*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
BT19 【5W3d】 1つの壁
コメント頂いているのに返事か遅くなってしまいすみません><
今朝、メンテナンス中だったのか?ブログが開かず今のUPとなってしまいました。

最近は
(昨日のみ)ですが食洗機をあけた瞬間「オェ~」って吐きそうになったりちょっと日中もムカムカするかな?といった感じでたいしたつわりもなく、今日はそんなムカムカもありません。

それよりも

とにかく眠い

朝、旦那さんを見送って
   
寝る
(仕事ギリギリまで・・・)
   
  仕事へ
   
帰宅後夕食を食べて
   
寝る
   
旦那さんが帰ってきて夕食の用意
その後お風呂に入って
   
寝る

そして、今日も先程まで寝ていました。



ほぼ家にいるときは眠くて眠くて寝ています。
(花粉症のせいでもあるのかな?)


私の場合、今はまだつわりよりも眠気でしょうか?

そして、今週に入り上司にだけ報告しました!!
まだ、みんなに言える段階ではないので・・・
上司の方はすごく喜んでくれて
『よかったね~よかったね。ホント無理はしないでね。重いものは持たなくて良いからね!!』
なんて言ってくれました。

でも・・・
今週頭から昨日まで、いつもの仕事の他に半年に1回の大仕事がありまして
そちらは力仕事も含まれていまして・・・
上司の方は、『愛桃さんは重いものは持たなくて良いよ』
と言ってくれたものの他の方々は私の状況を知らないので・・・
何回か重いものを持ってしまいました。

そして、今日の題の『1つの壁』とは?
天使ちゃんを授かったとき
5W3dの朝出血してしまったのです。
そして5W5dで大量出血に変わり・・・・・><

そんなことがあったので、最近ではトイレにマメに行きトイレで出血が無いかチェックしまくっています。
今の所出血はありませんが、ドキドキです。

どうか、無事に育ってくれていますように

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんを授かったときちょうどこの日数で、出血しちゃったんだよね・・・。
守ってあげられなくてごめんね><
今度こそ守りぬくからね☆


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に胎嚢確認することができました。
今度は心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ


BT16 【5W0d】 胎嚢確認後の過ごし方って?
今日も、朝から雨で気温も低く寒いですね~

私は、秋の花粉&風邪のWパンチで、喉の痛みと鼻水が止まりません><
風邪より、花粉症の方がひどいかも・・・・。

それ以外はいたって元気にしています。
最近、まったく症状がありません><胎嚢確認前まではちょっとあったのに・・・・。
我が子は元気に育っているのでしょうか?
と心配に・・・。

そうそう、YSYCのナオキさんには胎嚢確認後の過ごし方について何も言われなかったけど・・・・。
夢系の場合、胎嚢確認後は安静にということで、家事のなども控えている人が多いなぁ~と
思い、私ってこんなに動いていて良いのかな?と不安になることも。

そして、今日からはまた1週間お仕事がスタートするし・・・。
またまだ分からないけど、我が子を守るためには早めに報告して、
仕事のカバーしてもらった方が良いのかな?

などなど、色々考えてしまって、
今の所、階段の登り降りも、家事も運転もなんでもやってしまっています。
このままでいいのか?私?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わって昨日は昼間は初ピザ作りました!!
ピザ

形が歪でゴメンナサイ><
でも、家族には好評だったので良かったデス(*^_^*)
もちろん、生地はホームベーカリーで作りましたョ

そして、夜は。第二の定年を迎えたお父さんのお疲れさん会をしました。
定年後、2年間プラスして、同じ会社で頑張ったお父さん。なんと勤続42年だそうです。

ホントにお疲れ様でした!!

昨日は新しくオープンした『ののじ 坂の下店』
本店の方はランチでお邪魔したことあるのですが、坂の下店ははじめて!!
お寿司屋さんというよりカジュアルな居酒屋風でした!!

ののじ坂の下店1
特上寿司にはなんと、トロ、うに、いくらの他にボタンエビまで!!
その他にオコゼの唐揚げや出し巻き卵、たこわさなどなど頼みましたが・・・・
写真撮り忘れてしまいました><
どれも美味しかったデス!!

そして、クーポン券を使って
ののじ坂の下店2
茶碗蒸しをサービスしてもらいました!!

お父さんも喜んでくれたので良かったデス!!
そして、私もこれを最後になるべくお寿司は控えようと思っています!!
(お寿司大好きなので・・・・)
お魚に含まれる水銀などが妊婦さんには良くないと聞くので・・・・(違っていたらゴメンナサイ><)


お空の天使ちゃんへ
じいじが長年頑張って働いてくれたよ!!
お疲れ様だね。
お空からもほめてあげてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に胎嚢確認することができました。
今度は心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ

BT14【4W5d】 胎嚢確認
今日は、マスクをして完全防備で出たものの、朝はかなり寒くて、
急遽、会社に行く前に旦那さんに隣の駅まで送ってもらいました。

電車の中も、ドアが開くたびに風がビュービュー

寒かったデス。

9:55 到着

10:00 採血

その後、待っている間に助成金の申請を受け付けへお願いしました。
なんと、栃木県の申請は初めてとのことで
受付の方も色々調べてから書類を作成しますね。と言っていただけました。

10:45 診察室へ
『今日は内診して、赤ちゃんの嚢を見てみましょう』

ということでドキドキの

『愛桃さんも一緒にモニター見てくださいね。』

と声をかけていただき、
映し出されたモニターに小さな小さな胎嚢が見えました
映し出された瞬間嬉しさのあまり涙ぐんでしまいました。

そして、内診終了

『この週でこの大きさはちょうどいい大きさですね』

胎嚢 5.5mm

E2 358
P4 21.8


『ありがとうございます。』

『今日が4W5dとなりますので』
と言って出産予定日を計算する機械で計算をはじめる先生。
『5月30日が出産予定日ですね。そうすると、あと4回ぐらいは病院に通ってもらうことになりますが、あと少しですので、安定するまで頑張ってくださいね(^O^)』

とまた先生の笑顔を見ることができました!!

