*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新潟県旅行
7月17日~18日の一泊2日で新潟に旅行に行ってきました

17日は旦那様は半日しか休みがとれず…、午後からの出発!

私は午前中、半年ぶりに美容室へ縮毛矯正かけてきました!久々の真っ直ぐな髪の毛に嬉しくなってしまいました


お昼は手作りサンドイッチを持って出発

2009.7.17(1)


旦那様のリクエストでパンの耳を揚げた、パンの耳ドーナツもつくりました
懐かしいなぁ~と言いながら喜んでくれた旦那様です

下道でドライブがてら、福島を通り新潟へ。

かなりの山道でした。

最初の目的地魚沼市にある。『雷電様の水』
すでに、着いたのは18時。
お水を取りに来る人が次から次へ。


ここのお水は『八海山』の名前で有名なお酒を作るときに使われているということ。

冷たくって、美味しいお水でした。

ペットボトルをたくさん持っていったのでお持ち帰りで沢山くんできました。

でも、山の中にあるので、蚊が沢山。刺されないようにするのが大変でした。


その後、旅館へ。
到着は19時。
遅くなってしまいましたが、旅館の方々が温かく迎えてくれました。


そして、夕食へ。
さすが、魚沼市。お米が美味しかったです!


その後、貸し切り露天風呂へ。
But、旦那様はお疲れで爆睡。
予約の時間には起きれず…。私、1人で入ってきました!

本当は露天風呂貸し切りが目あてでこの旅館に決めたのに…。

ショック…。

でも、ずーっと運転してくれた旦那様に感謝。
ゆっくりさせてあげたいなぁ~と思って起こしませんでした!

そしたら、朝までぐっすりだったんです


朝、6時に起きて、渓谷が見える室内貸し切り風呂
ここは予約なしで

2人でお風呂に入ることができました

やっぱり温泉は疲れがとれるからいいなぁ~と言っていた旦那様。一回しか入れなかったのが残念だったそうです。


そのあとは朝食へ。
やっぱり、ご飯が美味しくて、さすが魚沼産コシヒカリでした!お米が光っていました!

新潟は土砂降りの雨・・・・。
観光もできず、雨の中のドライブとなりました。

昼食はへぎそばで有名な『角屋』

そば


こしがあっておいしお蕎麦でした!
美味しかったので、両親へお土産にお蕎麦を購入しました!

それから、軽井沢へ

何年ぶりかな!?
『軽井沢ショッピングプラザ』
軽井沢ではちょうど雨がやんでいました。
久々の『軽井沢ショッピングプラザ』はまたまた広くなっていて、
花畑牧場のレストランがちょうどオープンとあって、かなりの行列ができていました。

ショッピングプラザをブラブラ~かわいいワンちゃんがたくさんいました。

買ったものと言えばまたまたお土産ぐらい・・・。
後でUPしまーす!!

家に着いたのは22時頃・・・。
ホント旦那様運転お疲れさまでした。
走行距離はなっナント!!2日間で約700キロ・・・。

ゆっくり旅行というより余計につかれさせてしまった旅行でした。

お空の天使ちゃんへ
パパと旅行に行ってきたよ!!
パパがずっと運転してくれて、かえってつかれさせてしまったと反省。
今度はもっと楽しめるといいなぁ~!!
美味しいものがたくさん食べれてママは満足デス!!
もちろん温泉も気持ち良かったよ~!!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、今は治療をお休み中ですが、夏から秋にかけてIVFチャレンジ予定です♪応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
愛桃さん、旦那サマと新潟に行ってこられたんですね~♪
温泉かぁ~♪いいないいな(o^-^o)
ゆっくり温泉につかって、日頃の疲れも取ることができたのでは♪
新潟だと、お米も美味しかったでしょうね~♪
お蕎麦もとっても美味しそうっ(o^-^o)

旦那サマも、長時間の運転お疲れ様でした(^_-)v
私も、車で旅行の時は、ず~っと旦那クンに運転してもらってます(^▽^;)
9月の連休は、どっか旅行に行こう!って珍しく旦那クンが言ってくれてるので、どこか行けたら♪って思ってます(o^-^o)
でもでも、計画するのも宿の手配も、ぜ~んぶ私任せなんですけどね(笑)
でも、普段なかなか旅行なんて行けないから、ちょっとの時間でも、一緒にどこかに行けるのは嬉しいものです(*^▽^*)

