*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【D3】少ないけど大丈夫????
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・クロミッド1日3錠

昨夜はすごい雷&雨でした。
みなさんのお家の方は大丈夫でしたか

先日のブログの愚痴でもご心配をおかけしてしまいすみませんでした。
旦那さんは相変わらずですが・・・何とか乗り切って行きたいと思っています。
また、愚痴ってしまったらゴメンナサイ><
でも、今は大丈夫です

さてさて・・・
今日からクロミッドスタートしました!

でも・・・実はリセットした初日は普通に量が出ていましたが・・・・3日目にして・・・
ほとんどナプキンが汚れなーーーーーい

これってもしかして、

内膜薄い?

しかも・・・色が
黒い

はじめて『ソフィアA』を服用したからなのか・・・・
今まで、クロミッドなど飲みすぎているせいなのか・・・・

今度は移植周期なので、何とか内膜は育ってもらいたいですが、
こんな月経量でしかも、クロミッド1日3錠飲んでいるので
期待薄いです!!

でも、豆乳にとろろ昆布で何とか育ってもらえるように、頑張りたいと思います!

お空の天使ちゃんへ
昨日の夜はすごい雷だったね!
お空は大丈夫だったかな?
パパは雷が鳴る前にギリギリ帰って来れたよ!
天使ちゃんが見守ってくれているおかげかな?


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
次は4回目デス!!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
経血量が多いのも困るけど
少ないのもちょっと不安だよねぇ(;^ω^A ァセァセ
ウチの方は雷そんなでもなかったよ(^^♪
今日より、昨日の夜中の方が風が強くて
眠れなかったです。アセ((ヽ(゚c_,゚;;;)ノノ))アセ
No title
ちょっと違うかもだけど、私も年々経血量が減ってきてる~e-350
赤さんのベッドだもんね、なんか不安になっちゃうよね。
でもこないだもみんなで話してたけど、そこまで厚くない場合でも
着床したり、厚さ十分なのにダメだったり。
神秘な世界だよね!
No title
ワタシもだいたい3日で終了って時が多かったよ!!
しかも、内膜も7ミリだったけど、妊娠できたので、
やっぱり、タイミングな気がするな~!!
あまり気にするなかれ!!

うちの方が雷ならなかったぁi-5
すごい雷雨になるって聞いてたからなんか拍子抜け(笑)

No title
私は既にだいーぶ前から、3日目はほぼ出血なし子よ♪
やっぱり出血が減るとちょっと心配になるよね。
個人差もあるだろうけど、日数少なくてもしっかり出血が
あれば大丈夫って聞いたけど・・・。

akiちゃんもそう言ってくれてるし、心強いぞ!大丈夫!
りーさんへ
そっか・・・りーさんも経血量減ってきてるんだね。
そうなんだよぉ・・・赤ちゃんがふかふかじゃないともぐりこんでくれないのかな?
って心配で・・・。
結構、内膜関係ないよ~って聞くんだけど、うちの先生は『10mmないからダメだった』って言うから、今の病院で最後の移植は絶対10mmにして移植したいなって思っていて。

ホント
神秘な世界だよね!
コメントありがとう!!
ひまわりちゃんへ
ホント経血量が多いのも困るけど・・・・
少ないのも不安で・・・
昔は多くって漏れて大変だったのに、今はカスカスでホント大丈夫かな?って思っちゃって。
この前の雷、
ひまわりちゃんのお家のほうはそんなでもなっかたんだね~!

同じ県内でも、やっぱり違うんだね(^O^)
akiちゃんへ
akiちゃんも3日で終了って時が多かったんだ!
そう!!akiちゃんのブログは読んで勉強したから、内膜が薄くても大丈夫って思ってはいるんだけど・・・うちの先生曰く『内膜は10mmないとダメだな~』って言うんだよね!
今まで、9mmぐらいでの移植3回やってダメだったから、今度こそは、先生の言う10mmにして移植してやる!!って思って。
でも、ホントakiちゃんのコメント励みになったよぉ!!ありがとう!!

akiちゃんのお家の方は雷ならなかったんだ~
家は、すごかったよ・・・久々雷が怖い!って思ったぐらい!
ももちゃんへ
ももちゃんも3日目はほぼ出血なし子なの!!
ホント経血量が減ると心配になるよね!
日数少なくてもしっかり出血が
あれば大丈夫なんだ~!

ももちゃんありがとう!!
励みになったよぉ~!!
私もだよー
私も3日目は意外と少なかったかもー。
でも、その分 今までのいらない内膜がスッキリしてよかったと思うよ!!
これで、ふかふかのベッドを作る土台にゴミはなし!!(笑)
移植の日まで、栃木に向かって毎日妊娠菌送っておくからね~!!v-415

旦那さん、ものすごく忙しいみたいだし、愛桃ちゃんも不安や不満が出ちゃうかもしれないけど、できるだけノンストレスでがんばってね~!!

がるさんへ
がるさんも3日目は少なかったんだね~。
そっか・・・。いらない内膜がスッキリしたのかな!?そうだと良いな~!!
がるさんが毎日送ってくれる妊娠菌とこの前触らせてもらったパワーで頑張るね!ありがとう!!

そうだよね・・・。ノンストレスが1番だよね!
移植周期は穏やかにせるように頑張るね!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
