*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
☆ひなまつり☆
天使ちゃんが生まれていたら盛大なお祝いしていたかな!?と思いながら、今年もささやかながら、ひなまつりのお祝いをしました!

20090303204340


何年か前にTDLで購入した、ミッキー&ミニーちゃんのお雛様のオブジェを飾って、ひなあられも置いてみました。
今日のmenu
・ちらし寿司
・あさりと三つ葉の味噌汁
・こんにゃくのおかか煮
・サラダ
デザート
・ストロベリードゥーブル
・桜餅、草餅、うぐいす餅
ちらし寿司は家の母のお手製!!仕事が終わってから実家に頂戴しにいってきました(*^^*)母のちらし寿司、すごく美味しかったです!

デザートは
この前北海道物産展で買った、ストロベリードゥーブルと今日スーパーでみつけた、桜餅、草餅、うぐいす餅です!

20090303204334

↑ストロベリードゥーブルはめっちゃ美味しかったです!イチゴ好きの私としてはかなりのお気に入りになりました(*^^*)
イチゴムースとチーズケーキの相性バッチシでしたよ!
ルタオのホームページからも買えるので、頼もうか考え中ですr(-◎_◎-)


来年はどんなひなまつりを過ごしているかな?


お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんが生まれていたら二回目のひなまつりだね!
いつの日か一緒にひなまつりパーティーができるといいなぁ~



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!今年も応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!
愛桃さんってすごくマメですよね。
季節ごとにお祝いして
いいお母さんになるだろうなぁ。
ウチは季節ごとのお祝いってほとんどしないから(笑)
べビちゃんができたら、してみたいなぁ。
愛桃さん、こんにちは~^^
うわ~、すごいですね!
愛桃さんて、絶対、絶対、良いお母さんになりますよ~♪
全部おいしそ~( ̄¬ ̄*)
私なんて、昨日何もやってないです~

あと、ストロベリードゥーブルおいしかったんですね~!
ネットで注文しちゃおうかと思うくらいじゃ、とーってもおいしかったんでしょうね(*^m^*)
私も、買っちゃおうかな♪
でも、北海道からだから、送料が¥1000位かかっちゃうんですよね。
卑しい私は、ついつい、「もう1個ケーキ買えし、どうしよ~」なんて考えてしまいます(;^_^A
こんにちは♪
お久しぶりです(;´▽`A``
なかなか遊びに来れなくて、ゴメンナサイi-201

ちらし寿司、美味しそうですね~。
ストロベリードゥーブルも(ノ´∀`*)
私はイチゴタルトを食べました♪
でもお料理はフツーのしか作れなかったです・・。
こういう季節のお祝い事って、楽しみたいですねi-194

来年は天使ちゃんと一緒にできるといいですね♪
私もあっくんと一緒にできるといいなぁ~。
結構豪華なひな祭りメニューですね(^o^)
うちでも、ちょうど今時期に私の相方が誕生日を迎えるので、
ひな祭りと同時に祝う感じになってます(笑)
すごーーーいっ
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
どれも美味しそうです~
ホント、愛桃サンは良いママになれますよぉ~
私はひな祭りだったケド、特に何も
しませんでした・・・
実家にいた頃は、ひな祭りは母がちらし寿司を
必ず作ってくれてました。。。
やっぱりこういうイベントって、母にしてもらったことを
ちゃんと覚えてるので、私も今からちゃんとやって
いつでもベビチャンが来てもいいようにしなくちゃぁ~
って思いましたヨ♪

桜餅、食べたくなりました(笑)
おはよーです!
美味しそう♪
すごいなー。我が家はいつもと変わりない
食事でしたi-201
私も見習わなくちゃ!!
来年から頑張ってみようかな(*^_^*)
ウェスティーさんへ
美味しそうだなんてありがとうございます(*^^*)でも、ちらし寿司は母が作ったものなんですけどね…(^^ゞ。

いいお母さんになれたらいいなぁ~(^O^)

ウェスティーさんもいいお母さんになると思いますよ!

お互いに近い将来ベビちゃんとお祝いをできるといいですね☆彡
みわさんへ
母のちらし寿司のおかげで、なんとかお祝いできました!私が作ったのは、ほんのちょっとなんですよ(^^ゞ…。



良いお母さんになれたらいいなぁ~(^O^)
みわさんこそ、素敵なお母さんになりそう!!

確かにルタオの送料考えるとイタイ(∋_∈)ですよね…。私はみわさんのブログで、ルタオの地元での出展日程が調べられることを知り、今回買いに行くことができました!みわさんに感謝×2です!!
ありがとうございます┌〇ペコリ
mahiroさんへ
mahiroさんお忙しい中遊びに来ていただきありがとうございます┌〇ペコリ


mahiroさんはイチゴタルト食べたんですね~いいなぁ~(*^^*)
季節のお祝い事は、なぜか保育園で働いていたころの癖でついやりたくなってしまうんです!!旦那様は全然興味がないんですけど、ベビちゃんが出来たら色々教えてあげたいから、今から旦那様も調教中です(*^^*)

来年はmahiroさん夫婦があっくんとお祝いをできますように☆彡

そして、私も天使ちゃんとお祝いできるといいなぁ~(^O^)
のんさんへ
豪華だなんて…(^_^ゞ
母のちらし寿司のおかげでなんとかお祝いできました!

のんさんの奥様誕生日が近いんですね~(^O^)
おめでとうございます!!


素敵なお祝いできましたか?
めーりんさんへ
母が作ってくれたちらし寿司のおかげでなんとかお祝いできました!
私が作ったのは、ほんのちょっとなんです(^^ゞ

めーりんさんのお母さんもひなまつりの日にはちらし寿司作っていたんですね~(*^^*)やっぱりこういうことってベビちゃんたちに伝えていきたいですよね♪

私はこういうことつい、しちゃうんですけど…。旦那様は全然興味がないんです!だから、今から旦那様を調教して、一緒に伝えられたらなぁ~と思っています!!


お互い近い将来、ベビちゃんとお祝いをできますように☆彡
ヨメちゃんへ
おはようございます♪

美味しそうだなんてありがとうございます┌〇ペコリ母が作ってくれたちらし寿司のおかげでなんとかお祝いできました!


お互い近い将来、ベビちゃんとお祝いをできますように☆彡
こんにちは★
すみません、すっかり出遅れてしまいました(^^;)

とっても素敵な、ひなまつりメニューですね~♪
お母様お手製のちらし寿司も、とっても美味しそうです(o^-^o)
ケーキも美味しそ~う(*^▽^*)
我が家は、お祝いもせず、いつもと変わらない食卓でした(^^;)
私も、愛桃さんを見習わなきゃ(o^-^o)

来年は、お互い、素敵なひなまつりを過ごせてたら良いですね(^_-)---☆
mippyさんへ
素敵だなんてありがとぅ(*^^*)

ちらし寿司もケーキもとっても美味しかったです!!



来年はお互い素敵なひなまつりになりますように☆彡
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
