*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
父と母
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.93°

今日もかろうじて高温期ですが、徐々に下がってきています。
今週中には生理が来るかな?

今回の件、うちの両親もかなり気にしてくれていて、反対に申し訳なく思います。
うちは、自分の両親にはすべて治療のことを話しています。
義理の両親には病院に行っていることは知っていますが、何の治療をしているとか詳しいことは話していません。
あちらには、孫がいるので、そこまでそこまでうるさくは言ってきませんが時々、無神経なお願いはされます。
↑このことについてはまた改めて、書きます。(後で愚痴らせてください・・・・

私は、一人っ子なので、いつも話し相手は母でした。
だから、いつもなんでも話しています。
このブログをやってることも知っています。(旦那さんには内緒なんですけどね・・・

普段、私が治療で行き詰まったりすると、必ず相談しています。
ただ、今回の決断と言いますか・・・
遠方へ通院は旦那さん同様あまり賛成ではありませんでした。
でも、色々話すうえで、母も応援してくれると言ってくれました。
『愛桃のやりたいようにやりなさい。やらないで後悔するよりやれるだけのことやった方が良いからね。
ただ、○○○(←旦那さん)とも良く相談して決めなさいね。』
と言ってくれました。

そして、父にはいつも母伝いで、治療のことを話してもらっていたのですが・・・・
OHSSになった時は、父に会社を休んでもらい病院に連れて行ってもらったりとかなりご迷惑をかけたこともあり、
同居してから、良く2人で夜ウォーキングに行くので、その時に話しました。
『そうか。そうか。』と相づちを打ちながら私の話を真剣に聞いてくれました。

2人とも普段の生活の中では、普通に接してくれていますが、やはり私たちの治療のことはすごく気にかけてくれているようで、そのことに嬉しく思ったり・・・逆に迷惑をかけて申し訳ないな~と思ったり・・・。

父と母は今年から年金生活になるので・・・
金銭的にも絶対に迷惑をかけたくないので、
自分たちでできる範囲でやろうと思っています。

早く、初孫の顔を見せることができるといいな~

今日は雨でじめじめしてるのにさらに、湿っぽい話しにお付き合いくださりありがとうございました。


お空の天使ちゃんへ
じいじとばあばもあなたに会える日を楽しみにしています。
いつか、会おうね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目、4回目の移植も撃沈しました今は、転院を考えています。

頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


特定不妊治療費について問い合わせしてみました!!
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.99°

体温が徐々に下がってきています。
予定通り、生理がきそうです。

去年の特定不妊治療費の資料を見ていたら、
県外の病院へついてはお問い合わせくださいって書いてあったので、
早速、市へ電話してみました。

『特定不妊治療費についてお伺いしたいのですが。』

市の職員の方『はい。少しお待ちください担当の者に変わりますね。』

市の職員担当の方『おまたせしました。どうされましたか?』

『去年の資料を見ていたら、県外の病院へ通院の方は問い合わせくださいって書いてあったので、電話をしました。』

市の職員担当の方『今、県外の病院へ通われているのですか?』

『いえ、まだなんですが、これから通う所が大丈夫かどうか確かめたくて電話しました。恥ずかしい話し助成金がないと、治療して行けないので・・・・』

市の職員担当の方『そうでしたか。申請は初めてですか?』

『前年度しています。今までは県内の病院へ通院していたのですが、結果が悪く、今度県外の病院へ転院しようと思って。』

市の職員担当の方『やはり県内の病院ではかぎりがありますからね。結構、都内方面の方へ通われている方いらっしゃいますよ。ちなみにどちらの病院になりますか?』

『○○○○○○○病院です。』

市の職員担当の方『ちょっと待ってくださいね。調べますね。
               あっ、大丈夫ですよ。そちらの病院は指定機関に入っていますので。』

『ありがとうございます』

市の職員担当の方『年2回しか助成金が出ないので、なるべく負担にならないよう、たくさんかかった時に申請してくださいね。せっかくの助成金だから、少しでもお役にたてればいいのですが。また、何かわからないことがあったらいつでも電話してくださいね。』

電話に出てくれた方はすごく良い人でした。
これで、安心して助成金の申請ができるので、県外への転院の門が1つ開けた気がします。


昨日はたくさんの応援ポチありがとうございました。こんな私ですが引き続きよろしくお願いします。

お空の天使ちゃんへ
ママは新たなスタートに向けて、今から準備できるものは準備して頑張るからね!!
だから、応援してね(^O^)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目、4回目の移植も撃沈しました今は、転院を考えています。

頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

判定日を終えて今後について・・・
【薬】
当帰芍薬散1日3包

【体温】
37.11°

↑まだ、一応高温期続いています。


移植から判定日までたくさんの方々に支えられ嬉しく思っています。
FC2のブログランキングで1位になっていたので、ホントたくさんの方が応援してくれていたのだと改めて実感しました。

この場をお借りして、
皆様、ありがとうございました。 


今日は、私たち夫婦がこれからについて話しあったことについて書きたいと思っています。
判定日の帰り道、車の中では沈黙・・・・。

帰ってからも、なんとなく旦那さんを避けていた私。
でも、旦那さんから話しかけてくれました。

旦那さん『愛桃は次はもう、今の病院では続けたくないんでしょ?先生と話してる時の顔を見ていると、そう感じたんだけど・・・・』

『できれば・・・・今の先生はすごく良い人で、本当は先生のもとで続けたいって思ってるよでも・・・・。技術面が不安だし、また採卵からスタートだから、また麻酔を使うのが嫌なんだよね。あと、先生のやり方だと卵管が期待できないのに胚盤胞を移植してもらえないのにちょっと不満があって。あんなに大変な思いして採卵して、4回移植してそれでもこの結果・・・次も同じ結果になりそうな気がするんだよね。』

旦那さん『そっか・・・。転院するとしたら、今の倍以上お金がかかるんだろう?』

『うん・・・。採卵1回分ぐらいしかお金たまってないから・・・やっても年2回しか採卵はできないけど・・・・もし、転院するとしたら、○○○(←旦那さんの名前)の協力が必要にもなるんだ。採卵の日は始発で行っても間に合わないし、うちから3~4時間電車でかかると精子ももって行けないし。』

などなどいろいろ話しました。
私たち夫婦の選択としては3つ
今までの病院でもう1度採卵からすること
デメリット・・・・誘発がHMGとクロミッドのためOHSSなるの覚悟&麻酔での採卵・分割胚での移植のみ
メリット・・・・・地元なので通いやすく、値段もかなり良心的


実績のある病院へ転院
デメリット・・・・遠距離通院・金銭的な問題
メリット・・・・・胚盤胞移植をしてもらえる。無麻酔での採卵



ベビ待ちを諦める

旦那さん『俺としては、子供は欲しいって思ってるから、治療が続けられるのであれば続けて欲しいとおもう。でも、病院は・・・・本当は地元の病院が良いけど、愛桃の中ではもう、転院を考えているんだろう?愛桃のやりたいようにしなよ。ただ・・・俺は7月も8月も忙しいから俺自身調べても成績悪そうだし、病院にも行けそうもないんだよね。8月以降もまだ仕事がハッキリしないから何とも言えないし。それでも良ければだけど・・・・
あと、お金のことは・・・それだけの金額を稼ぐのは大変だけどなるべくサービス残業しないでなるべく残業つけてくるからさぁ~。』と言ってくれました。

本当はきっと転院には心からは賛成ではないけれど・・・私のわがままを受け入れてくれたのだと思います。
私自身も、転院には不安を感じていますが、やるだけのことはやってみたいから、頑張ってみようと思っています。

こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします。

お空の天使ちゃんへ
また、お迎えに行くまでには時間がかかっちゃうかもしれないけど、必ず迎えに行くから
待っていてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目、4回目の移植も撃沈しました

頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

【ET14日目】判定日
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
37.07°


今日は病院での判定日でした。

朝イチで行ってきました。

結果は・・・・・

検査薬に昨日より薄い線が・・・・

先生『愛桃さん今回も薄いな・・・・これはHCG注射の反応かもな・・・・』

『やっぱりそうでしたか・・・・昨日検査薬家でやってみた時も薄かったのですが、病院よりは濃かったんですけど・・・・病院の検査薬は25IUの感知度の物ですか?』

先生『そうだよ。じゃ~血液検査もしてみようか。血液検査で50なかったら、その先ももし妊娠していても持たない場合があるからさ~』

『この時点で反応が薄いのに血液検査やっても意味なくないですか?』

先生『まぁ~とりあえずやってみよう。今回はもう薬は出さないから、もしダメなら1週間以内に生理が来ると思うんだ。ホント力不足で申し訳ない』
『愛桃さんはうちでは採卵1回しかやってないから、もし次もって言うのなら、誘発を減らしてOHSSにならないようにして移植周期に移植してみようとは思ってるど・・・こういう結果が続いているから、うちではない病院へ行くのも良いと思うんだ。旦那さんとよく話し合って見てね。』

