*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BT28 【6W5d】 心拍確認
昨日は1週間ぶりの通院でした。
1日更新が遅くなってゴメンナサイ><どしても、夜は具合が悪く今日になってしまいました。

実はこの1週間、週の前半はつわりがひどく>< 後半はいきなり軽くなって、夕方~夜にかけてだけ気持ち悪く、急に軽くなる=心拍確認できないのではないかと、心配でした。

そして、運命の通院日
9:50 病院到着

10:00 処置室へ

『今日は採血と血圧測りますね。終わったら尿検査もお願いします。』

『はい。わかりました。』

『もうそろそろ、つわりがはじまる頃ですが、愛桃さんはどうですか?』

『実は、週の前半辛かったのですが・・・後半軽くなってしまい、軽くなると心拍確認できないって聞くので心配で・・・』

『大丈夫ですよ。つわりは人それぞれで、波がある人もいれば、まったくない人、毎日ある人とさまざまなので、その中でも波がある人患者さんの中で結構いますので、大丈夫ですよ(^O^)』

と言ってくれて、ちょっと一安心。

10:45 診察室へ
かなりの緊張で診察室へ
座る間もなく
『今日は赤ちゃんの心拍が確認できる日なので見てみましょう』
の言葉で内診台へ

『モニター一緒に見てくださいね!コレですね。動いているの分かりますか?』

『はい!!』

『写真撮っておきますからね』

内診終了

『数値も良いですし、自分の体でホルモンが出てきているので、薬も減らしましょうね。ただ、ちょっと血圧が高いですね・・・・。まぁ~様子を見て行きましょう』

ということで、薬も半分になりました!!
血圧が高かったことは・・・
多分塩分の取り過ぎかな?今は、全く魚を受け付けず・・・・特にさっぱりする漬物でご飯を食べているので・・・。

無事に無事に心拍確認できました。

≪血液検査の結果≫
E2 *** 1075  P4 *** 29.0

≪血圧≫
122/57


11:05 処置室へ
プロゲ125注射を打って、薬をもらって終了

11:25 お会計へ

*本日のお会計*
14,200円
【エストラーナ6枚・プロゲ膣座薬7個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射・尿検査代・助成金の申請書代】


*YSYCでの総合計*
愛桃  842,660円
旦那さん 1,270円 

総合計  843,930円

そして、お昼は、久しぶりにブロ友のももちゃんに再開
たくさん話しをすることができてよかったデス!!


『noka table』という自然食のお店でランチ

noka table
『蓮根の肉団子』ランチを選びました。
その他にも、ひじきの酢の物やはるさめサラダなど栄養のバランスがとっても良いランチでした。
最近、食欲がなく殆ど食べられなかったのですが・・・久しぶりにたくさん食べることができました。

帰りは、はじめてのグリーン車で帰りました!!
そう、夕方から具合が悪くなることが多いので念のために・・・
でも、到着まで大丈夫でした(*^_^*)

また、次の診察までドキドキですが・・・
お腹の子を信じて頑張りたいと思っています♪

お空の天使ちゃんへ
無事に赤ちゃんの心拍が確認できたよ~!!
これからもすくすく成長できるよう見守っていてね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に心拍確認することができました。
再心拍確認できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
愛桃さん!心拍確認おめでと~~!!

うんうん、つわりは辛いけどおさまっちゃうと赤ちゃんのことが心配だよね。
ピコピコが見えて良かった、良かった☆

グリーン車でも何でも乗って、体を労わって過ごしてね♪
おめでとー!
長時間の通院おつかれさま!

心拍確認出来て、本当によかったね♪
これで一安心できるし、周りにも報告も出来るね!!
おめでとう!!

私は愛桃ちゃんのちょうど1週間違いだから、あと1週間なんだけど、だんだん心配になってきちゃって。。
ダメになってしまう人は、心拍確認で何も見えないですね・・とか言われたりっていう記事とか読んで、不安になってきちゃってね。
でも愛桃ちゃんの吉報で良いイメージトレーニングします!

つわり、私も空腹時に具合悪くなったりしてきました。
でも、赤ちゃんが元気に育ってくれているんだって、がんばろうね!