はじめての胎嚢確認まだ信じられなくて・・・・
すごくすごく嬉しいです。

11:10 処置室へ

プロゲ125注射を今日はお願いしてお尻に打ってもらいました。
やっぱりお尻の方が痛くなかったデス。
そしてお薬をいただきました。

11:30 お会計へ

*本日のお会計*
13,829円
【エストラーナ12枚・プロゲ膣座薬14個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射】


*YSYCでの総合計*
愛桃  813,460円
旦那さん 1,270円 

総合計  814,730円


夕方予定があったので、今日は早めの電車で帰ることになっていたのですが・・・
乗る予定の電車まであまり時間がなかったので、急いで大船まで行き、ちょっと余った時間でランチをしました。
2010/9/25ランチ

『Soup Stock Tokyo』の参鶏湯(サンゲタン)のスープセット

喉も痛く温まりたかったので
すごく良いお店を見つけました!!

体の芯から温まった感じがしました。
おかげさまで、胎嚢確認ができた安心感と温まった体とで、帰りの電車は爆睡してしまいました。

今日は朝からすごく緊張していたので、
今はホッとしております。

応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。
まだまだ、心拍確認できるまで時間がありますが、
お腹の子を信じて行きたいと思っています。


お空の天使ちゃんへ
今日ママのお腹の中に、小さな小さなベビちゃんの嚢が見えたよ!
ちゃんとお腹の中にいてくれてありがとう。
これからもすくすく成長してくれるよう見守っていてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に胎嚢確認することができました。
今度は心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ

BT13 明日胎嚢確認なのに・・・・
昨日はお彼岸の中雨ですごく気温も低く寒かったですね

昨日は、雨だったのでお墓参りは行かず、お線香あげだけしてきました。
いつもはあんまり集まりが少ない親戚ですが・・・
昨日は座れないほど集まっていて、
いとこの子供もたくさん来ていました。

そしてお決まりの
『愛桃ちゃんはまだかい?子供は。結婚して結構たつよね。』
の言葉・・・・。


まだ言える段階ではないので・・・・
笑顔で何も答えずスル―しました。
そして、私自身調子が悪かったので、
父と母に声をかけ、早めに帰ってきて夜まで寝ていました。

そう・・・
この気温の差で
風邪をひいてしまったようです><
喉は痛く赤く腫れていて、
咳が出ます・・・。

大事な時なのに・・・・。
風邪薬は飲まず頑張って治そうと思っています。

明日の通院はもちろん電車に乗るのでマスクをしていく予定です。

体調メモ
≪BT12日目≫
胸が張っているのかな!?
喉の痛み・咳(←これは風邪)

≪BT13日目≫
胸が張っているかな?
喉の痛み・咳(←これは風邪)

殆ど子宮の痛みや足の付け根の痛みなど感じることがなくなりました。
胸はもとから小さくあまり張っていることがないので、
自分でもよくわかりませんが、若干張っているのかな?

その他の症状は全くなし。
症状があっても心配になるけど、
まったく症状がないのも逆に不安になったり・・・・


無事に育ってくれているのか心配です><


お空の天使ちゃんへ
風邪ひいちゃったけど頑張って治すからね。
お腹のベビちゃん元気に育ってるかな?
心配だよ・・・。
お空からも、お腹のベビちゃん守ってあげてね。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、
明日は胎嚢確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ

BT11 その後の体調の変化
お返事が書くのが遅くなってしまいすみません><

判定日後ダルさと眠気がありなかなかPCに向かえません・・・・
みなさんのブログなどはから見させていただいたりしています(*^_^*)
読み逃げでゴメンナサイ

今日はそんなその後の体調の変化についてメモの為書かせていただきます!!

≪BT1~6日目≫
殆ど体調の変化なし
あると言えば、時々、足の付け根が痛む感じでした

≪BT7日目 判定日≫
ダルイ
(↑これは長時間電車に乗ったからかな?)
食欲なし

≪BT8日目≫
ちょっと歩き回ったせいか
左下の子宮の痛みあり
眠い
食欲復活


≪BT9日目≫
寝起きから子宮の痛みあり
お弁当作るのが大変だった
寝ると治る
眠い

≪BT10日目≫
朝から布団を干したり掃除をした後、子宮の痛みあり
寝ると治る
眠い
多少胸の張り!?

≪BT11日目≫
腰痛
眠い
多少胸の張り!?

こんな感じで、ホント大きな体調の変化はなく
今の所仕事も行けそうです!(眠いけど・・・・><)

仕事と言えばこの前書いた上司に、
無事に口止めしました!
今の所知っているのは、上司と治療をしている彼女だけなので、
大丈夫かな!?
ご心配おかけしました!!

