ大丈夫かな?倒れないかな?
パパのことお空から見守ってあげてね。
早く仕事が落ち着くと良いな~。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ



【D12】☆天使ちゃんの命日☆&ブログ2周年
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

今日でブログをはじめて2年になりました!

初めは・・・・
天使ちゃんへの思いを含めはじめましたが、今は治療のことが中心となっています。
今年は色々変わった年でもありました!

・治療再開
・IVFにステップアップ
・新居建設
・引っ越し
・旦那さんの昇進
・私の勤めている会社が大きくなり仕事が大変になった。
などなど

でも、天使ちゃんへの思いは今も変わりありません。

今でも、授かったことが分かった日のこと、そして、出血してしまった日のこと、手術をした日のこと1つ1つ鮮明に覚えています。
嬉しかったことから悲しいことまで数日の間にたくさんのことが起き、たくさん泣きました。

1度でも会いに来てくれたことに今は感謝の気持ちでいっぱいです。
この先、天使ちゃんが最初で最後の私たちの子かもしれないけど・・・
心の中ではずっと生き続けてくれているので、
いつも、一緒です!!

今年は、天使ちゃんの命日にと旦那さんと天使ちゃんへのプレゼントを買ってきました。
かわいいスタイです!!
表がこちら
スタイ?
後ろがこちら
スタイ?
『IDaddy&Mammy』
の文字に2人とも気にいってしまいコレに決めました!
実はこのスタイ音もなるんです!!

もう、本当なら3歳になる年なので・・・
スタイは使わないかもしれないけど・・・・
いつか、生まれ変わってくれたらつけてあげたいな~と思ってこれにしました!

お空の天使ちゃんのあみちゃんへ

今日はあみちゃんがお空に行ってから3年が経つね。
あみちゃんがママのお腹に来てくれたとわかった日すごくすごく嬉しかったのを覚えてるよ。
数日だったけど、ママとパパの所へ会いに来てくれてありがとう!!
パパとママはあみちゃんのことを忘れた日は1日もありません。
いつも、パパとママの心の中にいてくれているから、毎日が頑張れる気がします。
時々、弱音をはいちゃうときもあるけれど、今出来ること精いっぱい頑張って、あみちゃんにまた会える日を夢見ています。
だから、もう少しお空で待っていてね♪
必ず迎えに行くからね!!



☆ブロともさん&ブログに遊びに来てくれる方々へ☆

ブログをはじめて2年が経ちました。飽きっぽい私がここまで続けられたのも、みなさんのおかげだと思っています。
治療で壁にぶつかってしまうことが多く・・・
何度凹んだことか・・・
はじめて挑戦するIVFに戸惑いや不安を感じ何度くじけそうになったことか・・・
結果が出ず何度涙したことか・・・
そんな、私がまた前に1歩づつ進み始められるのも、みなさんの応援や励まし、アドバイスのおかげです。
また、この先凹むこともたくさんあると思いますが・・・引き続き見守っていただけたらな~と思っています。
こんな、私ですがこれからもよろしくお願いします。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ



【D11】久々の~♪
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

今日は久しぶりなことが2つありまして~♪

1つ目は美容室に行ってきました!
1月に切った髪は中途半端の長さになり・・・跳ねまくり><
もとから癖っ毛の私は根元からうねうね・・・
ヤマンバ状態となっていました!
来週、再来週と結婚式に呼ばれしていることもあり・・・
縮毛強制かけてきました。
なんとか、髪も落ち着き良かったデス!
梅雨はなんとかしのげそうです*^^*

2つ目は久しぶりにブリザーブドフラワーを使ってプレゼント作りをしました!

もう少しで、お友達とおばさんの誕生日があるので2人へのプレゼントを作りました!

今回作ったのはこちら
ブリザーブトフラワー①
こちらは友達をイメージしてアジサイの花の中にピンクのバラを入れて見ました!

ブリザーブドフラワー②

こちらはおばさんをイメージしてアジサイの花の中に黄色のバラを入れて作って見ました!

100円ショップで買ってきたコルクボードに麻でできた木地をまいてあります。

写真でも飾ってもらえたら良いな~と思って作りました!

久しぶりのグルーガンを使い・・・・
指につけてしまい、ちょっと火傷

私結構、おおざっぱなので・・・
注意不足で><
気をつけないと~!!

久しぶりのブリザーブドフラワーを使ってアレンジ楽しかったデス!!

お空の天使ちゃんへ
かわいいボードができたよ~2人とも喜んでくれると良いな~♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D9】無添加シャンプー
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

最近使い始めたシャンプーをご紹介

『PURE95』
シャンプー

サトウキビから抽出した天然アミノ酸(グルタミン酸)と18種類の天然植物エキスが主成分で、髪にも肌にもそして自然環境にもやさしい無添加、無香料のシャンプーです。


【・ラベンダー油 ・セージ油 ・カミツレ油 ・ローヤルゼリー ・褐藻エキス ・ビーンズプロテイン
・オタネニンジン ・オランダカラシ ・ニンニクエキス ・ゴボウエキス・アロエベラエキス 
・ローマカミツレエキス ・ロージマリーエキス ・アルニカエキス ・セイヨウキズタエキス ・ヤシ油
・サトウキビ・カモミール・ゼラニューム】

こちらの18種類の天然ハーブがはいっているそうです。

ボディーシャンプーとしても使えるようです!

普通のシャンプーや洗剤には合成界面活性剤が含まれているようで・・・
『体に有害な化学物質が皮膚から入り人間の体に色んな障害を起こす可能性がある』そうです!

そういうことを最近知り、無添加の物をなるべく使うようにしています!

シャンプーも何か良いものはないかなあ~と探していたところ、
いつも行っているお気に入りのハワイアンショップで取扱されていて、
店長さんおススメだったので早速購入!

詰め替え用を買って、容器に移して使っています。

旦那さんはあまりハーブの香りが好きではないので・・・ダメかな!?と思っていましたが、
気にいってくれたようで、二人で使っています。
サラサラして、とってもいい感じになりますよ~♪
お値段はちょっとお高めですが、体の為に使い続けて行けたらいいなあ~と思っています!!


お空の天使ちゃんへ
ママとパパが使ってるシャンプーとってもいいんだよ!
天使ちゃんが生まれてきたら、体のことを考えて体にいいものをなるべく使うようにするからね~!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

【D8】朝からやってしまいました><&子宝祈願の帰りに・・・
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

早速今朝・・・
忘れてしまいました

何をと言うと・・・
朝1番のお水
汲む前にトイレに行ってしまいました!

それから気がついて急いでお水を汲みました!

旦那さんには朝から怒られ
『ご利益なくなっちゃったじゃん
って・・・・・
心配になってお寺に電話しました!

そしたら
『あまり気になさらずに・・・大丈夫ですよ~』と言ってもらえたので一安心です


                   

昨日の子宝祈願の帰りにお蕎麦を食べて帰ってきました。
ナビで適当に調べていったのですがすごくお店の雰囲気も良く美味しかったのでご紹介です!!

そば処 御所ノ入 〔ごしょのいり〕
栃木県佐野市山形町1073
TEL:0283-65-1551
定休日:月曜・第三火曜
子宝祈願の帰りに3

入り口はこんな感じでした!
子宝祈願の帰りに1
行くまでの道が狭くて・・・
車1台がやっとでした。
田んぼの真ん中にぽつんとある感じで~
4年前に自宅を改装してオープンしたそうです!



お店の方々もすごくいい人でした~♪
頼んだのはこちら
子宝祈願の帰りに4


もし、行かれる方は、道が狭いので気をつけて行って来てくださいね♪

お空の天使ちゃんへ
ママはダメだね~朝から大事なこと忘れちゃったよ!
明日から気をつけるね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D7】子宝祈願(2010)
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

GWはどこも行かない予定でしたが・・・
急遽、子宝祈願に行ってきました!

子宝祈願と言えば・・・
今まで数多く行きました!

古峯神社(栃木県鹿沼市)
雨引観音(茨城県)
おなで石(栃木県塩谷郡)
岩崎観音(栃木県今市市)
伊香保神社(群馬県)

などなど・・・行ける範囲で頑張りました!
でも・・・今までのところはお参りしたりお守りを買ったりするだけだったので・・・

今回は本格的にお参りしてきました!
今回行ったところはこちら
『高勝寺』
栃木県佐野市岩船山にあるところです!

高勝寺1

600段ある階段を登りました!
体力がないのか・・・ゼイゼイ言ってしまいました!
暑かったので・・・頂上に着いたときには汗だく

頂上に着くとこんなきれいな景色が
高勝寺2
奇麗な・・・田園風景でしょ!?

こんな崖まで・・・
高勝寺3

こんなに高いところまで登ってまいりました!

その後、本堂へ向かい
子授けの護摩焚きの受付をしました!
私たちの他にもう1組のご夫婦がいてその方たちは東京からこられたようでした!

受付を済ませると、受付をしてくれたおばあさんから
お参りの仕方を詳しく説明していただき
最後に
おばあさん『あなたたち結婚してどれぐらいなの?』
と聞かれ
私達『5年がたち6年目に入りました』
と答えると
おばあさん『あらそうなの!6年目は授かる方多いからきっと授かるわよ』
なんて言っていただきました!
嬉しかったデス!!

その後
おばあさんに教えていただいた通り、お寺の中を順番にお参りして
住職さんに呼ばれてお寺の中へ

はじめて護摩焚きをしましたが
迫力があって、すごくご利益がありそうでした!

帰りに
お米
お茶碗
お守り
お札
をいただきました!

・お米は晩ご飯でいただきました。
・お茶碗は、授かるまで奥さんが毎日このお茶碗でご飯を食べるようにとのことで早速晩ご飯から使い始めました!
・お守りは毎日首から下げて身につけるようにとのことでした。
 旦那さんは、ブルー。私はピンクのお守りです!
・お札は寝室に置いて南向きか西向きとのことで南向きに置きました!
・毎朝1番のお水をあげるようにとのことでした!
 トイレに行く前にお水をくまないといけないようです。

これだけ全部のことができるかと言われると心配ですが・・・
ベビちゃんを授かるために頑張りたいと思います!

お空の天使ちゃんへ
ママとパパで天使ちゃんにまた会えるようにお願いしてきたよ☆
ご利益あるといいな~♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




【D6】子宝朝顔ちゃん
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1日1錠


GWはみなさんいかがお過ごしですか?
私はコレといって予定がありません!

あると言ったら・・・
結婚式の余興の練習ぐらいかな?なんせ、今月に2件もあり、呼ばれるメンバーはほとんど同じ!
どちらも、短大の時の友達なので!いつも余興は、力を入れています!今回は2週連続なので覚えるのが大変!

結婚する1人は、私は高校の時からの付き合いなのでかれこれ・・・13年になるかな?



さてさて本題に戻り・・・
昨日朝顔の種をまきました!

去年ブロ友のチコリンさんからいただき、その後すぐにチコリンさんが妊娠!
縁起ものの朝顔の種蒔きました!
2010朝顔1

今年もたくさん咲いてくれるといいなあ~

お空の天使ちゃんへ
今年も朝顔の種蒔いてみたよ~!
夏にはたくさんのお顔を見せてくれるといいね!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ







プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
