*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
D1リセット採卵周期突入~&美味しいデザートGET
今日ソフィアを飲み終えて4日目に予定通りのリセットとなりました!!

いよいよ採卵周期に入ります!新しい病院での採卵ドキドキです!

D7に通院予定ですが・・・・
採卵周期に入るにあたって心配事が・・・・

・セロフェン1錠づつでたまごちゃんが育つのか?
・もし、注射が追加になるとしたら・・・・できれば地元の病院で注射をしたいと考えていますがOKしてもらえるのか?
・採卵の日はお盆前になってしまうのか?(お盆休み前は旦那さんが休みが取れないので・・・・8月6日当たりh避けたい><)

こんなこと毎日考えています。

みなさんの採卵の日にちを見るとだいたいD12~D15が多いのですが
私の場合PCOなので卵ちゃんがそだつのがD20前後が多いのです。

でも、新しい病院のやり方とかやっぱり違うだろうし・・・・
どうなのかな?
採卵が旦那さんの休めない日に当たると・・・今回の採卵は諦めなくては><
遠い&始発が採卵の時間に間に合わないので・・・・

まずは、内診してみないとわからないですよね~
初診は診察時間1番最後ということで、先生もお急ぎ見たいだったので、私自身弱気でいったので、今度は私の思っていることちゃんと聞きたいと思っています!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

では、気分をかえて~

美味しいものGETしたのでご紹介!!

この前ローソンに行ってこちらをGETしてきました!!

ロールケーキ
『プレミアムレアチーズロールケーキ』

このシリーズは見かけたら新しいものはすぐにGETしています!!

結構、甘めのロールケーキ私は、1番最初の定番の味が1番好みです!
でも、こちらも美味しかったですよ(^O^)

そして、次はこちら~
アイス
『Hilo Homemade Icecream(ヒロホームメイドアイスクリーム)』
前々からず~っと食べたいと思っていたアイス!!
いつも、通っているハワイアンショップでお取り寄せから、在庫商品に変わり、早速買ってきました!

前に、ブロ友のももちゃんもこちらの直営店でアイスを食べていたのを見てますます食べたくなってしまった私です

今回ゲットしてきたのは、
『マンゴー』
『ゴールデンパイン』
「ハワイアンバニラ』
こちらの3種類です!!

どの味も濃厚で美味しかった~(^O^)
今度は違う味にチャレンジする予定です!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

金曜日から今日までの3日間旦那さんはお祭り三昧
実家へお泊りだったので、今日は久しぶりにかえってくる予定です!
この、3日間夕方は、夕立&雷せっかくのお祭りが・・・・って感じでしたが
今年も私は参加せず自分のこと、色々していました!

きっと帰ってきたら~お土産話が待っているんだろうな~!!


お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんをお迎えに行く新たなスタートをきることができたよ。
今回から新しい病院だからドキドキだけど、ママは頑張るからね!!
だからお空から応援してね!!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院デビューしました(^O^)
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしさ、前日におたまくんだけでも持込可能だったら、
旦那さまがお休み出来ない日にあたったら、良かったら
うちに泊まって~愛桃ちゃんさえ良ければだけど。

せっかく遠距離通院して準備してきて、採卵出来ないなんて
切ないし・・・。うちは王様も全然OKだからね!

ヒロのアイスいっぱぁ~い!!
マンゴー食べたかったんだぁ~!おいしかった?!
暑いからついついアイス食べたくなっちゃうよ~♪
No title
遠距離だと、仕事の兼ね合いに アタフタしちゃうよねぇ
私も、いつもそんな感じだったから 
万が一、旦那がいけない時のタメに 凍結をしてあるの
そっちの病院はNGなのかな? 
お金はかかってしまうけれど 気持ち的には楽になるよ~

どうか 採卵の日に旦那様が病院へいけますように☆
No title
愛桃さん、はじめまして!咲楽と申します♪
いつぞやはペタありがとうございました☆

YSYCの採卵周期デビューなんですね!
私もまだ通院して間もないんで、一緒に頑張りましょう☆
心配なダンナさまのおタマくんの件は前もって凍結してお
いたらいいのかな、って思います。

プレミアムチーズロールケーキ、私も気になってました!
アイスも今度みつけたら買うゾ~~

ではではこれからもよろしくお願いしますv-254
ももちゃんへ
そうだった~前日に持ち込むっていう方法があったね~!!
ももちゃん、良い方法教えてくれてありがとう!!
一応、7日から旦那さん休みに入るから、7日より前に採卵にならないことを願って、どうしてもの場合は前に持ち込みしてみるわ~!!

マンゴーすごくおいしかった~!!パインよりマンゴーの方が私は好きかな!?
今、夏だしお中元シーズンでもあるからヒロのアイス屋さんすごく忙しいみたい!
今度は
ももちゃんもマンゴーGETしてみて~
でも、お互いに冷たいものは控えめにしようね~って言っても暑いときはついね手が出ちゃうけど・・・・(^O^)
nikaさんへ
そうなんです、いつが通院になるんだろ~って今から不安です!
この前凍結保存しておけばよかったんだけど・・・・
しないで帰ってきちゃって・・・・ちょっと後悔しています!

今は、なんとか一緒に病院に行けることを願って☆
どうしてもダメな時は、前日にでも病院に行って保存できたら良いな~って思っています!!

一緒に願ってくれてありがとうございます(^O^)
咲楽さんへ
こちらこそ、はじめまして!!
ブログ読ませていただいています(^O^)
今日は、コメント頂きすごく嬉しいです!!

そうなんですYSYCで初採卵となります!!
おタマくんの件アドバイスありがとうございます!
もし、どうしても採卵の日に一緒に行けない場合は
前日にでも行って凍結保存できたら良いな~って思っています(^O^)

ぜひぜひ、2つのデザートホントおススメです!
みつけたらGETしてみてくださいね(^O^)

こちらこそ、よろしくお願いします!
また、ブログの方に遊びに行かせてもらいますね~(*^_^*)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
