*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
空に輝く花^0^
昨日は年に1度楽しみにしている花火大会の日でした。

アパ-トをお昼過ぎにでて、3時頃目的地の足利へ!!
ちょっと、ショッピングを楽しんでから、食料を購入して河原へ。土手にレジャーシートを広げて、
飲みながら早めの夕食を取り、花火が始まるのをまっていました

いつもは友達夫婦と一緒に花火を見るのですが、今年は予定が合わず、私達二人だけでの観賞^0^
久々のデート気分を味わえました

連続の花火すごくキレイ
DSC00071.jpg
寝転がりながらの花火、空から落ちてきそうでした
DSC00076.jpg
大空に花を咲かせホントきれいでした
DSC00075.jpg

写真には撮れませんでしたが・・・などの形の花火もあがりました!!

旦那様も大満足
『お祭りをサボっても、この足利の花火は見る価値があるよ』と言っていました!!
本当は足利の花火大会の日は宇都宮市内のお祭りに参加予定なのですが、毎年、祭りの次期に別行動が多い夫婦なので、足利の花火の日だけお祭りをいつも休んでくれて花火大会を優先してくれています

本当に行ってよかった!!

そして本日は、旦那様は、宮祭りへ・・・
私は、プレマリンとヒスロンの服用が始まりました。今日から10日間です。昨日はわがままいって今日から薬の服用が始まるので飲ませてもらった私です!!旦那様は運転手でした

お空の天使ちゃんへ
昨日は天使ちゃんもキレイな花火見られたかな天使ちゃんの方がもっと近くで見られたよね~また来年も見られるといいねいつかは一緒に見に行こうね


遊びにきていただきありがとうございます^0^
ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
旦那サマと一緒に花火大会に行かれたんですね♪
花火、とってもキレイです(o^-^o)
お酒を飲みながら夜空に上がる花火を見るっていいですね☆
私も、独身時代は主人に連れて行ってもらってましたが、結婚してからはめっきり・・・デス(笑)

今日からお薬の服用がはじまったんですね☆
10日間、頑張って下さい(*^-゜)v
私は今日、朝の分のクロミッドをすっかり飲み忘れていたことに夕方前になってようやく気づき、慌てて飲みました(^^;)
日曜日となるとすっかり気を抜いてしまっているワタシです(笑)

愛桃サン、こんばんは~♪

花火、すっごぉ~~~くキレイです★
写真でこれだけキレイだったら、
実物はもっとキレイだったんでしょうネ♪

私も毎年、旦那サンと淀川の花火大会に
行っています。
今年は、今週土曜日なんです(≧∇≦)
楽しみデス♪

お薬の服用が始まったんですネ!
お薬ってついつい飲むの忘れそうになりませんか??
忘れないように、頑張ってくださいネp(*^-^*)q
愛桃さん、こんにちは☆私のブログにコメントありがとうございました。
私は同じ日、「宮まつり」のほうに旦那と行きましたよー。花火は今週末、都内で観る予定。
夫婦でおでかけ、いいですよね☆天使ちゃんも、きっとお空からみてくれてるはず。
いいですね♪
こんにちは(*´∇`*)

夏はやっぱり花火ですよね~♪
うちは近所の花火大会の日、オットは夜勤でいなか
ったので、母と2人で家の中から見ましたヨ。
来年は見に行きたいな~。

久々のデート、良かったですね☆
私も落ち着いたらどっか遊びに行きたいなi-202
mippyさんへ
お酒を飲みながらの花火最高でした

mippyさんも旦那様と花火見られるといいですね~
私も薬の飲み忘れありますよ~あせって病院にして聞いたことも…お互い飲み忘れ気を付けましょうね
めーりんさんへ
またまた、遊びに来ていただきありがとうございます嬉しいです

めーりんさんは今週の土曜日が淀川の花火大会なんですね楽しんできてくださいね


薬の飲み忘れ常習犯なので気を付けまーす
プレマさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます嬉しいです