いつも、先生は申し訳なさそうにあやまってくれます。
先生が悪いのではないのに・・・・

こんなやり取りを旦那さんは横でじっと聞いていました。

帰りの車の中では涙をこらえることが出来ず、旦那さんの前で泣いて困らせてしまいました。

今後についてさっきまで話しあっていました。
このことについては改めて後日書きますね。


今日は報告まで・・・

昨日の記事にコメントくれた方々、
線が見えるよ!!って言ってくれてありがとうございました。
そして、今回の移植でたくさんの方々から応援していただき嬉しかったデス。

また、1からのスタートとなりそうですが、頑張って行きたいと思います。

お空の天使ちゃんへ
また、会えなかったね。
でも、いつか会えるかな?


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目、4回目の移植も撃沈しました

頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【ET13日目】フライング・・・・
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
37.12°

今朝、予定通りフライングしてみました。

結果は














2010/6/25


かなり薄い線

画像からでは見えないぐらい薄いですね><

チェックワンファストでこの薄い線・・・・
今回は10分以内に線が出てきましたが・・・・
きっと前回同様の結果、もしくはHCGの注射の残りがでてしまったのだと思います。

やっぱりな~

胸の張りと言いますか乳首痛がちょっとあるものの、そのほかの症状はなし。
お腹の張りも・・・・
おりものも・・・・
日に日になくなっていった気がします。

症状がなくて妊娠されてる方もたくさんいるので、
これはあくまでも私の場合ですが・・・・

2~3日前までは頻繁にゲップがでて・・・・(私あまりゲップが出ないので・・・・)
これはもしや?なんてちょっと期待したりもしてました。今は全然いつも通りです。

旦那さんが最近やたらと気にかけてくれているので、この結果が言いづらいな~
転院についてホント真剣に考えなくてはいけなくなりました。

昨日の話だと7・8月も旦那さんは仕事が忙しいようなので、
私は早く転院したいけど・・・
きっと秋か冬になってしまいそうです。

応援してくれたみなさんありがとう!
また、新たに頑張らなくては!!

※検査薬で薄い陽性反応が出ていますが・・・
前回同様の着床したけど・・・・妊娠には至らなかった場合やHCGの注射の影響の為の場合があるため
カテゴリーはこのままです。そのことご了承ください※


お空の天使ちゃんへ
ママとパパに会いに来てくれたのかな?
それとも・・・・・
もうちょっと信じてても良いのかな?

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
明日が病院での判定日です。
フライングの結果が微妙ですが・・・・
頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【ET12日目】不安と期待&ざくざくラー油バーガ―
【薬】
・当帰芍薬散1日3錠
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
ET10日目*****37.04°
ET11日目*****37.19°
ET12日目*****37.05°

いよいよ、明後日が判定日となりました!
みなさんから、リラックス~♪のアドバイスを頂いていますが・・・・
やはり日に日に緊張度が増して

『きっと大丈夫!!今度こそ』って思いながらも・・・・
頭に思い浮かぶのは・・・・
先生が真っ白の検査薬を持ちながらがっかりする顔
きっと心のどこかで、期待したけど・・・・やっぱりダメったことを考えてしまうのだと思います。
もちろん、ベビたまちゃんたちのことは信じています☆
でも、何度信じても、出会えなかったのを繰り返しいるので・・・・


今回もフライングしようかな~って思い『チェックワンファスト』なんとかGETしてきました。
なかなか売っている所がなく探すのに苦労しました。

明日やろうか迷い中デス。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

凹みブログはここまでにして、
ちょっと話題をかえて~

今日はMOS
お昼にこちら食べてきました

ざくざくラー油バーガー1


ざくざくラー油バーガー2

『ざくざくラー油バーガー』

今話題のラー油が入ったハンバーガ―です!!

桃屋よりSBより、こちらのラー油の方が辛かったです!
でも、美味しかった!!
ただ、すごくこぼれやすいので、食べる方は気をつけてくださいね~!!

こんなたくさんフライドニンニクの入った物を食べた後、普通にお仕事行ってしまいました!
まわりに迷惑かけちゃったかな~!?
でも、なるべくガム噛んでたんですけどね


お空の天使ちゃんへ
ママはベビたまちゃんたちを信じて良いよね~♪
今度こそ会えるよね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

【ET9日目】折り返し地点通過
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
・ET8日目*****37.15°
・ET9日目*****37.05°

今日も蒸し暑いです!!
なんとか天気は持ちそうなので、お洗濯しました!

