*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
母の日のプレゼント【2009】
先日は愚痴や悩みのブログにコメントいただきありがとうございました┌〇ペコリ
あれから出産祝いは…。というと、断る言い訳ではなくホントに私の予定が合わず…。『行ってきていいよ!!』と言っても私に一生懸命合わせてくれようとしてくれていて…。再来月まで伸ばしたり…。

出来れば、私も心から穏やかな気持ちでお祝いしたいので、私にとって良い方法を考えお祝いにいきたいと思います。



ちょっと早いですが…。母の日のプレゼント作ってきました!

毎年、母の日にはブリザーブドフラワーのアレンジをプレゼントしています
また今年もclove-pinkでお世話になりました。

毎年レッスンに行くのが楽しみな私久々のレッスンでドキドキ、ワイヤーのかけ方など忘れてしまい、1から先生に教えていただきました。

去年のプレゼントはこちら→母の日【2008】

ブリザーブドフラワーは生花より長持ちします!!約2~3年は飾っていられます

今年作ってきたのがこちら↓
20090428064613

写真では分かりづらいけど赤いのは、ゴムorシリコンでてきたラズベリーの実がいくつか入っていてポイントになっています!
バラを2つとカーネーション1つを入れ、緑のアジサイなども入れました。

じゃ~んラッピングして↓
20090428064616


今年は義母には手作りのこのお花をプレゼント

私の母には毎年お花をプレゼントしているのですが、今年は引っ越しなどがあるので、お花ではなくお食事のプレゼントをする予定です!

2人の母が喜んでくれるといいなぁ~


お空の天使ちゃんへ
今年もおばあちゃんにお花のプレゼントを作ってきたよ!
喜んでくれるかな!?



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、今は治療をお休み中ですが、夏頃にIVFチャレンジ予定です♪応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
うわ~♪
お義母様へのブリザーブドフラワー、と~っても素敵!!
すっごく可愛いし、お上手です(o^-^o)
愛桃さん、本当に器用ですね☆
きっと、お義母様もすごく喜んでくださいますね~♪
お母様へのお食事のプレゼントも、きっと喜ばれますよ~♪
私も、母の日のプレゼントの準備をしなきゃ~o(*^▽^*)o
愛桃サン、こんにちわぁ~♪

プレザーブド、メッチャかわいいですネ!!
きっと、お義母サン喜んでくれますよぉ~
ちゃんと愛桃サンの手作りってアピールしないと
売ってるお花に見えますから、手作りをアピールしてくださいネ(笑)

私は、まだ母の日のプレゼント用意してないんですが、
毎年悩みマス・・・
お義母サンは働いているので、
生花はお世話しないといけないから、
チョットどうなのかなぁ~と思ったり・・・
去年プレザーブド送ったので、今年は違うものにしようかと
思ってるんですが、何にしようか迷ってマス。

自分の母には、美味しいランチにでも連れて行こうカナ
って思ってマス♪
こんにちは♪
アレンジ、カワイイですね(´∀`人)
きっと、お義母様も喜んでくれると思います♪
お食事のプレゼントもいいですね。
ウチもそうしようかな?( ´艸`)ムフ

↓の内容なんですが
やっぱりブルーになりますよねi-201
愛桃さんの心が辛かったら、私はムリに行かなくてもいい
と思いますよ~。
お友達なんだから、きっと分かってくれると思うし。

私(というかオット)の周りでは、つい最近、死産された
方が2人もいらっしゃって、本当に胸が痛みます(´д⊂)‥ハゥ
愛桃さんごめんなさい
先日は変なコメントすみませんでした。

全然私は不愉快な気持ちになっていなく逆に共感し、
私なりに励ましたつもりでした。
言葉足らずでした。

ブログなので私も色々愚痴書いてますしこれからもブログで書いていきたいと思っています。
なので、私のコメント気にしないでくださいね。

これからも愛桃さんを応援してます。

こちらこそ、変なこと書いて不愉快な気持ちにさせてしまいましたよね。すみませんでした。

話は変わりますが、ブリザーブド綺麗ですね。
義母さんも喜んでくれるでしょうね。

うちは今年は両家でお食事にいくことにしました。
mippyさんへ
器用なんて…(^^ゞありがとうございます\(*^▽^*)/
でもね。実は違うんですよ!!
アレンジ後は変なところは先生がアドバイスしてくれて直したのでなんとかいい感じに仕上がりました!

お義母さん喜んでくれるといいのですが…。
うちの母には和食のお店に連れていこうかなぁと計画中です(*^^*)

mippyさんは何をプレゼントされるのかな?プレゼント何にしようかな!?と考えているとワクワクしますよね~(^-^)
めーりんさんへ
ブリザーブドフラワーかわい&売っている物みたいなんて言っていただきありがとうございます\(*^▽^)/

売っている物とは比べ物にならないぐらい…。
実は、よーく見ると雑なところが…。なんとか先生にアドバイスしてもらっていい感じに仕上がりました!
手作り感アピールして渡しますね♪雑な分、気持ちがこもっていることをアピールしなきゃ(^-^)v

めーりんさんは母の日のプレゼント悩み中なんですね。
確かにお義母さんにはプレゼントあげるとき悩みます…。自分の母にはプレゼント何にしようかな!?と考えながらワクワクしちゃうんですケド(*^^*)

お義母さんに良いプレゼントが見つかるといいですね!
mahiroさんへ
ブリザーブドフラワー、かわいいだなんてありがとうございます\(*^▽^*)/

たまには贅沢にお食事って言うのもいいかな~と思って♪

両家の母が喜んでくれるといいなぁ~(*^^*)

先日のブログの記事にもコメントいただきありがとうございます┌〇ペコリ


友達ならどんな方法でお祝いしてもわかってくれますよね~。そう信じて☆彡

mahiroさんのまわりに悲しいことがあったんですね…。本当に胸が痛みますね(>_<)
あみんさんへ
謝らないで下さいね。
私の方こそあみんさんに嫌な思いさせてしまったなぁと反省していました。

私は先日のあみんさんのコメントに感謝しています。
ベビちゃんが一度でも私たち夫婦のともにきてくれたことをありがたく思わなくてはいけないのに、その気持ちを忘れかけていました…。そんな気持ちを思い出させてくれたのがあみんさんのコメントでした。
本当にありがとうございます\(*^▽^*)/


ブリザーブドフラワー、綺麗だなんてありがとうございますヽ(^-^ )

あみんさんのお家もお食事のプレゼントなんですね!美味しいものたくさん食べてきてくださいね♪

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
