*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BT14【4W5d】 胎嚢確認
今日は、マスクをして完全防備で出たものの、朝はかなり寒くて、
急遽、会社に行く前に旦那さんに隣の駅まで送ってもらいました。

電車の中も、ドアが開くたびに風がビュービュー

寒かったデス。

9:55 到着

10:00 採血

その後、待っている間に助成金の申請を受け付けへお願いしました。
なんと、栃木県の申請は初めてとのことで
受付の方も色々調べてから書類を作成しますね。と言っていただけました。

10:45 診察室へ
『今日は内診して、赤ちゃんの嚢を見てみましょう』

ということでドキドキの

『愛桃さんも一緒にモニター見てくださいね。』

と声をかけていただき、
映し出されたモニターに小さな小さな胎嚢が見えました
映し出された瞬間嬉しさのあまり涙ぐんでしまいました。

そして、内診終了

『この週でこの大きさはちょうどいい大きさですね』

胎嚢 5.5mm

E2 358
P4 21.8


『ありがとうございます。』

『今日が4W5dとなりますので』
と言って出産予定日を計算する機械で計算をはじめる先生。
『5月30日が出産予定日ですね。そうすると、あと4回ぐらいは病院に通ってもらうことになりますが、あと少しですので、安定するまで頑張ってくださいね(^O^)』

とまた先生の笑顔を見ることができました!!

はじめての胎嚢確認まだ信じられなくて・・・・
すごくすごく嬉しいです。

11:10 処置室へ

プロゲ125注射を今日はお願いしてお尻に打ってもらいました。
やっぱりお尻の方が痛くなかったデス。
そしてお薬をいただきました。

11:30 お会計へ

*本日のお会計*
13,829円
【エストラーナ12枚・プロゲ膣座薬14個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射】


*YSYCでの総合計*
愛桃  813,460円
旦那さん 1,270円 

総合計  814,730円


夕方予定があったので、今日は早めの電車で帰ることになっていたのですが・・・
乗る予定の電車まであまり時間がなかったので、急いで大船まで行き、ちょっと余った時間でランチをしました。
2010/9/25ランチ

『Soup Stock Tokyo』の参鶏湯(サンゲタン)のスープセット

喉も痛く温まりたかったので
すごく良いお店を見つけました!!

体の芯から温まった感じがしました。
おかげさまで、胎嚢確認ができた安心感と温まった体とで、帰りの電車は爆睡してしまいました。

今日は朝からすごく緊張していたので、
今はホッとしております。

応援してくださっている皆様本当にありがとうございます。
まだまだ、心拍確認できるまで時間がありますが、
お腹の子を信じて行きたいと思っています。


お空の天使ちゃんへ
今日ママのお腹の中に、小さな小さなベビちゃんの嚢が見えたよ!
ちゃんとお腹の中にいてくれてありがとう。
これからもすくすく成長してくれるよう見守っていてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に胎嚢確認することができました。
今度は心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛桃さん!
よかった~~。胎嚢見えたんですね。
実は、ももさんのブログの愛桃さんコメントのリンクから来たら
昔の判定日のページに飛んじゃって
びっくりしたんですよ。
でも、良く読んだら書いてあることがおかしいなと思って。
トップページに戻りました、よかった(^-^)/
私はお休み期間に入るので、もう会えないかもしれないけど
残りの遠距離通院頑張って!
ももさんに続いて卒業となりますように。
こんばんは♪
愛桃さん、診察お疲れ様でした(^_-)v
そしてそして、胎嚢も無事に確認できて本当良かったです(*^^)v v(^^*)
次は心拍確認ですね♪
次回の診察では、元気なベビちゃんの心音を聞けますように☆彡

