*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
【D12】☆天使ちゃんの命日☆&ブログ2周年
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ソフィアーA1錠

今日でブログをはじめて2年になりました!

初めは・・・・
天使ちゃんへの思いを含めはじめましたが、今は治療のことが中心となっています。
今年は色々変わった年でもありました!

・治療再開
・IVFにステップアップ
・新居建設
・引っ越し
・旦那さんの昇進
・私の勤めている会社が大きくなり仕事が大変になった。
などなど

でも、天使ちゃんへの思いは今も変わりありません。

今でも、授かったことが分かった日のこと、そして、出血してしまった日のこと、手術をした日のこと1つ1つ鮮明に覚えています。
嬉しかったことから悲しいことまで数日の間にたくさんのことが起き、たくさん泣きました。

1度でも会いに来てくれたことに今は感謝の気持ちでいっぱいです。
この先、天使ちゃんが最初で最後の私たちの子かもしれないけど・・・
心の中ではずっと生き続けてくれているので、
いつも、一緒です!!

今年は、天使ちゃんの命日にと旦那さんと天使ちゃんへのプレゼントを買ってきました。
かわいいスタイです!!
表がこちら
スタイ?
後ろがこちら
スタイ?
『IDaddy&Mammy』
の文字に2人とも気にいってしまいコレに決めました!
実はこのスタイ音もなるんです!!

もう、本当なら3歳になる年なので・・・
スタイは使わないかもしれないけど・・・・
いつか、生まれ変わってくれたらつけてあげたいな~と思ってこれにしました!

お空の天使ちゃんのあみちゃんへ

今日はあみちゃんがお空に行ってから3年が経つね。
あみちゃんがママのお腹に来てくれたとわかった日すごくすごく嬉しかったのを覚えてるよ。
数日だったけど、ママとパパの所へ会いに来てくれてありがとう!!
パパとママはあみちゃんのことを忘れた日は1日もありません。
いつも、パパとママの心の中にいてくれているから、毎日が頑張れる気がします。
時々、弱音をはいちゃうときもあるけれど、今出来ること精いっぱい頑張って、あみちゃんにまた会える日を夢見ています。
だから、もう少しお空で待っていてね♪
必ず迎えに行くからね!!



☆ブロともさん&ブログに遊びに来てくれる方々へ☆

ブログをはじめて2年が経ちました。飽きっぽい私がここまで続けられたのも、みなさんのおかげだと思っています。
治療で壁にぶつかってしまうことが多く・・・
何度凹んだことか・・・
はじめて挑戦するIVFに戸惑いや不安を感じ何度くじけそうになったことか・・・
結果が出ず何度涙したことか・・・
そんな、私がまた前に1歩づつ進み始められるのも、みなさんの応援や励まし、アドバイスのおかげです。
また、この先凹むこともたくさんあると思いますが・・・引き続き見守っていただけたらな~と思っています。
こんな、私ですがこれからもよろしくお願いします。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ。。。天使ちゃんの命日かぁ。
私も命日になると天使ちゃんの歳を数えてしまうよ。・・・(っ・ω・;A
元気に育っていれば今頃。。。って(´;;Д;;;`ヽ)トホホ
愛桃ちゃん夫婦にそんなに思われてる天使ちゃんは
とっても幸せだと思うよぉ~。(^^♪
かわいぃスタイ。
こんばんは。
きっとお空にいるあみちゃんも喜んでくれてるでしょうね。
愛桃さんのブログを知ったのはごくごく最近のことですが、読んでいて涙が出そうでしたv-406。治療1つをとっても、「大変」って言葉では片付けられないものですよね・・。
愛桃さんのところへまたあみちゃんがきてくれることを心から祈っています。きっと、やってきてくれますよね。
No title
こんなに心やさしい愛桃ちゃんのもとに
早く天使ちゃんが戻ってきてくれる日が来るよう願うばかりだよ。
スタイ、超かわええe-349
私がしてたようなのはさあ(あんまり覚えてないけど)
もっとさえないのばっかりだったわe-350
これ、かわいいe-287

私もブログ始めて1年が経ったけど、私もみんながいなかったら
続けてこれなかったかも。
まだ結果が出なくて、もがいてるけど、みんなに出会えたのは
かなりラッキーな出来事だわe-420
ひまわりちゃんへ
ひまわりちゃんもやっぱり天使ちゃんの歳数えちゃいますか。
元気に育っていたら今頃ってホント思いますよね!
特に友達の子が天使ちゃんと誕生日が近いので、その子を見るたびに、今頃うちの子も・・・って思ってしまいます。

ひまわりちゃん夫婦のもとに舞い降りた天使ちゃんも、幸せだと思うなあ~!!
今ごろうちの天使ちゃんとひまわりちゃんのお家の天使ちゃんがお空で仲良くしてるかもね*^^*
くぅちゃん。 さんへ
こんばんは*^^*
コメントありがとうございます。
お空にいるあみちゃんも喜んでくれていると良いなあ~と思っています。
私のブログを読んでくれてありがとうございます。
私も、くぅちゃん。 さんを知ったのは最近ですが、知り合いになれて嬉しいです!!
治療ってホント色々なことがありますが、私以上にもっと苦しい思いをされている方もたくさんいて、ホントブログをはじめて改めて知ることもたくさんあります。また、みなさんに支えられ新たな1歩を進めることができています。

また、あみちゃんが来てくれるといいなあ~私も、くぅちゃん。 さんのお家のゆっちゃんみたいなカワイイ天使に会えると信じて頑張りたいと思います。
りーさんへ
りーさん願ってくれてありがとう!!
このスタイカワイイでしょ~!!
天使ちゃんも喜んでくれているといいなぁ~!!
昔はこんなにカワイイスタイなかったよね・・・。最近はかわいいものたくさんあるからホント迷っちゃうよ~早く我が子に色々選んであげたいね!

私も、みんなに出会えて本当に良かった!
ホント広い世の中で、みんなに会えたのはラッキーだよね!
みんなでママになれる日を夢見て!頑張ろうね*^^*
No title
愛桃ちゃんのブログ全部読ませてもらったんだけど
本当に辛いことを乗り越えて、頑張ってるなぁって思う。

経験もしてないのに分かってるなんて簡単には言えないけど、
頑張っている優しい愛桃ちゃんに1日も早く天使ちゃんが
やって来てくれることを一緒にお願いするよ。

こぉ~~~んなかわいいスタイもあるんだもん!
天使ちゃん早くおいでぇ~~~☆

私もね、ネットでの繋がりを否定する人もいると思うけど
ブロ友さんに沢山助けてもらってるし、励ましてもらってるし、
本当に元気の源になってるんだよね。
実際もうすぐ会えるし!
これからも目標は同じ!一緒に頑張っていこうね!
ももちゃんへ
ももちゃんブログ全部読んでくれたの?ありがとう!!
そして一緒にお願いしてくれてありがとう!!天使ちゃん早くおいでね~♪


私以上に辛い思いをしている人もたくさんいて、ホントブログをやっていてはじめて知ることもたくさんあった。治療のこと色々わかってきたのもブログのおかげかな?
私もネットの繋がり最初はちょっと不安だったの。でも、こうやってももちゃんたちに出会えて、勇気や元気、励ましをもらえてまた、新たな1歩を進めることに、ホントみんなに感謝の気持ちでいっぱいなんだ!!
だからベビ待ちをしているみんなのもとにベビちゃんが舞い降りてくれることを願って☆
頑張ろうね!!
そして、ももちゃんたちに会えるのホント楽しみだよ♪

コメントありがとうね!嬉しかったよ!!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
