*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
D16 受精の確認
ご心配おかけしました。
昨日たくさん針を刺した割には・・・・
だいぶ楽になってきました。

今回はOHSSにはならずに過ごせそうで
安心しました。

それでだけでも良しとしなきゃ~!!

約1年前ぐらいに前の病院で初の採卵をしましたが・・・・
その時の旦那さんの態度も悪かったんだな~って昨日過去記事読み直して思いました。
その時の記事

治療はなんか私1人がしてるみたい

かなりの自己中心の男なのです。

今回は、何がなんでも、花火大会は行きたい・お祭り行きたい・たくさん待たされ不機嫌
前回は私よりもドラクエ・夕食の支度もできない


はぁ・・・・愚痴ちゃってゴメンナサイ><

気持ちを入れ替えて~
受精確認の結果です。

13:00~13:30に電話予定でしたが・・・。
私は、13:00から仕事のため、そのことを看護師さんに話すと、12:30頃電話でOKですよとのことだったので、12:30頃会社に向かう直前に電話しました!(さっき確認を終えたばかりです)

成熟卵4個中→ 4 個

未熟卵1個は成熟卵へ 




応援してくれているみなさんのおかげでなんとか受精の確認できました(*^_^*)

ありがとうございます!!

明日は、分割確認です。
どうか確認できますように


お空の天使ちゃんへ
今日は、卵ちゃんたちの受精の確認をしたよ。
明日は分割の確認ができるようお空からも応援してね☆


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院デビューしました(^O^)
無事に採卵が終わりました。
胚盤胞まで育つか心配ですが・・・
応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まずは!全ての受精確認と 未熟卵の成熟☆ホントにおめでと~
頑張ったもんね! まだまだ分割確認と凍結確認とか
長い道のりだけれど 今回の採卵を最後に卒業しちゃおうね~♪

旦那様、仕事がハードだから 愛桃ちゃんに甘えているんだねぇ
男の人はさ 良く大きい長男って言うものね
けれど、こういう時は優しくしてほしいよね~ぇ
No title
すごーい!!
受精率100%&未成熟卵が成熟卵になって、これで可能性もぐんとUPだねv-10

過去記事も読みましたぁ!
うーん・・・大変だったね(^^;
吐いてるのを見る前にもうちょっと気遣って欲しかったね。
男の人ってやっぱ分からないのかもね~e-263
ほんのちょっとの気配りとか優しさで女の人は嬉しいのにね!

次は分割確認かぁ!
これも100%目指して頑張って欲しいね♪
No title
無事受精してくれてよかった~☆
未熟卵も成熟卵になってくれたし!

私も過去記事読んだよ!
不妊治療って女性の方が体の負担が多い場合が
多いんだしもうちょっと協力してほしいよね…e-443
ただでさえ体辛いのにご主人の機嫌まで気にしないとならないなんてさ。
なんか悲しくなってきちゃうよねe-441
もうちょっと愛桃ちゃんのこと考えてほしいわあe-456

とにかく、今は順調に分割進むよう祈ろうね♪
nikaさんへ
nikaさんありがとう!!
なんとか受精の確認できました(^O^)
これから先の道のりが長いですが頑張りたいと思ってます。
今回の採卵が最後になると良いなぁ~☆

ホントうちの旦那さん大きい子供のようで・・・
仕事がハードだから多少我慢してきましたが・・・今回はホント悲しかった><
次、採卵の時はもっと成長してくれていると良いな~

愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。
ぴけぞーさんへ
ぴけぞーさんありがとうございます。

なんとか受精確認することができました。
ここから先、どれだけの卵ちゃんが成長してくれるか不安ですが信じたいと思っています。

過去記事も読んでくれたんですね~ありがとうございます。
ホントひどいでしょう!!
まぁ~いざとなったら何もできないタイプなのかもしれません><

ほんのちょっとの気配りとか優しさが欲しかったなぁ~
愚痴に付き合ってくれてありがとうございます。

はぁ~いこれから分割の確認です!ドキドキです!!

りーさんへ
りーさんありがとう!なんとか受精確認できたよ~(^O^)
今日はこれから、分割の確認ドキドキだよ!!

過去記事読んでくれてありがとう!
ひどいでしょ~!!ホント旦那さんの態度見てると悲しくなっちゃうよ・・・。
自分に原因がないからよけいなのかも!?
愚痴に付き合ってくれてありがとうね!

ホント1つでもいいから分割して胚盤胞に育つといいなぁ~♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
