*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ET5日目】着床したころかな?
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
ET4日目*****37.08°
ET5日目*****37.07°


今日はとっても良い天気ですね~(^O^)
明日からは・・・・雨の予報なので、
今日は朝から洗濯を2回まわし、布団を干しました!

そして、朝イチで病院

今朝は激混みで5番をGET
でも、HCGの注射のみだったのであまり待つことなく終わりました!

今日で、ET5日目となります。
着床出血などの、症状もありませんが・・・・

きっとお腹の中でしがみついてくれていると信じて
たくさん話かけています!

今回の移植ではホント旦那さんの態度がかなり変わって
『今度いつ注射なの?』とか気にしてくれたり
お腹を毎日触って、つんつんしてみたり
しています。

今までではあり得にかな・・・・
恥ずかしいのか、あまりそういうのに興味がなかったのか・・・
多少は気にしてくれたけど、今回のようなことは今までにありませんでした。

でも、そう思ってくれるだけで嬉しいです!!

お空の天使ちゃんへ
パパもママも天使ちゃんに会える日を楽しみに待ってるからね~(^O^)


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
注射お疲れさまぁでしたぁ。
今日はホント暑いよねぇ。(;^ω^A ァセァセ
暑いから家の中でじっとしてるけど
やっぱり暑いです。。。(;^ω^A ァセァセ

毎日恒例のお昼のダンナチャンへの電話で
ちゃんとエアコンかけろーーーって
しかられてしまいましたぁ。。。・・・(っ・ω・;A

お互い優しいダンナチャンを持って幸せだよね。
ってかベビ待ちしてる方のダンナチャンは
みんな優しいんだけどね。
No title
朝から洗濯通院とお疲れ様!
今日は、ちょっとだったけど楽しかった~♪

そうそう!akiちゃんもそう言ってたし、りーさんも
今回そうだったし、何もないってことはe-446グフフ

それにしても旦那ちゃん優しいねぇ~~
治療のことでケンカしたとは思えないね~~
旦那ちゃんパワーも増量したことだし、どうかどうか
うまくいきますように!
26日は愛桃ちゃんから貰ったシュシュつけながら
ナムナムお祈りするからね!

あとはリラックス~だよ!
No title
そうそう!ほんとブログに書ける程の症状がなかったのもあって
更新できなかったくらいフツーだったよ。
akiさんもそう言ってたし☆
動いてもムリしない程度にね♪

ご主人の変化、うれしいよね~e-257
治療はふたりでしてるもんだもんね!
ご主人ナイスだわe-287e-420
ひまわりちゃんへ
ホント最近毎日暑いですよね~!!

ひまわりちゃんの所は毎日、お昼に旦那様からラブコールがあるんですね~(^O^)

本当にお互い優しい旦那様を持って幸せですよね~!!
うんうん!!ベビ待ちをしている旦那様たちはみんな優しいですよね!
ももちゃんへ
この前は失礼いたしました!
私も、ももちゃんに会えて楽しかったよ~♪

きっとね~家の旦那さん、地元の病院で最後って思ってるから
今回にかけてるみたいで優しいのかも!?
きっとね。転院の話が本格的に出たらまたぶつかると思うんだけど・・・・
今は旦那さんのパワー&みんなのパワーできっとお腹の中で頑張ってくれているはず(^O^)

>26日は愛桃ちゃんから貰ったシュシュつけながら
ナムナムお祈りするからね!
↑ありがとう!!嬉しいわ~!!


ももちゃんは26日ナオキにラブレターのお返事する日なんだよね~イタイけど頑張って!!
りーさんへ
リーさん同様今のところ何にもなし状態続いてるよん!!

akiちゃん&りーさんのジンクス効いてると良いな~(^O^)
は~い!!ムリしない程度にします!!

きっとね~今回の旦那さんの変化は・・・・
今回にかけてるって感じがすごく伝わってくるの・・・・。
たぶん地元での治療が最後になりそうだからかな?

それでも、今回の変化は嬉しくって!ホント2人で治療頑張ってる感じがするよ!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