昨日は日曜日でしたが、病院へ行ってきました!
そう!!3000を打ちに行ってきました!

日曜日にも関わらず・・・(本当は休診)
私同様注射の方々が7名ほどいらっしゃいました!

日曜日は先生1人でやっているので、番号札もなく、
『次の方どうぞ~』
と病院に来た順に処置室に入るといった感じです。

そして私の番
さすが先生!!やっぱり先生に注射を打ってもらうと全然痛くありません。
先生『いよいよ、今度は判定日だね。容器はもらってるかな?』
『まだもらってません。』
先生『そうか。じゃ~コレ!!』
と検査容器をいただき
先生『お腹張ってきたかい?あっ・・・でもそういうこと気にしないで過ごして。逆に気にしすぎるのも良くないからね。
きっと今回こそ着床しているよ』

と最後に言ってくれました。

そうそう!いつもHCGを打っているので、妊娠しているとお腹が張って来るって良く先生が言いますが・・・・
私の場合、脂肪なのか・・・・薬でお腹が出ているのかわからず・・・・

先生はきっと私のことを気遣って言ってくれたのかな?
でも、そんな気遣いが嬉しかったデス。
先生の中でも、私は今回が最後と思っているようで・・・・
期待してくれています。
期待にこたえられると良いなぁ~
やっぱり先生のもとから卒業出来たら良いな~って思います!

いよいよ、判定日までの折り返し地点を通過しました。
あと残り5日デス~

あ~ドキドキ感が日に日に増していきそうです!

お空の天使ちゃんへ
今の時期だと『かたつむり』や『あめふりくまの子』などお空で歌ってるのかな?
天使ちゃんに会うことができたらいつか一緒に童謡を歌いたいね♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

【ET7日目】暑くて暑くて・・・・・
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
ET6日目*****37.11°
ET7日目*****37.16°


今回高温期が37°超えが続いています。
たぶん・・・・
ヒスロンのおかげ&梅雨の蒸し暑さからこの体温になっているのかも
しれませんが・・・・
暑くて暑くて

でも・・・冷やすわけには行かず

この暑いのに、腹巻して靴下履いています!
判定日まであと1週間頑張るぞ~

お空の天使ちゃんへ
毎日暑い日が続いているね。お空も暑いかな?
今日はお供えに冷たいジュースあげたから飲んでね!



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【ET5日目】着床したころかな?
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
ET4日目*****37.08°
ET5日目*****37.07°


今日はとっても良い天気ですね~(^O^)
明日からは・・・・雨の予報なので、
今日は朝から洗濯を2回まわし、布団を干しました!

そして、朝イチで病院

今朝は激混みで5番をGET
でも、HCGの注射のみだったのであまり待つことなく終わりました!

今日で、ET5日目となります。
着床出血などの、症状もありませんが・・・・

きっとお腹の中でしがみついてくれていると信じて
たくさん話かけています!

今回の移植ではホント旦那さんの態度がかなり変わって
『今度いつ注射なの?』とか気にしてくれたり
お腹を毎日触って、つんつんしてみたり
しています。

今までではあり得にかな・・・・
恥ずかしいのか、あまりそういうのに興味がなかったのか・・・
多少は気にしてくれたけど、今回のようなことは今までにありませんでした。

でも、そう思ってくれるだけで嬉しいです!!

お空の天使ちゃんへ
パパもママも天使ちゃんに会える日を楽しみに待ってるからね~(^O^)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

【ET3日目】頑張らなくちゃ!!
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
36.99°

昨日はたくさんのコメント&メッセージをいただきありがとうございました
ご心配おかけしました。
私自身体の傷はホントたいしたことがなく、
お尻&腕にうちみがあるぐらいです!

1番心配だった私たちのベビたまちゃんたち・・・
転倒はあまり関係ないという励ましのメッセージをいただいたり、NETでもかなり検索して、無事に妊娠されている方もいたので、ちょっと安心しました!
結果がダメだったら、きっとこのことのせいにしてしまいそうだけど・・・
今は1日たって、気持ちの面でもホント落ち着いてきました!

みなさんのおかげです!本当にありがとうございます!

旦那さんも心配して、仕事中にをくれたり (めったに仕事中にをくれることはないので・・・・)
嬉しかったデス!

