*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
嫌なはじまりの日
今日、午前中に買い物に行ったときのことです。

セルフサービスのレジに並びちょうど友達からがかかってきて出ながらレジを済ませ帰ろうとしたときのこと。

いきなり女の人が大声を出して、私を突飛ばしてきました。その人はベビーカードを押している人でした。

女『この子にあなたの荷物があたったのに無視していくき!』

私『すいませんでした
女『子供に謝られてもこの子は小さいから言葉はわからないのよ』

私『当たってしまったのはお子さんですよね。すいませんでした。』

二回謝ったあと、女がまた殴りかかってきたので、私も頭にきて、荷物で防御していたところ回りの人が止めに入ってくれ…

周りの人『間違ってやってしまうこともあるんだから、ここで大声をだしてもお子さん泣いてるわよやめなさい』と言ってくれました。そうしたら、彼女は怒って消えてしまいました。

店員さんが私の荷物を拾ってくれかなり、中身からボロになってしまったので、交換してくれたりしていたのですが、また女が戻ってきて、『警察にいきましょう。私、怪我してるし』といってきました。私が防御したときの荷物が顔に当たったようで引っ掻き傷ができていたので戻ってきたようで…

私『警察!?いくまえに呼ぶべきだし。手を出してきたのはあなたから出し。ぶつかっちったのはあかちゃんにですよね?』

女『子供は怪我してなくても、私は怪我してるから被害者よ!!あなたが始めに無視したのよ』

私『無視というか。携帯ではなしていてぶつかったのがわからなかったことは、悪いと思っています。』

女『あなたは携帯ではなしてなかったわ』

私『話していました。通話記録みてください。相手にかけなおしてもらってもいいですよ』

女『私は話していないのを見たわ』

私『じゃー防犯カメラみますか?』

店長さん『鮮明ではありませんが、お客さんが納得するのであればうちはいいですよ』

というやりとりが…

私『一度車に荷物おいてきます』

といってズルイですがにげてしまいました。この女と話し合っても無駄だと思い。その後お店に電話して『すいません。先ほど迷惑をかけたものですが、そのかたと話しても解決はしないと思うし、お店にも迷惑をかけるので、私は帰ります。本当にすみませんでした。』

私が携帯電話で話しながら歩いていたのはいけなかったと反省。赤ちゃんにも本当に悪いことをしたと思っています。ただ、母親がかなりのヒステリックで段々に主旨が違ってなんとしてもというところが…


私だって引っ掻き傷はできてるし、でも警察までとは思わないし、お店にも他のお客さんにまで迷惑をかけるなんて…。朝から散々でした。しばらくそのお店には行けません。友達には『子供が大ケガして騒ぐならわかるけど、精神的に病んでる人かもしれないから、今の世の中だから今度あったら刺されないように気をつけてね』

なんて言われました。私の行動は反省すべき点はたくさんありますが、あーいうひとにはなりたくないと思いました。

嫌な話を聞いてくださりありがとうございます。みなさんだったらどうしますか?

お空の天使ちゃんへ
今日ママは悪いことをしてしまいましたぶつかった赤ちゃん本当にごめんなさい。赤ちゃんに怪我がなくて本当に良かった。
天使ちゃんがあういう風になったらママもヒステリックに相手に殴りかかってしまうのかなあーいうひとにはならないようにするからね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。初コメです(^^)
あらら...随分と不愉快な思いをされたんですね。
ご愁傷様です...
ちょっと何かが当たったとか、どうされたとか、そういうのはたまにあるもんですけどね。
それをそこまでキャンキャン言ってくるとは...相手の女の人もよっぽど短気なのか、ケンカを趣味にしてるような人なのかも。
それか、その様子からすると或いは「ゆすり」とも見えますね。
世の中にはそうやって被害者ぶって人を脅し、場合によってはカネをふんだくろうとするヤツも大勢いますので気をつけて下さい...
今回の件では、愛桃さん自身もそんなに悪いことをしたと思う必要は無いでしょう。

またちょくちょく遊びに来ますね(^^)
ではまた!!!
とんだ災難でしたね・・・。
朝から、大変不愉快な思いされましたね・・・。
その女の人、いきなり突き飛ばしてきたり殴りかかってきたり、なんて人でしょう!!!

赤ちゃんがいるママのようですが・・・。
そんなにカッとしやすいママだと、赤ちゃんの方も心配になっちゃいますね。

愛桃さんは、ちゃんと謝っているし、愛桃さんは悪くないと思いますよ。
赤ちゃんが怪我していないのに、大げさすぎますよね。
ふっかけられている感じなので、逃げて正解だと思います。
私も、今回のケースに遭遇したら絶対に逃げますよ。

秘密①さんへ
ご心配いただきありがとうございます。秘密①さん(始めにコメントくださったので①さんにさせていただきました。)も同じような経験されたんですね。
突然のことは、ビックリしますよね。
昨日は恐怖と悔しさと反省などが入り交じり色々考えてしまい眠れませんでした

ここに来てくださった方や友達になどに話を聞いていただけて少し気持ちが落ち着きました。

ありがとうございました。
秘密②さんへ
秘密②さんもすごく怖い思いをされたんですね。

今の世の中は本当に怖いですよね…

もう、あーいう思いはしたくないです。気をつけたいとおもいます。

話を聞いてくださり、しかも体験談まで書いてくださりありがとうございました。
のんさんへ
はじめまして。遊びに来てくれたうえコメントまでくださり、ありがとうございます。

今の世の中は本当に怖いですよね。気をつけたいとおもいます。

話を聞いてくださりありがとうございました。

また、いつでも来てくださいね。私ものんさんのところへ遊びにいかせていただきます♪
あやっちさんへ
嫌な話なのに読んでくれてコメントくださってありがとうございました。

赤ちゃんがいるママなのに、最初は赤ちゃんのことで怒っていたのに、しまいには、自分が無視されたこと→引っ掻き傷をつけられたことへ主旨が変わっていて、私からすると、赤ちゃんのことは!?と言う感じだったのですが…育児ノイローゼのような感じの人でした。

私もあの赤ちゃんがかえって心配です。あんなママで大丈夫かと…。

天使ちゃんにあえた時はお互い良いママになりましょうね。
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
