*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
父と母
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.93°

今日もかろうじて高温期ですが、徐々に下がってきています。
今週中には生理が来るかな?

今回の件、うちの両親もかなり気にしてくれていて、反対に申し訳なく思います。
うちは、自分の両親にはすべて治療のことを話しています。
義理の両親には病院に行っていることは知っていますが、何の治療をしているとか詳しいことは話していません。
あちらには、孫がいるので、そこまでそこまでうるさくは言ってきませんが時々、無神経なお願いはされます。
↑このことについてはまた改めて、書きます。(後で愚痴らせてください・・・・

私は、一人っ子なので、いつも話し相手は母でした。
だから、いつもなんでも話しています。
このブログをやってることも知っています。(旦那さんには内緒なんですけどね・・・

普段、私が治療で行き詰まったりすると、必ず相談しています。
ただ、今回の決断と言いますか・・・
遠方へ通院は旦那さん同様あまり賛成ではありませんでした。
でも、色々話すうえで、母も応援してくれると言ってくれました。
『愛桃のやりたいようにやりなさい。やらないで後悔するよりやれるだけのことやった方が良いからね。
ただ、○○○(←旦那さん)とも良く相談して決めなさいね。』
と言ってくれました。

そして、父にはいつも母伝いで、治療のことを話してもらっていたのですが・・・・
OHSSになった時は、父に会社を休んでもらい病院に連れて行ってもらったりとかなりご迷惑をかけたこともあり、
同居してから、良く2人で夜ウォーキングに行くので、その時に話しました。
『そうか。そうか。』と相づちを打ちながら私の話を真剣に聞いてくれました。

2人とも普段の生活の中では、普通に接してくれていますが、やはり私たちの治療のことはすごく気にかけてくれているようで、そのことに嬉しく思ったり・・・逆に迷惑をかけて申し訳ないな~と思ったり・・・。

父と母は今年から年金生活になるので・・・
金銭的にも絶対に迷惑をかけたくないので、
自分たちでできる範囲でやろうと思っています。

早く、初孫の顔を見せることができるといいな~

今日は雨でじめじめしてるのにさらに、湿っぽい話しにお付き合いくださりありがとうございました。


お空の天使ちゃんへ
じいじとばあばもあなたに会える日を楽しみにしています。
いつか、会おうね


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目、4回目の移植も撃沈しました今は、転院を考えています。

頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母様の言葉、本当にそうだと思います
私も、遠距離通院で家族の負担にもなっているけれど
それでも、応援してくれる家族がいるって ありがたいよね
今回は・・・ 本当に残念で仕方ありません
これからも、一緒に頑張ってコウノトリを呼び寄せようね
No title
なんかうるうるしちゃったよv-409
「やらないで後悔するよりやれるだけのことはやる」
お母さんの言葉温かくて嬉しいね。
お父さんも旦那さまもきっと皆同じ気持ちなんだろうな。

愛桃ちゃん!頑張ってるよ!
絶対絶対転院していい結果が出るように
本当に本当にほんっとに心から祈ってるよ!
一緒に頑張ろうね!!
No title
転院って本当に決めてしまうまではなかなか決心がつかないよね。
お金のこと通院距離のこと・・・問題はたくさんあるけど、愛桃ちゃんが後悔しない道を選んで欲しいな。
もちろん旦那さまあってのことだから相談は必要だけど、いい方向に向かうことを願ってるね!!

お母さんに何でも相談できるっていうのはほんとに心強いね!
nikaさんへ
nikaさん見習って遠距離通院頑張ろうと思っています。
ホント、応援してくれる家族がいるってありがたいですよね!!

は~い!!一緒に頑張ってコウノトリを呼び寄せましょうね(^O^)
ももちゃんへ
ももちゃんうるうるしちゃった?ごめんね!!
家族がいるからこそ頑張れる気がするよ!!

ももちゃんいっつも色々聞いちゃってごめんね><
数値のサイト教えてくれて、ありがとう(^O^)

ももちゃんとランチすること考えながら、通院頑張るね!後で、地元教えてね!!
一緒に頑張ろうね(*^_^*)
ぴけぞーさんへ
ぴけぞーさんも遠い病院まで頑張っていましたよね~すごいな~見習いたいと思っています!!
ホント、色々問題があって、まだ悩むこともありますが、前向きに進んで行けたらな~と思っています。

ホント母には感謝です!!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
