*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
BT7 判定日
昨日は内膜のことで不安になっている所、励ましのコメントをいただきありがとうございました。
心強い経験談を教えてくれて勇気をいただきました!!
おかげさまで、昨夜は眠ることができ、また、お腹の卵ちゃんを信じようという気持ちを持つことができました!!

そして、今日はドキドキの判定日でした。


結果から言うと陽性判定頂きました!!

※カテゴリーは移行し反映されるまで、お時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。

朝、病院に行く前にフライング!

すごく薄くて・・・・
チェックワンファストでのフライングだったため、きっとHCGも25以下だと思いながら病院へ
『着床はしてくれたんだ!!』と今回はそれだけでも1歩前進かな!?と思いました。

9:50  病院到着

10:00  血液検査へ

10:45  診察室へ
まだまだ呼ばれないだろう!!と思っていたのにベルが鳴ってビックリしました!!

そして入ってすぐに
『どうぞおかけください。良い数値の結果が出ていますよ!!良かったですね。おめでとうございます。』

『おめでとうございます。』

『ホントですか?ありがとうございます。』

『HCGは50以上、E2という値は200以上、P4は15以上あるとこの時期とても良いのですが愛桃さんはすべてクリアしているので、良い値ですよ!!』

≪血液検査の結果≫

HCG ***** 62.6
E2  ***** 227
P4  ***** 17.8



『愛桃さんは遠方だから通うの大変でしたね。今回良い結果で本当に良かったです。あと、もう少しこちらへ通ってもらうことになりますが、頑張ってくださいね。最後に、激しい運動はしないようにしてくださいね。』

ナオキさんスマイル見ることができました!!
(噂の握手はなかったけど・・・・)

『長時間の電車は大丈夫ですか?』

『大丈夫ですよ(^O^)』

『お世話になりました。』

診察室を後にして・・・・
待合室では、思ったより冷静な自分がいてビックリ!!
旦那さんに結果の報告メール

11:05 処置室へ

今度はプロゲ注射125を打つことに!!
試しに『肩ではなくお尻ではダメですか?』

『良いですよ!でも、いつもお尻にしてる人が、この前肩にしたら、肩の方が痛くないって言ってたんで、もし良かったら今回肩にしてみて、次回もし注射する時に今回のが痛かったらお尻にしますか?』

『じゃ~そうします!!』
ということで、肩にしましたが、未だにいたいです><
今度は絶対にお尻にしてもらうぞ!!

そして看護師さんからも
『遠方から通って頂いて、今回良い結果で本当に良かったデス。おめでとうございます。』
と言っていただけました!!

15:00 お会計終了


*本日のお会計*
14,774円
【エストラーナ16枚・プロゲ膣座薬14個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射】


*YSYCでの総合計*
愛桃  799,631円
旦那さん 1,270円 

総合計  800,901円

電車まで時間があったので、タリ―ズでランチをしながらゆっくりしていました!!

帰りの電車の中では、いつも座れれば寝ながら帰るのですが、眠れず・・・
応援してくれた、家族や友達、みなさんのことを考えたり、嬉しくて涙がこみ上げてきたり、またその半面、
私自身、子宮外を経験しているので、これはあくまでも1つの関門をクリアしたのであって、1番の難関はは来週の胎嚢確認なんだ。と考えたりしていたら、地元についてしまいました。

さすがに家に着いてぐったり・・・
3時時間ほど夕方ねてしまい、ブログ更新が遅くなってしまいましたすみません。



お空の天使ちゃんへ
今日、無事に陽性判定もらったよ。
お空からも応援してくれてありがとう。
これからも、お腹のベビちゃんがすくすく育つように見っ守っていてね(^O^)

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

本日、陽性判定いただきました。
次は胎嚢確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ













スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり
うぉ~!!
やっぱりねぇ~。
絶対陽性出ると思ったんだよぉ~!!私の感が当たってたでしょう!?
転院して良かったね!
第1段階突破おめでとう!体、大事にしてね~。(^3^)/
No title
きゃ~愛桃さんおめでと~~v-237
すごいすごいホルモン値オールクリアだし。
内膜の厚さが気になっていたみたいだけど、タマゴちゃんは頑張って
くれたねv-238、転院効果ばっちり出たってことかしら♪

