*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
【ET12日目】ダメと分かっていても…
今日もマイナスオーラ前回のブログです!

嫌な方はスルーしてください!

********************************

昨日、髪の毛を乾かしている時に人生二回目の白髪を見つけてしまいました…。
一回目は天使ちゃんを亡くした時。

そして、今回は判定日直前にして…。
嫌な予感

その後、余計に自分を追い込んでしまうからダメと分かっていても、携帯で検索しまくり

・おりものがない人で妊娠した方はいないかな?

とか

・この時期はみんなどうだったのかな?

とか


不安のあまり気持ち悪くなってしまいました。

本当はリラックスが一番なんだけど~

移植直後は気持ちにも余裕があって、ウキウキだったのですが、2、3日前から自分が不安な気持ちにも押し潰されてしまいそうな感じです…。

旦那様も私の気持ちを察してか、
旦那『愛桃の考え過ぎるところよくないよ!普通気づかないうちに妊娠してた。ってよく言うだろう?』
と言っていましたが

私『それは自然に出来る人の話であって、やっぱり気になるよ』


旦那『気にしたってもう結果は出てるわけだし、フライングはするなよ~病院で判定するまで我慢だからなぁ。』

と言われました!

ドキドキあと判定日まで2日。
半分諦めモードですが…

最後まで、ブルーな話にお付き合いくださりありがとうございました┌〇ペコリ

お空の天使ちゃんへ
情緒不安定でごめんね。お腹の中の卵ちゃん信じて、頑張りたいんだけど…


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪先日、移植をし今はお腹の中に2つの卵ちゃんがいます!判定待ちです!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ・天使パパ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
そっかぁ~あと2日で判定日なのですね。
期待した分だけ、不安も大きいのはしょうがないと思います
よ。それだけ頑張ってきたんだし(*´∀`*)

私のじゃ参考にならないかもしれないケド、全くそんな予兆
はありませんでしたよ~。
検査薬使ったのも、妊娠してないコトを確かめるためって感
じだったから。
妊娠しても、人によってイロイロ違うと思うので、あと2日を
旦那サマの仰るように、リラックスして過ごした方が、タマゴ
ちゃんも安心するかも・・・(*´艸`*)
ドキドキだね!
その判定日の緊張感・・ワタシはまだ味わった事ないけど、
なんだかそわそわしちゃうのわかるな~e-441
検索魔になっちゃうのもわかる!!

だけど・・・長い期間ブログやってきたワタシの感っていうか・・・
確信はないんだけども・・

高温期の症状が何もない人ほど、陽性判定いただいてる人多いよ~e-446

ってなんの気休めにもならないかもしれないけど・・
リラ~ックス♪♪




NoTitle
あと2日じゃ、ドキドキそわそわしちゃいますよね。
でも確実に移植で、卵ちゃんは愛桃さんのお腹にいるんだし、今もしっかり育ってくれていると信じてます!
不安な気持ちもあるでしょうが、何とか乗り切っていい結果が出ることを願ってます♪
mahiroさんへ
コメントありがとうございます!!


期待した分だけ不安が大きい…
そうかもしれません。

mahiroさんが妊娠したときは兆候なしだったんですね~人それぞれ症状違いますよね。それを聞いてちょっと安心しました。

あと1日リラックスして、ベビタマちゃんを信じたいと思います!!
akiちゃんへ
コメントありがとう!

ネット社会になって何でも調べられちゃうからつい、検索魔になっちゃって…

akiちゃんの感の話聞いて少し安心できたよ!ありがとう!


今日は1日リラックス心がけまーす♪
空さんへ
コメントありがとうございます!!

空さんのおっしゃるとおりお腹の中にベビタマちゃんがいてくれていると信じて!

一緒に願ってくれてありがとうございます☆彡
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
