*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【ET9日目】折り返し地点通過
【薬】
・当帰芍薬散1日3包
・ヒスロン1日3錠
・バイアスピリン1日1錠

【体温】
・ET8日目*****37.15°
・ET9日目*****37.05°

今日も蒸し暑いです!!
なんとか天気は持ちそうなので、お洗濯しました!

昨日は日曜日でしたが、病院へ行ってきました!
そう!!3000を打ちに行ってきました!

日曜日にも関わらず・・・(本当は休診)
私同様注射の方々が7名ほどいらっしゃいました!

日曜日は先生1人でやっているので、番号札もなく、
『次の方どうぞ~』
と病院に来た順に処置室に入るといった感じです。

そして私の番
さすが先生!!やっぱり先生に注射を打ってもらうと全然痛くありません。
先生『いよいよ、今度は判定日だね。容器はもらってるかな?』
『まだもらってません。』
先生『そうか。じゃ~コレ!!』
と検査容器をいただき
先生『お腹張ってきたかい?あっ・・・でもそういうこと気にしないで過ごして。逆に気にしすぎるのも良くないからね。
きっと今回こそ着床しているよ』

と最後に言ってくれました。

そうそう!いつもHCGを打っているので、妊娠しているとお腹が張って来るって良く先生が言いますが・・・・
私の場合、脂肪なのか・・・・薬でお腹が出ているのかわからず・・・・

先生はきっと私のことを気遣って言ってくれたのかな?
でも、そんな気遣いが嬉しかったデス。
先生の中でも、私は今回が最後と思っているようで・・・・
期待してくれています。
期待にこたえられると良いなぁ~
やっぱり先生のもとから卒業出来たら良いな~って思います!

いよいよ、判定日までの折り返し地点を通過しました。
あと残り5日デス~

あ~ドキドキ感が日に日に増していきそうです!

お空の天使ちゃんへ
今の時期だと『かたつむり』や『あめふりくまの子』などお空で歌ってるのかな?
天使ちゃんに会うことができたらいつか一緒に童謡を歌いたいね♪

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目の移植も撃沈しました
判定日までドキドキですが、頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
判定日までの期間って、本当に色々と考えちゃいますもんね。
症状も気になるし。。
でもこうゆう時に先生から優しい言葉をかけてもらうと、本当に嬉しいですね^^

後5日、長く感じちゃうと思いますが、ストレス無く過ごせますように。。♪
No title
HCGを注射して妊娠していると、お腹が張ってくるんですね。
私も毎回、生理前はお腹がモヤモヤして張ってますが、またそれとは違うのかなぁ~(^^;)

判定日までもう少し。
リラックスして過ごしてくださいね♪
絶対上手くいっていると思って応援してます!
No title
私でさえ長いって思っちゃうんだから、愛桃ちゃんにとったら
本当に長いよねぇ・・・。
本当に近づくにつれてドンドコ緊張してくるよねv-393

愛桃ちゃんの言う、この先生のもとから卒業したいって気持ち
すっごく分かる!
愛桃ちゃんの先生は、本当に心があるもんねぇ~
言葉一つ一つに愛情を感じるもん。
愛桃ちゃんの願いが叶いますように☆

きっと大丈夫!今頃3コちゃんたち頑張ってるよ!
あと5日!愛桃ちゃんなるべくリラックスで頑張れ!!
No title
折り返し地点を過ぎると途端に判定日までが近く感じてドキドキしちゃうんだよね~!
判定日前の悶々は何度味わっても慣れるものでもなくe-258

優しい素敵な先生だね!
こんな風に患者さんの気持ちを汲み取ってくれる先生ってほんとに素敵だなって思います!
こういう先生だと全てお任せしますって思えるもんね♪
No title
さっきはありがとね♪
愛桃ちゃんも自分のことでドキドキしてるだろうに励ましてもらって…e-259
なんて優しいコなんだーーe-259
お陰で元気もらったわ☆

優しそうな先生だね!
うちの先生はわりとクールだからそういった感情はないんだけど、
世話にはなったからねえ。やっぱり笑顔で卒業したいってもんだよね!

どうか愛桃ちゃんのベビさんたちがガッツリくっついてますようにe-459
yayoiさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~判定日の期間って色々考えちゃって・・・・
今回の先生の言葉には救われました!!

1番ストレスが良くないって言いますよね。ストレスが無いよう過ごせるように頑張ります!!

応援してくれて嬉しいです(^O^)
空さんへ
空さんごめんなさいね。私の説明不足で・・・・
HMGで誘発したあとHCGを打つと、OHSSの症状がでたりすることもあるので・・・移植周期にOHSSになると妊娠してる率が高いらしく先生はそのことを聞いてきたのだと思います。

リラックスが1番ですよね~判定日まで、リラックスして過ごせるよう頑張りたいと思います。

コメント&応援ありがとうございます(^O^)
ももちゃんへ
ホント判定日まで長くて・・・・
タイムマシンがあったらとっくに結果聞きに行ってるかも?
この、緊張感が何とも言えないぐらい嫌で・・・・><

うちの先生なかなかでしょう(*^_^*)?ナオキとどっちがいい?
腕はもちろんナオキの方が上だけどね(^O^)
うちの先生ももうちょっと、最新の技術取り入れてくれたら、先生のもと絶対に離れないんだけどね。
でも、今回先生のやり方信じて、夢がかなうと良いな~って思ってるよ!!

リラックス~だよね!!頑張る!!


ももちゃん、いつも、コメント&応援ありがとうね!!
ぴけぞーさんへ
そうなんですよ~折り返し地点を過ぎてからの方が・・・・
この緊張感何とも言えないぐらい嫌で・・・・><何度味わっても慣れないですよね。

そうなんです!うちの先生優しいんです!
だから、患者さんも多くって!!
この先生のもとだったから3年も頑張れたのかな?って思っています!!
あと、4日リラックスで頑張ります(*^_^*)

ぴけぞーさんコメントありがとうございます(^O^)

りーさんへ
いえいえこちらこそ~
ホント以心伝心すごいわ(^O^)
話に付き合わせちゃって・・・ご飯食べられなくてごめんね><

私、そんな~全然優しくないんですのよ(*^_^*)
私こそ、いっつもリーさんに勇気をもらっているんだよ!!

うちの先生優しいでしょう!!
でもね・・・・きっと技術面ではリーさんの先生の方が上だわ~
クールでもちゃんと接してくれている先生だから大丈夫!!
お互いお世話になった、今のところの先生のもとから卒業したいね(^O^)


りーさんコメント&応援ありがとうね~♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
