*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
【ET2日目】大事な着床時期に・・・・やっちまった><
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
ET1日目*****36.91°
ET2日目*****36.98°

今朝旦那さんを見送る際、ナント階段から滑り落ちてしまいました
怪我じたいはたいしたことなく、お尻と腕を思いっきりぶつけて5段落ちました><

階段に手すりはついていましたが、今日にかぎって左手にゴミ、右手に旦那さんが持っていくコーヒーを持っていて・・・
かなり私の不注意デス・・・・

大事な大事な着床時期なのに・・・・・
もう、ダメかも・・・・って落ち込み気味です><

そして、昨日は昨日で旦那さんとケンカ!!
本当は、ちょこっとお出かけするはずだったのに、お出かけすらできず
1日お互い別々の部屋で過ごしました。
私自信、体的にはゆっくりできて良かったけど・・・・

精神的には辛くて><
せっかく一緒に過ごせるゆいつの日曜日だったのに・・・・

寝れば不機嫌もなおる旦那さんなので、今日はいつも通りに戻っていました。
旦那さんの目の前で今朝は落ちたので、旦那さんも慌てちゃって

旦那さん『なんで手すり掴みながら降りて来なかったの?』ってちょっと怒られ・・・

『だって両手ふさがってたんだもん』

旦那さん『靴下で降りてくるからだよ!!』

『だって、スリッパだと脱げそうになって危ないときがあるから今日はそのまま降りて来たんだよ。もうダメかも・・・・』

旦那さん『今日もゆっくりやすんで』

旦那さんなりにショックだったみたいで・・・最後のベビたまちゃんたちだったのに・・・・・

今日はこれから病院ですHCGを打ちに行ってきます!

ブルーなブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました。

お空の天使ちゃんへ
ごめんね><ママの不注意で大切なベビたまちゃんがどこかへ転がっていちゃったかも!?
もう1度ママのもとへ戻って来れるようお空からも見守っていてね☆

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
今日はかなり凹んでいます。判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらまぁ・・けがはない?大丈夫?
アザにならないといいねe-441

でも、確か着床時期は胚移植だと3~4日目だから、
きっと大丈夫だと思う!!
今日ゆっくり安静に過ごしてねe-287
お大事にしてねe-319
移植後に・・・
そっかぁ。。。滑って転んじゃったか。。。(;^ω^A ァセァセ
私は今回移植2日後に果てしない数の階段と
3時間ぶっとうしで歩いちゃったよ。・・・(っ・ω・;A
お腹が結構痛かったけど
今は大丈夫だよ。

でも自分的には心配だよね。(;^ω^A ァセァセ
今回のタマゴチャンはきっと
大丈夫!しがみついてくれてるよ。(^^♪
心配だよね
移植した後なだけに心配だよねv-404
だけど、ベビちゃん達はきっとしっかりママにくっついてると思うよ。
そう信じよう!!v-398 大丈夫♪大丈夫♪

これからもドキドキしちゃうけど、のんびり過ごしてね~v-413
No title
愛桃ちゃ~ん 大丈夫??
痛みとかないかな?? あまり心配すると
精神的なほうが心配だわよ~ぉ
あまり気にせずに ゆっくり過ごすようにしてね

運命のベビちゃんでありますように。。。心から願っています
あらら・・
なんて危ない(>_<)
大怪我されなくて良かったですが・・・
でもやっぱり痛いですもんね。

着床に影響無いと思いますが、やっぱり不安ですよね。。
でも運命のタマゴちゃんは大丈夫なはず!
今日からゆっくり過ごしてくださいねっ

akiちゃんへ
心配してくれてありがとう!!
私の方は大丈夫!!ちょいとあざになってるけど平気平気!!
akiちゃんの大切な日に心配かけちゃってごめんね><

>でも、確か着床時期は胚移植だと3~4日目だから、
きっと大丈夫だと思う!!
↑この言葉に救われたわ~
ありがとう!!
ひまわりちゃんへ
心配かけてごめんね!
ひまわりちゃんの大事な日に・・・・
ひまわりちゃんの報告すっごく嬉しかったよ~(^O^)

ひまわりちゃんはET2日目たくさんの階段登ったんだね~
やっぱり逆に動いていた方が子宮の血流が良くなって良いのかな?
それを聞いて安心したよ!
ホントありがとう!

そうなの・・・なんか自分自身心配になっちゃって。
でも、みんなのおかげで落ちつけたよ~♪

がるさんへ
がるさん心配かけてごめんね><

>だけど、ベビちゃん達はきっとしっかりママにくっついてると思うよ。
そう信じよう!! 大丈夫♪大丈夫♪

こう言ってもらえて嬉しかったよ~(^O^)
そう信じて頑張るね!
ホントありがとう!!
nikaさんへ
nikaさ~ん心配かけてゴメンナサイ><
怪我の方はホントたいしたことないから大丈夫です(^O^)
精神面まで心配してくれてありがとうございます!
今回1番やられたのはココかも・・・。

nikaさんをはじめみなさんのおかげで、精神面も落ち着いてきました!
運命のベビちゃんでありますように☆って願ってくれて嬉しいです!
これから判定日まで信じて頑張りたいと思います!
yayoiさんへ
yayoiさんご心配おかけしました!
いつも、yayoiさんおブログ読み逃げでゴメンナサイ><
コメントしていただき嬉しかったデス!

ホント、昨日は自分自身ビックリしました!

>着床に影響無いと思いますが、やっぱり不安ですよね。。
↑着床に関係がなかったらホント良いな~って思っています!でも、心のどこかでは不安な自分がいたり・・・

でも、今回の卵ちゃんたちは運命の子と信じて頑張って行きたいと思っています!

本当にありがとうございました!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
