*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
【D24】初のご対面♪
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

ソフィアAは昨日で飲み終わりました。あとはリセット待つのみです。


昨日は、楽しみにしていた、ブロ友さんとの中華街ランチでした
ブロ友さんに会うのはホント初めてで~緊張しちゃいました。
行きは片道3時間電車に揺られながら横浜へ

電車を一人で1時間以上乗ったのも、そんなに遠くに行ったのも初めてでドキドキでした!
3時間は長いかな?と思っていましたが、ドキドキだったからか、あっという間に付きました!

駅では、ももちゃんりーさんが待っていてくれました。
最初、緊張して話せないかな?と思っていましたが、ビグでいつもお話させてもらっているので、話すことができました!

横浜から中華街に移動し、中華街をブラブラ~田舎者の私。帰りにお土産を買いたく、お二人を連れまわしてしまいました!雨の中ゴメンナサイそして、つきあってくれてありがとう!!

その後スタバでお茶をして、メインのランチへ

今回行ったお店はこちら

『菜香新館』
みんさんにお店もまかせっきりで・・・・><ごめんなさい。


お店で、がるさんとも合流してお店の中へ。

そして、ランチタイム


中華1
【上海小龍包】
中華2
【元祖えびのウエハース巻揚げ】
中華3
【大根もち】
中華4
【杏仁豆腐とマンゴープリンのデザート】

写真が暗くてあまり美味しそうに見えませんが、すっごく美味しかったデス。
食べるのに夢中で途中撮っていない料理がたくさん
【エッグタルト】【えび入り蒸しクレープ】【広東風焼きぎょうざ】【牛肉チャーハン】などなど
いただきました!
そして、久しぶりに昼間からお酒も頂いちゃいました!
私から見たみんさんの印象は、
ももちゃんはは噂通りのモデルさんみたいで、お目めぱっちりでした

りーさんはピグと一緒でかわいいかったなぁ~しぐさや行動もすごくかわいいかったです

がるさんはイメージ通りで美人さんでカッコ良かったです~

そして、3人の共通はみんな鼻が高かったところ&おしゃれなところです!いいなぁ、鼻が高くて&おしゃれさんで

たくさんプレゼントまでいただいちゃてみなさんありがとうございます

最後にがるさんのお腹をたくさん触らせてもらって、パワーもいただきました!次の移植頑張らなければ!
そして、そして、がるさんの旦那様ともお会いすることができました!
さわやか系で、優しさがあふれているような~素敵な旦那様でした!

がるさんとは、中華街でお別れでした・・・。残念

それから、横浜へ移動して、
ももちゃんのブロ友さんnikaさんと同じ病院へ通われているカナさんと合流
私が次ダメだったときのことを考え、転院先を今探し中なのですが、その候補の1つの病院へ通院されている方々だったので質問攻めしてしまいました。nikaさんカナさんごめんなさい><

しかも、帰りの電車の時刻が迫っていて、話しだけ聞いて帰ると言った、かなり失礼な行動でホント申し訳なかったデス。

みなさんにお会い出来て、色々なお話が聞けて、本当に良かったデス。
1日があっという間でした。

転院先の候補も2つになり、今回1人で電車で行ったことで、遠いけど、頑張れば通院できるかな?って自信もつきました。

今回お会いできた、ももちゃん・りーさん・がるさん・nikaさん・カナさん本当にありがとうございました。
そして、今回お会いできなかったブロ友さんともぜひ今度お会いできたらなぁ~と思っています。


お空の天使ちゃんへ
PCで仲良くしてくれているお友達にはじめてあえたよ!
みんな良い人でよかった!
天使ちゃんにもいつか会わせてあげたいな~♪
天使ちゃんには、お土産にみんなのお勧めのパイナップルのお菓子かってきたよ!

