*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
D8 さすがに疲れました・・・・
今日は5日ぶりの通院。

地元からはいつもと同じ電車に乗り、大船からは1本早い電車に乗ることができました!
病院に早く着きそうだったので、藤沢をちょっとだけ探検して病院へ

予約時間の5分前に着きました!!

11:00処置室へ
採血

『今日も遠いところから御苦労さまです。ここまでどれぐらいかかりますか?』

『3時間半ぐらいですかね~。私より遠い人いますか?』

『そうですね。滋賀県の方、九州の方、海外の方もいらっしゃいます。海外の方や九州の方は周期を決めて集中的に治療するんですけどね。』

そうなんですか~!!すごいですね。』

そんな会話をしながら採血終了。
最後に気になったので、この前の血液検査の結果を見せてもらいました!!
どうやら、この前カルテに書いたのは間違っていたようで・・・・訂正されていました!!

FSH***** 6.4
E2***** 61
P4***** 0.4



であっていました!!
『この数値なら大丈夫ですよ~』
と看護師さんにも言ってもらえてホッとしました!!

そして、今日は待合室にある『赤ちゃんが欲しい』を読んで、天使ママにはジーンとする話が載っていて、読みながら待合室で泣いてしまいました

そんな時に今日はポケベルが鳴り~
(いつも1時間以上待たされるのに今日はなんと30分ぐらいで呼ばれました)

11:35診察
『今日もホルモン値問題ないですね。では、内診してみましょう。』

モニターに映った内膜は・・・・
5.8mm

『内膜も6mmありますし、このままエストラーナ続けてください。今度は9/2に4枚・9/4に4枚・9/6に4枚貼ってください。次は7日来れますか?』

『はい。わかりました。』

『移植は11日ぐらいになるかと思いますが、次回見てみないとハッキリは決まられませんので、次回、決めましょう。』

ということで診察終了。

血液検査の結果&内膜
E2***** 374
P4***** 0.4
内膜***** 5.8mm(先生は四捨五入して6mmと言ってました)


11:50お会計終了

*本日のお会計*
8,295円
エストラーナ12枚・血液検査代


*YSYCでの総合計*
愛桃  644,892円
旦那さん 1,270円 

総合計  646,162円


次の通院の予約をしようと思ったら、
受付の方に『9月から火曜日の診察は午前中のみとなりました。』
と言われてしまい・・・・
『仕事の関係で、午後しか来れないんですど・・・・』って言ったら
再度先生に確認してくれて
『では6日で良いということなので』

急遽、6日へ変更してもらいました。

このまま、運良く土曜日移植になってくれたら嬉しいな~

そうすれば職場に気兼ねすることなく治療していけるなぁ~って思って!!

今日は、職場に戻らなくてはいけなかったので・・・
思ったよりも早く終わったので、予定より1本早い電車に乗って帰りました!!

お昼は軽く大船の駅で売ってるミニクロワッサンをGET!!

地元に戻り、仕事へ
ハードスケジュールにさすがに疲れました。

今度の通院は今回の逆バージョンで・・・
午前勤務後、通院予定です!!

頑張るぞ~!!

お空の天使ちゃんへ
今日はママはさすがに疲れてしまいました。
今日は、早めに休むね~。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

私自身、IVF-ET4回して撃沈しました。転院をして、新しい病院にデビューし、採卵しました!!
今回、無事に凍結することができて、移植周期へ突入しました!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遠距離通院の上に 仕事までかぁ
本当に疲れると思うけれど 頑張っているな~ぁ
愛桃ちゃん☆ファイトだよ~

どうか順調に移植日が決定されますように
No title
遠くは九州や海外からe-168
すごい!
きっとそれだけ信頼のあるクリニックってことだねi-189
エストラーナさんもすごいやつだから
がんばって愛桃ちゃんの内膜を厚くしておくれ~e-271
移植日ちょうどいい日になるといいね☆
No title
遠距離通院して仕事も頑張る愛桃ちゃん偉いよv-406
通院だけでも大変なのにね・・・
体壊さないように栄養沢山取るんだよー!

あっカルテやっぱり間違ってたんだねぇ~
それにしてもホルモン値良くて羨ましい!
ホルモン値いいし、きっと今回の移植でうまくいくぞい!

それにしても海外はちょっと聞いたことあったけど
九州からもびっくり!なぜ藤○にしたんだろー←素朴な疑問
nikaさんへ
nikaさん応援ありがとう!!
nikaさんも遠距離通院頑張ってくださいね(^O^)
お互いに頑張りましょう♪

いつか、またランチかお茶ができると良いな~!!
りーさんへ
ホント、九州や海外にはビックリしたよ!!
けど・・・夢系の力にかけてるのかもね~(^O^)

エストラーナさん!!効果期待して、無事に移植できると良いな~(*^。^*)

応援してくれてありがとうね!
ももちゃんへ
カルテね・・・。やっぱり書き間違えだったみたい!

横棒2重線で訂正されてた!!

ももちゃんの正解だったよ~ありがとうね(^O^)

海外に九州はホントビックリだよね~きっとナオキさんの実力を信じて、
遠距離通院してるのかもね(*^。^*)私もその1人です!!

ももちゃん、応援してくれてありがとう(^O^)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