今日は十五夜ですね
夜は天気が悪いみたいなのでお月さまは見れないかもしれないけど・・・・
けんちんを作る予定です(*^_^*)

お空の天使ちゃんへ
今日はお空からならキレイなお月さま見えるかな!?
きっと、うさぎさんがもちつきしてるよ(^O^)



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、
次は胎嚢確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ

BT9 ありがとう!!
たくさんのコメントやメールをいただきましてありがとうございます!!
ゆっくり1人1人これからお返事書かせていただきますね(^O^)

こんなにたくさんの人に見守られて、応援や励まし、勇気などなどいただき、
本当にブログをやっていて良かった思いました


応援してくれた、みなさんありがとうございます


転院、そして遠距離通院、金銭的な問題、仕事のことなどからさんとぶつかることも多く
転院しない方がよかったのかな!?と考えたこともあります。
でも、今は、転院先の病院の先生を信じ頑張って通ってよかったと心から思っています。

毎回、悪い結果に凹み、『私はやっぱり授かることができないんだろうな~』と心の中でずっと思っていました!!
前にスピリチュアルカウンセリングの人に『赤ちゃんを授かることは難しいと思うよ。』『母性を持つことが大切』など言われ私はムリなんだ・・・・母性がないのかな!?などずっと思っていました。

今回こうして授かったことはとてもキセキで、
お腹の中にいるベビちゃんの成長を願いながら、
過ごしています。

時々の左下の子宮の痛みにビビり・・・・また子宮外かな!?と思う時もありますが・・・・
(前回子宮外をした時も左下腹部痛があったので・・・)
判定日前にはちょっとお腹のベビちゃんを信じることができず、マイナス思考でしたが・・・・
今は信じる気持の方が大きいです!!

そして、さんの反応は!!

判定をもらった当日は
『とりあえずよかったね(*^_^*)今日はなるべく早く帰れるようにするね』
って返信がありました。

いつもより2時間ぐらい早く帰ってこられたさん。

一応わからないかもしれないけど、血液の数値の話や先生の言葉など報告。
『嬉しいけどまだわからないもんね。』
と意外と冷静でした。

そして昨日は、愛車の者車検。
車を出しに行ったあと、
2人でちょっとお買い物。

買い物途中にも子宮の痛みがあり、すぐに帰宅。
珍しく心配してくれて、
『荷物は持つから先に休んでなよ!!』と言って
荷物も全部持ってくれました。

さんなりに、お腹のベビちゃんを守ってくれているのかな!?と
嬉しく思った1日でした!!



お空の天使ちゃんへ
ママのお腹の中に天使ちゃんがまた戻って来てくれたのかな?
それとも、天使ちゃんの兄弟かな!?
今度こそ、ママのお腹の中で大切に育てるからね。
だから、安心してすくすく成長してね(^O^)



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、
次は胎嚢確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ













BT7 判定日
昨日は内膜のことで不安になっている所、励ましのコメントをいただきありがとうございました。
心強い経験談を教えてくれて勇気をいただきました!!
おかげさまで、昨夜は眠ることができ、また、お腹の卵ちゃんを信じようという気持ちを持つことができました!!

そして、今日はドキドキの判定日でした。


結果から言うと陽性判定頂きました!!

※カテゴリーは移行し反映されるまで、お時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。

朝、病院に行く前にフライング!

すごく薄くて・・・・
チェックワンファストでのフライングだったため、きっとHCGも25以下だと思いながら病院へ
『着床はしてくれたんだ!!』と今回はそれだけでも1歩前進かな!?と思いました。

9:50  病院到着

10:00  血液検査へ

10:45  診察室へ
まだまだ呼ばれないだろう!!と思っていたのにベルが鳴ってビックリしました!!

そして入ってすぐに
『どうぞおかけください。良い数値の結果が出ていますよ!!良かったですね。おめでとうございます。』

『おめでとうございます。』

『ホントですか?ありがとうございます。』

『HCGは50以上、E2という値は200以上、P4は15以上あるとこの時期とても良いのですが愛桃さんはすべてクリアしているので、良い値ですよ!!』

≪血液検査の結果≫

HCG ***** 62.6
E2  ***** 227
P4  ***** 17.8



『愛桃さんは遠方だから通うの大変でしたね。今回良い結果で本当に良かったです。あと、もう少しこちらへ通ってもらうことになりますが、頑張ってくださいね。最後に、激しい運動はしないようにしてくださいね。』

ナオキさんスマイル見ることができました!!
(噂の握手はなかったけど・・・・)

『長時間の電車は大丈夫ですか?』

『大丈夫ですよ(^O^)』

『お世話になりました。』

診察室を後にして・・・・
待合室では、思ったより冷静な自分がいてビックリ!!
旦那さんに結果の報告メール

11:05 処置室へ

今度はプロゲ注射125を打つことに!!
試しに『肩ではなくお尻ではダメですか?』

『良いですよ!でも、いつもお尻にしてる人が、この前肩にしたら、肩の方が痛くないって言ってたんで、もし良かったら今回肩にしてみて、次回もし注射する時に今回のが痛かったらお尻にしますか?』

『じゃ~そうします!!』
ということで、肩にしましたが、未だにいたいです><
今度は絶対にお尻にしてもらうぞ!!

