*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リセット。新たな道へ
【薬】
・当帰芍薬散1日3包

【体温】
36.76°

昨夜、先生の予想通り、判定から1週間以内にリセットしました。
今日はちょうど、先週の血液検査の結果を聞きに行く日だったので、
病院へ

結果は聞かなくてもわかるけど・・・
転院の話を含め、先生と話がしたかったので、行ってきました。

番号を呼ばれ診察へ
先生『やっぱり生理来ちゃったかい。』

『はい・・・。』

先生『そうか・・・。血液検査の結果もHCG12.2だからこれは、注射の影響だったもかもしれないな。愛桃さん今後どうして行こうか?旦那さんと話てみたかな?』

『実は・・・先生には申し訳ないんですが転院しようかと考えていまして…』

先生『そうか。転院するのもいいと思うよ。全然私のことは気にしなくて良いからね。どこの病院紹介しようか?決めてる所あるのかな?』

『実は、○○○○○病院へ転院を考えていまして。』

先生『○○○○○病院ね。○○○病院と系列一緒かな?』

『はい。そうなんです。』

先生『良いと思うよ。○○○病院と一緒の系列の病院は実績があるからね。
高齢の方やPCOの方などの妊娠率も高いし。PCOの愛桃さんには良い方法で治療してもらえるかもしれないな。
うちのやり方だと、PCOの人にはOHSSになりやすい方法での誘発になるから、次の採卵も心配だしね。』

『実は、採卵時無麻酔の所を探していて、県内にはそういう病院がなくて』

先生『確かにね。○○○病院系列なら、採卵の時もうちより細いの使ってるから、無麻酔でも痛くないと思うよ。数はとれないかもしれないけど、質の良い卵が取れる可能性があるからね。
行ってみるのも良いと思うよ。うちの病院からも同じ系列に転院して妊娠した人いるからね。
○○○病院系列なら、そこよりもう少し近い所あるけど、そこで良いのかい?』

『仕事をしているので、通院回数が少なくPCOなので誘発をしてくれる所となると、同じ系列でもそこが1番融通がききそうなので・・・』

先生『そうだったのか。通院は大変になると思うけど頑張ってね。紹介状かくから、少し時間くれるかな?いつ頃その病院に行く予定かな?』

『紹介状書いてもらえるんですか?一応、来週行こうかと思っているのですが・・・・』

先生『書くよ。○○○○○病院でいいんだよね?愛桃さんはうちに3年も通ってくれてたから、妊娠流産から今までの治療について結構書くことがあるから、できれば転院先の先生にもわかってもらえた方が良いだろう?1週間後ね。書いておくから後で取りに来れるかな?』

『ありがとうございます。生理が終わったら、この病院で子宮がん検診を受けたいのですが良いですか?その時に取りにこようかと思って・・・・』

先生『それは全然かまわなよ。わかった、じゃ~来週病院に行く前の日にでも寄ってみて』

『はい。わかりました。本当にお世話になりました。』

先生と話しながら、泣きそうで・・・涙こらえるのがやっとでした。

やっぱり、先生は優しい。

本当ならこの病院で卒業したかったな~

ゴメンナサイ。先生。そして今まで本当にありがとうございました。
先生のもとだったから、1度妊娠することもできた。今まで頑張って来れたきがします。
いつか、先生に良い報告ができますように☆


実は、先生の治療方針と違う病院へいくので、紹介状は書いてもらえないかな?と思っていました。
でも、快く引き受けてくれて、背中をポンと押された感じがして本当に嬉しかったです。



お空の天使ちゃんへ
今日ね。今までお世話になった先生に今後のこと話してきたよ。
先生は天使ちゃんに会うために背中をポンと押してくれたよ。
この先生に出会えたことに感謝だね。


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、1年半治療をお休みしたあと、IVFに初チャレンジしました♪初移植と2回目、3回目、4回目の移植も撃沈しました今は、転院を考えています。

頑張れのポチをしていただけると励みになります!



応援していただけると嬉しいです(*^^*)
ガンバレのポチッお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ






Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とても良いドクターでお別れするのが寂しい気持ちになってしまうよね
出来たら、このドクターの所で卒業したかったね
転院は遠距離になるし 大変だと思うけれど
良い結果となる事を願っているからね
これからも、一緒に頑張ろう~
nikaさんへ
ホント、良い先生で、お別れするのが寂しいです。
この病院から卒業が夢だったのですが・・・叶えることができませんでした。

転院は遠距離と言うことがホント大変ですが、nikaさんを見習って頑張りたいと思います(^O^)
お互いにベビちゃんを授かることができますように☆
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