そして、今日はママとパパが結婚式挙げてして5年になります。
今日はパパとは一緒に過ごせなそうだけど・・・。
いつか、お祝いしたいなぁ~と思っています。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
片道3時間!!愛桃ちゃんお疲れ様でしたe-266
中華街美味しそうでなによりです!!
リーさんとももちゃんと一緒に紹興酒飲んだのかしら?!
いや~、ワタシは家で、「今頃食べてるんだろうな~」とか
今頃お茶してるんだろうな~って妄想族してましたe-446

次は絶対参加するので、またオフ会やろうね!!
りーさんは千秋っぽかった?
ももちゃんはやっぱりうわさ通りおめめぱっちりさん!!
がるさんはかっこ美人さんなのね~!!
うわぁ愛桃ちゃんが気になるぅe-349
楽しかったねー!!
ちゃんと写真も載せてて、さすが愛桃ちゃんv-10
すごい長旅だったと思うけど、お疲れじゃない?!

また会いたいねー!!

akiさーん、愛桃ちゃんは「おなご」オーラが出てる白雪ちゃんですよ~v-413
No title
愛桃ちゃん☆昨日は本当にありがとう~
病院がなかなか終わらず(今回は稀なのよ)
少しの時間しかお会いできなくて残念でしたし
私の少ない情報で、本当に申し訳ないわ~ぁ

お土産まで頂いて、本当にありがとう
私・・何も用意してなくて 申し訳ない気持ちえイッパイよ~
リンクさせてもらうから よろしくね~
No title
ブロ友さんとの オフ会♪
楽しかったんだねぇ~。
電車で3時間かぁ。。。(;^ω^A ァセァセ
私無理かなぁ。。だって電車乗れないもの(A;´・ω・)フキフキ

私も何度かオフ会に参加した事あるけど
緊張とウキウキが入り混じって
なんともいえない感じでしたぁ~。(^^♪
No title
私も昨日はいよいよオフ会なのね!って参加はしなくてもなぜかドキドキしちゃって(笑)
楽しかったんだろうなぁっていうのがすごく伝わって来たよe-266

ももちゃん、りーさん、がるるさんのイメージやっぱりそんな感じなんだぁって私の持ってたイメージぴったりだったのがなんか嬉しかった(笑)

私も次回オフ会がある時はぜーったい参加したいなぁ♪
みんなよりかなり田舎ものだから出ていけるかどうかが微妙だけど(笑)
akiちゃんへ
片道3時間あったけど・・・みんなに会えるのワクワクであっという間だったよ~!!
中華ホント美味しかった。お腹いっぱいで夕飯食べられなかったぐらい!
紹興酒は飲まなかったんだけど・・・ザクロ酒があって、不妊にはザクロ良いって聞くから反応しちゃって、頼んでみたよ!ザクロ酒もなかなかだったよ。
ぜひぜひ、次はakiちゃんにも会いたいなe-51

リーさん、千秋ぽかったよ~!!顔もだけど・・・話し方も似ててカワイイかったよ~♪
ももちゃんはホント噂通り!!がるさんもすごく美人さんしぐさがカッコいいの!!3人の美人さんに囲まれて幸せだったわ~!!

akiちゃんのことも想像しちゃう!!会える日が楽しみ~☆
がるさんへ
ホント楽しかったね~!!
写真なんか暗くなっちゃって・・・・。
みんなとの写真も載せちゃおうか迷ったんだけど、今回はお預けにしてみたよ!

お疲れカナ?って思ったんだけど・・・以外にも往復6時間だったけど、電車でもあまり寝なくて、帰ってからも興奮しちゃってなかなか眠れなかったよ*^^*それぐらいみんなと会えたことに嬉しくって!!旦那さんに話したかったんだけど、みんなからのプレゼントの話しだけして、昨夜は終わっちゃった。続きは週末にでも話そうかな!

今度はがるさんのベビちゃん見に行くよ~だから元気なベビちゃん産んでね!!

『おなご』オーラ!?ないないv-402
nikaさんへ
こちらこそnikaさんありがとうございます。
検査後なのに付き合ってくれて嬉しかったデス!