そして看護師さんからも
『遠方から通って頂いて、今回良い結果で本当に良かったデス。おめでとうございます。』
と言っていただけました!!

15:00 お会計終了


*本日のお会計*
14,774円
【エストラーナ16枚・プロゲ膣座薬14個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射】


*YSYCでの総合計*
愛桃  799,631円
旦那さん 1,270円 

総合計  800,901円

電車まで時間があったので、タリ―ズでランチをしながらゆっくりしていました!!

帰りの電車の中では、いつも座れれば寝ながら帰るのですが、眠れず・・・
応援してくれた、家族や友達、みなさんのことを考えたり、嬉しくて涙がこみ上げてきたり、またその半面、
私自身、子宮外を経験しているので、これはあくまでも1つの関門をクリアしたのであって、1番の難関はは来週の胎嚢確認なんだ。と考えたりしていたら、地元についてしまいました。

さすがに家に着いてぐったり・・・
3時時間ほど夕方ねてしまい、ブログ更新が遅くなってしまいましたすみません。



お空の天使ちゃんへ
今日、無事に陽性判定もらったよ。
お空からも応援してくれてありがとう。
これからも、お腹のベビちゃんがすくすく育つように見っ守っていてね(^O^)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

本日、陽性判定いただきました。
次は胎嚢確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ













BT6 フライング!?
いよいよ明日は判定日となりました。

フライングをいつしようか迷っています
今日の夜もしくは明日の朝にでもする予定です。

行きのの3時間半と待合室の1時間をドキドキしっぱなしで待つのは耐えられないと思っているので、フライングはします!!

今回、ホント自信ありません><
私の中で、やっぱり引っかかっているのは内膜!!

HR周期で、胚盤胞移植で内膜が8mmで妊娠した方は色々なブログを読んで1人しか見つかりませんでした。
殆どの方が10~12mmの内膜があって妊娠されていました。

腹巻をしているにも関わらず、お腹を触ってもかなり冷たく、内臓も冷えきっていそうで、
きっと卵ちゃんも居心地が悪いでしょう・・・。

内膜も薄くて、体も冷えきっていてそんな所に着床してくれていたら、ホント奇跡です!!

ホントは卵ちゃんの力を信じてなきゃいけないけど、
悪いことしか頭には浮かばなくて


いつもたくさんの方に応援&励まされ、ホント感謝しています。
こんな弱ちぃくてすみません

お空の天使ちゃんへ
ごめんね。ママがこんなに弱くて・・・・。
明日、頑張って病院に行ってくるね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

転院してはじめて移植をしてきました!明日、判定日となりました!!
ドキドキMAXです!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ



BT4 これで良いのかな?
今日はちょっと汚い話しになってしまいますが・・・・

今回はじめて使い始めた『プロゲ膣座薬』
これを使っていると・・・・

布ナプキンを1日に何回も替えないとダメなほど
お○らししたような感じにビショビショになってしまいます

私の入れ方あってるのかな?とか
薬が出てきちゃってるのかな?とか

これでホントに良いのかな?と思っています。

もし、使ったことがある方でなんかアドバイスなどあったら教えてくださいな

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

転院してはじめて移植をしてきました!今は判定日までの
ドキドキな日々を送っています!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


BT3 また見てしまった・・・・
今日のタイトルにあるまた見てしまったというのは『夢』のことです><
私時々悪夢を見ることがあって・・・

現実にはあり得ないんだけど・・・・今日の夢は

妊娠判定の結果が合格発表のように手紙で届き
開くと

『このたびは残念でした。陰性です』と書かれていて、
その夢を見てハッと起きました!!!

時計を見ると4時・・・・・

朝方の夢は正夢になるって言うではないですか?
それから眠れず旦那さんのお弁当作りをはじめ気を紛らわしました!

朝ごはんを食べてる時に旦那さんに話して見たけど・・・
(嫌な夢は人に話した方が良いって言うから~)

『結果はわからないけど・・・手紙で届くのはありえないでしょ~!!』
って言われました。

どうか、結果の方も違って欲しいと思いました

今日の症状としては子宮の痛みは全くなしです。
朝晩寒くなったせいか腰痛が・・・・あるぐらいかな!?

夢にまで出るってことはそれだけ、判定日のことで頭がいっぱいなのかな~
リラックスしたいけど・・・
なかなかできず・・・

判定日まであと4日あ~長いよ~・・・・


お空の天使ちゃんへ
今日の夢が現実にならないと良いな~!!
天使ちゃんにはママのお腹の中見えるのかな?
もしね。見えて、お腹の中に卵ちゃんがいるのなら、卵ちゃんを見守ってあげてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

転院してはじめて移植をしてきました!今は判定日までの
ドキドキな日々を送っています!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ





BT2 もう、お腹の中では・・・・。
移植日の満員電車でぐったりで・・・
昨日は1日でゆっくりしていました!!

旦那さんも今月に入って日付けが変わってからの生活に逆戻りで・・・
2人でまったり~
DVD見たり、お昼寝したり、PCいじったり、旦那さんは殆ど寝てたけど・・・・

私は、昨日1日殆どPCいじって検索魔になっていました!!

