*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
小旅行NO.2
前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました!!

今日は前回の続きです~(^O^)


初診を受けた後、久々のお泊り!!
朝はちょっとゆっくりめに起きて、朝食をいただきました!
朝食はお決まりのバイキングでした!

その後、出発~

海沿いを走り
海
海は何年ぶりだろ~潮のにおいがしました。

色々な方々がブログなどで紹介してくれている『鎌倉 長谷観音』
鎌倉 長谷観音1

アジサイがキレイとのことで、頑張って階段をたくさん登りながらアジサイを見てきました!

鎌倉 長谷観音2

鎌倉 長谷観音3
歩いている途中にこんなにかわいいお地蔵様が
鎌倉 長谷観音4

そして、絵馬にもお願い事を書いてきました!
鎌倉 長谷観音5

最後に
鎌倉 長谷観音6
お札を清めて、お参りしてきました!

長谷観音のあと、大仏さんを見に行こうと思ったのですが・・・
こちらもかなり混んでいたので、今回はやめて・・・

帰りに、3年ぶりに赤レンガによってランチをして、買い物をしてかえってきました!

ちょっとした旅行!?はかなり久しぶりだったので楽しかったデス。
旦那さんとこんなに長く過ごしたのも久しぶりかも・・・


旦那さんはピーク時よりは落ち着きましたが激務が続いています。
無理を言って今回の通院につき合わせてしまったので、次は1人で電車で行く予定です!!

遠距離通院頑張るぞ~


お空の天使ちゃんへ
パパと久しぶりのお出かけは楽しかったよ~!!
海、いつかは天使ちゃんと一緒に行けると良いな~(^O^)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院デビューしました(^O^)
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

長谷寺
長谷寺行ってきたんですね!
アジサイがキレイですね。
小旅行というより、もう1泊旅行ですね♪

電車だとどの位かかるのかな?
遠距離通院、がんばりましょー!!
こんにちは♪
病院転院したんですね。
遠くなって大変そうですが、身体に気を付けて頑張って下さいね。
でも出かけたついでに、チョット寄り道する楽しみもできましたね♪

鎌倉は私も先月行きたかったんです~(ノДT)アゥ
でも暑くなってきて歩きまわるにはキツイので、しばらくおあずけです。
お地蔵様のお顔、とっても優しくて温かいですね。
きっと参拝者の方々をそっと見守って下さってるんでしょうね(*´∀`*)
No title
長谷寺行ってきたんだねぇ~!いいなぁ~
私も移植が決まったら行きたいな♪

遠距離大変だったけど、久々にダーリンと一緒に
ゆっくり時間過ごせてよかったね!
赤レンガのbillsに赤レンガ限定ベリーのパンケーキあるの~
あれ食べたいわぁ~e-446

次回愛桃ちゃんとのランチはどこにしようかな~♪
ほぬさんへ
長谷寺、実はほぬさんのブログみて行きたいな~って思ってたんです(^O^)
アジサイ本当キレイでした!
ホントは、もっといろいろな所に行きたかったのですが・・・時間がなく次の機会にしました!

電車だと・・・
やっぱり3~4時間かかります!
車とかわらない感じです!
お互いに遠距離通院頑張りましょうね(^O^)
mahiroさんへ
はい、そうなんです。
今回思い切って転院しました。
mahiroさんのお家を通り越す感じですが、お出かけ気分で楽しみながら通えたらな~と思っています。
私も鎌倉は久しぶりで、楽しかったデス。
そうですね。暑い時期なら日光で正解だったと思いますよ(^O^)
お地蔵さんの優しいお顔にホント癒されました。
優しくみなさんを見守ってくれているんですねきっと!!
ももちゃんへ
まえ、ももちゃんが後で連れて行ってくれるって言ってたんだけど、
長谷寺行ってきちゃった・・・ごめんね><
みんなの子宝も一緒に拝んできたからね!

そう、久しぶりに旦那さんと過ごせてホント良かった~♪

赤レンガのbillsに赤レンガ限定ベリーのパンケーキあるの?
赤レンガにもbillsがあるの知らなくて・・・・
きっと、素通りしちゃった
ランチはももちゃんにお任せする~(^O^)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