旦那さん『今朝は荷物持たせちゃってごめんね><落ちたの俺のせいだね』

『違うよ。私の不注意だよ!!ベビたまちゃんたちころころ転がっていちゃってくっ付かなかったらごめんね』

旦那さん『そんなこと気にしないで、怪我がたいしたことなくてホント良かったよ。今回ダメでも、また次頑張れば良いじゃん!!今日はゆっくりやすんで!』

と言ってくれて・・・うるうるしてしまった私です




そしてそして、昨日はブロ友さん達からの嬉しい報告がきけて嬉しかったデス!
そんな、ブロ友さん達からも嬉しい報告のパワーをいただき。私も頑張らなくっちゃ!!って思いました

お空の天使ちゃんへ
昨日は心配させちゃってごめんね!
ママのお腹の中にいると信じて、判定日まで頑張るからね~♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【ET2日目】大事な着床時期に・・・・やっちまった><
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
ET1日目*****36.91°
ET2日目*****36.98°

今朝旦那さんを見送る際、ナント階段から滑り落ちてしまいました
怪我じたいはたいしたことなく、お尻と腕を思いっきりぶつけて5段落ちました><

階段に手すりはついていましたが、今日にかぎって左手にゴミ、右手に旦那さんが持っていくコーヒーを持っていて・・・
かなり私の不注意デス・・・・

大事な大事な着床時期なのに・・・・・
もう、ダメかも・・・・って落ち込み気味です><

そして、昨日は昨日で旦那さんとケンカ!!
本当は、ちょこっとお出かけするはずだったのに、お出かけすらできず
1日お互い別々の部屋で過ごしました。
私自信、体的にはゆっくりできて良かったけど・・・・

精神的には辛くて><
せっかく一緒に過ごせるゆいつの日曜日だったのに・・・・

寝れば不機嫌もなおる旦那さんなので、今日はいつも通りに戻っていました。
旦那さんの目の前で今朝は落ちたので、旦那さんも慌てちゃって

旦那さん『なんで手すり掴みながら降りて来なかったの?』ってちょっと怒られ・・・

『だって両手ふさがってたんだもん』

旦那さん『靴下で降りてくるからだよ!!』

『だって、スリッパだと脱げそうになって危ないときがあるから今日はそのまま降りて来たんだよ。もうダメかも・・・・』

旦那さん『今日もゆっくりやすんで』

旦那さんなりにショックだったみたいで・・・最後のベビたまちゃんたちだったのに・・・・・

今日はこれから病院ですHCGを打ちに行ってきます!

ブルーなブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました。

お空の天使ちゃんへ
ごめんね><ママの不注意で大切なベビたまちゃんがどこかへ転がっていちゃったかも!?
もう1度ママのもとへ戻って来れるようお空からも見守っていてね☆

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
今日はかなり凹んでいます。判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


4回目の凍結胚移植してきました
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
・36.87°

今日は朝イチ病院へ行き移植してきました。
そして無事に終えることができました。応援してくださった皆様ありがとうございます

ではでは、移植の流れを書きます。

8時10分 来院
  
8時20分 着替えて処置室へ
  
処置室で、注射を2本打ち 座薬を入れて処置台の上へ
  
8時25分 今回も尿をためることができなかったので、生理食塩水を入れてもらう
  
それか足を広げたまま、10分経過・・・・・
隣の培養室でAHAをしている模様

AHAしながらの先生と培養士さんの会話におもわず笑ってしまいました!
何故かキャンディーズの話になり、
先生『知らないの?キャンディーズ?』
培養士さん『知らないですよ~だって先生とは世代が違いますから(^O^)』
先生『そっか~知らないのか~』
といつも、わきあいあいの先生&培養士さん&看護師さん
すごく私もリラックスすることができました。

そして、いつも音楽をかけてくれるのですが、今日は『星に願いを』のオルゴールバージョンをかけてくれました!
培養士さん登場
培養士さん『今回良い感じの胚ありますよ。最後だから頑張ってくっついてもらえると良いですね(^O^)』
って言ってくれました。
  
8時35分 先生登場
先生『遅くなってごめんね。待たせたね!AHAして膜を薄くしたからね』

『ありがとうございます。よろしくお願いします。』

先生『じゃ~始めるね』

ということで、消毒したあと、移植スタート
今回は内膜をはからずに始まったので、移植当日の内膜の厚さはわからず・・・・

前回はカテーテルが入らなく痛かったのですが、今回はすんなり入り、
キラキラと卵ちゃんたちが入って行くのが見えました!
  