アシストハッチングしたということはもう、お腹の中では着床したか、しないかがもう決まっているんですよね~

症状と言えば・・・
時々ある子宮の痛み(←生理が来そうな感じの)
昨日の寝起きに伸びをしたら、お腹にちょっと激痛!!
せっかく着床しかかっていたのが取れちゃったのかな?

移植日当日仕事から帰って来てから、すごく気になっていた旦那さん
『移植どうだったの?』

『う・・・・ん内膜が薄かった><』

『そっか・・・先生も愛桃の体甘く見たな!!いつも厚くならないもんね!!なんか厚くする方法ととかないの?』

『先生は8mmあればOKみたいだけど・・・N先生四捨五入する所あるからホントに8mmあったかどうかわからないんだ!!内膜厚くするために、それなりに色々試したんだけどね・・・。今回は効き目なかったよ><』

『今度の病院は内膜そんなに重視してないんだ!結果はいつ?』

『1週間後だよ』

『1週間で結果出るの?わかった。』

こんな感じで夜も遅かったので軽く話してその日は終了。
次の日は、お互いに移植の話はせず過ごしていました!!

どうだろな~内膜の厚さがとっても気になる・・・・><

どうかお願いお腹の中でくっついていてね☆

お空の天使ちゃんへ
ママのお腹の中に卵ちゃんくっついてくれたかな?
信じて良いんだよね!?


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

転院してはじめて移植をしてきました!今は判定日までの
ドキドキな日々を送っています!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ







BT0 移植日~お迎えしてきました!!
今日は移植日。朝早い電車に乗り病院

9:50 受付

10:05 血液検査

10:47 診察

『ホルモン値大丈夫そうなので、移植しましょう!!今日は保存してある中で1番良い卵を戻します。アシストハッチングもしますからね。薬の説明などは看護師から聞いてくださいね』

E2**304  P4**15.8

ということですぐに診察終了。
処置室に呼ばれ、13時まで外出OKで、昼食は12時までに食べるよう説明を受ける。

10:55 外出

この前旦那さんが一緒に病院へ来た時に病院のまわりをうろうろしていたようで、
『サンマルクカフェ』を見つけたという話を聞きランチは『サンマルクカフェ』へ
地元は、レストランはありますが、カフェの方は撤退してしまったので・・・
チョコクロワッサンを久しぶりに食べることができました!!

その後ブラブラ~して、

12:00 ゲルマニウム温浴へ
ももちゃんがこの前行った所に予約を入れて、移植前に血行を良くしてきました!!
汗ダラダラで、お着替え持って行って良かった(^O^)

またその後ブラブラ~
小田急で北海道物産展をやっていたので、のぞきに行ったら、色々買いたくなってしまいましたが、
帰りの時間が長いので・・・・
北海道物産展
じゃがポックルに似てる『じゃがですよ(ホタテバターしょうゆ)』と大好きな『生ふりかけ』だけをGETしてきました!!

12:50 病院へ戻る



その後なかなか呼ばれず・・・・
融解ができなかったのかと心配になる

13:40 受付へ呼ばれる
受付で3Fの培養室へ行くように言われる。

培養室では、個室に案内され、PCを見ながら説明をうける。

PCで見たときかなりのいびつな卵に不安になり
『こんなにボコボコで大丈夫なのでしょうか?』

培養士さん『大丈夫ですよ。これはまだ、融解途中といいますか、融解して時間が経つとドンドン元の形に戻りますからね』

その言葉に一安心。

培養士さん『周りの膜をアシストハッチングというものをして、とりましたからね。子宮に戻すと、すぐにくっついてくれるかもしれませんよ。』

噂の表が見たく試しに

『この凍結時間とかだと、どれぐらいの妊娠率なのでしょうか?』

と聞いてみました!!

が・・・・

培養士さん『そうですね・・・。年齢や内膜の厚さによっても変わってきますからね。ハッキリしたことは言えませんが、うちの病院での妊娠率としては50%ぐらいでしょうかね?』

と言うお答でした。表は見せてもらえず・・・・

今回戻した卵ちゃん
2010・9・11 胚盤胞


117-126-0-16-3(AH+)


14:10 リカバリールームへ
『まだ、診察が終わっていないため14:30頃移植する予定です。そのころお声かけますね』
とのことで、ゆっくりしていました。

14:30 手術室へ

1番目の移植となりました!!
名前の確認などした後、中に入り台の上へ

消毒痛かったデス!!
左のモニター見てくださいとのことで、左をずっと見ていたら

先生がいきなり
『子宮前屈。内膜8mm』
って言いました!!

いつ内膜はかっていたのかわかりませんでした><
先生はいつも四捨五入するので、ホントに8mmあったのかもわかりませんでした。
って言うか、色々頑張ったけど・・・・1mmしか厚くなってくれませんでした

そして、左のモニターで卵ちゃんが吸われて行くのを見て、
次は右のモニターを見て戻るところを見ることができました!!

2010/9/11 胚盤胞移植

白く光っている所が卵ちゃんが戻ったところです!!

思わず心の中で『おかえり~』って言ってしまいました!!

その後、15分安静にして、
薬の説明などを受けました!!

