*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
D13 YSYCでの初採卵日決定
久々、携帯からの更新です!!今は帰りの電車の中
今日は通院日でした
平日でしたが、混んでいた感じで、全部で2時間かかりました。

今日の採血は注射器で一発でした~


今日の診察では…
卵ちゃんが15個以上あって、先生からも15個ぐらいとれるでしょう!!ってことでした。

先生もこの数に予想外だったようで、笑ってました!
↑初のN先生の笑顔です!!
ダメもとで、9日の採卵をお願いしてみましたが…
たまごがありすぎて、8日でもギリギリだから、ということで、8日に決定しました!

今日の夜中
24:30にスプレキュア右1回左1回
25:30にスプレキュア右1回左1回
することに!

血液検査の結果
E2*****計りきれない数値

LH*****23.1

P4*****13.1

E2のところは変な記号が書いてあったので聞いてみたら、卵の数が多すぎて数値が計りきれない数値だそうです!

感染症の結果もすべて陰性で安心しました!


問題の採卵日でしたが…
日曜日と言うことで旦那さんの分身くんたちは持ち込み。もし旦那さんが付き合ってくれなそうなら、始発でいく予定です!!

できればたくさん針を刺されそうなので車がいいんだけどね
どうなることやら、今日の夜相談してみます


日曜日に採卵と言うことで休日料金プラス&卵の数が多すぎて料金が怖いです

*今日のお会計*
14,910円(スプレキュア・内診・血液検査代)

*YSYC総合計*
私 68,657円
旦那さん 1,270円
合計 69,927円



お空の天使ちゃんへ
たくさんのたまごちゃんが育ってくれたよ~無事に採卵できるといいなぁ

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院デビューしました(^O^)
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~、結局8日採卵でしたか~。
旦那さんのご機嫌が悪くなっていないことを願っています。
宮祭りって行ったことないんですが、そんなに旦那さんが入れ込んでいるのでしたらきっと楽しんでしょうね。

卵さん15個ですか~。
実は私も同じ誘発で16個採卵しました。
その後の結果はあまりよくはありませんでしたが、多のう胞傾向の人はやはり多めに育つ傾向にあるような気がします。
でも、OHSSにはならないのでまあいいかと思いますが。
YSYCは休日料金があるんでしたね。確かにそれはお会計怖いかも・・・
いい卵ちゃんがいっぱいとれますように。
No title
愛桃ちゃん通院お疲れ様~
それから、今日はランチ楽しかったわぁ~e-446

採卵15個となるとどれだけの痛みになるのかね?
それによっては、やっぱり旦那様が車で一緒に
行ってくると安心なんだけどねぇ~~

とにかく、いいたまごちゃんが採れますように!
明後日頑張ってね~!近くから応援してます!!
かみかみさんへ
結局8日になってしまって・・・
なんとか、お祭りも行けるよう早く帰って来るつもりです!
旦那さんが了承してくれたので、病院に一緒に行ってきます!

かみかみさんも16個も採卵したんですね~麻酔ありでしたか?
そうですよね~あまりたくさんできてるってことは卵の質が落ちるってことなので・・・期待薄ですね><
OHSSにならないだけでも良しとしなきゃ~!!
そうなんです。YSYCは休日料金2万かかるので・・・イタイです><

明日、頑張ってきます!
ももちゃんへ
昨日はど~も!!
ももちゃんのおかげて、なんとかなりそう!!

旦那さんも一緒に来てくれることになったしね!

15個採卵するとき無麻酔の人っているのかな?
イタイかちょっと心配><
No title
私は16回刺して、ちゃんとした卵は10個でした。夢クリはすべて局麻の方針なので、麻酔はしましたよ。
でも、数が多いから卵の質が落ちるわけではないようなことを言われましたよ。卵さんも1こ1こ別のものですし。
10個あって1個しか凍結できなかったのは年齢からしても成績悪いとハッキリ言われてしまいましたし・・・(・_・メ
なのでこれは私自身の成績の問題かと・・
一応ほかに二つ胚盤胞にはなったみたいですが、凍結に基準に達しなかったようです。
でも、ひとつでも妊娠できる卵ちゃんが取れればいいわけですもんね。

足利の花火を見てから出発とはすごいですね。
明日も朝早いのでしょうし、道中気を付けてくださいね。
ちゃんと宿に泊まるところが素敵だな~と思ってしまいました。
うちはケチくさく、病院近くの漫画喫茶のナイトコースで夜を明かして、周りから笑われ、呆れられました(^^;
かみかみさんへ
私も23回刺して、ちゃんとした卵ちゃんは5個しかありませんでした。
なんか1つも胚盤胞までいかなそうで・・・・今から不安です><

花火のあと、なんとか無事に病院にもつくことができました。
漫画喫茶という手もあったんですね~思いつかなかったです!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