このまま順調にいきますように☆涼しくなってきたから体調気をつけて
ね!!
No title
おめでとうございます!
移植周期、ずっと読み逃げ状態でした・・・
でも、きっとうまくいくだろうと信じていました。
転院してそく陽性出てよかったですね。
卒業まで無理しないよう体を大事にしてください。
はじめまして&おめでとうございます
愛桃さんはじめまして、ココと申します
陽性判定、おめでとうございます!
自分の事のように昨日からドキドキしてました。

実は私、今日同じ病院で初めての採卵でした。
2個だけでしたが結構痛かったです。
愛桃さんは沢山だったから私の比じゃないですよね(^^;)

病院に通い始めてから色々不安でした。
特に採卵は麻酔もないし痛み等心配で。
でも愛桃さんのブログを読ませていただいて
今日の採卵もあまり緊張せずに済みました。
ありがとうございました。

季節の変わり目なので身体にお気をつけ下さい。
私も続けるようにがんばります~。
感動的です
愛桃さん、陽性判定本当におめでとうございます!
本当に本当に良かったですね。
昨夜から私も気になってそわそわしていました。今日は愛桃さんのブログをチェックしては「まだ更新されていない…」と不安になったり。
こんなにもよそ様の妊娠を心待ちにしたことはありません。

とりあえず、安心しましたね。これから心拍確認までが長く感じますがあっという間です。お体をとにかく労って大事にお過ごしくださいね。
そして期間限定の妊婦ライフを思い切り楽しんでくださいね!
No title
愛桃ちゃん陽性判定おめでとうv-10
今日どうだったんだろ??って気になりつつ、ブログ今見ることになっちゃって・・・!真っ先に「陽性」の文字が目に飛び込んで来てすっごく興奮しちゃったよ~e-266

遠い病院まで通った甲斐があったね!!
ももちゃんに続いて愛桃ちゃんも♪
すごいすごいe-420

しばらくは不安な日々も続くと思うけど、今度こそ大丈夫!!って信じて穏やかに過ごせますようにe-454
わ~い!!
愛桃さん、陽性反応おめでとうございます\(*^▽^*)/
今回はきっと大丈夫だ!って思ってました(^_-)v
本当、良かったです(*^^)v v(^^*)
これから、胎嚢→心拍と無事に確認できてクリニックを卒業できますよう、引き続き福岡から応援していますp(*^-^*)q
本当におめでとうございますv(≧∇≦)v
くれぐれも無理だけはなさらないように、お身体ご自愛下さいね(^_-)---☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キター!!
よかったね、よかったね!!i-234
昨日の夜からずーっと気になってたよー!!
うちの姫ちゃんが寝た隙にチェックしてみたらv-343v-10こんなステキな報告が♪

胎嚢&心拍確認までドキドキだと思うけど、がんばってね!!
またいい報告、待ってるからね~!!
おめでとう
愛桃ちゃん!
本当におめでとう

覚えてるかな?
mixiのkクリニックのコミュの元管理人、てぃぇんまいです。
前にも一度コメントさせてもらったね。

ずーっと気になっていて、ブログは読んでいたよ。

今回の陽性、本当によかったね!

今まで何度もどん底に突き落とされては這い上がってきて、今回はその努力が報われたね~。
K先生にも伝えたいな。

私は今、二人目希望でK先生の所に通ってるよ。相変わらず良い先生

愛桃ちゃんはK先生から旅立って遠距離通院した甲斐があったね~。本当に頑張ったね。

まだまだ難関はあるけどきっと大丈夫。

応援してるよ~。
おめでとう(*^▽^)/
ホルモン値もいい数値でよかった!
遠距離通院の甲斐ありましたね~♪
どうか無事卒業できますように
応援しています。
No title
良かった~☆
忙しくてなかなかブログへ来れなかったけれど
良い報告が聞けて ホントに嬉しい♪
転院して 本当に良かったね どうかこの先も順調でありますように☆
おめでとうございます!
妖精さん到来ですね!
おめでとうございますー^^
本当に良かったですね♪

メッセのお返事もまだなのにコメントしてすみません(>_<)
めっちゃ嬉しかったので!

