*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
BT21 【5W5d】 エンジェルリング(卵黄嚢)確認
今日は通院日でした!!

9:50 到着

10:00 血液検査 尿検査へ

採血中お腹が『グ~』となってしまって恥ずかしかったです

『何時にお家出て来られたんですか?』

『6時20分です』

『じゃ~5時台に起きてこられるんですね。お腹すいちゃいますよね』

『そうなんですよ

こんな会話をしながら終了。

ちょっと外へ出て、コンビニでじゃがぴー買って少し腹ごしらえしました!!

10:45 診察
『お変わりないですか?』

『はい』

『では、今日は赤ちゃんのへそのおになる部分見ていきましょう』

なかなか、内診の機械が入らず、先生を手こずらせてしまいました。

そして、モニターに『エンジェルリング(卵黄嚢)』と言われるものが見えました!!
はじめて見たエンジェルリング(卵黄嚢)!!キレイな輪で、またまた感動しました。
でも、ナオキさん今回大きさ測らなかったんです!!でも、順調って言ってくれてるから大丈夫かな?

『大きさも順調ですし、血液検査の結果も、尿検査の結果も問題ないので、また来週来てくださいね!!今度は心拍の確認になります。お薬は今まで通りに服用してください』

≪血液検査の結果≫

E2 ***** 443  P4 *****21.5 


『何か質問などありますか?』

『はい。仕事などはしていても大丈夫ですか?』

『大丈夫ですよ。走ったりしなければ大丈夫ですから。』

『わかりました。ありがとうございます。』
ということで診察終了

無事に大きくなっていてくれてホッとしました!!

11:05 処置室へ
プロゲ125をお尻に打ってもらって、お薬をもらって終了



11:20 お会計へ

*本日のお会計*
15,000円
【エストラーナ16枚・プロゲ膣座薬14個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射・尿検査代】


*YSYCでの総合計*
愛桃  828,460円
旦那さん 1,270円 

総合計  829,730円


大船で軽くお昼を食べて、電車
なんと!!さんも同じ電車に乗っていました!
実は出張で神奈川に来ていて、でも場所が全然違っていたのと、会社の人も一緒だったので、一緒には帰れず・・・・
普段まったく電車に乗らないさんは会社の人について行くのが精一杯でどの電車に乗ったのかもわからず、
同じ電車と気付いたのは、さんが会社近くの駅で降りた時のこと!!
ホームに旦那さんが立っていて、私はあと2駅先で降りるので乗ってて見つけた感じで、早速メールして
お互いにビックリしました!!


そして、最近の体調といえば・・・
つわりらしきものが全くなくなってしまいましたが、眠いのは変わらずあります。
あとは、
・疲れやすくなった
・時々めまいがある
ぐらいで、いたって元気です(*^_^*)

いつぐらいから始まるかな?つわり!?

お空の天使ちゃんへ
今日ママのお腹の中に、へそのおになる部分が見えたよ~(*^_^*)
大きくなっていてくれてありがとう!!
これからもすくすく成長してくれるよう見守っていてね。

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に胎嚢確認することができました。
今度は心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日検診だったんだね♪
お疲れさま~!!

そしてエンジェルリング確認おめでとうe-266
あの輪っかを最初にエンジェルリングって呼んだ人ってすごいよね~♪
ほんとうに天使の輪って感じで神秘的というか、綺麗というか・・・。

次はそのエンジェルリングにぴったりとくっついてる可愛い赤ちゃんが見れそうだねe-265
こんにちは♪
健診、お疲れ様でした(^_-)v
胎嚢確認おめでとうございます\(*^▽^*)/
次回は無事に心拍が確認できますように☆彡
ベビちゃん、このまますくすくママのお腹の中で育ってねv(≧∇≦)v
No title
通院お疲れ様ぁ~。
遠距離の通院大変だよね。。。(A;´・ω・)フキフキ
そりゃ~お腹もグ~ってなるよぉ~。

エンジェルリング見てみたいなぁ~。(^^♪
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
成長も順調だから心配なし!!

お仕事も無理しないでねぇ~。
今度またタイミングがあったら
ご飯食べようね!
お腹なでなでしたいなぁ~(^^♪
No title
愛桃ちゃん、無事エンジェルリング確認おめでと~!
1週間1週間ドキドキで長いよねぇ~
卒業まであと少し頑張ってね!

ツワリ、私は心拍確認後くらいから始まったよ。
今は前よりちょっと楽になったっぽいけど
ちょっと浮かれて行動すると一気に体調悪く
なるよ~~ひょえぇ~

土曜日会えるといいなぁ♪
ぴけぞーさんへ
ホント最初にエンジェルリングって呼んだ人ってすごいですよね~(*^_^*)
すごく感動しました!!

次はそのエンジェルリングにぴったりとくっついてる可愛い赤ちゃんが見られると良いな~!!
ぴけぞーさんはそんなかわいい赤ちゃんが2人見えたんだもんすごいですよね~!!
mippyさんへ
エンジェルリング見られてホント一安心です!
成長してくれていたんだな~って♪
来週は、いよいよ心拍確認。
確認できると良いな~と思っています(*^_^*)
ひまわりちゃんへ
そうなの~お腹が持たなくてね・・・・><

無事にエンジェルリング見えたよ~!
今度はひまわりちゃんの番だね~(^O^)

ぜひぜひ、またご飯食べに行こうね~♪
ちょっと今は
つわりがはじまりつつあるから、
落ちついたら絶対に行こうね!!
ももちゃんへ
ももちゃん、ありがとう!!
1週間1週間長く感じるよ~
そっか~ももちゃんは 心拍確認後くらいに始まったんだね~。
今は前よりちょっと楽になって良かったね(^O^)

私もつわり始まりつつあるみたいだから、土曜日の件はもうちょっと待ってね!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
