*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スピリチュアルカウンセリング
今日は、前々から予約していたスピリチュアルカウンセリングに行ってきました。(江原さんみたいな…)
友達からのお薦めでパワーストーンショップHappyという店を教えてもらい、人気があってなかなか予約がとれず見てもらいたいなぁと思ってから、3ヶ月ぐらいたったでしょうかやっと予約をとることができました。
元から占い好きな私。スピリチュアルカウンセリングは占いとはちょっと違いますが、去年授かった天使ちゃんが気になっていたので…

まず初めに
『子供を授かることできますか?』と聞いてしまった私…先生の顔を見て結果が分かってしまいましたが…。
『言っていいのかな?』と言われ
『はい!』と答えました。
『難しいと思うよ。可能性がないわけではないけど、あたなた自信が変わらないと、母性を持つこと、そしてご先祖様の供養をきちんとした方がいいわ。良くも悪くもこれからはあなた次第!アドバイスはできるけど、実行してやり遂げるのはあなたなんだからね』

その他色々なアドバイスをしていただき、自分がいかに未熟者で、周りのへの配慮が足らなかったことなど知ることができました。

そして一番知りたかった、お空の天使ちゃんのことですが…
『前世から繋がりがある魂の子で、前世は男の子だったけど、今回あなたの元に来た子は女の子。そして、その子はあなたへ病気のこと教えてくれたのでは!?』と言われ、
私達夫婦は勝手に女の子と決めつけ名前も『あみちゃん』と付け読んでいたことは偶然ではなかったのかと思い、確かに赤ちゃんを授かったことで卵菅の問題も見つけることができました。
『赤ちゃんが言っているんだけど、私が誕生しなかったことでママは自分を責めないで…泣かないで、いつまでも笑顔でいてと言っているわ。そして、その赤ちゃんはあなたが妊娠できる体だと言うこと、病気のことなどを教えることができてよかったと、命懸けで教えてくれたことに感謝ね。』と伝えてくれました。
その天使ちゃんからのメッセージを聞いて涙が止まりませんでした。
『供養というのは、あなた自信が心で思い、語りかけてあげることが大切』
とのことだったので、このブログを通して、天使ちゃんに語りかけていきたいと思っています。

三年間の治療に疲れを感じていた私治療のお休みに入る前までは自分が嫌いになるほど、周りの幸せを喜ぶことができなかったり、ひがんでいましたそんなんじゃいけないそう思い始め、治療をお休みにお休みに入ってからは気持ちにも余裕ができたのか、前ほどの嫌な自分ではなくなったような気がします!!今回見てもらって、私にはまだまだ足りないものがたくさんあって、気持ちから変わらないといけないんだということが解りました。そして、天使ちゃんを迎えるためにも頑張って成長したいと思いますよ

こんな私ですが、これからも温かく見守ってください


お空の天使ちゃんへ
あなたがくれたメッセージ受けとりました。ありがとうそして、天使ちゃんにいつの日か会えるように、ママも頑張って成長したいと思いますお空から見守っていてね
笑顔だよねもう、泣かないからね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
スピリチュアルカウンセリングって、ホントにあの世の方のメッセージをいただけるんですね。
お空の天使ちゃんのメッセージ、うれしい言葉ですよね。

きっと、いつか愛桃さんのところに天使ちゃんは戻ってきてくれますよ。

こうして、いつも語りかけていること、天使ちゃんには通じていると思いますよ~♪
こんばんは~。
愛桃さん、スピリチュアルカウンセリング受けたんですね~。私も元々占いは興味あって、独身時代はよく足を運んでました。良いアドバイスしか信じてなかったですけど(^_^.) スピリチュアルは興味があったんですけど、一度もカウンセリング等を受けたことないんです。愛桃さんのブログを読んで、深いなぁと思いました。ご先祖様の供養、大事みたいですよね~。私は自分の方のご先祖様への供養はできる限りしてるつもりなんですけど、肝心な主人の方のご先祖様への供養はしてますけど、心をちゃんと込めているかなぁと反省しました。どうしても自分の方のご先祖様の方ばかりを気持ち的には気にかけてたりしてるし。。。

愛桃さんのお空の天使ちゃんは、愛桃さん夫婦を天国から見守ってくれてるようですね~。心強いですね!
あやっちさんへ
スピリチュアルカウンセリング、最初は半信半疑だったのですが、守護霊様やご先祖様そして天使ちゃんのメッセージを聞いているうちに思いあたることがたくさんありました。そして反省するべきことは反省してこれからへと繋げて行きたいと思っています

天使ちゃんからのメッセージ本当に嬉しかったです
いつの日かまた出会えることを願って


あやっちさんのもとへ天使ちゃんが舞い降りてきますように

スロウさんへ
私も占いに行くと良いことしか信じていませんでしたでも、今回のスピリチュアルカウンセリングはまたなんか違った感じで、悪いことというか『あなたは子どもを授かるのは難しい』と言われても受け止めることができました。自分を見つめ直すことができた気がします反省するべき点をきちんと反省して、少しでも変われたらなぁ~と思っています。そしていつの日か、天使ちゃんが舞い降りて来てくれることと願って

ご先祖様の供養私もちゃんとやってるつもりだったのですが、至らないこともあったようで…色々アドバイスをいただいてきたので、これからはアドバイスをもとに供養をしていきたいと思っています


スロウさんのもとへ天使ちゃんが舞い降りて来てくれますように

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめまちさんへ
コメントありがとうございます

嬉しかったですまた、いつでも遊びに来てくださいね

まめまちさんのもとへ天使ちゃんが舞い降りてきますように


プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。