*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
【D25】旦那さんと会える限られた時間
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

今日も、結婚式にお呼ばれしてきました!
2週連続の結婚式でしたが、結婚式は何度出ても良いですね~♪
5年前の昨日は私も花嫁さんだったんだなぁ~としみじみ思ってしまいました!

今日は、題にもあった最近の私と旦那さんのことを書きます。
以前にも書きましたが・・・・
旦那さんの最近の帰りは、日付が変わってからデス。

帰って来るまで起きて待っているけど・・・・
帰ってきてご飯食べて、お風呂入って寝る。1時間

朝起きて朝食を食べて会社に出かけるまでの30分

1時間30分
しか会える時間はありません。
そして、休日も仕事へ

ここのところまともに一緒に過ごせた日はなく

帰ってきても、かなり疲れていて、睡眠不足なので会話もあまりできなく・・・・
積もり積もって・・・・
この前旦那さんの前で泣いてしまいました

仕事だから仕方がないのは頭ではわかっていても・・・・
寂しい気持ちは抑えられなかったようです。

いつまで続くのかな?この生活・・・・


今日は愚痴ぽくなっちゃってゴメンナサイ><

お空の天使ちゃんへ
パパが早く帰ってこれると良いね~!!
倒れないか心配だよ・・・・。
パパを守ってあげてね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと心配ですね・・。
旦那様と会える時間がそんなに少ないのですね??そんな日が続けば私でも泣いてしまうと思います・・。それに、過労も心配ですよね・・。やっぱり、人は頑張れる限界もありますもんね。

愛桃さんが旦那様の帰りを待って、起きてる事もすごいと思います。私には真似できないです・・e-263。ところで、愛桃さんの体はダイジョウブですか?起きて待ってるということなので、体に負担がないか心配です・・。

旦那様の帰りが少しでも早くなるといぃですね。
No title
とっても分かる!!
私達も、1年ぐらい前までは 似た環境だったの
休日は正月とお盆だけって人だったのね
同じように、体が心配だったり 淋しかったりで
仕事で大変と分かっていても 私も何度も爆発していた~
少しでもお休みがとれて 2人の時間が増えると良いのになぁ

※この間は本当にありがとう~(お土産も沢山頂いてしまって)
 愛桃ちゃん☆とっても可愛いんだものね~ぇ おばちゃん!ドキドキよ~
 少しの時間だったけれど 本当に楽しかったです
こんばんは♪
旦那サマ、お仕事大変ですね( ノД`)シクシク
分かりますよぉ・・仕事だと頭では分かっていても、やっぱり寂しいコト
には変わりありませんよねi-201
それもだけど、旦那サマのお身体も心配ですね。
ちょうど忙しい時期なのかしら。
早く落ち着いて、ゆっくり夫婦の時間を過ごせるとイイですね。

↓のオフ会、とっても充実してたみたいですね♪
私もブロ友さんと実際に会って仲良くさせてもらったり、まだまだ
会いたいヒトもたくさんいて。
コレからもそんなお友達を大切にしたいなって思ってます(*’-’*)
No title
たまにいないと快適~♪って思ってしまうけど(王様ほんっと何もしないし、
いたらいたで大変チャンだからさぁ~)
毎日ずーーーっと続くと、心配だし寂しいしの気持ちがいっぱいに
なっちゃうよね(。´Д⊂)
愛桃ちゃん優しいから特にだろうなぁ・・・。

寂しい時にはいつでもメールしておくれ~(*≧ε≦*)ノ
つまらないクイズとか出してあげちゃうから♪ねっ!ねっ!ねっ!
愛桃ちゃん元気をだして!!
No title
同じ家にいるのにすれ違いの生活。。。
大好きなダンナチャンだもん。。
悲しくなるの当たり前だよぉ~。
無理かもしれないけど、1日たっぷり
ダンナチャンと一緒にいられる日が
あるといいよねぇ~。
くぅちゃん。 さんへ
はい・・・・。ホント心配で><
いつまで続くのやらといった感じです・・・・。
過労で倒れなければ良いなぁ~と思いつつ、帰りも、ちゃんと家に帰ってきたことを確認出来ないと心配で、私自身も熟睡できないので、ついまってしまいます。
私のご心配までしていただきありがとうございます。
私は、午後からの仕事なので、旦那さんを見送ってからでも、また眠ることができるので大丈夫です!
本当にご心配をおかけしてしまってごめんなさい。そして、ありがとうございます。
nika さんへ
nika さんも似たような状況だったんですね・・・。
今はお休み増えたんですか?nikaさんの旦那さんのお休み増えているといいなぁ~!!
体が心配&淋しい気持ちでホントいっぱいいっぱいで・・・でも、さすがに昨日は、言ったら困らせてしまいそうだったので・・・・今週は我慢しました><

あと少しの心棒と思って頑張って乗り切りたいと思います。
ご心配おかけしてすみません><そして、ありがとうございます。

※こちらこそ~この前はホントありがとうございます!!
 お先に失礼してしまってごめんなさい>< 
 また、お会いできたらお会いしたいです~♪
mahiroさんへ
ご心配おかけしています。
なんか、ちょうど忙しい時期に昇進が重なりダブルで忙しいようで、見ていてホントかわいそうな感じです。体がホント心配で・・・&やっぱり淋しくって・・・・。
でも、今は我慢かな!?と仕事を頑張っていてくれている旦那さんを困らせないようにしないとと思って!!

ホント早く落ち着いて、ゆっくり夫婦の時間を過ごせると良いな~♪

オフ会ホント楽しかったデス!!
mahiroさんとはホント私がブログをはじめてまもないころから、お付き合いさせていただいているので、いつかはお会いできたらなぁ~と思っています!!
パンを習いに行きたいです!!
ももちゃんへ
ももちゃんは、王様とお仕事一緒だからうらやましいな~♪
でも、ずーっと一緒だと・・・・たまに居ないのは快適って思うかも!?*^^*

旦那さんの最近の仕事ぷりはホント異常で心配になってしまいました。
私は優しい!?って言うより心配性なんだ・・・・。

ももちゃんホントありがとう!!寂しくなったら、ももちゃんにクイズ出してもらおーっと!!
ご心配おかけしてしまってごめんなさい><そしてありがとう♪
ひまわりちゃんへ
ご心配おかけしてしまってごめんなさい>< そして、ありがとうございます!!
そうなんだよね・・・・同じ家にいるのに、あまり会えない・・・・><
それが寂しくって、辛くって・・・・でも、お仕事を頑張っている旦那さんを困らせるわけも行かず・・・。
ホント早く、旦那さんとゆっくり一緒に過ごせる日が来ると良いなぁ~♪

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
