*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BT16 【5W0d】 胎嚢確認後の過ごし方って?
今日も、朝から雨で気温も低く寒いですね~

私は、秋の花粉&風邪のWパンチで、喉の痛みと鼻水が止まりません><
風邪より、花粉症の方がひどいかも・・・・。

それ以外はいたって元気にしています。
最近、まったく症状がありません><胎嚢確認前まではちょっとあったのに・・・・。
我が子は元気に育っているのでしょうか?
と心配に・・・。

そうそう、YSYCのナオキさんには胎嚢確認後の過ごし方について何も言われなかったけど・・・・。
夢系の場合、胎嚢確認後は安静にということで、家事のなども控えている人が多いなぁ~と
思い、私ってこんなに動いていて良いのかな?と不安になることも。

そして、今日からはまた1週間お仕事がスタートするし・・・。
またまだ分からないけど、我が子を守るためには早めに報告して、
仕事のカバーしてもらった方が良いのかな?

などなど、色々考えてしまって、
今の所、階段の登り降りも、家事も運転もなんでもやってしまっています。
このままでいいのか?私?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わって昨日は昼間は初ピザ作りました!!
ピザ

形が歪でゴメンナサイ><
でも、家族には好評だったので良かったデス(*^_^*)
もちろん、生地はホームベーカリーで作りましたョ

そして、夜は。第二の定年を迎えたお父さんのお疲れさん会をしました。
定年後、2年間プラスして、同じ会社で頑張ったお父さん。なんと勤続42年だそうです。

ホントにお疲れ様でした!!

昨日は新しくオープンした『ののじ 坂の下店』
本店の方はランチでお邪魔したことあるのですが、坂の下店ははじめて!!
お寿司屋さんというよりカジュアルな居酒屋風でした!!

ののじ坂の下店1
特上寿司にはなんと、トロ、うに、いくらの他にボタンエビまで!!
その他にオコゼの唐揚げや出し巻き卵、たこわさなどなど頼みましたが・・・・
写真撮り忘れてしまいました><
どれも美味しかったデス!!

そして、クーポン券を使って
ののじ坂の下店2
茶碗蒸しをサービスしてもらいました!!

お父さんも喜んでくれたので良かったデス!!
そして、私もこれを最後になるべくお寿司は控えようと思っています!!
(お寿司大好きなので・・・・)
お魚に含まれる水銀などが妊婦さんには良くないと聞くので・・・・(違っていたらゴメンナサイ><)


お空の天使ちゃんへ
じいじが長年頑張って働いてくれたよ!!
お疲れ様だね。
お空からもほめてあげてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に胎嚢確認することができました。
今度は心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ

Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなっちゃったけど
胎嚢確認おめでとう☆
このまますくすく大きくなるんだよ~e-271
風邪も花粉症も大丈夫?
この時期だと稲とかブタ草とかかな?
私も以前この時期のアレルギーで
目が腫れたよe-350
体調の変化もあんまりわからないもんだよね。
でももうちょっとしたらツワリがやってくるかもよe-330
軽いことを祈るよ♪
ピザよくできてる!!おいしそe-455
ベーカリーで色々できるんだね!
私もほしくなっちゃったよe-452
同期ですね!
私も同じ日にBTして、今日胎嚢確認してきました。私は東京HARTです。5W1Dで8.7mmでした。まだまだ不安は尽きないですよね。でも私も今までどおり仕事もしてるし、筋トレ、ゴルフもラウンドしたり今まで通りに過ごしてます。東京HARTでは今の時期は卵の力次第なので、無理をしなければ安静にする必要はないという考え方です。私はスポーツしてないとストレスがたまるので、今後も無理のない範囲で続けようと思ってます。来週の心拍確認が待ち遠しいですが、考えすぎないように毎日自然にすごせたらいいなと思ってます!
No title
改めて胎嚢確認おめでとう~☆
大きさもすごいイイし順調で何よりだね!

私も胎嚢確認後も仕事、家事、車の運転全部やってるよ・・・
無理に歩いたり、重いもの持ったりしない方がいいって
言われたので、それは気をつけてるよ~
ナオキは、仕事も家事も普通にしていいって言ってたよ。
(※出血や下腹部痛がある時は安静にと)

色々気になっちゃうよね~
私なんてトイレで大するのも気になったもん~

愛桃ちゃんはまだツワリらしいものはない感じ?
ツワリがきつくなると遠距離通院も辛いだろうから
なるべくツワリないといいね。

明日からまた寒くなるらしいので、風邪ひかないように
体大事にしてね☆
りーさんへ
お返事遅くなちゃってごめんね><
りーさんありがとう!!
このまますくすく成長してくれると良いんだけどさ~
お腹の中が見えないから不安だよ~。

風邪の方はおかげさまでよくなったよ!花粉の方は若干残ってるけど、
天気が悪い日は全然大丈夫になったよ!

りーさん目の腫れ大丈夫?

つわりなのか?どうなのか?自分でもわからないんだけど昨日はムカムカしたんだよね~でも、今は全然だから気のせいかな?
軽いと良いな~!!

そうそう!!ホームベーカリー色々できるんだよ~!
パスタやお餅まで作れちゃうの!!ぜひぜひおススメだよ(*^_^*)

S子さんへ
S子さんお返事が遅くなってしまいすみません><
そして、コメントありがとうございます。
同じ日に移植だったんですね~(^O^)
では、出産予定日も一緒かな?

そっか~今の時期は卵の力次第なんですね~そうですよね!1番はストレスがよくないですよね!!
私も今週は仕事でかなり動いてしまって心配でしたが、S子さんのコメントで、安心しました。
ありがとうございました。
お互いに心拍確認できますように☆
ももちゃんへ
ももちゃんコメントありがとう!!
そっか~
>ナオキは、仕事も家事も普通にしていいって言ってたよ。
(※出血や下腹部痛がある時は安静にと)

この前ナオキに聞くの忘れちゃってすごく不安だったんだよね~教えてくれてありがとう!!

そうだよね~ももちゃん家事とか運転とか仕事とか全部やってたよね!!

わかるわかる。トイレ行くと気になっちゃうよ~。

う~んつわりは・・・
つわりらしきものは昨日あっただけで、今日は全然ないの・・・だから気のせいかも!?
つわりがひどくなったら、、10月は旦那さんの仕事も落ちつく見たいだから、旦那さんに送ってもらって車で行こうと思ってるよ!!

ももちゃんも、いま辛いときだと思うので、あまり無理せず、
体大事にしてね☆
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