いえいえ。ためになるお話でした。しかも、帰った後も私のこと気にかけてくれたそうで、本当にありがとうございます。nikaさんが話してくれた情報、ももちゃんのメールから受け取りました!!参考にさせていただきます。

私もリンクさせてくださいね~♪
ひまわりちゃんへ
私も、行けないって思ってたんだけど!行ったら行けたよ~!!

ひまわりちゃんともいつか会いたいな~私実はひまわりちゃんのお家の方良く行くの!なんせ旦那が、ひまわりちゃんが住んでいる所と同じ市の出身だから、実家があって・・・。

だから、もしかしたらどこかであってるかもね*^^*
ぴけぞーさんへ
ホント、昨日は楽しかったよ!
ぴけぞーさんともいつか会いたいな~ぴけぞーさんの他にも福岡のブロ友さんいるからいつかは会いたいな~って思ってて、旅行がてらに行けたらいいなぁ~って思ってます!!

3人のイメージぴけぞーさんが思っていたと同じだった!?良かった~*^^*
動画送ってあげたいぐらい!(←撮ってないけど・・・・)

次回のオフ会参加できるといいね!!もし、次回ぴけぞーさんに会えなくても、ベビちゃん見にホント旅行がてら行っちゃおうかな!?

No title
ほんと楽しかったねーーe-455
楽しすぎて居心地よすぎて帰りたくなくなったよe-456
不思議な縁だねえe-420
いやあ~、会えてよかったe-230

それにしても写真ばっちりだね!!
私も撮ったり撮らなかったり、テキトーな写りだったりで
食べ物が載せられなかったので愛桃ちゃんが載せてくれて
助かったわ♪
見てたらおいしさ、カムバックしたわe-257

またぜひ第2弾もやろうね~☆
No title
愛桃ちゃ~~ん!20日はお疲れ様でした!
往復6時間も掛けて来てくれたこと、本当に感謝感激だよ(。´Д⊂)

リアルに愛桃ちゃんやブロ友さんに会えて、本当に幸せだったぁ~
ブログ始めた頃は、まさかこんな風に友達が出来て、実際会えるなんて
夢にも思ってなかったから、出会いに感謝感謝の1日だったよ!

本当に楽しかったなぁ~
今でも写真見ながらニヤけちゃうよ!

愛桃ちゃんは、想像通り一緒にいると安心出来る本当に女子オーラ
いっぱいの優しい女の子だったぁ~(*ノ∀`*) 一体何度萌えたことかしらぁ~

食べることとおしゃべりに夢中で、写真も愛桃ちゃんにお任せでごめんねA´ε`;)゚・゚
すごく良く撮れてる上に、料理名までバッチリで驚きだよぉ~

中間地点ってなかなか難しいけど、また絶対第2弾やろうね☆
また愛桃ちゃんに会える日を楽しみにしてまぁ~すヽ(*´∀`)ノ

愛桃ちゃん、本当に遠いところから来てくれてありがとうね!
りーさんへ
この前はホント楽しかったね~♪
私も・・・・もっとみんなと一緒に居たかったよ!!
そうだよね!良く考えると、不思議な縁だわ~netがなかったら知り合っていなかったわけだしね!!ホントあえて良かったわ~!!

そう!?写真暗くない!?
リーさんの写真の方がキレイだったよ!!

ぜひぜひ、第2弾やろうね*^^*
ももちゃんへ
ももちゃ~~~~ん♪ももちゃんこそホントお疲れ様です!!
あんな美味しいお菓子が作れるももちゃんステキ♪王様は幸せ者だわ!!

私もね。ブロ友さんに会えたのは初めてでほんと感動したし、楽しかった!!ぜひぜひ、第2弾やりたいね!!

写真暗くってあんまり美味しそうじゃないんだけど・・・ごめんね><
料理名は・・・
実はお店のホームページから参考にしたよん♪

転院するにあたって、予行練習になったからかえってよかったよ!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
