*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4回目の凍結胚移植してきました
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
・36.87°

今日は朝イチ病院へ行き移植してきました。
そして無事に終えることができました。応援してくださった皆様ありがとうございます

ではでは、移植の流れを書きます。

8時10分 来院
  
8時20分 着替えて処置室へ
  
処置室で、注射を2本打ち 座薬を入れて処置台の上へ
  
8時25分 今回も尿をためることができなかったので、生理食塩水を入れてもらう
  
それか足を広げたまま、10分経過・・・・・
隣の培養室でAHAをしている模様

AHAしながらの先生と培養士さんの会話におもわず笑ってしまいました!
何故かキャンディーズの話になり、
先生『知らないの?キャンディーズ?』
培養士さん『知らないですよ~だって先生とは世代が違いますから(^O^)』
先生『そっか~知らないのか~』
といつも、わきあいあいの先生&培養士さん&看護師さん
すごく私もリラックスすることができました。

そして、いつも音楽をかけてくれるのですが、今日は『星に願いを』のオルゴールバージョンをかけてくれました!
培養士さん登場
培養士さん『今回良い感じの胚ありますよ。最後だから頑張ってくっついてもらえると良いですね(^O^)』
って言ってくれました。
  
8時35分 先生登場
先生『遅くなってごめんね。待たせたね!AHAして膜を薄くしたからね』

『ありがとうございます。よろしくお願いします。』

先生『じゃ~始めるね』

ということで、消毒したあと、移植スタート
今回は内膜をはからずに始まったので、移植当日の内膜の厚さはわからず・・・・

前回はカテーテルが入らなく痛かったのですが、今回はすんなり入り、
キラキラと卵ちゃんたちが入って行くのが見えました!
  
8時50分 そして、終了

処置台の上で右向きになって安静
いつもは、1時間処置台の上で安静にするのですが、今日はAIHの患者さんが多かったようで、
  
9時25分 病室へ
私は個室だったので、ゆっくり休ませてもらい、
  
11時 着替えて診察へ


先生『今回の胚は3つとも膜が厚くてね、3つともAHAしたからね。
6から8分割してる胚になるからね。
そして、今日は3つ戻したよ。最後だし、もったいないからね。
胚のグレードは、1つはかなりいいよ。あとの残りも悪くはないけどね。内膜の良い感じに厚くなってきてくれたし、あとはくっついてくれることを願うだけだね』

『ホントお世話になりました』

そして、HCGに通う日程などを看護師さんから説明を受けて終了。


2回目の移植の時も3つ戻して1つも着床しなかったけど・・・・3つ戻すのに少し抵抗を感じていましたが、
今回は今病院で最後の移植だったし3つ戻して良かったと思っています。
1つでもくっついてくれることを願って☆

そしてコレが今回の私たちのベビたまちゃん
              
4回目胚移植


☆ベビたまちゃん、どうかママのお腹にしがみついてね☆


お空の天使ちゃんへ
無事にお迎えしてきたよ~今頃ママのお腹の中かな?
天使ちゃんに会える日を楽しみにしています☆

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
今日無事に移植をしてきました。判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様ぁ~。
移植無事に終わったんだねぇ~。
お疲れ様でしたぁ。(^^♪
愛桃ちゃんの病院はタマゴチャン3つも戻してくれるんだぁ。
ウチの病院は35歳以下は原則1つだし。
しかも移植回数が少ないと2個移植してくれないし。。。(;^ω^A ァセァセ
羨ましいなぁ。。。
双子ちゃん、三つ子ちゃんの可能性もあるけど
それだけ確立があがるもんねぇ~。(^^♪

どうか、タマゴチャン達頑張って
着床してくれるといいね!
お疲れ―!
すごいね! 3つも戻してくれるんだね!v-405
最後の移植でマトリョーシカできちゃうかもねv-441

3つ子ちゃんはちょっと心配だけど、ちょっとでもくっついてくれるなら!
って、思っちゃうよね。

判定日っていつ頃? 2週間後? あー、ドキドキ!!
ひまわりちゃんへ
無事に移植終わったよ!
コメントありがとう!!
そうなの、うちの先生は卵の状態がOKなら3つ戻してくれることも可能なんだ!
しかも、きっと今回4回目の最後だったからかな?
でも、本当は原則はひまわりちゃんの病院が正しいみたいよ!
国で決められてるのは!

着床してくれると良いんだけど・・・
今朝ちょっとやっちまったので><心配
応援ありがとう!!
がるさんへ
そうなの!うちの病院は3つ戻してくれるんだ!
きっと私の場合は4回目だし、最後って言うのが強いかな?

そうなのマトリョーシカ出来たら嬉しいな♪産むまではかなり心配だけど・・・
移植中もがるさんのお腹にすりすりした数珠つけてたんだよ~!!
がるさんのベビちゃんからのパワーもらって頑張ったんだけど・・・
今朝、階段から落ちちゃって大丈夫かな?心配になっているところ・・・・

判定日は2週間後の26日だよ!あ~この2週間が長いよ・・・・

コメントありがとうね!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