8時50分 そして、終了

処置台の上で右向きになって安静
いつもは、1時間処置台の上で安静にするのですが、今日はAIHの患者さんが多かったようで、
  
9時25分 病室へ
私は個室だったので、ゆっくり休ませてもらい、
  
11時 着替えて診察へ


先生『今回の胚は3つとも膜が厚くてね、3つともAHAしたからね。
6から8分割してる胚になるからね。
そして、今日は3つ戻したよ。最後だし、もったいないからね。
胚のグレードは、1つはかなりいいよ。あとの残りも悪くはないけどね。内膜の良い感じに厚くなってきてくれたし、あとはくっついてくれることを願うだけだね』

『ホントお世話になりました』

そして、HCGに通う日程などを看護師さんから説明を受けて終了。


2回目の移植の時も3つ戻して1つも着床しなかったけど・・・・3つ戻すのに少し抵抗を感じていましたが、
今回は今病院で最後の移植だったし3つ戻して良かったと思っています。
1つでもくっついてくれることを願って☆

そしてコレが今回の私たちのベビたまちゃん
              
4回目胚移植


☆ベビたまちゃん、どうかママのお腹にしがみついてね☆


お空の天使ちゃんへ
無事にお迎えしてきたよ~今頃ママのお腹の中かな?
天使ちゃんに会える日を楽しみにしています☆

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
今日無事に移植をしてきました。判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D19】今の病院でのラスト移植日前日
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
36.79

いよいよ明日が移植日となりました!

いつもはドキドキが大きいのですが、今回はちょっと落ち着いております。

今の病院での最後の移植となります。(私の中ではねあとは旦那さん次第ですが・・・)
去年9月に採卵して4回移植できるように凍結保存!
保存した当初は、先生にも『2人目の時にも使えるな~』なんて言われてたけど・・・

結局使い果たしちゃうことになってしまいました。

とりあえず今日は病院から電話がなかったので、融解はなんとか出来たのかな?
って思っています!

あとは卵ちゃんを信じるのみ


☆どうか、私たち夫婦のもとに

ベビちゃんが舞い降りてきますように☆



お空の天使ちゃんへ
明日、いよいよお迎えに行く日デス!
無事にママとパパのもとにこれると良いなぁ~
待ってるからね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
いよいよ明日が移植となりました。頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D18】排卵完了&久しぶりのGET
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.78°

体温が上がり無事に排卵してくれたみたいです!

そして、昨日は久しぶりに仲良しも出来ました!
日中にダメもとで旦那さんにHCGを打ってきたこと、移植日が決まったことをメール

もし、少しでも早く帰って来れるようだったら、移植の前にタイミング取れたら良いなぁ~って思っていてメールしました!今回は自然周期での移植なので、自然にもかけてみたいな~って!!

そして昨夜は私が寝る前に帰宅してくれました!
内膜が厚くなってくれたことも喜んでくれました!
疲れていたけど、旦那さんも子供が欲しい気持ちは一緒なので快く了承してくれました!

なんせ、旦那さん忙しいので、仲良し自体久しぶり!
家はレス状態が結構続いていました

授かった時は、自然なのかIVFでなのかわからないけど少しの可能性にもかけて、今回最後のIVFとなることを願って☆

                          
今日は朝から母とウォ―キングへ
かなり暑くて汗びっしょりデス!
その途中スーパーへ

そして嬉しいことに今日久々スーパーで発見!!
ラー油

『辛そうで辛くない少し辛いラー油』 と 『ぶっかけおかずラー油チョイ辛』

GETしました!
どちらも1回はGET出来たのですがそれからずっと手に入らなくて・・・・
今日はおひとり様各1個と言うことでスーパーに置いてありました!

これからの時期冷ややっこにかけて食べるのが美味しそう!!



お空の天使ちゃんへ
久しぶりに美味しいラー油がGET来たよ!
天使ちゃんには辛いからまだ食べられないけど・・・
食べられる時がきたらぜひ食べさせてあげたいな~♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!なんとか移植出来そうです。頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D17】なんとか
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.43°

今日も朝イチで病院に行ってきました。

ドキドキの内診


結果は
 













内膜9.1mm

卵ちゃん24.4mm

でした!
何とか無事に移植できることになりました!

先生『良い感じになってきたね!移植は土曜日の朝にしよう!!』


『10mm行ってないですが大丈夫ですかね!?』

先生『移植までにもきっと厚くなってくれると思うから、移植は大丈夫だよ!』

『今日はHCGうって帰ってね』

と言うことで処置室へ
看護師さん『今日はHCG10000打つね!HMGに比べるとHCGの方がいたいけどどっちに打とうか?』

『どっちでもOKです!HMGとHCGだとHCGの方が痛いんですか?』

看護師さん『結構、みんなHCGの方が痛いって言う人多いのよ!じゃ~今日は左に打つね。金曜日の朝になっても体温上がらなかったら、病院に電話してね。』
全然痛くなかったデス!!

