*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
D12 採卵日づらせないの!?発言・・・・
今日は、旦那さんにこの前の通院時の結果とこれからの通院日などを話した時の書きます。

・今度の通院は6日になったこと
・自己注射になったこと
・採卵日は8日になりそうなこと


などなど話しました。

すると、旦那さんの考えは
『自己注射にしたってことはかなり高かったんでしょ!?病院が儲けたいだけじゃないの?』
『8日ってことは、俺、その日お祭りなんだけど・・・づらせないの?』


と・・・・言われてしまいました。

自己注射になった理由も話しましたが・・・・
なんか、納得していないようで

8日についても、もしかしたら9日になるかもしれないこと、
もし、採卵にあたっても採卵後すぐに栃木に帰ってくればなんとか夕方までには祭りに行けるのでは?
と話して見ましたが・・・・。
『そんなの間に合わないかもしれないし、運転が大変だよ』
と・・・・。



N先生に『採卵日づらして下さい』
なんてお願いしたら・・・
かなりムッとされそうだし・・・・
先生がその日って決めるのは、1番良いときの状態で採るってことだからできれば言われた指定の日にるすのが良いんだけど。


明日の通院はまたドキドキの通院となってしまいました。
『どうなる採卵日!?』


お空の天使ちゃんへ
ママのお腹の中で卵ちゃん育ってくれてるかな?
明日は病院に行ってくるね~!!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院デビューしました(^O^)
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっかぁ・・・ 旦那さんはお祭りなんだねぇ
2人で電車で行くって言うのは どうなのかしら?
採卵だったら そんな遅くならないだろうし
今回の採卵は、ドクターのいう最適な日にしたいよね・・・

まずは明日の通院までは いつになるか分からないんだもんね
どうか、最適な採卵日が9日になりますように☆
No title
お祭りかあ。。。
私みたいな素人からしたら「それより採卵優先に考えてよ!」って
思っちゃいそうだけどご主人の祭りへの思い入れが
ものすごいものだったら…と思うと難しいとこだよねえ。
なるべくならご主人にも納得してもらって治療進めたいよね。。e-441
採卵日と祭りが重なりませんように。。。
No title
そっかぁ・・・旦那さまそうきたかぁ・・・。仕事ならまだしも
お祭りって言われたらね・・・
先生への不信感もあるから尚更なのかもね。まいったね。

でも、まだ明日にならないと分からないし
(実際私も移植ズレたし)
nikaちんが言ってるように、交通費は高くなっちゃうけど
二人で電車ならお祭り行く元気もあるんじゃないかな?

とりあえず、また明日色々話そうね♪
No title
病院が遠いとやっぱりいろいろ大変なんだね。。。
もし、病院が近くて注射に行けるのなら
自己注射にならなくてもすんだのかな?!
きっと、ダンナチャンは自分で高~い注射してて
病院の儲けじゃん。。。って思ったんだろうね。(;^ω^A ァセァセ

愛桃ちゃんのダンナチャン、お祭り好きだもんねぇ~。(A;´・ω・)フキフキ
採卵日づらせればいいねぇ。。。
nikaさんへ
そうなんです。仕事よりも祭りが大事な人で困った者です。

しかも、電車がキライで…(せっかくアドバイスいただいたのにごめんなさい(≧≦)
電車の方が体的にも楽だし時間も早く帰ってこれそうなんですが…ハア(;´д`)

できれば先生の言う日にしたいんですけどね。

今日の診察ドキドキです
どうか9日になりますように☆彡
りーさんへ
そうなの!私からしたら採卵優先してって感じなんだけど…
仕事よりも祭りが大事な人でさぁ…

ホント、採卵日がずれることを願うよ。今日の診察ドキドキだよ~
ももちゃんへ
ホント、仕事ならまだしも、祭りがそんなに大事なの!?って感じでハア(;´д`)…
ナオキの言うことすべて否定的な感じで
Wで困ったよ(>.<)

nikaさんにアドバイスしてもらった電車もキライで…
今日の診察ドキドキだよ~ちなみに今は電車の中(*^^*)

今日、あったときにでも話聞いてくださいな~
ひまわりちゃんへ
ホントはね…hmgのほうが安いし地元の先生も協力してくれるって言ってたからそうしたかったんだけど…LHという値が高いから、hmgではなくフォリスチム(自己注射)の方が値をあげずに卵を育てられるみたいで、フォリスチムになったんだ~。高いけど、良い卵ちゃんをとるのには仕方がないかな~っと思って!!


祭りバカだからホントに困り者だよ…ハア(;´д`)
採卵日ずれるといいなぁ~今から、診察がドキドキだよ~
No title
今日通院なんですね。
フォリスチム確かにお高いですけど、HMGのように卵巣や脳の視床下部にあまり悪影響を与えずに刺激できるみたいですよ。
OHSSにもなりませんし、多嚢胞っぽい人にはいいような気がします。

旦那様のご機嫌はよくなりましたか?
お祭って宮祭りでしょうか?
本当にお祭好きなんですね~。採卵予定がちょっとずれているといいのですけど。

もとの先生、確かにとてもいい先生ですけど、いつまでも比べているとちょっと精神的につらくなるかもしれません。
夢系列の先生であんなにやさしい感じの先生は聞いたことありませんし、どちらかというときっぱりはっきり言う人が多いですしね・・・
うちの旦那はと理解力がちょっと・・・な感じの人なので前の先生が気を遣って少し甘めに説明したことを鵜呑みにする傾向があったので、逆に前の先生よりも事実をはっきり言ってくれる人のほうがわかりやすくてよかったようですが。
こればっかりは合う合わないありますものね・・・
早く旦那さんの理解が深まるといいですね!
かみかみさんへ
フォリスチムのおかげで、LHの値が上がらずにすみました!
BUT、誘発量が多かったのかな?かなりの数の卵が成長していました!

OHSSにならないのが救いです!以前かなり辛い思いをしたので・・・・。
旦那さんとはこれから要相談です!!
そうそう!お祭りは宮まつりです!祭りバカなので~

当日付き合ってくれると良いんだけど~!!どうかな?って感じです!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
