*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
BT9 ありがとう!!
たくさんのコメントやメールをいただきましてありがとうございます!!
ゆっくり1人1人これからお返事書かせていただきますね(^O^)

こんなにたくさんの人に見守られて、応援や励まし、勇気などなどいただき、
本当にブログをやっていて良かった思いました


応援してくれた、みなさんありがとうございます


転院、そして遠距離通院、金銭的な問題、仕事のことなどからさんとぶつかることも多く
転院しない方がよかったのかな!?と考えたこともあります。
でも、今は、転院先の病院の先生を信じ頑張って通ってよかったと心から思っています。

毎回、悪い結果に凹み、『私はやっぱり授かることができないんだろうな~』と心の中でずっと思っていました!!
前にスピリチュアルカウンセリングの人に『赤ちゃんを授かることは難しいと思うよ。』『母性を持つことが大切』など言われ私はムリなんだ・・・・母性がないのかな!?などずっと思っていました。

今回こうして授かったことはとてもキセキで、
お腹の中にいるベビちゃんの成長を願いながら、
過ごしています。

時々の左下の子宮の痛みにビビり・・・・また子宮外かな!?と思う時もありますが・・・・
(前回子宮外をした時も左下腹部痛があったので・・・)
判定日前にはちょっとお腹のベビちゃんを信じることができず、マイナス思考でしたが・・・・
今は信じる気持の方が大きいです!!

そして、さんの反応は!!

判定をもらった当日は
『とりあえずよかったね(*^_^*)今日はなるべく早く帰れるようにするね』
って返信がありました。

いつもより2時間ぐらい早く帰ってこられたさん。

一応わからないかもしれないけど、血液の数値の話や先生の言葉など報告。
『嬉しいけどまだわからないもんね。』
と意外と冷静でした。

そして昨日は、愛車の者車検。
車を出しに行ったあと、
2人でちょっとお買い物。

買い物途中にも子宮の痛みがあり、すぐに帰宅。
珍しく心配してくれて、
『荷物は持つから先に休んでなよ!!』と言って
荷物も全部持ってくれました。

さんなりに、お腹のベビちゃんを守ってくれているのかな!?と
嬉しく思った1日でした!!



お空の天使ちゃんへ
ママのお腹の中に天使ちゃんがまた戻って来てくれたのかな?
それとも、天使ちゃんの兄弟かな!?
今度こそ、ママのお腹の中で大切に育てるからね。
だから、安心してすくすく成長してね(^O^)



                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、
次は胎嚢確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ













Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
旦那様も愛桃さんの体を気遣ってくれて良かったね~幸せを感じる
瞬間だわv-238

胚盤胞だから子宮外妊娠の可能性は初期胚移植より低くなると思う
けど、ゼロではないから心配よね。
でも、きっと大丈夫☆お腹の中のベビちゃんを信じて穏やかに過ご
してねv-237
No title
夫の実家に行ってたので遅くなっちゃったけど
おめでと~~~e-405
ドキドキしてたよe-282
でも良い結果でほんとうれしいよ!!
今までの苦労が頭の中かけめぐるよね。
このまま順調に進むよう祈ってるね☆
旦那さまやさすぃ~~e-266
No title
うんうん(^^♪
ダンナチャン、愛桃ちゃんとベビタンの事が
心配&いとおしくてたまらないんだねぇ~。
お仕事、無理せずにねぇ~!
しばらくはまだ遠距離通院しなきゃならないと思うけど
卒業まで頑張ってねぇ~。
同じです
私が娘(2歳です)を妊娠した時、主人の喜ぶ姿を想像して報告したところ、「とりあえず良かったね。ぬか喜びにならないよう大事にしよう」と言われ、少し拍子抜けしました。
でもそれはとても有難いことですし、正直な本音だと思います。
妊娠=出産と簡単なことではない理解をしっかりしてくださっていますね。
お腹の赤ちゃんの生命力はすごいものです。愛桃さんも覚悟して守りぬき、楽しんでくださいね。
No title
愛桃ちゃん!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!
今までの努力が実ってほんとによかった!!
これから楽しい妊婦生活が待ってるよーe-266

もうしばらく遠い通院が続くけど、無理せず
しっかりお腹のお子を守るのよーe-287
秘密ちゃんへ
秘密ちゃんありがとう!
もちろん覚えているよ~
どうしたかな!?って気になっていたんだ!!
そんな時にコメントしてくれてホント嬉しいよ(^O^)

応援してくれてホントにありがとうね(*^_^*)
またいつでも遊びに来てね!!
咲楽さんへ
旦那さんがここまで変わるとはと、自分でもびっくりです!!

そうなんですよね~
胚盤胞だから子宮外妊娠の可能性は初期胚移植より低くなるけど、ゼロではないから心配なんです。
でも、今はお腹の中のベビちゃんを信じて過ごしていきたいと思っています。
コメントありがとうございます。
りーさんへ
りーさんありがとう!!
ホント、今までのこと色々考えちゃったよ~。
このまま順調にいくと良いんだけど・・・
祈ってくれてありがとうね(*^_^*)
旦那さんの優しさは、
リーさんのお家の旦那様には負けるわヽ(^o^)丿
ひまわりちゃんへ

旦那さんがあそこまで変わるとは思わなかったからビックリ~!!

お仕事、無理せず頑張るね(^O^)
いつも応援してくれてホントありがとうね!!
サラさんへ
ホント、男の人は冷静なのかもしれませんね。
逆に気持ちを抑えてもらえて、私も旦那さんに感謝しています。
妊娠=出産と簡単なことではないと理解してくれていて、ありがたいです。
頑張って、お腹の子を守りぬきたいと思っています(*^_^*)
サラさん応援していただきありがとうございます。
akiちゃんへ
akiちゃんありがとう!!!
里帰り中にコメントしてくれてホントありがとうね(^O^)

頑張ってお腹の子守るからね~(*^_^*)
akiちゃんには先輩ママさんとして色々教えてもらおーっと!!

いつも応援してくれてありがとうね~♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
