*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
へんな夢・・・そしてかるく考えすぎていた
最近、よく変な夢を見ます。

?義理のお母様に、『私達夫婦は子どもを授かることができないので、夫婦2人でこのまま生活していきます!!』と宣言している夢

?友達に2人目が授かる夢(←これは嬉しいことなのですが・・・)

?旦那様が他の女性と遠いところへ歩いていってしまう夢(←ショック・・・)

などなど・・・・

この1週間変な夢と暑さとで熟睡ができません情緒不安定な日々です。

肌荒れもひどく・・・・口の周りが・・・ニキビ(吹き出物)だらけです。
生理も1ヶ月半きていません。いつもながら、低温期のままで1ヶ月半たっております。

久々、ネット検索の日々で『多嚢胞性卵巣』を再度調べたところ・・・
当てはまる点が多く・・・・
先生から診断を受けてからあまり深く考えたことがなかったのですが、私は重症に近いようで軽く考えていました。
≪当てはまること≫
?ニキビ(吹き出物)ができる
?毛深くなる
?生理不順
?胸が小さい
?親類に糖尿病の人がいる
が当てはまっていました・・・・

生理は薬を飲まないときません・・・・

来週から仕事が忙しく1日出勤のため、8月上旬に通院していつもの薬をもらいに行く予定です。

治療はお休みしているとはいえ・・・少しでもいいから自分の力で生理がきてほしいなぁと思っているのですが。。。私の卵ちゃんたちは頑固のようで・・・

そんな情緒不安定が、変な夢を見せてしまったのでしょうか!?

今日こそぐっすり眠れますように!!

お空の天使ちゃんへ
ママは最近良く眠れません・・・天使ちゃんの夢が見られたらすごく嬉しいんだけど・・・正反対の夢ばかりで・・・
今日はぐっすり眠れるかな!?


遊びにきていただきありがとうございます^0^
ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
実は私も、この暑さのせいなのか、ここしばらく熟睡できずにいます。
しかも、私も愛桃さんのように、変な夢ばかり見るようになって、昨日の夢なんて、主人が私の前からいなくなる夢でした☆<( ̄□ ̄;)>☆
『なんて嫌な夢なの!』っていう感じでしたが・・・。
目が覚めて隣にいてくれた時は、『夢で良かった!』って思いました。

お互い、今日はぐっすり眠りたいですね☆

私もです~。
最近変な夢をよく見るのは一緒です。
数日前も、私がお風呂に入ってると、浴槽にオットと
若い女の人が一緒に入って無理心中してた・・・
と言う、過激な夢を見ました(´▽`*)アハハ

きっと暑いからですよ~。
少しゆっくり過ごせるといいですね。
ヒーリング系のCD聞いたり、何か好きな雑誌見たり。
いい気分転換があるといいかも♪
私も変な夢を見てて、熟睡できないの。
でも起きた瞬間、夢の内容を忘れてしまって
どんな夢なのかわからないんだけど
寝てる時は、恐怖や不安な気持ちしかないんだよね。
グッスリ寝たい…。

仕事をしてると本当、通院は大変だよね。
私も前は生理を薬でおこさせる感じだったけど
やっとのやっと、自力できてくれるようになりました。
早く病院に行けるといいね。
頑張れっ愛桃ちゃん!!
愛桃さん、こんばんは^^
私のブログに遊びにきてくれてありがとう!
私も、早速遊びにきました。

心配事があったり、気持ちが不安定な時って、夢に見ることってありますよね~。
しかも夢って凄くリアルで、朝起きた時、と~ってもモヤモヤ嫌な気分になるんですよね~( ´Д`)=3

だけど、夢でよかったですよ~^^
夢で見た悪い事って、大抵現実に起きませんから♪

多嚢胞って思った以上に厄介ですよね。
私も、最初はこんなに治療が長引くなんて、全く思っていませんでした^_^;
これからも、授かれるまで一緒に頑張りましょうね~^^
mippyさんへ
mippyさんも熟睡できないんですね…。

私もmippyさんと同じような夢をみたことがあります。その時、起きても、隣にいるはずの旦那様がちょうど夜勤でいなくて、不安でかけたことも…


お互い熟睡できるといいですね♪
mahiroさんへ
mahiroさんの夢、ホント過激ですね…
夢ってあり得ないことが起きますよね~

連休中に、美容室にいって少し気分転換してきました
mahiroさんアドバイスありがとうございます(^-^)
家でもリラックスして過ごせるようにしたいと思います!
ヨメちゃんへ
ヨメちゃんも変な夢みるんだね~

変な夢のあとは、ホント気分悪いよね…。私も内容を覚えているときと、覚えていないときがあるけど、どっちも後味悪いよね…。

今回、病院行かなくっちやっと思ってるときに、体温上がらないまま、生理がきてしまいました。多分無排卵で…自力で来てくれたのは嬉しいんだけど…無排卵は体をよくないからどっちにしろ病院行かなくては…。

ヨメちゃんは自力で排卵して生理が来るようになったんだね~いいなぁ~私もそうなりたい!!


みわさんへ
あそびに来ていただきありがとうございます(^-^)

みわさんが言うように、情緒不安定なときに変な夢を見ることが多いです。でも、現実になることってないかも!?

夢でよかった~ホントそう思います

多嚢胞ってホント厄介ですよね…。治ることもないみたいだし…一生付き合っていかないといけないんですよね…。

お互い頑張りましょう!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
