*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【D9】やり直し…
【薬】
当帰芍薬散1日3包
(クロミッドは昨日でのみ終わりました)

【体温】
36.62°

今日の題にあったやり直しとは…


お家の外構をやってもらっているんですが。

その外構屋さんが最悪で…


あいさつをしても無視

仕事が下手

お客様(うちら)の意見は無視をして自分の思い通りに仕事をしてしまう!

とかなり感じ悪いんです!!

『外構終わりました!』の報告後見に行ってきたところ…
旦那さんがたくさんあり得ない所を発見!
うちの旦那さん前は現場監督の仕事をしていたので(今は全然違う職種ですが)
『これはあり得ないよ

仕上がりが汚すぎて…雑…
ブロックやフェンスは曲がってるし、駐車場のコンクリートが並みを打っていて真っ直ぐではない…などなど沢山!


急遽、住宅メーカーに連絡
住宅メーカーの担当者と外構屋さんの社長さんが現場にきて、旦那さんと話し合いに!

すべての場所を報告。
社長さんも『これは…。』と言う感じで

コンクリートなど剥がしてやり直しをしてもらうことになりました!


私達クレーマーかなと思ったこともありますが、今回のことはお客様だったら許せないことだったので!言って良かったとおもいます

旦那さんが元現場監督だからこそ発見できた手抜き工事まで発見
素人だと気づかずにそのまま引き渡しされていました。

みなさんも気をつけてくださいね~

お空の天使ちゃんへ
せっかくの新しいお家なのに・・・
汚くなってて残念!
キレイに直してもらうからね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました。
3回目の移植に向けて頑張りたいと思います!!
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
Secret
(非公開コメント受付中)

態度悪くて仕事も雑ってe-350ヒィーーー!!
全然言っちゃって良い良い!!
すんごい大きい買い物だもんe-442

それにしてもご主人が専門の知識ある人で頼もしいねえe-271
うちは全然違う職種なので将来心配だなあ。
って転勤族だから当分家建てる予定ないけどe-330
そういうチェックしてくれるサービスもあったような。。。
知識ある第3者が見てくれてるとだいぶ違うよねe-287
りーさんへ
ひどいでしょ…。
やり直ししてもらうけど…キレイになるか心配。

そっかぁ…りーさんは転勤族なんだね~老後は自分達の好きな所におうちを建てるって言うのもステキじゃない!?

第三者の人が見てくれるサービスあるんだね~見てもらった方が安心できるね!
ほんと!態度悪くて仕事も雑って!!
でも、そういう人だから仕事も雑なんだろうね!

旦那さまが元現場監督さんでよかったね!
うちもどっちかといえば、そっち関係の仕事
してるので、私はちんぷんかんぷんだけど、
王様その辺うるさいよぉ~~
すぐ担当者さんにこっち関係の方ですか?とか言われるww
自分が分からないだけに、そういうのは頼もしいよね!

りーさんの言うように、ほんと高いお買い物だもん!
納得いくまで言っていいと思いまぁす!
ももちゃんへ
かなり返事が遅くなってごめんね(≧≦)

王様もそっち関係のお仕事なんだ~じゃあ頼りになるね!

やっとやり直しの部分も昨日完成したんだ!いよいよあさって引越しだよ!

ももちゃんもお家買うときは気をつけてね(*^^*)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