どうしても内膜の厚さが気になって看護師さんにまたまた妊娠率について質問してみましたが・・・
『いくら卵の質が良くても、内膜が厚くても妊娠しない人もいれば、卵の質が悪くても、内膜が薄くても妊娠している人はいるので、あまり気にしないでくださいね』

とのことでした。

15:00 お会計終了


*本日のお会計*
131,092円

胚移植代       80,000円
アシストハッチング代 25,000円
凍結胚融解      10,000円
その他         9,850円
【エストラーナ9枚・プロゲ膣座薬14個・デュファストン42錠・血液検査代】

小計 124,850円
消費税  6,242円


*YSYCでの総合計*
愛桃  784,857円
旦那さん 1,270円 

総合計  786,127円

帰り乗ろうとしていた電車に間に合わず・・・
1時間待ちぼうけになり、スタバでゆっくりしようかな?と思ったら激混み!!
高崎行きに急所乗ることにして、大宮で乗換たところ、満員電車で・・・・
しばらく立ちぱなし><

移植後なのに、大丈夫だったカナ?と思いながら帰ってきました!!



お空の天使ちゃんへ
今日、無事にお迎えできたよ~
ふかふかのベット作ってあげたれなかったけど、
どうか、お腹の中ですくすく育ってくれるよう見守っていてね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

転院してはじめて移植をしてきました!!結果は1週間後です!!
ドキドキです!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ









D17 明日はいよいよ初の胚盤胞移植
明日はいよいよ移植日となりました!!

膣座薬が溶けてもれもれでこれで大丈夫なのかな?と不安な日々を送っています。
体温も初日は37度を超えていましたが・・・・
その次の日からは、薬服用前と変わらず36度台・・・。

明日、病院に行って血液検査の結果移植中止ですなんて言われたらどうしよう~
内膜が全然厚くなっていなかったらどうしよう~なんてそんなことばかり考えています!!


そんな感じで、前日の今日は、ドキドキしています


お空の天使ちゃんへ
明日はいよいよお迎えの日だよ~無事にお迎えできるといいな~(^O^)



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!明日が移植です!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


D16 ドキュメント見せようと思ったのに・・・・
この前放送された「産みたい 不妊治療 2つの壁」
深夜の時間帯&次の日午前からの仕事~通院だったので録画しました!!

そして、昨日観ました!!
観て、色々思うこともありましたが、
これは良い機会と思って、旦那さんにも見せようと思って消さないでとっておいたら。

『コレなあに?』

『この前やったドキュメントで、○○○(←旦那さんの名前)にも見せようと思って消さないでとっておいたんだ!!』

『俺は良いよ~』

えっ即答!?

って思ったんだけど・・・

『採卵の所とかわかりやすいから観てもらおうと思ったんだけど・・・』

『そう言うのムリ!!いいよ!!消して!!』

『正直、2回採卵してるけど・・・採卵って辛いんだよ!!○○○にはわからない見たいだから見てもらおうと思ったの!!』

とちょっとケンカ腰に行ってみました!!

前々から読んでくださっている方はお分かりと思いますが・・・
うちの旦那さんの採卵日当時の態度は最悪なもので・・・
『1回目の採卵時』 『2回目の採卵時』の様子

『俺だって、大変だったんだ!!運転したり~採ったり!!それもわかってもらいたいよ!!』

逆キレ~

『それは協力してもらってありがたいと思ってるよ!!でも、愛桃が採卵で大変な思いしたことについては何とも思わないわけね!!

採卵から1カ月が経ち・・・
やっと言いたいことも言いきって、旦那さんはこういう人だから仕方ないな~って思っていたら・・・

さすがに私の言葉に旦那さんも考えてくれたようで

『ごめんね・・・。辛い思いをして卵を採ったことはわかったよ。でもね・・・。映像ではみたくないから勘弁して。』

とのことでした。

お盆にケンカしてからは、胚盤胞に育ってくれたこと、移植に向えることにお互いに喜んで、仲良しだったんですよ~!!だから、久々ぶつかったのですが、少しはわかってもらえたことだけでも進歩カナ!?

今回も愚痴っぽくなってしまいごめんなさい><
旦那さんの悪い所ばかりブログに書いていますが、ちゃんと良い所もあるのでご安心を


お空の天使ちゃんへ
パパと久しぶりにちゃんと向き合うことができた気がするよ!!
これも、1歩前進だよね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!今度の土曜日が移植です!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

D15 はじめての膣座薬
今回はじめて『プロゲ膣座薬』を使い始めました!!
病院からの持ち帰りの際
『愛桃さんの家は遠いので念のために保冷剤3個入れておきますね!!』
と看護師さんにも配慮していたただいたのにもかかわらず・・・
帰宅すると全部溶けていました・・・・。急いで冷蔵庫に入れてなんとかセーフ!!

そして今回はエストラーナと併用で
こんな日程になっています

9/6 エストラーナ3枚                 プロゲ膣座薬1/2
9/7            プロゲ膣座薬1/2  プロゲ膣座薬1/2
9/8 エストラーナ3枚  プロゲ膣座薬1/2  プロゲ膣座薬 1
9/9            プロゲ膣座薬 1   プロゲ膣座薬 1
9/10エストラーナ3枚  プロゲ膣座薬 1   プロゲ膣座薬 1
9/11 移植日      プロゲ膣座薬 1

私も書いていて間違えそうだったので・・・先生が間違ったものわかるかも

この膣座薬を使ったことで9/6に『排卵』したことになったそうです!!

お風呂に入った直後だと溶けやすいとのことで、
昨日から、早めに入るようにして、最初は1/2とのことで、カッタ―で半分にして入れました!!