いつも愛桃ちゃんの記事を参考にさせてもらっています。
ありがと~!!
心拍確認
病院お疲れさまで~す(^-^)/
無事に心拍確認できると思ってたよぉ~!
ホルモンも自前!?でちゃんと出てるみたいだし、今回は大丈夫だよぉ~!
早くお腹が大きくなった、愛桃ちゃんに会いたいわぁ~(^3^)/
心拍確認おめでとう!
良かったぁ…あたしも嬉しいです。

いよいよつわりも始まったようですね。
わたしも心拍確認頃から夕方~夜にかけて増していきましたよ。

お仕事もされてるし軽いと良いですね。
ゆったり無理をしないでお過ごしください♪

ホントにおめでとうございます♪
No title
心拍確認おめでと☆☆☆
うれしいよ~~~e-257
ツワリ急になくなると心配になるよね。
でも私も「終わったか?」と思えるくらい軽かったり
ぶり返したりの繰り返しだったよ。
波があるみたいだねえ。
ランチ、ヘルシーな感じでおいしそう♪
食べれるもの食べて
つらいときはムリしないでねe-348
No title
心拍確認おめでとうございます!!
以前、愛桃さんの判定日に同じ病院で採卵だったと
コメントしたココです。
私も土曜日通院でしたが、無事胎嚢確認ができました。
(10:30頃に病院にいたのでまたすれ違ってたかも)
愛桃さんの妊娠菌が届いたみたいです!!
ありがとうございます。
心拍確認まで不安ですが愛桃さんに続けると良いな。
これからもお身体に気をつけてくだざい。
陰ながら応援しています☆
No title
愛桃ちゃん心拍確認おめでとう~e-266
ここまで来れば随分気持ち的にも楽になるよね♪

とはいえ、つわりがつらそうだけど(><)
つわり軽めだといいね!

ももちゃんとのランチ美味しそう~♪
栄養満点ってランチで、うちの旦那さんがすごく好きそうなメニューだなぁって思ってつい見つめてしまった(笑)
No title
ご無沙汰しちゃいました~
心拍確認!本当に良かったぁ おめでとう☆
もうすぐ卒業だね
私も続けるように 頑張るよ~♪
咲楽さんへ
コメントありがとうございます。
咲楽さんも陽性おめでと~~!!

そうなの。ちょっとの変化が敏感になり過ぎているのかもしれないんだけど、
やっぱり心配で・・・・。

お互いに卒業できるように頑張ろうね(^O^)
hitoちゃんへ
hitoちゃんコメントありがとう!!
hitoちゃんもいよいよだね。
わかるわかる。病院の日が近づいてくると心配になってくるよね。
私も、色々な人のブログなど読んでて同じようなこと思っていたよ。

hitoちゃんのベビちゃんが心拍確認できることを願っています☆
ひまわりちゃんへ
ひまわりちゃんコメントありがとう!!

そうなの。やっと自分のホルモンが出てきた見たいで、薬が減って良かったよ。

落ちついたら、絶対に会おうね~(^O^)
あみさんへ
あみさんコメントありがとうございます。
あみさんも、夕方~夜が増してきたんですね~!!

できれば、軽い方が良いんですけど・・・
こればっかりはわからないですもんね(^O^)
は~い。あまり無理をしないようにしたいと思います♪
りーさんへ
りーさんコメントありがとう!!
りーさんも、つわりに波があったんだね。
それを聞いてちょっと安心したよ。
今は、ホント食欲がないから、
食べられる時に食べられるものを食べるようにしているよ(^O^)
は~い。あまり無理をしないようにします♪
ココさんへ
ココさんコメントありがとうございます。
そして、陽性おめでとうございます。
今、YSYCは陽性の波~が来てますね(^O^)
すごく嬉しいです!!
お互いに卒業できるように頑張りましょうね♪
ぴけぞーさんへ
ぴけぞーさんコメントありがとうございます。

ぴけぞーさんはつわり軽かったんですよね~良いな~(^O^)
私は、まだつかめない感じです。

ももちゃんが連れて行ってくれたお店、ホント美味しかったデス!!
ホント栄養満点って感じで、お家でも作ってみたいな~と思うものもありました!!
nikaさんへ
nikaさんコメントありがとうございます。
私の方こそ、ご無沙汰してしまいすみません><

nikaさんにも妊娠菌届きますように☆
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