しばらくは無理せずお姫様生活ですネ♪
ひまわりちゃんへ
ひまわりちゃん本当にありがとう!!
ひまわりちゃんの感が当たって嬉しいよ~
おにぎり&ゆでたまごは今の病院を卒業できるまで待ってね~(*^_^*)
ちゃんとした妊娠菌付けてから渡したいので♪
咲楽さんへ
咲楽さん、ありがとうございます。
ホルモン値クリアできて良かったです(*^_^*)
そうなんですよ~内膜の厚さにすごく不安だったのですが、
卵ちゃんが頑張ってくれました!!
転院してホント良かったと思っています♪

このまま順調に行くとよいのですが・・・
体には気をつけて、ベビちゃんの成長を願いたいと思います☆
コメント本当にありがとうございました。
かみかみさんへ
かみかみさんありがとうございます。
かみかみさんには転院する際に色々相談にのってもらい
本当にありがとうございました。
かみかみさんには転院する勇気をいただきました!
転院して、良かったと思っています(*^_^*)
卒業までまだまだありますが、無事に卒業できるように
無理をしないで生活していきたいと思っています!
ココさんへ
ココさんはじめまして、そしてコメントありがとうございます。
ブログを読んでいてくれたなんて嬉しいです!!

ココさんは採卵だったんですね~もしかして~どこかですれ違っていたかもしれませんね(^O^)
2個の卵ちゃんが採れたんですね!!よかったですね~(*^_^*)
お疲れさまでした!!
ココさんの卵ちゃんがすくすく成長することを願っています☆

ココさんに妊娠菌届くといいな~(^O^)
サラさんへ
サラさんありがとうございます。
更新が遅くなってしまいすみませんでした!
何度もブログをチェックしてくれていたんですね。心配してくれてありがとございました。

とりあえず、第一関門通過することができました。
そうですね~なんか1日1日が長く感じますが・・・
無事に胎嚢、そして心拍確認できることを思いながら過ごしたいと思っています(*^_^*)
ぴけぞーさんへ
ぴけぞーさんありがとうございます(*^_^*)

気にして下さっていて本当にありがとうございます。
頑張って通って~
ホント、ぴけぞーさんやももちゃんたちに続くことができて良かったデス!!

次週の胎嚢確認が第2関門となりますが、お腹のベビちゃんを信じ頑張りたいと思います!!
mippyさんへ
mippyさんありがとうございます。
mippyさんとはこのブログを立ち上げた時からのブロ友さんなので、
良い報告ができて本当に良かったデス!!

クリニック卒業までまだまだ不安ですが、
お腹のベビちゃんを信じて
頑張りたいと思っています(*^_^*)
ムリしないように気をつけますね~(^O^)
秘密さんへ
いつも応援していただきありがとうございます。
ブログを読んでいただいていて嬉しいです(*^_^*)
そうですよね~あまり神経質にならないように気をつけます!!
でも、やっぱり次回の通院日まではホント長く感じます><
検索はちょっとしちゃうかも!?
あまり無理をしないように気をつけます~!!
がるるばるだんさんへ
がるさんホントありがとう!!
子育て大変な時にブログのぞいてくれてありがとうね(^O^)

ホント胎嚢&心拍確認まですごくドキドキだけど、
お腹の子を信じて頑張るよ~!!
また、良い報告できるといいな~!!
なおみさんへ
なおみさんもちろん覚えていますよ~てぃぇんまいさんですね(*^_^*)
ブログ読んでいてくれたんですね~ありがとうございます。

なおみさんは、二人目希望でK先生の所へ通い始めたんですね~!!

私もK先生に会いたいな~!!
心拍確認できて無事に卒業できたら報告に行こうかな!?

まだまだ、心拍確認まで不安がありますが、
お腹の子を信じて頑張りたいと思っています。
なおみさんにも、2人目の天使ちゃんが舞い降りますように☆
ほぬさんへ
ほぬさんありがとうございます。
遠距離通院した甲斐がありました!!

このまま卒業できると良いのですが・・・・
まだまだ不安なことばかりで、
でも、お腹の子を信じ頑張りたいと思っています。
応援していただきありがとうございます。

この妊娠菌がほぬさんに届きますように☆
nikaさんへ
nikaさんありがとうございます(*^_^*)
忙しい中ブログをのぞきに来てくれて嬉しいです。
遠距離通院や旦那さんとのこと、nikaさんに相談に乗ってもらえた
おかげで、ここまでやってこれました!ホント感謝です!
これから先まだまだ不安は残りますが、
お腹の子を信じて頑張りたいと思っています!!

どうか、この妊娠菌がnikaさんに届きますように☆
yayoiさんへ
yayoiさんありがとうございます。
出産して、今1番大変な時にコメント頂いてホントありがとうございます!
嬉しかったデス!!

これから先まだまだ不安なことがありますが、
お腹の子を信じて頑張りたいと思っています。

姫生活まではいかないけど・・・
ムリしないようにしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
