*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
子宝祈願旅行【1日目】
1週間たってしまいましたが、先週行った子宝祈願旅行についてUPしたいと思います。

【10月24日(土)】
午前は用があったので、午後からの出発となりました

4時頃伊香保に到着!!
今回お世話になった宿は『古久家』
まずはチェックインして
ロビーで出された抹茶とお饅頭!ウエルカムドリンクでした!こういうウエルカムドリンクははじめてで、ビックリしました!
伊香保温泉1

ロビーでは琴の生演奏生演奏を聴きながらロビーでまったりした後お部屋へ
伊香保温泉2伊香保温泉3
お部屋も広くて、お庭がついていました!

実は、2日前の予約で、ギリギリで予約できたのであまり期待していませんでしたが、奇麗なお部屋で良かったデス!

そのあと、石段街をブラブラ~
伊香保温泉4
紅葉が奇麗で夕日が沈む所が見れました!

そして、夕食!!
夕食の会場は個室に近い感じで仕切りがあり落ち着いて食事ができました!
【夕食の献立】
食前酒 季節の果実酒             先付け こんにゃくゆず味噌田楽
酢の物 はりはり漬けのサーモン和え    鍋物   特選上州牛のすき焼き 
伊香保温泉5
蒸物   茶碗むし     焼き物  まとう鯛西京焼き すだち はじかみ
伊香保温泉6
造り   大とろこんにゃく 刺身湯葉 鮪 あしらい一式
伊香保温泉7
煮物   小蕪のカニあんかけ
伊香保温泉8
御椀   けんちんうどん            香の物  季の物三種
伊香保温泉9
食事   釜めし 麦とろ           
伊香保温泉25

デザート 杏仁豆腐 ほうじ茶
伊香保温泉11         
豪華美味しかったデス!!かなりお腹いっぱいになりました!

入れ替えの前にお風呂へ、入れ替え直前とあって、男湯も女湯も貸切でした
子宝の温泉で有名な「黄金の湯」にもちゃんと入ってきましたョ!
   
お風呂上がって、湯冷めしないようにして、湯元「河鹿橋」の紅葉のライトアップへ
伊香保温泉14
石段街を登って
伊香保温泉13伊香保温泉12

「河鹿橋」へ到着
まだ、紅葉が始まったばかりなので、緑の部分が多いですが・・・・
奇麗でした!

その後、入れ替えをしたお風呂にまた入って温まりました!
その後はもちろん仲良しタイムもありましたョ

長くなってしまったので、2日目へ続きます・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