その後培養士さんにチェンジ!!

培養士さん『明日から融解はじめますね!今回が採卵して採ったの最後ですね。うまくいくと良いですね(^O^)説明されなくてもわかってると思うんですが一応話しますね。
コレが同意書でコレがお薬です。お薬は金曜日から飲み始めてください
採卵当日の土曜日は朝ごはんは食べずに8時10分に来院してください』

と言うことで本日の病院は終了!
もう、3年も通っていると、先生も看護師さんも気さくに話しかけてくれて嬉しいです!
スタッフの方々みんな良い人で、出来ればこの病院で妊娠して卒業が夢ですが・・・・

どうか夢が叶いますように☆

そしてみなさんの応援のおかげで、精神的にも助けられ内膜厚くなってくれました!
ありがとうございした!
注射&とろろ昆布も効果大でした

とりあえず第一関門突破です!

第二関門として、卵ちゃんのグレードですが・・・今回は最後とあって凍結保存した中で1番低いものなのです!
だから融解が無事に終わるか心配ですが卵ちゃんを信じて土曜日の移植を頑張りたいと思っています!


お空の天使ちゃんへ
ママのお腹の中少しづつふかふかになってきてるよ~無事にお迎え出来そうデス!
お空から応援してくれてありがとうね(^O^)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!なんとか移植出来そうです。頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D16】今回の移植に向けて
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.56°


昨日は励まし応援のコメント、メッセージ、ポチを頂きありがとうございました。すごく嬉しかったデス!!
明日のまでドキドキですが、やれるだけのことはやって見たいと思っています!

今日は、今周期の移植に向けてやってきたこと、試してみたことを書きます!

4月からウォーキング
ほぼ毎日歩いています!(雨の日以外)
夕食後、約1時間ぐらい歩いています。
ウォーキングは子宮内の血流を良くする効果があるということで、ゆいつ続いているものかも!?

コアリズム
これは・・・・結婚式までの2週間頑張って見ました!BUT・・・・
私は飽きっぽいので今はほとんどやっていません><
こちらも腰・お腹周りを動かすので、子宮内の血流が良くなるのかも!?

とろろ昆布
こちらは、リセット後1日1回は食べていました。
が先週の土曜に内膜が薄いことから、1日3回に増やして食べています

豆乳
こちらは、かなり前から飲んでいます!
特に低温期に1日コップ1杯は飲んでいます!

葉酸のサプリ
サプリはベビ待ちをはじめてからずっと飲んでいるので、かれこれ5年のんでいるかも

当帰芍薬散
こちらは飲み始めて3ヶ月ぐらいになります。効果があらわれてくれると良いな~

ルイボスティ
毎日、職場へ持って行って飲んでいます。
なるべくコーヒーは控えめにしています!

前回の移植の時と違ったことは・・・・
不規則な生活になったことかな!?
昨日から旦那さんのお言葉に甘えて、
今日中に帰って来ないときは先に寝ることにしました!

やっぱり、規則正しい生活は重要なのかも!!
これからも気をつけて行きたいと思います!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!内膜が薄くて中止になるかも知れませんが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D15】あと少し・・・・
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.47°

土曜日に病院での出来事を旦那さんに話たところ・・・・
『もしかして、俺のせいかもね。夜遅くまで待ってないで、来週からは先に寝た方がいいよ』と言われました。
でも、帰って来るまで心配だから待ってしまいそうだけど・・・なるべく早く寝ようと思います!

そして、今日は朝イチで病院に行ってきました!
今日は月曜日とあって朝から混んでいましたが、3番の番号をGET!!

そして、ドキドキ

今日の結果














内膜6.7mm

卵ちゃん1番大きいので23mm

でした!
前回が4.9mmだったので、

1.8mm厚くなってくれました!

先生『この前より内膜厚くなってるね・・・。でも、6.7mmか・・・。どうするかな?卵が結構大きくなってきてるから排卵するかも知れないな』

『もう1回注射することは可能ですか?実は今周期は旦那さんが仕事が忙しくて、タイミングもAIHも出来ないんです!』

先生『そうか。まぁこの内膜だと、タイミングもAIHしてもくっつかない可能性が高いからね。もちろんIVFも。
今回は採卵周期じゃないから自然に排卵しちゃっても良いから、もう1回注射しちゃおうか!!
そして、少しでも内膜厚くしよう!あと、2mm頑張って欲しいいな!!
もし、自然に排卵しちゃったら、それから、すぐに融解すれば移植できるから大丈夫だからね!!』

と言うことで、今日も注射(HMG)打って来ました!

