*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
やっちまったなぁ~
先日は皆様からのあたたかいお言葉に救われました!ありがとうございました!!気を取り直してと思っていた矢先…。

嫌な事が続きブルーモードへ
まず1つ目はリセット
薬服用後だったので、来るのがわかっていましたが、久々のリセットっとのためか、いつもはないのに今回は酷い生理痛…。


2つ目は花粉症。急に暖かくなり、喉が痛く目が痒く…。

3つ目が
なっなんと車をぶつけてしまいました
しかも、旦那様の車を

ガソリン高騰を受け夏頃から、通勤時の車をチェンジしました。旦那様は会社まで片道30km。私は会社まで片道2km。

通常私が、軽自動車で、
旦那様がセレナを乗っているのですが平日はこれが逆に…
旦那様が軽自動車で
私がセレナと言う形で使っているのですが、

お互いに自分の独身時代にお金を為、結婚直前に買ったものなので、すごく大切にしている車なのですが…特に旦那様は車が好きで傷の1つでもあると大騒ぎ!
そんな旦那様の車を傷つけると大変なので雨の日以外は、私は自転車通勤をしていました。
でも、最近花粉がすごいため、車で行くようになり、昨日は生理痛&目の痒みなどから(←言い訳)、ミラーをぶつけてしまいました
ミラーが倒れるぐらい…。

ガーン

家に帰ってみると傷が

運転には自信があったのですが…(初心者の時にぶつけた以来の今回の出来事でした。)


皆様に優しいって言ってもらった旦那様も
帰るコールの時に伝えると豹変
『なんでなおらなかったら修理だすからね!!』
っと言われてしまいました!言われても当然なんだけど…。

帰ってきて見てもらったけど暗くてわからないってことだったけど、旦那様が思っていたほどじゃなかったらしく、少しはご機嫌がなおりました。


この一件は、お守りのこととは違うかもしれませんが(お守りは子宝なので…)、ショックなことが続いてブルーモードになったわたしでした

今年、細木さんでいうと大殺界
これからも、気を付けていかないと、改めて思いました!

ブルーなお話にお付き合いくださりありがとうございました



お空の天使ちゃんへ
パパの車を傷つけちゃったよパパにごめんなさいしたけど、許してもらえるかな!?傷はなおるかな


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!今年も応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら...クルマをぶつけちゃったんですね。
クルマの好きな人にとっては、ちょっとでもキズが付いたら
ショックなのもわかります。
そんな私も、実は何回かぶつけちゃった経験はありますけどね...
特に慣れない大きさのクルマだとぶつけやすいかも知れません。
セレナだと、クルマとしては割と大きい方じゃないかな?
車体が大きくなると運転席からの死角も広くなるし、
車両感覚も掴みにくいでしょうね。
自信の有無に関係無く、なるべくなら小さいサイズのクルマの方が
運転はしやすいと思いますが...

それにしても、家にクルマが2台あるなんてスゴいなぁ...
こんばんは★
お腹の痛みの方はどうですか?
だいぶ軽くなってると良いのですが・・・
この季節、花粉症の方は辛いですよね・・・

旦那サマの車、傷もそこまで大きくなさそうで良かったですね☆
私も、免許とりたての頃に1度だけ、思いっきりガリガリ!と、すってしまったことがあります(^▽^;)
あの時は、派手にやっちゃったので、かなりブルーになっちゃいました(笑)
それ以来、慎重に運転するように気をつけてはいるものの、たまにヒヤッ!とすることがあります。
気をつけなきゃですね~☆

でもでも、旦那サマのご機嫌もなおったようですので一先ず安心ですね(o^-^o)
こんにちは♪
チョット来なかったら、イロイロあったんですねi-241
でも、お守りの件は、きっと愛桃さんを守ってくれた
んだと思います。
なので落ち込んじゃうけど、身代わりになってもらった
と思って、元気を出して下さいね♪

車好きな人にとって、傷は大問題ですもんねi-201
でも、愛桃さんに何もなくて良かったです♪

今年は花粉がすでに飛び始めてるそうですね。
花粉症の方って、ホント大変そう(;´▽`A``
生理痛もあるし、身体を労わって下さいね。
花粉症、きたんですね・・・
私も花粉症だけど、ここ2年程、春の杉やヒノキ花粉は少しマシになってきたんです。
その代り、夏の終わり頃からのイネ科の花粉で大変です。。。
だから、その辛さよくわかります。

車をぶつけちゃったんですかぁ…
でも、ミラーだけでよかったですよ。
愛桃さんに怪我がないのなら。
のんさんへ
家は小さい車1台・大きな車1台なんです!!

大きな車はいつか子供が生まれた時の為に、そしてボードに行くために買ったものなのでとっても必需品なんです!!

家は車がないと行動できない県なので・・・

これからも気をつけて運転するようにしまーす^O^

コメントありがとうございました!! 
mippyさんへ
心配していただきありがとうございます。

やっと生理痛も終わり、クロミッドの服用がはじまりました!!

mippyさんも傷をつけてしまったことがあるんですね~ブルーになっちゃいますよね・・・。

分かります!!私もヒヤってすることたまにあります!
お互い気をつけましょうね!

コメントありがとうございました。
mahiroさんへ
コメントありがとうございます!!

ご心配していただきすみませんm--m
なんとか生理痛の方はなくなりましたが・・・。
花粉はこれからが本番なので、今から色々な対策をしながら頑張っています!

お守りの件、身を守ってくれたのだと思い、気を取り直して前に進みたいと思います。

車の傷は・・・。なんとか治りそうなので一安心です。

これからも、もっと気をつけないとですね~。(反省)
ウエスティーさんへ
花粉症・・・来ちゃいました。
私はウエスティーさんとは反対で、秋よりも春がすごいんです><

お互いに花粉に負けないように頑張りましょうね!

車・・・。やっちまいました><
ホント、ミラーだけでよかったなあ~とつくづく思いました。
ありゃりゃ・・・
ショックなことが続いちゃいましたね・・・(。ノω<。)ァチャ-

私も花粉症の症状が出てますよぉ~
目がかゆくて、目薬離せませんっっ

車・・・ぶつけちゃったのはショックですけど、
愛桃サンが何にもなくて良かったデス。
不幸中の幸いですよっ
花粉症の時期って注意力がなくなっちゃうらしいので
車の運転は気をつけてくださいネ!!
頑張って、花粉症を乗り切りましょうネ~
めーりんさんへ
返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m


めーりんさんも花粉症なんですね…。辛いですよね!今週は天気が悪いので、なんとか落ち着いています!!

ご心配ありがとうございます♪車の運転気をつけまーす!!

お互い、頑張って花粉症を乗り越えましょうね♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
