*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
☆天使ちゃんの命日☆とブログ1周年
ブログをはじめて1年がたちます。
ちょうど一年前、天使ちゃんの命日にはじめたブログ。
この一年で、ブログを通して、たくさんの方に勇気や励まし、色々な事を教えていただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです┌〇ペコリ
みなさん、本当にありがとうございます

治療をすることで、なかなか成果が表れず、精神的にも体力的にも、金銭的にも辛く感じ・・・。
この1年は治療をお休みしていましたが、また治療を開始する勇気をこのブログを通して皆さんからパワーをいただきました!

夏から秋にかけての頃にIVFにチャレンジ予定です!
きっと、治療をしながら挫けてしまうことの多々あると思いますが、頑張って前に進んでいきたいと思います!
この先、愚痴や悩みが多いブログになってしまうかもしてませんが・・・

引き続き夫婦の事なども綴りながらまた今年もこのブログを続けていけたらなぁ~と思っています!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします


お空の天使ちゃんへ
あなたがお空に旅立ってから2年が経つんだね!
あなたがお腹に居るってわかった時は、嬉しくって震えが止まらないぐらい泣いたのを覚えています。
ほんの少しでもママとパパのもとに来てくれてありがとう

ママの気持ちが強くなくて、なかなか、あなたを迎えに行くことができなくて本当にごめんなさい。
今年こそパパとママであなたを迎えに行くからね!どんなに辛いことでも頑張って乗り越えて、あなたに会える日を楽しみにしています!
だから、もう少しだけ待っていてね!!

今年は天使ちゃんにを作りました。
ベビーシューズと帽子

ベビーシューズと帽子だよ!!
ママが初めて作ったから、下手っぴだけど・・・。
玄関に置いておくから、お空からこのベビーシューズを見つけて、『僕(私)のだ!!』と見つけて、パパとママのもとに舞い降りて来てね!!



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、今は治療をお休み中ですが、夏頃にIVFチャレンジ予定です♪応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
夏から治療再開予定なんだね☆
きっとお空の天使ちゃんが、愛桃ちゃんのお腹に戻ってきてくれると思うし、辛い治療も頑張って乗り越えてね!

スコーンの記事も読ませてもらいましたぁ。
ホントいろんな種類があって勉強になったわ^^
ありがとう。
(*´・∀・`)p[こんにちは]q

ブログ1周年おめでとうございます♪
これから始まるIVFが愛桃サンにとって
良い結果となりますように・・・★

治療って辛いコトもたくさんあるケド、
その先には必ずベビチャンがいるんだ!!って
思うと、また頑張ろうって思えますよネ。
私も、何度もくじけたり弱音吐いてばかりだけど、
何とか今まで頑張ってこれています。
愛桃サンやブロ友サンの励ましには、本当に感謝デス。
これからも一緒に頑張りましょうネ♪
すごい!すごい!
愛桃さん、こんにちは^^
ご無沙汰してしまいました!!

今日は赤ちゃんの命日&ブログ1周年記念なんですね。
そしていよいよ体外に挑戦ですね・・・

ステップアップする事は、必ず赤ちゃんに合える近道になってると思います。
色々大変な事もあると思うけど、
一緒に乗り越えて行きましょう!ヾ(´▽`)ノ

そうそう天使ちゃんへのプレゼント素敵~!(*゚д゚*)
愛桃さんが作ったの!?
すごーーーーい!!!!
私料理は好きだけど、
裁縫関係は超苦手なので尊敬してしまいます(*゚д゚*)
☆こんにちは☆
愛桃さん、ブログ1周年、おめでとうございます(o^-^o)
私も、愛桃さんと同じ時期にブログを始めて、それからずっと仲良くしていただいて、本当にありがとうございます(^_-)v
愛桃さんには、いつも温かいコメントや励ましをいただいて、本当に嬉しく思ってます☆
いつもありがとうございます♪(v^-^v)♪
これからまた、ベビちゃんに会えるまで一緒に頑張っていきましょうね(*^-゜)v