プレマさんは宮まつりに行かれたんですね!今週末は、都内の花火大会楽しんできてくださいね
mahiroさんへ
mahiroさんはお母様と花火見られたんですね

来年はベビちゃんも一緒に花火大会に行けるといいですねアウトドア派のmahiroさんにとって今は辛い時期だと思いますが頑張って下さいね
愛桃さん、こんばんは~^^
足利の花火は凄いですよね~!!!
私も、過去に2度行ってます。
ただ、渋滞は物凄いですよね~^_^;

実は、私も土曜日ブログに書いた足利の友達に、
花火大会誘われたんです。
でも、私も、旦那も仕事で駄目だったので、
次の日の日曜日に佐野へ飲みに行ったんです^^

キレイな花火を見て、次の日は宮祭りで楽しんで、
良いリフレッシュになりましたね~d(´∀`●)
みわさんへ
おはようございます

みわさんも足利の花火大会行ったことあるんですね~ホントすごい渋滞なのであまり渋滞にはまらないよう毎年早めの行動をしています!

私もアウトレットに寄ろうか迷ったのですが…暑さに負けやめてしまいました

足利のお友達と楽しめて良かったですね

お久しぶりです♪
ちょっとバテ気味でブログ更新を少々サボってましたので、ご無沙汰してました。

愛桃さん!!
宇都宮の方だったんですね!

私も、足利の花火、見に行っていましたよ。
ていうより、何を隠そう、私の地元なんですよ~!!
自宅から歩いて会場まで行きました。
30分くらいかな。歩いて・・・。
車では、帰りは渋滞で大変だったでしょ?
帰り際、ア○タのところとか、駐車場から車が出るのもなかなか大変そうだったし・・・。

ちなみに、私たち夫婦は河川敷のグランド(桟敷席の前の)におりて見てました。
同じくお酒飲みながらね♪

写真、すごく綺麗に撮れましたね!
私もチャレンジしましたが、イマイチの写真になっちゃいました。
花火きれいだねー♪
あれだね!めちゃくちゃキレイに撮れてるね!!
私が撮ると、全然写りが悪くてアップできないよー(笑)
プレマリンとヒスロンの服用頑張って!!
薬を飲むのたまに忘れちゃうヨメです。
なのでいつもアラーム掛けて思い出してます(笑)

キレイな花火だぁ!!
すごくキレイに撮れてますね。
私が以前撮ったものとは、比べ物にならないよ(笑)

写真でこれだけキレイんだから、実際は
もっとすごいんでしょうね。
また、花火が見たくなっちゃいました(笑)

そうそう、以前、愛桃さんが言ってた
豆苗、見つけました!
で、早速炒め物にして食べたら、おいしかったです!!
それで、根っこの部分を捨てずに
水栽培(愛桃さんと同じように)にしたら、
また、伸びてきましたよぉ。
頑張って育てよう!!
ちなみに、マンゴーピノは未だに発見できて
いないんですi-241
あやっちさんへ
あやっちさん夏バテ大丈夫ですかあまり無理をなさらずに…

あやっちさん、足利にお住まいなんですねしかも、花火大会まで歩いて行けるなんてうらやましい
帰りは50号に出るまでが渋滞でした
私はホント足利の花火大会が好きで10年前から毎年足利の花火大会に通っています

結構あやっちさんの近くで花火見てたかも

デジカメのお陰でなんとか取れました
ヨメちゃんへ
デジカメお陰でなんとか取れました

ヨメちゃんも薬飲み忘れちゃうんだねアラームいいかも
ウェスティーさんへ
ウェスティーさんの花火の写真もキレイでしたよ
私のデジカメのお陰でなんとか取れました

花火は何度見てもいいですよね

ウェスティーさん、豆苗買われたんですね日に日に伸びてくる豆苗みてると可愛いですよね頑張って育ってる感じがして

ピノのマンゴー味、ウェスティーさんのおうちの近くに売っていますように
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
