*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ついに…
20080630174815
紫外線を感じることが多くなり、ついに買ってしまいました!

私は母親譲りで色白なんですが…年々ホクロ&シミが増えてしまい、日焼け止めはもちろん欠かせないのですが、天気が良い日に自転車通勤でジリジリ感じているので、これはヤバいと思いロングの手袋を買ってしまいました。みためすごく恥ずかしく、おばちゃん化していますが、そんなことは言ってられないと思い、今日からさっそくはめていきました!もちろん帽子も愛用しています!!

私が買ったのは、指先はなく、内側がメッシュになっていて風通しがよく、意外と暑さを感じなくって良かったです!!

紫外線対策って大変です。でも、体のためにはしないと!!

お空天使ちゃんへ
天使ちゃんに会う時にママはシミやホクロだらけにならないよう今から頑張って紫外線予防するからね


遊びにきていただきありがとうございます^0^
ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
紫外線対策、大切ですよね。
私も、気をつけなきゃと思いながら
意外と気をつけてなかったりするんです・・・。(;^。^A アセアセ・・
日焼け止めくらいしかつかってなかったりする・・・。

使い心地も良さそうですね。
これで、通勤の紫外線対策もバッチリですね。
私も・・・
こんにちわ!

私も、年々しみやらほくろやら、増加の一途です。
彼ら、とどまるところを知りませんよね。
とはいえ、海好きな私。自業自得とはこの事です。。。

若い頃はOKだったけど。
そろそろ対策をしなきゃカバー出来ない年齢になってきました(汗)。
そのグローブいいですね!
私も場合によっては購入かも^^;
こんにちは♪
え~全然OKでしょ~( ´艸`)ムププ
私はもう何年も前から愛用中ですi-80
手袋も愛桃さんと同じヤツと、もう1つカワイイ系の
手袋も持ってます♪
最近はカワイイ手袋が増えましたよ~。
色白だと、焼けちゃうともったいないですね(;´▽`A``
いいなぁ~羨ましいですi-189
No title
私はいつも紫外線対策しようしようと思っていても
気付いた時には手遅れ(笑)
そうなると逆にとことんやってやるー!!って。
ついつい。
後悔した時には遅いんだけど(笑)
あやっちさんへ
私も何年か前まで全然気にしてなかったのですが、ここ数年でいっきにホクロ&シミが増えて日焼け止めだけではダメなのかなと思い、今年、初めて買ってみました
使い心地良いですよ

去年は日傘を買ったものの一度も使ってないので、今年こそ、日傘が登場することもありそうです


まめまちさんへ
なんでやつらは増えるのでしょうね増えないでほしい!!

私も若いうちにしっかり対策しておけば良かったと後悔しています

まめまちさん海好きなんですね私も海好きです
でも、海は日焼け止めしても、厳しいですよね…それでも、海行きたいし今年はどうしようか迷ってます

mahiroさんへ
mahiroさんも愛用者だったんですね
私も購入するとき、かわいいのがたくさんあって迷ったあげく今回はシンプル&使いやすさで選んでしまいました。近いうちに、もうひとつ購入予定なので今度はかわいいの買おうかなと思ってます

色白って焼けるとタコみたく赤くなるから恥ずかしいんです
ヨメちゃんへ
私も今まで紫外線対策ってあまりしなかったのですが…ここ数年でいっきにホクロ&シミが増えてなくなく対策を

若いうちから対策しておけば良かったと後悔しています

ヨメちゃんも紫外線気をつけてね後悔しないように…
おはようございます☆
実は私も愛用しています(o^-^o)
昨年、急に右手にブツブツと何かができてきて、一体何~?って思いながら皮膚科に行くと、日焼けによる炎症でしたw( ̄▽ ̄;)w
それ以来、運転する時は紫外線カットの手袋ははずせません(^^;)
今年も暑い夏がやってきそうですが、紫外線対策もバッチリにして、この夏を乗り切っていきたいですね(^_-)v
mippyさんへ
mippyさんも愛用者だったんですね(^^)

紫外線って怖いですよね(>_<)手袋愛用後は、炎症の方は大丈夫ですか?


お互い紫外線対策頑張って、暑い夏を乗りきりましょう!!

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
