*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
旦那様とちょっぴりデート
今日は久しぶりに旦那様とランチをしてきました

倉庫風のお店へ
『LAU LAU』

『LAU LAU』とはハワイ語で『包み込む』を意味しているようです!!
そんな名前の由来にぴったりのお店でした

20090913133333

↑正面はこんなかんじです倉庫みたいでしょ?

二人ともランチmenuから選びました!

【前菜】
左から
・エリンギとアスパラのゴマ油炒め
・グリーンサラダ
・ジャーマンポテト
20090913133331



【スープ】
・ミネストローネ
20090913133329



【主食】
・ロコモコ(二人ともロコモコを選びました)
20090913133327


【デザート】
五種類の中からデザートは二品選べて
旦那が選んだのは
・バナナキャラメルタルト・なめらか杏仁豆腐
・アイスコーヒー
それに
・フルーツ
・バニラアイス
が付いていました
20090913133326


私が選んだのは
・カボチャのパウンドケーキ
・なめらか杏仁豆腐
・ホットティー
それに旦那様と同じく
・フルーツ
・バニラアイス
がつきました!
20090913133323



これで1280円でした!
このお店はワンちゃん同伴でもOKなお店で、かわいいトイプードルちゃんも来店していました!
お店の感じも南国風でいいかんじでした!

ペットと一緒に入れるお店はなかなかないので飼っている方にはかなりオススメです!!
ランチも美味しかったです

そして、今は…
旦那様の免許更新にお付き合いで免許センターへ

講習があるので、待っています。
その間にブログを携帯から更新中
写真などうまく張り付けできなかったらごめんなさい

まだまだ、時間があるので、市内の家具屋さんや雑貨屋さんをブラブラしてきまーす
お空の天使ちゃんへ
今日は久しぶりにパパとランチしてきたよ!
美味しくって、素敵なおみせだったよ♪
今はパパは免許更新中だから、ママはちょっとお出かけしてくるね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、いよいよ今月からIVFに初チャレンジしています♪応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
