*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
BT35 【7W5d】再心拍確認・卒業はいつ?
昨日は1週間ぶりの通院でした。
いつもは電車での通院ですが・・・昨日は旦那さんが送迎をしてくれるということで、
車で病院へ
渋滞などもあり着いたのは予約時間ギリギリ

10:00  病院到着

10:05 血液検査・尿意検査へ

11:00頃 診察室へ
いつもは診察室に入ってすぐに
『数値良いですよ~』って言われるんですけど・・・
昨日はすぐに『内診台へどうぞ』と言われ内診台へ

なかなか赤ちゃんが見つからず・・・・
ダメになっちゃったのかな・・・・と不安になりながらモニターを見ていると

しばらくして、赤ちゃんが映し出されホッとしました

『旦那さんもどうぞ』ということで、旦那さんも一緒にモニターを見て2人で感動!!
ピコピコ動いていてくれました!
先生が背骨や頭など説明してくれました。

赤ちゃんの大きさ
13.9mm 
ちょうど7W5dの大きさだそうです。

≪血液検査の結果≫
E2 *** 1281  P4 *** 18.1
≪血圧≫
118/72 
≪尿検査≫
異常なし


『E2の値は良いのですが、P4の値が薬の量を減らしたので、ちょっと下がりましたね。でも、これからまた上がってくれば大丈夫です。また、1週間薬を続けてください。本当はあと2回病院に来ていただきたいのですが、愛桃さんは遠いのでどうしますか?』

『できれば・・・来週で・・・』

『そうですか、でもね・・・本当は再来週まで来ていただいた方が安心できるんですが・・・』

『では、来週の血液の検査の結果次第でもいいですか?』

『では、そうしましょう!!産院についても考えていますか?』

『実は・・・少し遅かった見たいで、でも、1つ受け入れてくれる所がありました。』

『そうですか。愛桃さんの住んでいる地域は産院少ないんですかね?なんていう病院ですか?』

『○○○○○です』

『わかりました。卒業までに紹介状用意しておきますね。』

ということで診察終了。

11:20 処置室へ
プロゲ125注射を打ってお薬をもらって終了

11:30 お会計

*本日のお会計*
11,800円
【エストラーナ4枚・プロゲ膣座薬7個・デュファストン42錠・血液検査代・プロゲ125注射・尿検査代】


*YSYCでの総合計*
愛桃  85,460円
旦那さん 1,270円 

総合計  855,730円



そして、その後予定があったので、とんぼ帰りとなりました!!
やっぱり、電車よりも車の方が楽でしたが・・・
来週は旦那さんはお仕事なので、また電車での通院となります。
できれば・・・来週卒業したいな~!!
あと、電車通院も残すところ1~2回。
頑張るぞ!!

お空の天使ちゃんへ
今日も無事に赤ちゃんの心拍が確認できたよ~!!
これからもすくすく成長できるよう見守っていてね!

                   

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ

頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!

陽性判定いただき、無事に心拍確認することができました。
卒業できるか不安ですが、ベビちゃんを信じたいと思っています。

応援していただけると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村




携帯からはこちらをポチッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認
にほんブログ村 天使ママ


 



Secret
(非公開コメント受付中)

うちは8週で卒業でした!!卒業後も産婦人科でクリニックと同じ先生にみてもらう予定だったので★先生も軽く「じゃ今日卒業ね♪火曜日先生産婦人科の方にいるからおいで」となりました(。・∀・)ノ大概のとこは10週以降みたいですね(-_-;)長い人だと15週とかにもなるみたいです…(゜д゜;)
お疲れ様です
今回はダンナチャンにも一緒に病院行ってもらったんだね~。
ダンナチャンもかなりテンションアップしたんじゃない?
後、すこしで卒業だね~。ホントに転院しつ良い結果が出て良かったよぉ~!
No title
旦那さんもベビちゃんが見れたのね~
感激しただろうな~ぁ 旦那様☆
KLCは結構早い段階で遠距離なら卒業できるみたいだけれど
やっぱり、ドクターが安心という段階での転院の方が
気持ち的にも安心だものね
通院!あと1~2回頑張って!!
ききさんへ
返事が遅くなってしまってすみません。
ききさんは8週で卒業だったんですね。
しかも、産婦人科も同じ先生に見てもらえるなんて心強いですね(^O^)
ひまわりちゃんへ
ごめんね。コメントが遅くなちゃって・・・・
そうなんだ、前回は旦那さんも一緒で、一緒に赤ちゃん見られたから喜んでて、
すこし実感がわいたみたい!!
そして、昨日無事に卒業できたよ~!!
ありがとうね(^O^)
nikaさんへ
そんなんです~前回は旦那さんもベビちゃん見られて嬉しそうでした!!
そして、昨日無事に卒業できました!!ありがとうございます。
そっか~KLCは早い段階で遠距離なら卒業ができるんですね~!!
確かに、先生にOKって言われてから卒業の方が安心できますよね(^O^)
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
