fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
いつまで続くのやら…
お陰さまで、高温期に突入しました
でも、27日目にしてやっと。
あまり排卵が遅いと卵の質が落ちると聞いたことがあるので…shock(≧σ≦)

まぁ~とりあえず、無事に排卵して高温期に突入したことだけで良しとしなければ!



ここ2~3日天気がいいですね~天気がいいと気分も良くなります

最近はじめたことがあるのですが…

1つめが骨盤体操
前はインスパイリングエクササイズをやっていましたが、1日10分で良い体操なのになかなか続かず
そして、先週の金曜日に『金スマ』で紹介されていた骨盤体操を見て1日3分とのことだったのでやり始めました!
3分だけなので続けられそうかな

2つめが夜のお散歩
昼間は暑くてなかなか仕事以外は体を動かさないので…旦那様の帰りが早いときのみ2人で夜のお散歩に出掛けています!!

でも、夜は涼しくてお散歩するのが気持ちいいのですが、やっぱり歩いていると暑くなりついつい帰りにビールを買ってきてしまい…2人で乾杯

意味のないお散歩になっていますが…

普段、夕食後は2人でまったり、旦那様はゲーム私はテレビと言う感じでお互いが好きなことをやっているのですが、お散歩をするようになってお散歩中にはたくさん話をするので、夫婦の会話が増えた気がします!!
(↑まったりしてるときも、会話はありますが…ゲームに集中しちゃうとあんまり話せなくなってしまうので)

私、かなりあきっぽい性格なのでいつまで続くのやら…と言う感じですが。

1日でも多く続けるのが目標です

さてさて、今日も天気がいいのでお布団でも干そうかな

お空の天使ちゃんへ
最近、パパとお散歩にいってるんだ!いろいろお話もできて運動にもなるからすごく楽しいよ!
続けられるといいなぁ~


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、今は治療をお休み中ですが、夏頃にIVFチャレンジ予定です♪応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
おぉ~♪
無事に排卵してくれて、高温期に突入したんですね(o^-^o)
良かったです(^_-)v
穏やかな高温期をお過ごし下さいね(^_-)---☆

骨盤体操、私も時々やってます(*^▽^*)
本当、3分もあれば終わっちゃいますもんね・・・(笑)
旦那サマとの夜のお散歩、良いですね~♪
私もこの前初めて、旦那クンと夜のお散歩しました(o^-^o)
色々お話しながら歩いて楽しかったです☆
今は、帰りが遅いのでなかなかできませんが、お休みの時にまた誘ってみようと思います(*^-゜)v

愛桃さんの旦那サマも、ゲームお好きなんですね(o^-^o)
うちの旦那クンもですよ~♪
しかも一度ゲームをやりだすと、そっちに集中しちゃって、話しかけても無視されちゃってます・・・(笑)
ワタシも!
その骨盤体操見たよ~!!
それから3日は続いたけど、やっぱり3日坊主でしたー(笑)
でも、骨盤体操は私たちにとっては必要なことだと思うから
続けないとダメなんだけどね~e-446

ワタシも今日から復活しようかな!!
夜のお散歩いいな~♪
旦那さま一緒だと安心だしねe-266たくさん話せるのはいい事ですよねe-266
だけどビール買って帰って来てしまうとは!!
まぁ・・うちはビールはいつも冷蔵庫に完備状態ですけどー!!
しかも大量に(笑)
これじゃ痩せない訳だ(爆)
お久しぶりです。
こんにちは(^-^*)/

骨盤体操ですかぁ!
あたしも何かしなきゃとは思いつつ、3日坊主になっちゃって…(笑)

愛桃さんちと一緒であたし達も夕飯後に散歩に行くようになりました。
そして目的地は足湯!!!
近くに温泉旅館の無料足湯があるんで15分位入りに行くんです。
会話も前にも増して多くなり、体もポカポカ、良い結果に繋がってくれたらいいなぁと思ってます。
mippyさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
なんとか高温期になってくれました(*^^*)

mippyさんも骨盤体操やっているんですね~♪3分っていうのがいいですよね(^-^)

旦那様と夜のお散歩行かれたんですね~会話もたくさんで楽しいですよね。
今はmippyさんの旦那様お仕事が忙しいんですね…。
うちも先週は毎日行けたけど今週はちょっと無理そうです…。

お互いにまた旦那様とお散歩に行けるといいですね(*^^*)

そうなんです!うちもかなりのゲーム好き。mippyさん同様話しかけても、無視されちゃいます(≧≦)

akiさんへ
akiさんも骨盤体操みました!?私も三日坊主になりそうだったんですが…旦那様にやったらカレンダーに印つけていくように!!と言われ…。印がついてないと、『今日やってないでしょ?やんなきゃダメだよ』といってくるのでなんとか続けられています!!

夜のお散歩は旦那様と一緒ではないと怖くて行けないので本当に心強いです!!

ビール、akiさんのお家には常備されているんですね~うちも、散歩の帰りにかうと高くついちゃうから、今週末まとめ買いしてきちゃいました…。でも、飲みすぎには気を付けないとですね♪
あみさんへ
お久しぶりです!

私もあきっぽい性格なのでなかなか続かず…。でも今回はなんとか続いています!!

あみさんも旦那様とお散歩行かれるんですね~(*^^*)しかも、無料で足湯に入れるなんていいなぁ~♪

足を温めることはとっても良いことなので、きっと良い結果に繋がりますよ☆彡
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -