*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
行ってきました^0^
8月21日(木)に愛車の1日車検の為、夫婦して休みを頂き、車検の間、台車でドライブへ

リニュ-アルオープンしてから初めて佐野プレミアム・アウトレット
へ行ってきました

平日のオープンと同時についたので、いつのも混み具合はなく!!
色々見ましたが結局買わずに・・・

GOLD STONEを食べてきました^0^
コールドストーン
左が【ブラッシング マンゴ クラウド】 右が【クーリーズ チーズケーキ&ストロベリー】です!!
どちらもおいしかったです

午後は小山へ行ってランチをしました!!
平日二人でランチすることなんてないので、すごく新鮮な気分でした(デート気分)

通りがかりに見かけたお店にフラット入ってみました。
異国の感じのお店で興味があって入りました。そこはなんとASIAN CAFE

庭ではアヒルちゃんが水遊びをしていてかわいいかったです!(←写真撮れなかった・・・) 

そこのランチはこちら
アジアンカフェ ナシゴレン
【アジアンプレート ナシゴレン】
・ナシゴレン・生春巻き・サラダ・トムヤンクン・春巻き・ドリンクバー・デザート

アジアンカフェ ミーゴレン
【アジアンプレート ミーゴレン】
・ミーゴレン・生春巻き・サラダ・トムヤンクン・春巻き・ドリンクバー・デザート

アジアンカフェ デザート
【デザート】
・スイカ・ヨーグルト

1500円のランチでした!ドリンクバーが他のお店とは違って、プルーベリー&カシスジュースや
マンゴージュースがありよかったです!!

ランチ後今度は、つくばエキスプレスの方へクレオスを見てきました!!

車検も平日ということで安くすんだし・・・
すごく楽しい1日でした

お空の天使ちゃんへ
久々、たくさんお出かけしてきました!!
いつか天使ちゃんともドライブ&ショッピングしたいなぁ~お出かけできる日を
楽しみにしています!!
遊びにきていただきありがとうございます^0^
ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
旦那サマとの平日デート、楽しまれたようで良かったです(o^-^o)
平日にデートというのもまたちょっと新鮮だったのでは♪
うちは、平日にデートなんてまずありえないので、とっても羨ましいです(*^-゜)v
アジアンプレート、ボリュームもあって、ドリンクバーも種類が豊富なようで良いですね~♪
車検も、安くすんで良かったですね(^_-)v
こんにちは。
なるほど...そちらではそういうショッピングモールがあるんですね。
Webサイトを見てみたけど、飛行機での行き方もあったりしてちょっとビックリ(笑)
ランチ、なかなか豪勢ですね~!!!
いろんな店やイベントが楽しめそうですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
アウトレット行ってきたんですね。
意外とすぐにいけるのに、ほとんど行ってないです。
数回行ったのですが、買って帰ったことはないです。
ウィンドーショッピングどまりでしたね。
土日なのでいつも混んでて・・・。
平日で早めについたとのことでゆっくり楽しめましたか?

小山でのランチ、おいしそうでおしゃれなランチプレートですね。

だんな様との一日デート、楽しく過ごせてよかったですね。

mippyさんへ
うちも平日にデートすることなんてないので、ホント新鮮でした^0^

ランチプレート結構量があって、私は食べきれず、旦那様に食べてもらったんですよ!!ドリンクバーの種類は豊富でよかったです*^^*

のんさんへ
佐野のアウトレットは、結構広くて色々なお店が入っているんです^0^
こちら方面に来るときがあったら、ぜひ行ってみてくださいね!!
あやっちさんへ
私も佐野のアウトレットでお買い物はあまりしないです!!でも、ウインドーショッピングするだけでも楽しいですよね^0^

やはり、平日と土日とでは、全然混みようが違いますよ!やはり平日はオススメです*^^*
ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
あたしも佐野のアウトレットへ行った事ありますよ^^
確か何も買わなかったなぁ・・・(ノω`*)アハッ

それにしてもランチ美味しそう!!イイなぁ~♪
あたしも旦那さんとデートしたくなりました( *´艸`)フフ
愛桃サン、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

平日デートいいですねぇ♪
アウトレットって1日中楽しめますよねぇ~
美味しいものをいっぱい食べて、満喫ですネ★
美味しそうな写真にゴクリ・・・でした(笑)

うちは、車がないのでドライブデートが
羨ましいですぅ~
ベビチャンが来てくれたら、車買おうネ、
と言ってるので、それまでお預けデス。。。
さて、いつになるやらぁ~(*´∀`*)ゞ
愛桃さん、こんばんは^^

佐野アウトレット行ってきたんですね~♪
そして、ゴールドストーンのアイスも食べてきたんですね~^^
美味しそう~(* ´艸`)
私も、次回行った時は、食べるぞ~!

ランチは小山で、だったんですね~^^
私、短大の頃、小山に住んでいたんです~。
でも、愛桃さんが行ったお店は、初めて知りました(*゚д゚*)

今度小山に行ったら、行ってみよ~♪
あみさんへ
あみさんも佐野アウトレットに行ったことがあるんですね(^-^)


ウィンドウショッピングも楽しいですよね♪


あみさんも旦那さんとのデート楽しんでくださいね
めーりんさんへ
どこのアウトレット行っても、アウトレットって楽しめますよね♪

めーりんさんのおうちは車ないんですね。ってことは都会に住んでいるんですね~(*^^*)いいなぁ~☆

うちは駅までが遠いのでどうしても車がないと不便で…。

ベビちゃんと車、早くgetできるといいですね
みわさんへ
コールドストーンのアイス美味しかったですよ♪ぜひ、みわさんも今度行った時食べてみてくださいね

みわさん、小山に住んでいたことがあるんですね♪小山って美味しいところたくさんありますよね~☆

アジアンカフェぜひ、今度いってみてくださいね(^-^)
おはようございます☆
佐野アウトレットって、リニューアルしたんですね♪
体調が落ち着いたら、とっても行きたいトコロです。

まぁ~ランチ美味しそう(´∀`人)
うちは佐野アウトレットに行くと、ついつい佐野ラー
メンばっかり食べちゃってi-201
大好きなので♪
あぁ・・・美味しいもの食べに行きたい・・・・(ノД`)シクシク
(食後かなり危険な状態になるので、まだ外食でき
ないです。汗)
mahiroさんへ
佐野アウトレットのリニューアルっといっても、ちょっとだけ広がった感じでした

佐野のラーメンおいしいですよね(*^^*)

早く食べ物で体調がよくなって行けるといいですね。
愛桃さんこんにちは~♪
旦那様とデート、いいですね(*´ω`*)ポッ

美味しいものをたくさん食べて、エネルギー充填できましたか?(* ´艸`)ふふ

うちの割と近くにもアウトレットがあるんですが、まだ行ったことがなくて。
今度ダンナに連れて行ってもらおうかな♪
色々なものがあって楽しそうですよね(*´ω`*)
ゆなさんへ
たくさん食べてエネルギー補給できました♪

ゆなさんのおうちアウトレットに近いんですね!北海道のアウトレットもいろいろ入っていて面白そうですよね!るるぶで見ただけですが…

ゆなさんも旦那様とアウトレット行ってみてくださいね!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