前回はテイゾー150
今回はフェリング75

次の通院は水曜日です!
明後日もまた厚くなっていると良いな~!!

お空の天使ちゃんへ
少しだけママのお腹の中ふかふかになってきたよ~!!
あと少しふかふかになってくれるよう、お空からも応援してね!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!内膜が薄くて中止になるかも知れませんが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D13】内膜最低・・・・移植中止かも!?
【薬】
・当帰芍薬散1日3包


【体温】
36.47°


今朝は朝イチで病院へ行ってきました!!


番号は1番をGET!!

そして

なんと内膜4.9mm
卵ちゃんは17mmと15mmの物がありました!

今まででい番最低の内膜の厚さに・・・・・ショック


先生『卵は大きくなってるから、今日とりあえずHMG打って月曜日にまた来て見て』

『内膜薄すぎですよね・・・・それでも移植できますか?』

先生『月曜日見てみないと何とも言えないけど・・・もし月曜日も薄くて、卵もまだ育てられそうなら、もう1回HMG打って様子を見るか、今回は移植しないでタイミングにするかになるかな?一応8mmあったら移植しちゃうよ!!』

との答えでした!

4.9mmからどんだけ厚くなってくれるでしょうか?10mmの壁は全然越えられないみたいです。
移植中止になったとしても、今の旦那さんの現状から言ってタイミングはムリ

今周期は無駄になりそうです・・・・。


昨日のブログにコメントありがとうございます!お先にUPしてゴメンナサイ!
これからお出かけするので、帰ってきたらお返事書きます!

お空の天使ちゃんへ
今回お迎え行けるかな?行けなかったらごめんね><
どうか、ママのお腹の中の内膜が厚くなりますように☆
お空からも応援してね!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!内膜が薄くて中止になるかも知れませんが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D11】白熊チロル(^O^)
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

いよいよ、明日は通院日!
内膜が厚くなってくれているカナ?
排卵できるかな?

自然周期で今回は移植なので、してみないと・・・わかりません><
どうか、移植できますように


今日は、こんなものスーパーで発見したので買ってきました!
              
白熊チロル
画像が悪くてゴメンナサイ><

コレ、アイスで良く見かける白熊アイスのチロルチョコバージョンなんです!
アイスはこちら画像はお借りしています!
白熊アイス

チョコの中には
・練乳チョコ
・ミカンチョコ
・ザラメ
・小豆チョコ
・フルーツ寒天ゼリー

ちゃんとアイスの味に近い物で作っているみたいデス!

チロルチョコが大好きで、新しいバージョンがでると、つい購入してしまいます!
私の、1番のお気に入りは、クッキー&クリームです!

みなさんはどの味のチロルチョコが好きですか?


お空の天使ちゃんへ
新しいチロルチョコ発見したよ~!天使ちゃんにもお供えするね!
美味しいかな?

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


【D10】色々なルイボスティー&newドロリッチ
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

久しぶりの更新となってしまいました。
体調の方は変わらず元気ですが・・・
旦那さんの帰りを待っている毎日なので、寝るのが深夜
なので、どうしても午前中は2度寝タイム・・・・
ブログを更新したいのですが眠くってさぼり気味となってしまいました。

そして、久々の更新は・・・
色々なルイボスティーをGETしたのでそのご紹介!
開陽さんが近くのデパートに出店していたので買ってみました!

ルイボスティー

マスカットルイボスティー
あんずルイボスティー
フレーバールイボスティー
オーガニックルイボスティー

香りが良くて、どの味も美味しかったです。

そして、今度はこちら
ドロリッチ
スーパーへお買い物に行ったら、newドロリッチを発見
キャラメル入りと言うことで、早速GET!!!!
本当は、移植周期なのでカフェインは控えているのですが・・・
たまには良いかな?

さてさて、今週の土曜日は久々の病院ですが・・・
内膜ちゃんは厚くなっているでしょうか?
今から心配の私です

お空の天使ちゃんへ
美味しい飲み物たくさんGETしたよ~!!なるべくノンカフェインの飲み物のんでいるんだけど、たまには、カフェイン入りの飲んでも良いよね!?

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