布ナプキンを当てているのですが・・・
結構、もれもれで大丈夫なのかな?と心配になります。
そして、気持ち悪い感じ・・・
使ってる方々の気持ちがすごくわかります!!

今朝から体温も上がり、体の中では排卵したことになっているようです!!

そして、ラストスパートで、内膜を厚くできるよう色々頑張りたいと思っています

お空の天使ちゃんへ
薬たくさんだけど・・・・間違わないように気をつけるね~
そして、フッカフカのベット作れるよう頑張るね(^O^)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!今度の土曜日が移植です!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

D14 移植日決定
*前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!今日はこれからお仕事なので今日の夜にお返事書きますね!!先にブログの更新お許しくださいな!!*

D13の昨日は通院日でした!!

午前中お仕事して~それから電車に乗って病院へ


夕方着いてすぐにブロ友さんにお会いすることができました!!
待合室で、一緒にお話しさせていただいて~憧れのほぬさんとお話することができて嬉しかったデス!!
ブロ友さんはお目めパッチリで~しっかりしていて素敵な方でした~!!

16:35 採血

17:15頃だったかな?診察
『今日もホルモン値良いですよ~。では内診してみましょう!!』
ということで、早速内診!!

モニターに映し出された内膜 7.0mm

ガーン
D8*5.8mmD13*7.0mm

ってことは5日でたったの1.2mmしか厚くなってない><

そんなショックの中診察へ
先生はカルテに色々書いていました(エストラーナの日程と膣座薬の日程を計算中)
『そうですね~この分で行くと13日に移植となります。本当は明後日もう1度通院していただきたいのですが・・・愛桃さんは遠いので、明後日の通院は省きましょうか?』

『はいわかりました!!できれば明後日は省いても大丈夫ですか?』
(心の中で・・・本当は土曜日の移植が良かったけど・・・内膜が薄かったから13日になったのカナ?思いながら・・・)

『大丈夫ですよ。では、看護師から薬の日程の説明がありますからね』

ということで、また待合室で待機。
待機中カレンダー見ながら、月曜日だったら祝日もあるからなんとか仕事の方も大丈夫かな?とかブロ友さんの通院と重なってるから少しは会えるかな?とか考えながら待っていました!!

でも、なかなかベルがならず~
17:30 ベルがなる

『シンサツシツ1ヘ』って書いてあって

えっ間違え!?
って恐る恐るまた診察室へはいると。

『愛桃さんすみません。日程書いていて間違えてしまったみたいで・・・移植は11日になります』
すごく笑顔で謝っていた先生!!

『大丈夫です!!ただ1つ気になったのですが・・・内膜が7.0mmしかなかったんですけど大丈夫でしょうか?』

『大丈夫でしょう!7.0mm~8.0mmあれば移植しますので』

とのことでした。

内膜が結構妊娠率にもかかわって来るので心配ですが・・・・なんとか11日までに少しでも厚くなってくれたらいいな~と思っています!!

移植は自分自身第1希望だった11日になったので良かったデス!!ブロ友さんに会えないのは残念だけど・・・・

その後膣座薬やエストラーナの日程のこと移植の説明を看護師さんから説明を受け終了

血液検査の結果&内膜
E2***** 295(←この前よりも下がってる・・・)
P4***** 0.4
内膜***** 7.0mm


17:45お会計終了

*本日のお会計*
8,873円
エストラーナ5枚・プロゲ膣座薬8個・血液検査代


*YSYCでの総合計*
愛桃  653,765円
旦那さん 1,270円 

総合計  655,035円

帰りの電車中はさすがにぐったりでした・・・・・。ギリギリ6時台の電車に乗り~
お家に着いたのは10時近くでした・・・><


お空の天使ちゃんへ
お迎えに行く日が決まったよ~!!
良い環境でお迎えに行けるようあと少し頑張るからね!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

D12 ご褒美に~♪
今日は、義父の誕生日

そして、来週は父の誕生日

そして、おとといは旦那さんの誕生日

9月は誕生日が続いております。

今日は『パテシエ カワナ』でケーキを買って、旦那さんの実家へ!!

BUT、みんなお仕事の為誰もいませんでした><

こっそり、冷蔵庫に入れて、今度はうちの父にも1週間早いけどケーキを買って帰りました!!

義父からは夕方『ありがとう!!』コールを頂きました!!

こちらはうちに買ってきたケーキです!!
kawana

カワナはお気に入りのケーキ屋さんの1つなので、喜んでもらえて良かったデス!!

そして~午後は、最近お疲れの旦那様へご褒美&私も仕事で肩がパンパンなので、2人でマッサージへ
行ってきました!!

旦那さんは特に足が痛いということで、足つぼを!!
私は、全体的に疲れていたので、全身マッサージをしました!!

マッサージしてくれた方もとってもいい人で~
お風呂に入った時にここをマッサージすると良いよ(^O^)
なんて教えていただきました!!

これで肩こり少しは良くなるかな?

久しぶりのマッサージで2人ともリラックスすることができました

お空の天使ちゃんへ
今日はじいじの誕生日だったよ!!
会って直接はおめでとうは言えなかったけど・・・・
ケーキを喜んでもらえて良かった~!!
じいじの誕生日も来年一緒に天使ちゃんとお祝いできると良いな~(^O^)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
お疲れの中のBirthday
昨日は旦那さんの○○歳の誕生日でした!!