お土産のUPも楽しみにしてま~す(^_-)---☆
新潟
楽しい旅行だったようですね♪

私も長岡、新潟、寺泊、五頭温泉郷を旅行した事があります。
食べ物は美味しいし、また行きたいです。

けっこう距離がありますよね。
旦那様、お疲れ様です。
温泉サイコー
こんばんは~。
愛桃さんも旅行楽しんで来られたんですね^^
貸切露天風呂に一人っていうのはちょっとさびしいですね。
でも、運転頑張ってくれた旦那様に文句も言えませんもんね。
私も2人で入れるように露天風呂付の客室にしたのに、
寝てばっかの旦那に突っ込みを入れたくなりましたが、
愛桃さんの旦那様同様、運転を頑張ってくれたので心の中だけにしておきました(笑)
No title
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
こんにちわぁ♪
旦那サマとの新潟旅行楽しかったそうで、良かったですネー
ウチは、車がないので、車でいろんな所へお出かけするのに
憧れてしまいます♪

新潟、軽井沢と旦那サマ、運転疲れたでしょうね。
デモ、久々にリフレッシュして旅行に行くっていうのは
ストレス発散にもなるし、旦那サマにとっても良かったと
思います♪
やっぱり新潟のお米、本場で食べると美味しいんですねー
私も本場で食べてみたいデス★
mippyさんへ
mippyさんのお家も旦那様が運転なんですね~(*^^*)
何回か『代わるよ~』と言っても『いいよ!知らない道だと危ないから、俺が運転するよ』と言われ、すっかり任せっきりになってしまいました!

9月に旅行の計画があるんですね~楽しみですね!mippyさんと一緒で宿の手配などは全部私でした。

mippyさんが旅行に行かれたらぜひブログにupしてくださいね~(*^^*)

ごめんなさい(≧≦)お土産偏のupもうちょっとお待ちを~♪
空さんへ
空さんも新潟へ旅行に行かれたことがあるんですね~(*^^*)

食べ物がすごく美味しいですよね(^-^)
私もまたいきたいなぁ~と思っています!!

本当に旦那様には運転を任せっきりにしてしまい申し訳なかったです…『代わるよ~』と言っても『いいよ!知らない道だと危ないから』と言われてしまったのでお言葉に甘えて任せてしまいました(≧≦)
@まりも@さんへ
@まりも@さんの客室に露天風呂がついているお部屋あこがれるなぁ~(*^^*)

ついつい高くて、安い宿を探してしまいます…。

@まりも@さんは無事に一緒に入ることができて良かったですね♪

貸し切り露天風呂に一人は本当に寂しかったです(≧≦)
でも、運転を頑張ってくれたので我慢しました!
早朝、貸し切り風呂へ2人で入ることができただけでもよかったかなぁ~って思って♪
めーりんさんへ
私はめーりんさんみたいに電車が近くにあって電車の旅に憧れます~(*^^*)

車での旅行も良いですが結構疲れました…。っといっても、旦那様に任せっきりの運転で申し訳なかったです(≧≦)


本場のお米は本当に美味しかったです!旦那様は一番お米が好きなので、美味しいご飯に喜んでいました!それなので、本当に行ってよかったなぁ~と思いました!!

めーりんさんにもご飯食べさせてあげたかったなぁ~(*^^*)ぜひ、今度行く機会があったら食べてみてくださいね♪
お疲れサマでした♪
旦那サマ、朝までぐっすりとは、よっぽどお疲れだったんですね~。
きっと、身体は疲れちゃったかもしれないケド、気持ちの方はかなり
気が抜けてリフレッシュできたんじゃないかな~って思いますi-80
新潟はまだ行ったコトないんですが、お米が美味しいんだろうな~(´∀`人)

ウチも旅行に行く時は、いつもサンドイッチです♪
いつも定番になっちゃうんですケド、美味しいんですよね~(*´▽`*)

お土産は何を買ったのかな?
旅行の大きな楽しみですよね( ´艸`)ムププ
mahiroさんへ
きっと、旦那様は体はかなり辛かったと思います!!

>気持ちの方はかなり 気が抜けてリフレッシュできたんじゃないかな~って思います

↑mahiroさんも言ってくれているように、気持ちはリフレッシュできたと、旦那様本人も喜んでいたので、行ってよかったカナ~とホットしています!!

やっぱり新潟は本場!!
お米がすごく美味しかったです!!
mahiroさんも、ぜひ新潟に行くきかいがあったらお米を食べてきてくださいね!!

mahiroさんの前の旅行の時サンドイッチでしたよね~mahiroさんみたく本格的なものは作れなかったケド・・・。車の中で行きながら食べたので、食べやすくって良かったデス!!
お出かけの時にはこれからはサンドイッチになるかも!?

お土産編明日あたりUPしますね~(^^)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
