*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
【ET14】判定日
【体温】37.10°

【薬】
・ビアスピリン1日1錠
・ヒスロン1日3錠
・当帰芍薬散1日3包


今朝起きたら雪が積もっていてビックリしました!

昨日のフライングの結果から発表します!
何件かドラックストアをまわって見ましたが・・・・
チックワンファストが手に入らず・・・
ドゥテストでフライングを・・・

1分後
 
 真っ白 

30分後
 
うっすらと線が・・・

4/18検査薬
あまりにも薄すぎて携帯カメラで撮影したものはかなりわかりずりですが・・・

でも、説明書やネットで調べてみると10分後以降に出たものはダメとのこと
蒸発線の可能性があるとのことで
覚悟を決め


今日は判定日だったので、朝イチで病院
2番の番号札をいただき

1番の人が呼ばれてからなかなか呼ばれず・・・・
やっと呼ばれて中へ

先生『う~ん。かなり薄いんだけど今回は一応反応出てるんだよね。どうだい?お腹の張りは?』

『全然、お腹も胸も張ってないんですよね。実は昨日私も検査薬試して見ました。そしたら薄かったので・・・・』

先生『そうか。試してみたんだね。お腹の張りもないんじゃ今回は厳しいかな?卵良かったんだけどな~でも、今日、血液検査して帰って、もう1回みてみよう!1週間後に再判定してみよう!!』

『薄いってことはまた子宮外の可能性もありますか?これから、検査薬がこくなることってありますか?』

先生『そうだね。その可能性はあるかもしれないな。でも、子宮の中に戻したから、子宮外はホント稀なケースなんだけどね。濃くなることもあるけど・・・愛桃さんの受精卵良かったからうまくいってれば今日濃く出たはずなんだけど・・・ハッキリしたことはまだわからないから来週まで薬の服用を続けて、様子をみよう』

ということになりました。
今回はフライングをしたこともあり落ち着いて先生の話を聞くことができました。
旦那さんもあと1週間キセキを信じるとのことでした。

私は、どちらかというと子宮外でないことを祈る感じです。

カテゴリーは移せるような判定ではないので、このままにさせていただきます。
もし、1週間後キセキがおきたら移す予定です。

今回の結果は喜べる結果ではありませんが、少しでも反応が出たということは、着床だけでもしてくれたのかな?と1歩前進できたような気持ちがします!

前向きに頑張りたいと思います!!


お空の天使ちゃんへ
ママとパパに少し会いに来てくれたのかな?
来週もあえるといいな~♪


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目の移植も撃沈しました
4月3日に3回目の移植してきました!微妙な判定となりました。
来週のキセキを信じて☆います!


応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

確かにちょっと薄目だけど線ははっきり出てるよね!!
子宮内でぷかぷか浮いてて、遅れて着床するってことも体外では起こるって先生から言われたことがあるよ。
1週間後の再判定どうにか濃くなって陽性になってほしい!!!
そして、万が一にも子宮外ではありませんように・・・!
祈ってます(><)
☆ぴけぞーさんへ☆
コメントありがとうございます。
遅れて着床することもあるんですね~♪
そうだといいなぁ~*^^*

祈ってくれてありがとうございます!
ぴけぞーさんに続けるといいなぁ~!!今回続けなくても、頑張って追いかけま~す(^^)
どうか・・・
ご無沙汰です。
こっそり読ませて貰ってました。

線が出てるの、すぐにわかりましたよ!

どうかキセキが起きますように。。。

本当に本当に祈ってます(>_<)
愛桃さん、こんにちは♪
埼玉も、昨日の朝雪が積もっててビックリしました!
もう4月も半ばなのに寒いですよね~。

私にも線が見えました(*´艸`*)
また一週間、イロイロと不安があるかもしれませんが、良い結果に繋がりますよう・・
祈らせて下さいね。
☆yayoiさんへ☆

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません><
私もyayoiさんのブログこっそり読ませていただいてます!
体調大丈夫ですか?

> 線が出てるの、すぐにわかりましたよ!

> どうかキセキが起きますように。。。

> 本当に本当に祈ってます(>_<)

↑そう言ってもらえてうれしいです!!ありがとうございます!!
☆mahiroさんへ☆

mashiroさん、こんにちは♪
埼玉も、昨日の朝雪が積もっていたんですね~ホント4月なのに寒いですよね~

> 私にも線が見えました(*´艸`*)
> また一週間、イロイロと不安があるかもしれませんが、良い結果に繋がりますよう・・
> 祈らせて下さいね。

↑そう言ってもらえてうれしいです!!ありがとうございます!!
見えるよぉ^^
愛桃さん、わたしにも線が見えます!!!!

どうか奇跡が起こりますように・・・★

お願い、神様.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
愛桃さん、お久しぶりです☆
すっかりご無沙汰してしまっててすみません<(_ _)>

私にも、見えます!!
私も、最初にフライングした時は、愛桃さんと同じくらいの線だったんですよ☆
これからだんだんと濃くなって1週間後には素敵な結果が待っていますように☆彡
私には祈ることしかできないけれど、ここからたくさん祈っています☆彡
☆あみさんへ☆

線が見えるって言ってくれて嬉しかったデス!
そして、一緒に祈ってくれてありがとうございます!!
1週間後のキセキを信じて☆

Re: タイトルなし
☆mippyさんへ☆

mippyさん、お久しぶりです☆
こちらこそ、ご無沙汰してしまっててすみません><

線が見えるって言ってくれて嬉しかったデス!!

> 私も、最初にフライングした時は、愛桃さんと同じくらいの線だったんですよ☆
> これからだんだんと濃くなって1週間後には素敵な結果が待っていますように☆彡
> 私には祈ることしかできないけれど、ここからたくさん祈っています☆彡


mippyさんもフライングした時は薄かったんですね~。それを聞いて心強くなりました!
いつも、祈ってくれてありがとうございます。
1週間後のキセキを信じて☆
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