8月は少し仕事が落ちついていましたが・・・・

9月はまた激務に戻り、9月いっぱい続くそうで、昨日も誕生日なのに帰宅したのは日付が変わる頃でした!!

何のお祝いもしてあげられなかったけど・・・ケーキだけはと思って作りました!!

ヨーグルトチーズケーキ1

『ヨーグルトチーズケーキ

まだまた暑い日が続いていて、しかも帰りが遅い旦那さんなので、さっぱり系が良いかな?と思って
このケーキにしてみました!!

こちらは、はじめてホームベーカリで作ってみました!!

ホームベーカリーだったので、形は長方形になってしまいましたが・・・・

切ってみるとこんな感じです!!
ヨーグルトチーズケーキ2
イチゴジャムも入れてみたのですが・・・沈んでしまってあまりキレイじゃなくなってしまいました><
しかも、ちょっと水気が多く失敗

帰りが遅かった旦那さんは、さっぱりしていて、美味しいって喜んでくれました

そして、今日も旦那さんはお仕事だったのですが・・・
半日で片付いたとのことで、早めに帰宅!!

急所、お祝いの為外食へ
来週は父のBirthdayなので、2人のお祝いに家族4人で『いづつや』

お疲れの旦那さんに、たくさん食べてもらいたいと思い久々のステーキ

サラダバーやスープバー&デザートバー&一品バーなどなどもついて
国産の和牛のステーキも食べられてすごくお腹いっぱいでした!!

いづつや


お肉が柔らかい!!
やっぱり国産和牛だわぁ~と思いました!!

旦那さんもお腹一杯食べて満足だったようです!!
よかった~(^O^)

毎年、旦那さんの誕生日を迎えると思いますが・・・・

『今年こそはパパにしてあげたいな~

お空の天使ちゃんへ
昨日はパパの誕生日だったよ~お空からもお祝いしてあげられたかな?
来年のパパの誕生日は一緒にお祝いできると良いねヽ(^o^)丿

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
D8 さすがに疲れました・・・・
今日は5日ぶりの通院。

地元からはいつもと同じ電車に乗り、大船からは1本早い電車に乗ることができました!
病院に早く着きそうだったので、藤沢をちょっとだけ探検して病院へ

予約時間の5分前に着きました!!

11:00処置室へ
採血

『今日も遠いところから御苦労さまです。ここまでどれぐらいかかりますか?』

『3時間半ぐらいですかね~。私より遠い人いますか?』

『そうですね。滋賀県の方、九州の方、海外の方もいらっしゃいます。海外の方や九州の方は周期を決めて集中的に治療するんですけどね。』

そうなんですか~!!すごいですね。』

そんな会話をしながら採血終了。
最後に気になったので、この前の血液検査の結果を見せてもらいました!!
どうやら、この前カルテに書いたのは間違っていたようで・・・・訂正されていました!!

FSH***** 6.4
E2***** 61
P4***** 0.4



であっていました!!
『この数値なら大丈夫ですよ~』
と看護師さんにも言ってもらえてホッとしました!!

そして、今日は待合室にある『赤ちゃんが欲しい』を読んで、天使ママにはジーンとする話が載っていて、読みながら待合室で泣いてしまいました

そんな時に今日はポケベルが鳴り~
(いつも1時間以上待たされるのに今日はなんと30分ぐらいで呼ばれました)

11:35診察
『今日もホルモン値問題ないですね。では、内診してみましょう。』

モニターに映った内膜は・・・・
5.8mm

『内膜も6mmありますし、このままエストラーナ続けてください。今度は9/2に4枚・9/4に4枚・9/6に4枚貼ってください。次は7日来れますか?』

『はい。わかりました。』

『移植は11日ぐらいになるかと思いますが、次回見てみないとハッキリは決まられませんので、次回、決めましょう。』

ということで診察終了。

血液検査の結果&内膜
E2***** 374
P4***** 0.4
内膜***** 5.8mm(先生は四捨五入して6mmと言ってました)


11:50お会計終了

*本日のお会計*
8,295円
エストラーナ12枚・血液検査代


*YSYCでの総合計*
愛桃  644,892円
旦那さん 1,270円 

総合計  646,162円


次の通院の予約をしようと思ったら、
受付の方に『9月から火曜日の診察は午前中のみとなりました。』
と言われてしまい・・・・
『仕事の関係で、午後しか来れないんですど・・・・』って言ったら
再度先生に確認してくれて
『では6日で良いということなので』

急遽、6日へ変更してもらいました。

このまま、運良く土曜日移植になってくれたら嬉しいな~

そうすれば職場に気兼ねすることなく治療していけるなぁ~って思って!!

今日は、職場に戻らなくてはいけなかったので・・・
思ったよりも早く終わったので、予定より1本早い電車に乗って帰りました!!

お昼は軽く大船の駅で売ってるミニクロワッサンをGET!!

地元に戻り、仕事へ
ハードスケジュールにさすがに疲れました。

今度の通院は今回の逆バージョンで・・・
午前勤務後、通院予定です!!

頑張るぞ~!!

お空の天使ちゃんへ
今日はママはさすがに疲れてしまいました。
今日は、早めに休むね~。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
