*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
胚盤胞確認&凍結確認
採卵から1週間ドキドキで過ごしておりましたが、さっき最終の胚盤胞確認&凍結の確認をしてきました!!

今日は朝から落ち着かなくって・・・・
ピグをやったりして、時間をつぶしていました。

そして結果は
4つ凍結することができました!!

最初成熟卵で、採卵できたものだけ凍結できたそうです。

未熟卵ちゃんは残念ながら・・・胚盤胞1歩手前でダメだったそうですでも、ここまで良く頑張ってくれました!!ありがとう!!

そして成熟卵ちゃんたちの胚盤胞凍結は
5日目・・・・2つ

6日目・・・・2つ


だそうです!!

培養士さんからも
『2つは早い時間で凍結できましたからね(^O^)』
って言ってもらえて嬉しかったデス!!

今日は自分の結果も気になっていましたが、ブロ友のももちゃんの判定日でもあり、ホント朝からソワソワしていた私

ももちゃんの陽性と私の凍結確認ができてホント嬉しい1日となりました

実はですね・・・・。
旦那さんと重なるお盆の少ないお休み3日間のうち2日間は大喧嘩をしてしまい・・・・
ちょっとブルーだったんです
今朝やっと旦那さんと会話することができるようになったんですけど・・・
『胚盤胞確認できた後、するね!!』
って言ったら、

『別に、良いよしなくても!!仕事中見れないし』
って言われちゃって・・・・。

ケンカ中だから余計かな?

だから、みなさんに1番にご報告です!!

いよいよ、次は移植です!!

ももちゃんに続けると良いな~

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃん見守ってくれてありがとう!!
無事に卵ちゃん凍結できたよ~(^O^)
今度はお迎えにいくからね!!


                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、次はお迎えにいく予定です!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~~っ、おめでとv-237v-237
4個なんてスゴイ☆☆5日目も2個なんて優秀だわあ♪
痛いの我慢して採卵した甲斐があったねv-254

ほんと今日はいいことづくしだよねv-266
旦那さまともばっちり仲直り出来ますようにv-238
No title
愛桃ちゃんやったーーーーーーー!!!!!
一度に4つゲットおめでとう!!!!
未熟ちゃんが残念だったけど、本当に頑張ってくれたね。
5日目胚盤胞が2こちゃんあるなんて嬉しいね!!

採卵から今日まできっと緊張の連続だったでしょう?
今日はゆっくり休んでね。

きっとこの中に愛桃ちゃんのもとにやって来てくれる
天使ちゃんがいるよ!!
引き続きずっと応援してるからね!

旦那様とケンカ大丈夫?たまにはほっとくのもヨシ!
だって愛桃ちゃん頑張ってるんだもーーーん!
また通院日会える時に会おうね☆
すごい!
取れた成熟卵全部胚盤胞になって凍結なんてとても優秀な成績ですね~。
しかも半分は5日目なんて成績の悪かった自分からするととてもうらやましいほどの結果です。
来月は移植ですか?転院初の移植でよい結果がでるといいですね!
このよい結果を知れば、旦那様もきっとうれしいに違いないですよ。
一緒に喜んでくれるといいですね~♪

よかったよかった!!
よかったーーーe-405
4個も胚盤胞ちゃんがいて心強いねe-271
今日はももさんからも良い報告聞けたし
愛桃ちゃんからも胚盤胞ちゃんたちの事聞けたし
良い日だわあe-420
このままうまくいくよう祈ってるからねe-459
せっかくのお休みがケンカ期間になっちゃって
残念だったねえe-444
でも今日の良いニュース聞いたら自然と仲直りするできるはず…☆
No title
移植というのは、お腹に戻すということなのですか~?
今度はうまくいくといぃですねv-238
うまくいくこと祈っています!!
No title
愛桃ちゃ~ん!!!!!!
やったねぇ やったよ~ぉv-82
4つも凍結できたなんて 本当に凄いんだからぁ
取れた数は卵胞の数よりも少なかったけれどさ
質の良い卵さんが沢山採れたってことだねぇ
本当に良かったぁ☆★☆
次はお迎えだね~ぇ 
旦那さんも素直じゃないね~ぇ 
色々大変だと思うけれどさ 少しづつ変っていければいいね
咲楽さんへ
咲楽さんコメントありがとう!!
そして、一緒に喜んでくれてありがとう(^O^)
はじめて胚盤胞まで育てて、どうなることやらってすごく不安だったんだけど、なんとか育ってくれました!!
痛いの我慢して採卵した甲斐がありました!!

おかげさまで、旦那さんとも仲直りできました(*^_^*)
ももちゃんへ
ももちゃんありがとう!!
ももちゃんにはたっくさん応援してもらって、支えられて、ホント感謝感謝です!!
胚盤胞まで育てるのはじめてだったから、どうなることやらって不安だったんだけど・・・・ナオキの採卵の時の顔見ると余計に不安だったんだけど・・・なんとか育ってくれたよ~!!

うちの旦那さんにも、ももちゃんのこと報告しちゃった!!
すっごく喜んでたよ~やっぱり治療を頑張ってきた人が妊娠するって聞くと男の人も嬉しいみたい(^O^)

おかげさまでね。旦那さんとも仲直りできました!!
ももちゃんの体調の良い日にでも、通院日お相手してくださいな~(^O^)
かみかみさんへ
かみかみさん、たくさん応援していただきありがとうございます(*^。^*)
はじめて胚盤胞まで育てて、どうなることやらってすごく不安でしたが・・・・なんとか育ってくれました!!
かみかみさんみたく、転院先で良い結果に結びついて卒業できると良いんですが~(^O^)

おかげさまで、旦那さんとも仲直りができて、喜んでくれました!!
りーさんへ
りーさんありがとう!!
胚盤胞まで育てたことが初めてで・・・・どうなることやらって不安だったけど・・・・
なんとか育ってくれたよ~(^O^)
ももちゃんから嬉しい報告が聞けた後の、胚盤胞確認だったから~ホント嬉しかったよ!
ももちゃんやリーさんに続けるように頑張るね☆

そう・・・せっかくのお休みが・・・・ケンカばっかりで><
でも、おかげさまで、仲直りすることができました!!
くぅちゃん。 さんへ
くぅちゃん。 さんコメントありがとうございます(^O^)
そうなんです~移植というのはお腹の中に戻すことなんです!来月、順調にいけば戻す予定です!!
いつも応援していただきありがとうございます!!
nikaさんへ
nikaさんありがとう!!
はじめての胚盤胞確認ですごくドキドキだったけど~なんとか育ってくれていてホッとしました~(*^_^*)

そして昨日は、愚痴聞いてくれてありがとう(^O^)
心にたまっていたものがなくなって、nikaさんに聞いてもらえてスッキリしたよ~(^O^)
おかげさまで、旦那さんと仲直りできたよ~!
nikaさん家族めざして~頑張るね♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