急に寒くなってきましたが、愛桃さんも、くれぐれもお身体大事になさって下さいね(^_-)---☆
おめでとう!
愛桃さんおめでとうございますo(`▽´)o

ずっとずっとblogは読ませていただいてました。
頑張ってらっしゃる姿に頭が下がる思いでした。

そして胎嚢確認、ホントにホントに心から嬉しいです!
必ず逢えると信じて頑張った愛桃さんを天使ちゃんも見守ってくれていたはずです。

心拍確認までは気持ちも落ち着かないと思いますが、大丈夫!
赤ちゃんを信じてゆったり過ごして下さいね。

これからは寒い日がありますからお体無理されないでくださいね♪
ホントにホントにおめでとう!!
(*^▽^)/★*☆♪
無事に胎嚢確認出来たんだね(*^▽^)/★*☆♪
いいなぁ~私まだ胎嚢確認出来た事ないからさぁ~。私は感動しまくりなんだろうなぁ~。
思い切って転院して良かったよねぇ~ホントに(^-^)b
最近、寒くなってきたから体気をつけるんだよ~。
No title
通院を決めるまでは遠距離だし 大変だったけれど
それがベビちゃんがやってくる近道で本当に良かった~☆
胎嚢確認!おめでとう
残りの通院頑張って 早く卒業となりますように♪
No title
胎嚢確認できたんですね!
おめでとうございます♪
心拍確認までは不安もあるかもしれませんが、きっと大丈夫ですよ(^^)/
愛桃さんが今まで頑張っていたのを、ベビちゃんが見ていてくれたんでしょうね☆彡
ほぬさんへ
ほぬさんありがとうございます。無事に確認することができました!!
そして、ももさんの所にリンクしたURL、ほぬさんに言われるまで昔の記事のとんでしまうこと気付きませんでした!教えてくれてありがとうございます。
FC2って自動でURLが入るのですが、ちゃんと確認しないとダメですね><
いつも確認せずそのまま貼っていました!
ほぬさんはお休み期間に入られるんですね。
充電後、ほぬさんに良い結果が待っていることを願っています☆
まだまだ不安ですが、ももちゃんに続けるよう頑張ります。
ほぬさん本当にありがとうございます。
mippyさんへ
mippyさんありがとうございます。無事に確認することができました。
次回は心拍確認の前に卵黄嚢を確認するようで、心拍確認できるのは2週間後みたいなんです。
だから、来週は卵黄嚢の報告になると思いますが、どうかこのまま順調に育ってくれることを願って頑張りたいと思っています。
mippyさんも寒くなってきましたので、お身体に気をつけて残りの妊婦さん生活楽しんでくださいね(^O^)
あみさんへ
あみさんありがとうございます。
ずっと読んでいてくれたなんて嬉しいです。
私も、いつもあみさんのブログ読ませていただいていました。
お腹のベビちゃん順調そうでよかったデス(*^_^*)

そして、いつも応援してくださりありがとうございます。
心拍確認できるまで不安はのこりますが、
お腹の子を信じて頑張りたいと思っています。

あみさんも気温の差が激しくなってきたので、お身体には気をつけて
元気なベビちゃんを産んでくださいね~あみさんのベビちゃんに続いて我が子も元気に育ってくれるといいな~と思っています(^O^)
ひまわりちゃんへ
ひまわりちゃんありがとう!!
無事に確認することができたよ。
私もはじめてだったからすごく感動したよ(^O^)
ホント思い切って転院してよかったよ~!!

ひまわりちゃんもお仕事忙しいうえに、気温の差も激しくなって来たから、身体には気をつけてね~。
ひまわりちゃんにも、胎嚢確認できる日がきっと近いうちに訪れると願っています☆
nikaさんへ
nikaさんありがとう!!
本当に思い切って転院してよかったと思っています。
通院は大変だけど、やっぱりあのクリニック系列の技術はすごいんだな~と改めて実感しました!!
nikaさんにも妊娠菌が届きますように☆

PS
この前の土曜日、nikaさんが乗る方面の電車が遅れてたから、nikaさん大丈夫かな?って心配でした!
でも、1日づらしたんですね~正解だったと思いますよ(^O^)
空さんへ
空さんありがとうございます。
無事に確認することできました。
心拍確認までまだまだ不安ですが、お腹の子を信じて頑張りたいと思っています☆
空さんに妊娠菌が届きますように☆
いつも、応援していただきありがとうございます。
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。