愛桃さんは、夏頃にステップアップの予定なんですよね~☆
きっと良い結果に結びつきますよう、たくさん祈ってます(^_-)---☆

天使ちゃんへのプレゼント、本当に可愛くて素敵~♪
私は、裁縫がとっても苦手で超不器用なので、こんな素敵な物を作られる愛桃さん、本当に尊敬です(o^-^o)
愛桃さんの素敵なプレゼントを、きっとお空の天使ちゃんも見てくれて、舞い戻ってくる準備をしてるんじゃないかな~☆
その日が来るまで、頑張りましょうね(^_-)v
こんにちは♪
ブログ1週年おめでとうございます。

いよいよIVFに挑戦なんですね。
何かあったときはブログでグチって
スッキリしてくださいd(ゝω・´★)ネッ

私もベビーシューズを作った後の移植で
妊娠できました。
愛桃さんのところにもすぐにベビちゃんが来てくれるはず!
妊娠菌、置いていきますね☆彡
こんにちは♪
ブログ1周年、おめでとうございますi-80
そっか、天使ちゃんの命日に始めたんですね。
あっくんとは2ヶ月違いの命日だったんだ・・・。

ベビーシューズと帽子、すっごくカワイイ(*´艸`*)
器用だなぁ~。
私も作ろうと思って本を買ったのに、難しくて諦めましたw
でもおくるみを途中まで作ってたから、そっちを完成させようかな?

ベビちゃん、来てくれるといいですねi-189
応援してますヽ( ´¬`)ノ  
happyちゃんへ
お祝いのコメント&応援ありがとうございます\(*^▽^*)/

治療を再開してhappyちゃんに続けられたらなぁ~と思ってます(^○^)

お菓子作りの上手なhappyちゃんなら、お店で売っているような色々なスコーンができそうですね♪

また、作ったらぜひブログにupしてくださいね(*^^*)
めーりんさんへ
お祝いのコメントありがとうございます\(*^▽^*)/
>辛いコトもたくさんあるケド、その先には必ずベビちゃんがいるんだ!!
↑そうですよね~。そう思って、お互いに、頑張りましょうね♪

私もめーりんさんやブロ友さんに励まされなんとかここまでやって来ました。ありがとうございます┌〇ペコリ本当に皆さんに感謝です!

めーりんさんやみなさんのもとにベビちゃんが舞い降りて来ますように☆彡
ミワさんへ
お祝いのコメント&応援ありがとうございます\(*^▽^*)/

ステップアップがベビちゃんにあえる近道と願って☆彡頑張りたいと思います(*^^*)

色々なこと乗り越えられるようミワさんを見習いながら頑張りたいと思います(*^^*)一緒に頑張りましょうね♪


プレゼント、不器用ながらなんとか完成しました!見た目は悪いけど気持ちがこもってるから良いかなぁ~と思って(^○^)

ミワさんはお料理上手だからきっと裁縫もやったら出来ちゃいますよ!!
mippyさんへ
お祝いのコメント&応援ありがとうございます^0^

mippyさんのブログを見て、mippyさんの出会って1年たつんだなぁ~と実感しました。

>私も、愛桃さんと同じ時期にブログを始めて、それからずっと仲良くしていただいて、本当にありがとうございます(^_-)v
愛桃さんには、いつも温かいコメントや励ましをいただいて、本当に嬉しく思ってます☆
いつもありがとうございます♪(v^-^v)♪
↑こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

ステップアップが良い結果へつながることを願って☆頑張りたいと思います(*^^*)

プレゼント、不器用ながらも何とか完成しました!
見たよりも気持ちがこもっているので良いかなぁ~と思っています!

お互いの家に天使ちゃんが舞い降りてきてくれますように☆


チコリンさんへ
お祝いのコメント&応援ありがとうございます(*^^*)

今年はいよいよステップアップすることになりました!
チコリンさんからの嬉しい報告も聞けてよかったです!

ジンクスのベビーシューズも教えていただきありがとうございました!
あさがおちゃんも1つ顔を見せてくれました!!

チコリンさんの妊娠菌を頂いて、続きたいと思います*^^*
mahiroさんへ
お祝いのコメント&応援ありがとうございます^^

そうなんです・・・。
あっくんと2ヶ月違いの命日なんです。

不器用ながら何とかベビーシューズと帽子を仕上げることができました。
mahiroさんはおくるみを完成させる予定なんですね~頑張ってくださいね!

天使ちゃんがベビーシューズを見つけてくれることを願って☆

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
