*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BT6 フライング!?
いよいよ明日は判定日となりました。

フライングをいつしようか迷っています
今日の夜もしくは明日の朝にでもする予定です。

行きのの3時間半と待合室の1時間をドキドキしっぱなしで待つのは耐えられないと思っているので、フライングはします!!

今回、ホント自信ありません><
私の中で、やっぱり引っかかっているのは内膜!!

HR周期で、胚盤胞移植で内膜が8mmで妊娠した方は色々なブログを読んで1人しか見つかりませんでした。
殆どの方が10~12mmの内膜があって妊娠されていました。

腹巻をしているにも関わらず、お腹を触ってもかなり冷たく、内臓も冷えきっていそうで、
きっと卵ちゃんも居心地が悪いでしょう・・・。

内膜も薄くて、体も冷えきっていてそんな所に着床してくれていたら、ホント奇跡です!!

ホントは卵ちゃんの力を信じてなきゃいけないけど、
悪いことしか頭には浮かばなくて


いつもたくさんの方に応援&励まされ、ホント感謝しています。
こんな弱ちぃくてすみません

お空の天使ちゃんへ
ごめんね。ママがこんなに弱くて・・・・。
明日、頑張って病院に行ってくるね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

転院してはじめて移植をしてきました!明日、判定日となりました!!
ドキドキMAXです!!

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 天使ママ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
朝からコメント【アリガトウゴザイマス】ョ´゚;:3;゚`)chu~♪

フライングするんだねぇ~。
どうか陽性出る事祈ってるよぉ~!!
神様がいるなら陽性だしてぇ!!!!
No title
同じ系列の病院で治療をしていた者です。
私はHR補充周期の凍結胚盤胞移植で移植時に内膜6ミリでしたよ。
それでも無事に着床し今は11週に入って赤ちゃんは元気に育っています。
内膜8ミリは決して薄すぎる厚さではないと思いますよ。
明日の判定でいい結果がでるといいですね☆
ファイト!
ナオキも意味のない移植はしないよ!
8mmあれば大丈夫って言っていたわけだし
妊娠率の%も愛桃ちゃんの年齢だったら
平均より上にいくわけだしさ。

私も症状という症状はなかったしね。
出来る時は出来るってがるさんの言葉さっ☆

フライングする予定みたいだけど
妖精が出るようにパワー送るからね!!
絶対いい結果出てこいやぁ~~!!!v-91
内膜4mm
v-7こんにちは
私は内膜4mmで妊娠しました。
初めの病院で治療のしすぎで内膜が薄くなったのか?
内の病院で無理と言われましたy」」

わが子は3歳になろうとしていますが
あなたは1,2番を争う内膜の薄さ、と言われましたが、内膜が3層になれば
僕がうまく内膜に卵を乗せるから地道に頑張りましょう
といわれ、回を重ね(何回やったか忘れるくらいやりました)
妊娠に至りました

良い結果が出ること祈ります
私は名古屋のO夢KL出身ですが、
内膜が薄いとのことで東京のK先生に何度も相談してくださって妊娠で来たんですよ

ちなみに1,2を争うもう一人の方も妊娠したと聞きましたよ。
内膜は7mm以上・・3層構造が重要みたいですよ
ひまわりちゃんへ
ひまわりちゃん応援してくれてありがとうね!!
陽性いただきました(^O^)まだまた、この先わからないけど
お腹のベビちゃん信じたいと思っています♪
めめこさんへ
めめこさんコメントありがとうございます!!
めめこさんの経験談をお聞かせいただいて、
すごく心強く、ベビちゃんを信じようと思うことができました!!
おかげさまで、陽性判定いただくことができました。
めめこさんのように順調に育ってくれることを今は願っています☆

めめこさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように♪
ももちゃんへ
ももちゃんホントにありがとうね!!メール嬉しかったよ!
そうだよね!!ナオキさんを信じて
頑張って通って良かったよ~(^O^)

がるさんの言葉!!そうだった!できるときはできるだったね!!
フライング、ギリギリにやって行ったから報告が遅くなってしまってごめんね。

じゅんさんへ
じゅんさんコメントありがとうございました!!
じゅんさんの経験談をお聞かせいただいて、
ホント、心強かったです!!
おかげさまで、お腹の卵ちゃんを信じることができ、陽性判定いただきました!!
じゅんさんのお子さんみたいにこれからもすくすく成長してくれることを願うばかりです☆
No title
おめでとう。ございます。内膜の件励みになり・・良い結果につながってよかったです
私は最後1個だけ凍結卵があるのでラストで挑戦するつもりです

小6女、2歳の男の子のママです

あと一人と思い頑張った8年
でも最後の1つなので
卵だけど、命育てて見ようと思い

今月から病院に通う予定です
とても励みになりました

赤ちゃん産んでもブログやってほしいです
おうえんしてまdす
じゅんさんへ
じゅんさんありがとうございます。
ホントじゅんさんには感謝しています!!
すごく不安だったあの日、コメント頂いてベビちゃんを信じることができました!!

じゅんさんは今月から通院されるんですね!
卵ちゃんが三番目のお子さんになれることを願っています☆

こんなブログですがまた、いつでも遊びに来てくださいね(^O^)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
